【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1062
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1061
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546349011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レジェ上位にいないしバトチャンにも全然参考になるの載ってないし誰もデッキ晒さないし本当に強いんかね
今エイピ一本でレジェ上がったら起源主張出来るんじゃね >>380
それが普通
デッキ晒せない時点で察しなよ。自分もミネアには有利だと思うが >>384
だよね
ミネアは自分も行けると考えてます ソロアリーナは先行取ればソロミネアに勝てるけど
こいつもロトアグロに弱すぎる どこかであの名前忘れた後列5点の特技が何かに刺さるって見かけたんだがそれ使ってたりすんのかな
ポムポムボムとか神官とか氷塊とかに効くらしいが 環境デッキをメタるとアグピが背後から刺すというただのいつものガイバルズ
アグピはtier1に寄生して生きてるデッキだからな >>380
アグロにはほぼ確実に負ける代わりにミッドレンジ以降の遅いデッキには大体微有利以上だから諦めろ 別にエイピがアグロに有利なんて誰も言ってなくね
ミネアに有利な構築は見てみたいけど >>375
最初入れてたけど6コスでそんなん出すくらいなら
それで複数回動いた方が強いってことに気付いて抜いちゃったなぁ エイピがミネアに有利とかまじなん
まだそんなに占いミネア回してないからだけどまだ負けたことないわ
エイトトルネコですらエイピには勝ち越してる ドレアム皇帝さえ無ければエイトピサロはミネアに対して有利だよ エイトゼシカの時も思ったけど
アグロ耐性あってOTK出来るデッキは駄目だな 最悪どんだけぶっ壊れててもアグロにさえ弱ければ言い訳が立つ 微有利かな自分は勝ったり負けたりだし
ククール、テリーには完全有利。トルネコはあんまり当たらない
アグロは不利すぎ レジェミネアとゼシカしかいなくて楽だったのにプラチナダイヤいろんな奴いてキツい ミネア使い始めてみたけど適当にやってもなんとかなっちまうカードパワーあるな
対面してても思ったけど効果持ちで3コスケツ4って強い
アイアンクックの効果が生きてる限り永続みたいなもん >>400
盤面とって顔削ってれば良いだけなんだよね、ほんと
中盤のクソ盤面を相手が返せなかったらバフで大体勝ちだし、返せても顔削られてたらドレアムやらフォーチュン超必中皇帝で終わる
必中時の銀のタロットとソロのドローのせいで、中盤雑にカード切ってようが後半バンバンコンボ決められるのが強すぎる めちゃくちゃ顔狙って煽ってきたテリーにHP一桁にされるもキース太陽してリーサル目前の相手ターンで感謝と挨拶エモしたらリタイアされたんだ🤭 だからクロウズが全てのガンだっていってんだろとっとと永続削除しろカス エイピミネアでお互いデッキ尽きるまで戦ったわくそが
30枚目に進化とかふざけんじゃねぇぞまぁ勝ったからいいけど 正月パックからまーたソロ
五弾自引きレジェがチャモロ1エイト1ソロ4はニキ? クロウズ4枚目来て2色目の晴れ着取れた
リッカは多分来ないだろうなもう…… ドレアムが盤面除去しながら走ってくるのは
一昔前のシャドバっぽさを感じる シャドウバース初めてやってみたけど、これ初心者キツイゲームやな。
みんな占いミネアみたいなカード回ししやがる。
まだライバルズの方が、シルバーとゴールド帯があるから
初心者に対してやさしい気がする。 テリー使ってるんだけど盤面が空とか一体くらいしか残ってない時にデスタムーア出されるとそれだけで詰むことが多すぎるわギガスラッシュとか引けてればいいんだけど武器くらい振らせてくれテリーだけ被害大きすぎる ライバルズ程度でキレ散らかしてる奴はシャ出来ないだろ
押し寄せるマンネリ不快デッキ群にいよいようんざりしてやりたいのに出来なくなった 英雄カードはゴミ!とか貧乏人の嫉妬だと思ってたけど
1.2ターン目の動きが固定されるからゴミだよな ライバルズに飽きたらハースに逃げろと言いたいが、今はスタン落ち前だから無理なんだ😎
俺たちはここで朽ち果てるしかないんだ😭 1日1枚がこの3日間で プレミアムノーマル スーレア スーレア と来てる
招福メダル美味しいよニキ 夢を見るんです…毎日同じ夢を…
どれだけ強固な盤面を作っても奴が疾走ってくるんです…
最低の目覚ましですね タロットフォーチュンバフの理由が早い環境についていけるようにならソロ等のナーフで遅くしたんだからバフする必要ないよな?
運営は意図的に壊れデッキ作るよう仕向けてるのか?🤔 おい、ミネアばかり当たるぞ、最後は切断して逃げたし・・・ ナーフだけしてればいいものを
不要なバフするから収拾がつかなくなって錬金石を無駄にする パック開封時にロト紋演出だったから
英雄はないかと思ったらソロ出てビビった
英雄は青背景だけかと思ってた お前らさナーフと同時に3枚もバフしたのに結局めちゃくちゃ弱かった「メタルトルネコ」をもう忘れたのかよ >>423
なら是非ともそれでレジェ1位になってくれ
今ミネアばっかりだから余裕だろ? >>425
占いミネアとククールには必勝だが他には勝てねえ ミネア以外のバランス調整はうまいと思うけど尖ってないんだよな
これが決まれば勝てる!って言う必殺ムーブが薄れて各キャラに思い入れがなくなってくる
だから2弾のキチガイトルネコ持ってこい 今月氷塊勝率100%
うーんこれはミネア環境ですね >>429
3日で何百戦やったかは知らんがまさか数戦数十戦って言わないよな? 1枚でミルドラースが当たった
持ってるのに、、、
せめてジャコラくれよ 無料でレジェンド2枚当てたことあるけどお前らは?ちなみにカミュとサンデー ドンモグ出したらタロフォされるに決まってんだからリーサルで使えよ >>433
毎日引いとるけどキングレオ、ゾーマ、ドラゴン、マルティナ、ヤマタノオロチの5枚やな バトチャンいつ見てもテリーだけプラチナ以上が全く居ない
勝機がなさすぎてネタデッキにもなんねえもんなぁ… おはよう、二木が晴れ着くれたで
気分が壊れるから試合はやらないぞ😎 今一番ナーフしてほしいの闘技場ピサロなんだけど
10勝できるデッキ組めた時の負けの7割くらいピサロ
ゾンビ行くだけで強いカード持ってき過ぎ >>442
今までの全部引いてたら平均1、2枚ってところだから上振れたな このゲームは相手のターンに何も手が出せないから
相手のターンがが長いと不快指数が高くなる
持ち時間を20秒制限にしよう ミネアは回復も盤面制圧力高いからエイピより非難されるのはしゃーない
英雄が悪いよ英雄がクロウズほぼ確定とかアホくせ >>425
そのラーミアをアグピで狩るステマやぞ😁 ドレアム出して手札6枚残りとかよくみるからなミネアは
これ大問題でしょ クロウズもソロもタロットフォーチュンも皇帝も全部削除していいから銀タロを初手に必ず来るようにしてくれ ドレアム出して手札たっぷりってのならアリーナやトルネコでも見た
精神統一がドレアムで消えないのはズルいって言われてたなあ トルネコの0コスドレアムからの床から引いたつぼドロームーブ好き ミネアの場合特技からユニット展開できて
ドレアム出したターン中にリーサルまで見えるから出し得すぎる 先行時かなりの確率で来る4ターン目ジジイがうざすぎる
取れないときに限って銀多呂引かれているし 言うてミネアはナーフ分かりやすいからな
皇帝でいい テリーが攻撃できなくされたり、
武器奪われたりするんだし
デスタームーアの占いできなくするverとか、召喚時相手の必中を消すか奪うユニットとかあってもいいと思う ドレアム皇帝にたどり着くことすら厳しいのに皇帝だけでいいわけねえだろ
あとミネアがいるからあんま言及されてねえけど氷塊ゼシカも普通におかしいからロトの顔面飛ばしは元に戻せ
性能云々抜きにして英雄が人間に殴りかかるの見てて嫌だわ >>457
まぁそれでもデッキに入れないかな対ミネア以外では紙くずだし ソロククールとかエイトゼシカより全然マシだと思うんよね今の環境
あの辺は脳死でやっても勝てたし今のミネアは脳死じゃあ勝てない実力ゲーだからなみんなミネア使って一生ミネアミラーしてたいわ ミネア使いはプレイング上手いらしいから
好きなだけナーフしても問題ないぞ
ナーフされてもプレイングが上手いからヘーキヘーキ ミネア使わないのはプレミでミネアミラーのプレイングが焦点なのホンマ 3/3/4
相手の必中モードを解除する(永続
これでいいよ ミネアがどんなナーフくらっても
ミネア使いはプレイング上手いもんな
じゃんじゃんナーフしよう
非ミネア民はストレスが軽減して
ミネア民は自慢のプレイング力をより発揮できる
ミネア大幅ナーフはWin-Winで誰も損しない 今ミネア使ってる人は勝ち馬に乗れる人だからあながち間違ってない
ミネアがナーフされたら次の勝ち馬に行くだけ 前回のナーフ前は
ソロクク・エイゼシ使えないやつが騒いでただけなのかw ナーフを待たなくてもテリーを使えば存分にプレイングを魅せられるぞ😎
ランク落ちもしなくなったことだし何も恐れるものはないな デッキやリーダーにこだわってるのって下手だけだろ
普通の大半のプレイヤーはランクマは上位陣含めて勝てるデッキ使って勝つ
何でも使えるし使えるようにするだけ >>470
英雄が錬金できればそうなるわな
現状はそうじゃないけど 他のリーダーにもクロウズ相当のカードよこせ
2/2/3 冒険者 戦士専用
召喚時 この試合中味方リーダーがユニットから受けるダメージ-1
この試合中味方リーダーの攻撃力+1
このカードの攻撃は味方リーダーの攻撃としても扱う
2/2/3 冒険者 僧侶専用
召喚時 この試合中回復量+1
攻撃時 コスト2以下の味方ユニット1体を復活させる >>472
こんなこと言う奴が調整に文句言ってるとかドン引きだわ
頭お花畑の奴ばっかかよ ジャンケンミネアにクロウズが入ってない時点でクロウズは大して強くないのにクロウズが強いと思ってる奴多いよな >>472
こんなこと言う奴が調整に文句言ってるとかドン引きだわ
頭お花畑の奴ばっかかよ ミラーはコイントスで先攻引いて先にクロウズ置けるかどうかプレイングが出るけど
他のリーダー相手ならデッキパワーが桁違いだからガバガバプレイでも勝てるよ >>474
じゃんけんミネアはそもそもほとんど占いカード入ってなくね? ジャンミネがデッキ尽きてじゃんけん出来ずに散っていってワロタ >>478
応援の枚数数えていると序盤にハイペースで切り過ぎなのがたまにいるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています