X

ぬるぽして1時間以内にガッされなければ神@FFDQ板528
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0571名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bda-xhm2)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:12:07.10ID:QLc5rhlo0
  ∧_∧ ウボァーーーッ!!
  (`Д´ )←>>569
 と   と  ⌒つズガガガッ!!!     ゴゴォ━━━━━!!!!
     し     从  ; :::''''''''''''''''''''''''''''''''三三==──
       \ <  ;″ ∧_∧ :::::::::::..........三三≡≡==──
          ∨; ⊂(・∀・⊂⌒  三三三三三≡≡====─── サイコ ・ クラッシャーーー!!!!!
             ;...::::::::::::::::::  ................. 三三≡≡==──
            ″....,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,三三==──

オラは甲高い奇声が生理的にゾワッとしてムカつくので出始めの頃から安田大サーカスは嫌いだったわ
まぁロクにテレビも見てないのであの奇声キンタマが何時の間にかゲスキャラで売り出してるらしいのはなんJで知ったくらい(苦笑)

その一方でナウシカ、ラピュタ、トトロ、豚、魔女宅、もののけ…etcは今でも流せばそれなりの視聴率取れるのよね
何だかんだディズニーというかアメリカの感性が日本人にそこまで合わないんやろね
0572 ◆piyoFCXxvw (ワッチョイ fbee-xhm2)
垢版 |
2019/01/04(金) 22:17:39.03ID:gyPJPPmB0
>>571
私的には外見がホモくさいのと睨みからの笑顔の流れが
気持ち悪いチンピラを想起させるので第一印象で嫌いでしたな
今で言うキモカワキャラなんですかね確かに生理的に受け付けませんわ

ジブリは日本の代表作品が多くて日本人の精神的風土にシンパシーがあるから
見る人は多いのかもしれませんね
最近のジブリは凋落してて見れたものではありませんが駿の引退詐欺はもう大分板についてきて
なにげに意欲的にクリエイターを続けてる感じですな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況