【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1064
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1063
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カード一枚ドローするためにロウを使ってきたミネっちにはさすがに勝ったぞ😤 6連続後攻6連敗からの5連続先攻5連勝
コイントスバルズ最高なんだ😊 >>427
ほんまこれな🤔
ハースストーンもなんか色々変わりすぎてクソゲーになってたな😫 ハースは最初のハンターが強かった時期結構やってたけどまだ続いてるのが凄い >>429
さっきのミネアなんて4ターン目に速攻牛に皇帝の貫通速攻付けてユニット攻撃してきたよ、間違えたにしても酷すぎやろ イベントマッチてきとうに組んだ氷塊ソロで5戦だけやったんだけどさ
先攻4戦4勝、後攻1戦1敗だったわ
先攻の4戦大分事故ってて序盤テンションやソロで出だし悪かった
後攻の方が引き良かったんだがエイトピサロに分回られた
義務バルズでミネアとやってても先攻と後攻でクロウズロウの流れ待ち受けれるか差かなり感じるし
ゼシカでこれなんだから序盤テンション使えないの確定してて精霊の矢やグレイナルベリアルのターン遅れるククールとか大分悲惨だよな
後攻引いたってだけで嫌になるゲームって最悪だわ あー、やっぱタロフォのパワーおかしいわ
2枚引かれるとマジどうしようもない あーあいが言うなら説得力あるが何の結果も残してないスロ何とかが何でイキってんの? もうこの相手のユニットを即座に全部潰さないと急に3倍の攻撃で顔面殴ってくるクソゲーやめようよ
ミネアが筆頭だけど他のリーダーも全員似たような事やってるし
もうちょい一体のユニットが互いに2~3ターン残ってポコポコ殴り合うくらいのゲームがいいわ
カードヒーローみたいに ミネアの養分になるの疲れた
アンインストールしようかな ヒーローで元々少なかった後攻の利点無さ過ぎる
低コス化して先攻もコンボデッキでもないと全然事故らないし
盤面と毎ターンのMP差取り戻すカード引き込んで全力で使わないとやってられない 招福のチケット全部交換してしまった
もう今月やることないやん 今回余裕すぎないか
プラチナからダイヤまで31勝でいけたんだが 後攻の利点が無いという意見を聞いて
ブラレの打点を顔に飛ばせるようにしました! >>464
先攻で手札事故ってても英雄でMP余らせることも少なくなったしな
今ほんと深刻に先攻ゲーだよ わざわざ召喚酔いの要素を前提として作ったゲームで
ターン開始時なにも盤面にない状態から顔面を半分以上削れるのは反則でしょうニキさんよ
これはゼシカにもアリーナにもソロクソールにも言えてるが 英雄で序盤決まった動きしかしないから5コスとかでも平気でキープするようになったな デッキが前寄せで低コス化してて重くても5コスとかのデッキ多いから
先攻だとより多くカード使える利点大きいしヒーローでリソース回復したりで手札中々尽きないし
後攻で出遅れた5MPでポムポム神官やロウ除去しつつ盤面取り返せとか無理難題すぎる 1やらずに2から始めたんだけど部屋のレシピって自分で試行錯誤するしかないん?
ノーヒントすぎてつらい >>469
これなら最大HP増やして、召喚酔い無くしても良かったかもな 他のゲエジの話題ばかりですっかり忘れてたけどゲエジ茶って消えたんか? レタス賞金出ない大会には出ないならライバルズやめてシャドバやればいいのに >>478
ライバルズのいいところ
盤面のウォール、ブロックを駆使してユニットを守りつつ顔面を効率よく守り、
なおかつ相手の盤面を効率よく崩していくどのタイミングで盤面重視から顔面への攻撃へシフトするか等の攻防が醍醐味
無課金でも最終的には何不自由なくデッキを組める課金要素の緩さ
魅力的で強力な歴代魔王達や仲間キャラクター達
かわいらしくそして強い多種多様なモンスター達を好きにデッキに組み込める
好評だったこれらの要素全部死んでるだけど大丈夫かニキ? んー色々ありまして
浮気がバレて離婚騒動でってはなし?
だせー(^ω^)な >>483
いや、、これな
「ふぉーあいふぉん」って書いてないか??? >>489 そりゃこのツイートしたのはナオチンって人だからな ライバルズはせっかく他カードゲームにはない配置要素があるんだから、そこをもっと活かせば良かったと思うな
強カードをサーチしてパワープレーするだけってのは面白みがないな 嫁に不倫バレるって相当ヤバくね?
一生信用してもらえずATM扱いされるだけになる iPhone解約に家庭内ゴタゴタ
スマホ没収だけなのか、離婚しちゃったのか ミネア初めて触ったけどこれすげえ強いな
もうククールは捨てます お前ら嫁に女装して偽チチ揉んでるとこ見つかるのと不倫がバレるのどっちがいい? >>483
うおおおおおお年玉だああああああああああああ
あれ、何故か俺のデッキに既に同じのが有るな🤔 子持ちで身重の奥さん放っておいて不倫してるんだし自業自得だろう このゲームオークキングとかシールドオーガとか4コスの選択肢で悩んでた頃が一番面白かったな
気がついたらオルゴ以外全部ゴミになってて草 >>480
ハロウィンとかリア充アピールすごかったけどクリスマス一切ふれてませんでしたw
ハロウィンも一切写真なし スマホ解約だけで妄想トークそこまで広げるとかお前ら女子会かよw >>500
彼氏に女装させて遊んでる女の話よく聞くからたか子はワンチャン有るぞ😁 英雄揃ってないわけでもなさそうなのに英雄後ランキングからいなくなった人たちわりといるよね
ほんとに違うゲームになったんだなあ 深沢とかいうゴミクズ帰ってきたのか?
はよ辞めて欲しい
一生不倫してろクズ ウハー負けたらつまんねー勝ってもつまんねー
びっくりした
ミネア最強とはいえバカの一つ覚えアグピやら顔面真っしぐらゼシカやら何か対戦してても味が無くなりましたなー
味なんて元々あったっけ?てのは無しで 環境が全く変わらないままランクマさせるのやめて欲しいわ
毎月ナーフするか最後の月は特殊ルールにしろ >>511
何回もプレミしても勝てるそのデッキ手放してからそのデッキ使ってる黒人に勝てば楽しいよ
きっと髪の毛は沢山抜けるでしょうが >>492
なるほど、、ツイッターも禁止か、
死人に口なし、やめたってことはな
ライバルズに関係ある事と、
>>507
女しかおらんぞ? 毎月何か構築に入ってるカードのコストやスタッツ1でも変わればまるで違う環境にはなるだろうにな
それくらいの調整は日々やれよ
俺はナーフされそうなカード貯めとくから フリーマッチで適当に組んだデッキで行くと付き合ってくれる相手だと「ああこのゲーム実は面白かったんだ」
って分かるよ このゲーム特定のメタデッキに変えた途端メタりたいデッキと当たらなくなること多杉内だわ
ミネアメタりたいのに5連続アグロで切れそうなんだが 使って思うけどアリーナも古武道とロトのせいで烈火拳が壊れ気味になってるやろ
もっと使われて問題視されてもいい アグロやるならアグピよりよっぽどミネアのリーサルに間に合いやすいのになんでアリーナ少ないのかよくわかんね
まあアグピやってるやつがそんなこと一々考えてるわけないか アグロアリーナはマジで害悪レベルに強い
とはいえかなり引きに左右されるからなあ >>518
古武道の装着がとてつもなく無防備だからギリセーフ判定かな
身を守るための専用カードも何もないし
烈火とテンション揃えるハードル考えると
テンションとビアンカだけで6コス12点安定のゼシカには劣る そろそろばれるわなアグロアリーナの強さ
プラズママウスがキチガイみたいに強いな 今日やるの忘れとったわナウシカ久々に見たがイイなー アグロアリーナが上振れが強いだけでアベレージは中堅じゃね 実際今の環境全リーダー強いよね
ミネアだけ強いとか言ってる奴いるけど 少なくともアグロデッキの中でtierつけたらアグゼシに次ぐのは間違いなくアグアリなはずなんだが
実際に当たるアグロはほとんどピサロでアグゼシがたまにって感じ
お前ら環境メタる気あるのか?って聞きたくなる でもゼシカやっててアリーナに負けたこと二回くらいしかないで いつになったらマシな環境になるの
クソゲーじゃ大会やっても盛り上がらんだろ アグロアリーナそんなに強いとは思わないんだよな
お膳立てが必要な割りに ミネアの前ではどんなデッキも目クソ鼻クソ程度の違いしかねーよ
アグアリ使い続けてるけどミネアに先攻取られた時点で負けだし 攻めなきゃいけないのにロトとテンション回しが反発してると思うわ なにやってもケツ4が立ちはだかる
なぜ強システムユニットのケツを4にしたがるのか
このせいで攻撃力3と4の間に大きな壁ができてるのマジクソだろ
あとやっぱミネア頭おかしいわ
バルーンコール+力+力で最低でも6点飛ばせる上に4/3の仁王立ちが確定しててさらに3/2強化の当たりどころが悪ければ12点飛んでくるという
運命の輪の1コス出しても7コスでこの威力、神官いれば3コスでだぜ?
キースと太陽警戒しながらケツ4のポムポム神官取ってもウォール貼れてなきゃ一気に体力半分削られるとかやってられんわ アグアリはぶん回れば強いけど安定しなさそう
ドロー依存でミネアみたいな確定じゃないし 上振れしたアリーナはダクドレ皇帝を超える理不尽さを感じる
烈火拳でいきなり顔面に23打点はないっすよ ライバルズは硬派なプレイヤーが多いからな
既婚者は女プレイヤーとちょっとLINEしただけで不倫疑惑が流れる アグロデッキに対して
でも上振れ期待デッキだし…てそんなもん当たり前だろ 散々言われてるけど今回のカード調整本当失敗だよな
デビアマもスタッツ下げる程度で良かったしバフ組は全部よくわからんし あれ?もしかしてソロと必中モードでブレほぼゼロのミネアって最強じゃね? テリー最強にするとテリーが一番弱くなるからなあ
メタりやすすぎるわ
ミネアのメタ出来るのがミネアってのが気に入らん 上振れした前提ならどのデッキでも理不尽な強さだと思う
ミネアの場合は事故が少なくかつ強いから相手してて非常につらい アグロデッキに対して安定しないし…とかコントロールデッキに対して序盤弱いし…とか言うやつってもうちょっと考えてからもの言ったほうがいいと思う
んでそのへんを強くつつくとでもtier1のあれはいけるじゃんみたいな見当違いのこと言い出す
もうカードゲームやめろ >>532
ケツ4じゃないと仕事しないからな
雲なんか酷いもんだよ。
99%生き残らない ミネアは事故という概念と程遠いからな
ソロサーチで強い動きor超強い動きが約束されている 紅蓮を2ダメにすればなぞの神官、ポムポムボムのヘルスを3に出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています