【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1062
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1061
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546349011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured きっと課金の大半はヤフーからだから大丈夫!ハースもセルランは低いけど売上は大丈夫だろ?
お前らも安心してどんどん積極的に課金していけ サンディの原作でのウザさとかクリフトのノーコンザラキみたいな演出も原作からよく考えられてる気がするし素材は良い
初日の長期メンテだけのせいじゃないだろうがなんでこうなった
オフげーのドラクエ好きだから始めた層もいるんだしもう少し一人で遊べるモードあれば良かった
闘技場報酬の調整が遅かったのとバランス調整しないのはな 使用率や勝率の数字見てでしか調整できないエアプやからしょうがない
ボランティア価格だけどテスター行ける人よろしくな 闘技場の報酬渋くしすぎだぞ 5勝したら100は返せよ
いくらなんでも渋い 闘技場しぶすぎて一切やらなくなった
ニキおわたああああああああいったあああああああ 600円でおまけ600ジェムなのに
11800円でおまけ2300ジェムはおかしいやろ😡
3000円で6000ジェムにしろよ😡
そうすれば福袋とメダル袋買えるやん😉
端数が余るとか気持ち悪いやろ😡 もう勇者杯どうでもいいからとりあえずバフしたカードだけ戻せよ >>271 ボランティアではなく奴隷の間違いでは? ドレアム手札全捨てにしろ
それまでの積み重ねで勝ち目前だったのがドレアム一発で逆転負けは本当にしらける
アホらしくてやっとれんわ 正月は他のソシャゲもお得ガチャやるからこの順位でも健闘してるのでは ドレアム刺さって一発逆転されるのは相手もその勝ち筋狙ってただろうしデッキタイプからドレアム出てくるの推測できるだろうし圧倒的優勢とは言わない
ドレアムが速攻持って12点出してきて負けるのは知らね ランクマッチ3勝
勇者杯4試合
正月なのにクソだるいわ >>271
2/1/3 英雄いればヒャドを加える
4特技 英雄がいれば2枚加える
この2枚比べるだけでここの運営が無能ってわかる。
ただ数字とエゴサ見て使われなくなるぐらいナーフするだけ。 >>283
クソイベでも義務とクエスト消化できるようにしろよといつも思う ヒャドの極意はナーフして正解だろ
今でも氷塊強いのにナーフしてなかったらマジで止められない ミネア強過ぎてつまんねー
ククールじゃほぼ勝てねえじゃん >>287
ククールはまだミネアに全然勝てる方だろ 全然ミネアに当たらないから自分で使ったらミラー後攻で萎えた😵
でも相手がガイジだったから楽勝だった😋
1戦やったらミネアはもうええか🤔ってなった😡
二木ジ……ナーフ後なのにあんまおもんないぞ3弾並やこれ😱 >>288
ジャガメ無警戒でスライム並べてくる奴にすら結構負けるんだが
その後のタロフォやドレアムで終わるわ そもそもククールがつまらないからミネアにキレる資格なし >>282
ドレアムみたいな劣勢挽回カードが勝ち筋になること自体がおかしい
あんなカードは劣勢の時に使って運が良ければ逆転勝ちできるが大抵はそのまま負けるぐらいの強さにすべき タロットフォーチュンになんでランダム性が無いのかもなぞ
全てのユニットを対象にランダムで7点くらわせろよ
そんくらいのリスクくらい負えや コストだけ見たらどこに当たろうが損はねえだろうが死ねニキジ 劣化権なんで7ターン目には絶対持ってんだよおかしいだろ 今後はランダムで1か2の効果が出るじゃなくて対象が自陣のどれか 敵陣のどれか 全てを対象としてどれかとかにしとけ
必中になったら選べるようにしろ 超必中はなかったことにしろ
いくらか調整しやすいだろそれで もうクロウズもソロも消しようがないんだからそうしろ 装備時7点回復7/7/2攻撃時ランダムな敵に7点ダメージのロトの剣はまだか? >>295
そんなことしたらつむじ風掃除からの顔面7点が飛んで来るがよろしいか タロフォとドレアムだけはどう考えてもおかしい
両方コスト制限つけてくれよ
ソロクク並みに相手しててつまんねえ 調整失敗することもあるだろうしバフで強くなり過ぎたのはまあ良いとして
放置するのか再調整するのかだよね >>303
すぐ直せないのは時間の都合上分かるが、直す気があるのかないのか意思表示ぐらいできるはずだからその点で対応が遅すぎる、怠慢と言わざるを得ないんだよな
要するにここの運営は仕事ができない集団 現状をどう思っているのかについて述べるだけでも印象は全く違うのに、それすらしない、気づかない時点で、プレイヤーとの温度差があまりにも大きすぎる 竜王一閃 1コスト必殺技+英雄3段階目
もろは切り 5コスト+自分に3ダメージ
まじん斬り 2コスト確率50%
この事から7ダメージ=4コスト
7/7=6コスト
このまま10コストってなら話はわかるんだが
何故か占いブーストつけてるアホ 9弾のカードを作るのに今運営は大変なんだよ
今の環境なんかどうでもいい
9弾のカードの方が重要だ >>308
君が運営なら貴重な意見だけどそうじゃないならクソもいいとこだからもしそうなら一刻も早く消えてなくなってくれ頼むわ ライノスキングは出た時に7点くらわせろよ 7コストも払ってるんだからできるだろガイジ wave1 クロウズロウ
wave2 神官ポムポム
wave3 太陽キース
wave4 タロフォ
wave5ドレアム
ここまでクリアしても手札生存・継戦可能とか頭おかしなるで >>312
ほぼ事故がないというカードゲームにあるまじきスタイル >>315
人減ってるのに二人一組なんかにしたらマッチングしなくなるだろwww この運営のフットワークの重さは前からだろうに・・・諦めなよ
やらかしても覇権ゲーみたいに炎上しないしこの位置が一番気楽かもな
あとはできる範囲で集金しながらダラダラ運営して頃合いを見てサ終 >>315
うおおおおおおお!!!!
にき!ニキ! タッグバトルとかストレス倍増でやばそう
胆石では済まんぞ ドレアムは一か八かの最後の望みをかけた切り札的存在であるべき
今のドレアムはその後も普通に戦えるただの激強カードになってる ドレアムはデッキも手札もテンションもすべて捨てる代わりに光の玉を相手にあげないゾーマにしろ >>307
デッキ制約がアルカナバーストを見るに-3コストだから7コスト相当だな
別にタロフォは10コスだとちょっと強いって程度だわ
ドレアム皇帝さえ無ければミネアは弱いから、ドレアムをナーフすればOK ていうか今の環境なら相手手札10枚にしてゾーマ出せそうだなちょっとやってくるわ 調整後でこれは緊急コメントしてほしいわ、ニキニキはまだ実家でスヤスヤだから無理だけど 1弾から5弾ナーフ前までちゃんとライバルズやってる人は今の環境はそこまでゴミだとは思わない
普通に2ヶ月耐えれる >>307
本当に何考えてるのか分からん
ダメージ出せなきゃダースも出せない融通の利かなさと高コスト補正入れても8コストで十分強力
神官バフしたなら14コストか10コストスキルブーストでいいわ
1コスや2コスで撃たれるとコントロール使うのアホ臭くなってくる 今のドレアムって言ってるが、ずっと前から悪さしてるぞ >>326
サービス開始からやってるが耐えれんわ
勝手なこと言うな ドレアムか1番悪さしたのはスライムアリーナの時だろ 今まではドレアムで悪さする側だったけど悪さされる側になったんだろう >>328
今まで速攻付与できるミネアククールはドレアムが非常に出しにくいリーダーだったからな
ポムポムや大ドラキーなんかのせいで現実的になってしまった時点でドレアムはナーフすべきだって話なんだわ 今までミネアがドレアム全く使えなくてやっと使えるようになったら速攻付与っていうね 今までミネアがドレアム全く使えなくてやっと使えるようになったら速攻付与っていうね 今日ククカス8ターン目にドレアム出してたな 負けた
糞だわあんなの >>332
速攻付与しようがしまいがスラアリの頃から勝ち確ドレアムは存在してるからなぁ >>331
ほんとこれ
文句言っていいのテリカスゼシカスだけだぞ >>336
んなこと言ったら勝ち確ゾーマだってあるだろ
盤面を無視した手札からのダメージってのが一番いけない点だからな
ゼシカのTSやメラ系特技が駄目なのと一緒 久々にククールで頑張ろうと思ったけどもう氷塊使うわ
そりゃ商人も消えるよこんなんじゃ どうしようもなくなったときのちゃぶ台返しカードはいいんだけど、特技が残るせいでコンボできてしまうのが糞
やはり特技も捨てるべき ていうかコストが下がるのは良いけどテンションも手札もMPも全てゼロにしろよ
そういうもんだろ これだけ魅力ある魔王も冒険者も居て
見るのがクロウズロウドレアムのみって悲しいなぁ…
たまにムーアとかオルゴも顔見せるけど ドレアムは昔からくだらねえって言われてたろ
これからもユニット数稼げるカード出るたびに言われ続けるだろうな しかも今のミネアのドレアムは速攻無くても十分強いからクソだわ
バルーンスライムのせいですぐ1桁になるしミラー以外じゃ簡単には返せない テンションは捨てなくていいわ
顔面にダメージ入れられるテリカスゼシカスが得をするだけ
コストは10下限にすべきだとは思うが
>>340
いうてククールが居なくなればもっとアグロ増えてミネアも撲滅されると思うけどな
アグロ使ってククールと会うと絶望だし >>338
盤面無視の打点って、結局は対策のしようがない状況に文句が言いたいんだろ?
前からだってば トークンカードを死亡扱いにしなきゃ良いんだよ
そのまんま消滅で良い
オルゴループも無くなるしな ずーっと昔から盤面無視してゴリラできるデッキが環境取って来たからなあ
メインの勝ち筋のためには一応盤面並べとく必要があったっていうのはドラムデブ時代くらい
それ以外はアグゼシ反転陣ゼシガイユエイゼシソロククぜーんぶ盤面もクソもない
もうそういうゲームなんだなと思うしかねえわ テンションを捨てるってのはカードデザインとしても美しくないし手札全捨てで良いと思うよ >>349
盤面に出てから対応できないのは対応策を残さなかった自分の責任だろ
全然別物だよ エイトピサロまるで勝てねえんだが
ミネアアグロ以外でどうやって勝つんだこれ
アグロに弱いからソウルイーターだけナーフって本当理解できないんだけど ロトダブって草 ロトしかヒーロー持ってないのに被るとかこの世の終わりだわ ドレアムに文句言っていいのはテリーだけだと思ってる
リーダーの特性上、相手より先に殴りきる必要があるけどゼシカみたいに盤面無視でリーサルできないから盤面を作っていく必要がある
自傷して盤面作って、さあこれからってところのドレアムはかわいそうになる 次回以降の英雄はガチャ限はしょうがないとしてもせめて被りなしとか砕いたら英雄メダルになるとかの措置はしてほしいと思う テンション捨てにすると空撃ち出来るゼシカテリーだけ優遇になるからテンションは許してやれ 一昔前は強い強い言われてたブラックドラゴンさんが今やクソザコ
悲しいなあ >>355
もしかしてエイピに負けてるのか?
あいつが勝てるデッキいま存在しないんじゃないのか
バカ高いわりに弱すぎて可哀想なくらいなんだが 今までのスーパー顔面つっぱ大戦に比べたらまだ占いは盤面やってるほうではある
結局ドレアムにしろタロフォにしろカウント稼がないと始動はしないからな ハース先輩を見習わないからこうなるんだよ
ドレアムはずっと悪さするわ >>364
ミネア環境になってからずっとエイピ使ってるから勝率80%あるぞ
ミネアやククールは勿論食えるし、アグロ系も魔力開放誘いシゴレメイデンの引き次第で捌ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています