【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1056
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1055
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>604
ほんまごちゃごちゃして見づらいなドバのカードは
こんなゲームにボロ負けとか悔しくないんかライバルズは 新規でやるなら英雄リセマラだけでやれるライバルズがおかしい気もする
シャドバもハースもリセマラだけじゃ何も組めないだろ この環境で勇者杯やって大丈夫なの?
このままだと勇者杯ニキアンチコメしかなさそうな気がしてならんのだけど。 ドバはスキン当たった1キャラだけに絞ってそれ以外のカード分解してたらミッション終わらなくて辞めたわ バブリン与えたのがずるい。確定除去がある安心感。あと影の騎士すら取れてしまうサイコロン。ククールは常に不安なんだよ。同じコントロールでも手札事故もないしフィニッシャーもいるミネアが圧倒的に強いわ。運営はチャモロとアンドレアル与えて何をしてほしかったんだ? >>615
アンドレアルの発動条件見てるだけで運営のセンスの無さがわかるな ククールにスキルブーストしろっていう知的障害者だからな アンドレアルくんせめて呼び出すのアンドレアルにしてくれ スロアの上から目線がっさんよりうざいなまじでw
こいつ本当は嫌われてるでしょ エイトククールはかなり強いんだけどね、でもアンドレアル入れるなら別入れるよね お前ら「アカリリスから出てくるのせめて1/1にしろ」
ニキ「バブリン1/1にしてやったぞ」
ニキはお前らの要望に答えた
次はお前らが課金してニキに答える番なんだが? かさくさムーブできてもサイコロンだけで乙なんだが
サイコロンだのレッサーだのミネジのカードは、見た目からしてガイジ
削除しろ タロットフォーチュンとレッドプレデターの差がひどいわ
タロットは占い2枚使えば7与えて7出せるレッドプレデターになるのにレッドプレデターは同じ仕事するには道具7枚使わないといけない
さらにミネアはコスト減るしサーチできるし考えたやつ頭ニキ 今の占いミネア見てるとタロフォはバフ前で適正というかちょうどいいカードだったんだろうな
今はさすがに出せるの早すぎるよ 中型ユニット出しても無駄になる >>624
さらにドレアムの後でも出せちまうんだ😎 >>624
それは違うぞ商人は確定除去を持ってないクラス占い師は持ってるクラス本来できないことをするんだから条件がついたりコストの査定が重くなるのは当然 今回バフしたやつ全部もと戻せ
レッサーつむじ愚者サイコロンなどミネジの不快カード全て削除しろ
オルゴブラレもナーフしとけや
ほんましょーもねえ 魔術師のタロットナーフしてからミネアが全く使われなくなったからってこういう調整するんだもんな
ここの運営ってほんと頭おかしいよな 次の勇者はすげーや。敵の死んだユニットの数と敵の占った回数も覚えないといけないんだろw
それを何戦もやるって脳汁飛び出ちゃうわw 前から思ってるがコスト減る効果あるやつは下限つければいいのにほんと頭悪い
今回のタロットフォーチュンの変更は頭おかしいわ 次は露骨にテリーが今のミネアみたいになるからなどうせ
ですぐお決まりのナーフされる流れ
ほんましょーもない ニキをバカにする発言をしたやつはテリーでランクインするまでガイバル刑に処す😡😡😡 >>598
ピサロでまおうのつかいとか魔剣師の刻印とか
マネマネで味方のライノソルジャーに変身した時エイトのlv2発動したんだけど
割と判定ガバガバなのかな マスクガイジ
「テリーが弱いから武器をサーチ、耐久値を増やす英雄作ろうか。そしたらみんな喜ぶやろ!」 サイコロンってコスト小さいタロットフォーチュンやんな ミネアって正式になってから弱体受けたのって一枚だけ? 黒人のアグロ耐性が高すぎてほんまクソ
正しい対処がナーフ前のOTKとかどうすればいいんだよ >>637
なお ククールがエロスサーチして顔詰めきれん模様 レジェではゼシカが大増殖してるのにここではいまだにミネアミネアっていうのはつまりそういうことなの? レジェンドたくさん居るけど慣れ合い無用のギルド紹介してくれ >>644
ギルドは馴れ合うためのもんなのに何矛盾したもの求めてんだ
贅沢言わずイベントとか消化とかで検索しとけ >>644
馴れ合い必要ないなら一人でやってりゃいいじゃん バカじゃねえのw マスクドさんはゼシカ好きだからゼシカは甘めテリーは控えめな調整をする テリーは取らなかったら負けに直結するカードが序中盤全く無い。それに対してミネアはクロウズ、ロウ、謎の神官、ポムポムボム。ゼシカと違ってテリーは自分からぶつかりに行って取るんだぞ。テリーも7回復するやつ貰ってもいいだろ。 もうテリーのTSは全TSの複合でいいんじゃなかろか
攻撃3+3点飛ばす+3点回復+ユニット召喚+1ドロー+武術カード+特技ドロー&コスト圧縮+タネ×3 >>651
これめちゃ大事
ほぼ下に戻さないつぎのロウに絶対備えなきゃ勝てる試合も勝てないよな >>646
慣れ合わなくてもプレイしてるのは分かるし、観戦出来るだろ
俺は寡黙にランクマ回してる奴らが好きなんだよ ライフがハースに比べて低い上に装甲ないし、スタッツはライバルズのほうが高いからテリーのスタイルは無理があるんだよな
奇跡もアグロには弱いし テリーは相手が女だった場合TS攻撃力+6にしよう イケメンだし 前は奇跡は反則みたいな感じだったのになぁ
今じゃ重すぎる >>655
そんな奴らが所属ギルドに勧誘とか出来る訳ないんだ😭😭😭 >>644にぴったりな
交流禁止ってギルドが昔あったな
途中で抜けちまったがまだ活動してんのかな。 素でも10コスト相当のカードにスキブまでつけるニキ
普通にやってれば7ターン目には7点プラス7/7だせるわけで
相手が事故ら無い限りどうしようもない
そしてその事故率も低いときたもんだ >>570
アリーナとトルネコが得するだけなんだろ >>657
ウォールがあるからHPが低めなのは分かるけどウォール無関係のやりとりが数値据置だとHPに対して大きすぎるんだよなあ
一応はやぶさはコスト1低いんだっけ ミネバルズ楽しんでるかい?
ミネアは頭おかしい強性能カードばっかだからよっぽど事故らない限り他のリーダーに負けることはないぞ ソロで2コスの冒険者をサーチできるやつは強いんだよ! >>668
なんだって!
トルネコでルイーダとキーファサーチしなくちゃ なおミネカスいわくソロでクロウズをサーチする動き自体弱いらしい フリマと間違えて入った闇金デッキに負ける占いミネアさん…
ゼシカのカードパワーやっぱりおかしいわ ミネアは処理しないとゲーム終わるユニットが多すぎる >>588
分かったからお前は勇気のメダル使わずにずっと持っとけ。 >>670
ソロでクロウズをサーチすること自体は弱いだろ
その後それを補って余りある強い動きができるだけで ミッドレンジなのにアグロに付け入られることがあるのはそのせいだしな
速攻打点でコントロールを詰ませてるのがおかしい 冒険者に強いのがそんな多くないからな
アリーナでハッサンとか引いてもしょうがねぇし
クロウズとロウはぶっ壊れではないが冒険者の中では強い リッカ引いてもトルネコ弱すぎて使えんぞ
詐欺だから返金させろ クロウズはコストの割にそこそこ強いスタッツで永続必中モードに入るのが強すぎる
その後占いカードが悪さをするのに
アホ運営は占いカードのコストを下げるユニットまで強化してしまった
簡単に除去したり回復したりで手のつけようがない >>678
結局5コス以上なんか序盤に引いても使えんしな
2コス3コスはすぐ出せるから即サーチならそら強い というかクロウズのせいで実質銀タロが壊れになってる ソロは確定サーチも強かったんだな
必中(笑)といい、カードゲーで確定はつまんなくなることもあるわな
運ゲーすぎるのも違うけど クロウズは2コスト踏み倒してデッキ操作の効果まであるのに2/2/3やぞ
ただの壊れやん クロウズは追加の銀タロなら妥当
必ず3ターン目にでてくるから壊れてる
結局ソロが悪い 2コスでテンション2上げるだけのカードが壊れは言い過ぎ 処理を強要するケツ3を有利に取れるのはブラレ、ゼシカTS、氷塊ヒャド。不利なのがメラミ、ギガスラ、テリーTS、プラズママウス。ましてケツ4だと...うーんキツイねえ 確定クロウズはぶっ壊れだわ、なんかゲーム全体のバリューで見れてないやつおるな
2コス標準ユニット出すだけで、本来コスト踏み倒し前提能力である占いをゲームエンドまで選択可能ヤバスギカード ケツ4を簡単に取れるリーダー教えたろか?
ミネアや シャイニングとかいう永遠に使われそうにないカードが泣いてる そもそも一枚しか入れられないレジェンドだからで許されてるような強さだろ
サーチ出来たらダメだろ >>694
だがじゃんけん以外でタロシャ型ミネアは少ない現実 >>697
運よく来たら強いカードが確定で来たらそら壊れるわな
カードゲームでこんな何も考えないでサーチ出したアホ二木くらいじゃねぇか? 3ターン目に2/3出すのは弱い動きだけどアグロ相手でも致命的じゃないからな
必中になるならすぐに取り戻せる ゼシカ永続特技ダメージ+1
テリー永続武器+1+1
アリーナ武術を得る場合追加で+1枚
トルネコ幸せのコストが0に
ククール回復量+2
ピサロMPアップ
こういう事ができる低コストユニットよこせよ ピサロだけは1/1/2な なんでさっさとバフしたカードを元に戻さないの
他にも調整しないとならないカードはあるけど、とりあえずはバフしたカードを戻すのは必須だろ、考える必要ある?
モタモタしてれば、ナーフが入れば環境良くなるって過去の経験で戻って来ていた人たちが、離れて戻ってこなくなるけどいいんですか運営さん 福袋前売りしてるのにセルラン170位とか大丈夫か? >>637
いいなそれ、アリーナで黄金の爪鍛えさせてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています