【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1064
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1063
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>393
もう何度も貼られてる
前々スレ辺り探せ >>370
ブロスタ
ライバルズ勢のクランもあるぞ スマブラガイバルズ部屋あくしろ
そういえばぱらたんもスマブラ配信してたけどれなっちょとどっちがつええんだ?🤔 じゃんけんも回すと分かるけどエイトのせいかしらんが作業感が凄い
それでも強いからいいんだろうが つむじで凌いでじゃんけん出来たら勝ち
じゃんけん負けたり凌げなかったりレッサー埋まってたらはいはい負け負け
マジで作業 1つのカード連打してるやつなんなん?
これ出しますよってこと?
結局それ出さなくてサレンダーは笑えるが >>400
https://i.imgur.com/2IdRdkq.png
>2019年に注目していること
>Supercellの新作『Brawl Stars(ブロスタ)』……。
ライバルズ二木からは逃れられない😇 氷ラーミアソロなんだ
エアプだけどエイトの方が良さそうに見えちゃうな 氷塊ラーミアのカミュってなんのためにあるんだ 今奪える武器ってエロス弓くらいじゃね >>408
消去法で冒険者の中で一番使える奴がこいつだったとか見た気がする >>409 無理
次の弾から今弾のガチャ限を新規が手に入れるのが難しくなるからユーザーは減る一方だよ ボードロックするからついでにやること武器剥がしぐらいしかなくなるんじゃない? >>408
貼った本人が枠ないから適当に突っ込んだっつってた
ソロでサーチできる冒険者ならなんでもいいんじゃなえ たかかずもしかしなくてもライバルズやめそうじゃねストレスの感じ方が末期じゃん >>381
PCゲーやれってこと?
一部のニート以外はPCゲームをやり込むなんて無理よ? >>398
それ古い方だわ
ロトにしてラリホー入れたら強いってレスあったから入れて見たらマジで強かった
アグピにもこんな感じで盤面ロックし続けてバズズビートプランで勝てる
https://i.imgur.com/JNMkw1r.jpg
https://i.imgur.com/xr8jE8L.jpg >>405
あーこいつブレイブリーセカンドの開発もやったんだ。
名作だった前作を駄作に仕立て上げたのもコイツが関わってたのね。
成功が約束されたタイトルばっかりだけどどんなコネ持ってんだ。 新しいモードの追加ってタッグマッチのことか?正直いらんけど・・・楽しいのかな ブレイブリーセカンドはマジで酷かった
ライバルズの無能っぷりも納得
ニキメダルとかいらんかったやろ そのデッキなんか足りねえよなあ🤔
もしやレオパルドさんを入れ忘れたのでは?😎 とりあえずエイゼシこんなもんだろう
なこほとみかろひ
早詠みが神カードだった。楽しいデッキできて満足。意見くれた人ありがとー
もし使う人がいたら、少しでも楽しんでもらうために作ったから楽しんでくれー >>415
ストレスというか環境についていけてないからな
下手になってしまったよたかかず
普通に実力が100位に入れないレベル 運営が勝手に競技のルール変えて
それを必死で覚えなければならない
将棋や囲碁でもやってればよかったのに いつの間にか奇数ミネア消えてんじゃん
そんなに弱いの? 俺、今プラ2やけどさ
序盤から皇帝2回使うミネアいるんだぜ
こんなアホが1月4日にプラ2いるんだぜ
ミネアおそろしいわ
誰でも勝てるんだろなこれ 奇数ってなんの面白みもないコンセプトだったけどハースが最悪の形でパクって環境ぶっ壊してたのは笑ったわ アグロ相手なら使う場合もあるやろ
盤面取りきれば勝ち確みたいなもんやし カード見るだけで奇数なんか使い物にならんってわかるやろ >>433
まあな😑
やっぱミネア強いって認識できた 最初にマネしたのが奇数だったなぁ、マリガン、○ターンポン置き、
除去とか色々覚えられたデッキだった >>425
いつものゼシカと違って、ユニットでダメージ取りに行けるから陣はいらなかったかな
メラミとかどんどん処理に使っていいかも プレイヤー人口と売り上げクッソ減らしてもクビにならない優良企業に就職したいわー とりあえずバフだけなくせばいいのに、そんなダメなんかな はよ僧侶の雌キャラ出してくれんとあんまり僧侶やる気にならん なぞの神官は入らなくてもなんとかなるカードだしタロフォもこのデッキであれば問題なく使えるコストまで下がるだろうしバフ無くてもかなり強かったんじゃないかな バフは別に良いけど使用率低いリーダーのカード適当にバフしたろ精神はやめてほしい カード一枚ドローするためにロウを使ってきたミネっちにはさすがに勝ったぞ😤 6連続後攻6連敗からの5連続先攻5連勝
コイントスバルズ最高なんだ😊 >>427
ほんまこれな🤔
ハースストーンもなんか色々変わりすぎてクソゲーになってたな😫 ハースは最初のハンターが強かった時期結構やってたけどまだ続いてるのが凄い >>429
さっきのミネアなんて4ターン目に速攻牛に皇帝の貫通速攻付けてユニット攻撃してきたよ、間違えたにしても酷すぎやろ イベントマッチてきとうに組んだ氷塊ソロで5戦だけやったんだけどさ
先攻4戦4勝、後攻1戦1敗だったわ
先攻の4戦大分事故ってて序盤テンションやソロで出だし悪かった
後攻の方が引き良かったんだがエイトピサロに分回られた
義務バルズでミネアとやってても先攻と後攻でクロウズロウの流れ待ち受けれるか差かなり感じるし
ゼシカでこれなんだから序盤テンション使えないの確定してて精霊の矢やグレイナルベリアルのターン遅れるククールとか大分悲惨だよな
後攻引いたってだけで嫌になるゲームって最悪だわ あー、やっぱタロフォのパワーおかしいわ
2枚引かれるとマジどうしようもない あーあいが言うなら説得力あるが何の結果も残してないスロ何とかが何でイキってんの? もうこの相手のユニットを即座に全部潰さないと急に3倍の攻撃で顔面殴ってくるクソゲーやめようよ
ミネアが筆頭だけど他のリーダーも全員似たような事やってるし
もうちょい一体のユニットが互いに2~3ターン残ってポコポコ殴り合うくらいのゲームがいいわ
カードヒーローみたいに ミネアの養分になるの疲れた
アンインストールしようかな ヒーローで元々少なかった後攻の利点無さ過ぎる
低コス化して先攻もコンボデッキでもないと全然事故らないし
盤面と毎ターンのMP差取り戻すカード引き込んで全力で使わないとやってられない 招福のチケット全部交換してしまった
もう今月やることないやん 今回余裕すぎないか
プラチナからダイヤまで31勝でいけたんだが 後攻の利点が無いという意見を聞いて
ブラレの打点を顔に飛ばせるようにしました! >>464
先攻で手札事故ってても英雄でMP余らせることも少なくなったしな
今ほんと深刻に先攻ゲーだよ わざわざ召喚酔いの要素を前提として作ったゲームで
ターン開始時なにも盤面にない状態から顔面を半分以上削れるのは反則でしょうニキさんよ
これはゼシカにもアリーナにもソロクソールにも言えてるが 英雄で序盤決まった動きしかしないから5コスとかでも平気でキープするようになったな デッキが前寄せで低コス化してて重くても5コスとかのデッキ多いから
先攻だとより多くカード使える利点大きいしヒーローでリソース回復したりで手札中々尽きないし
後攻で出遅れた5MPでポムポム神官やロウ除去しつつ盤面取り返せとか無理難題すぎる 1やらずに2から始めたんだけど部屋のレシピって自分で試行錯誤するしかないん?
ノーヒントすぎてつらい >>469
これなら最大HP増やして、召喚酔い無くしても良かったかもな 他のゲエジの話題ばかりですっかり忘れてたけどゲエジ茶って消えたんか? レタス賞金出ない大会には出ないならライバルズやめてシャドバやればいいのに >>478
ライバルズのいいところ
盤面のウォール、ブロックを駆使してユニットを守りつつ顔面を効率よく守り、
なおかつ相手の盤面を効率よく崩していくどのタイミングで盤面重視から顔面への攻撃へシフトするか等の攻防が醍醐味
無課金でも最終的には何不自由なくデッキを組める課金要素の緩さ
魅力的で強力な歴代魔王達や仲間キャラクター達
かわいらしくそして強い多種多様なモンスター達を好きにデッキに組み込める
好評だったこれらの要素全部死んでるだけど大丈夫かニキ? んー色々ありまして
浮気がバレて離婚騒動でってはなし?
だせー(^ω^)な >>483
いや、、これな
「ふぉーあいふぉん」って書いてないか??? >>489 そりゃこのツイートしたのはナオチンって人だからな ライバルズはせっかく他カードゲームにはない配置要素があるんだから、そこをもっと活かせば良かったと思うな
強カードをサーチしてパワープレーするだけってのは面白みがないな 嫁に不倫バレるって相当ヤバくね?
一生信用してもらえずATM扱いされるだけになる iPhone解約に家庭内ゴタゴタ
スマホ没収だけなのか、離婚しちゃったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています