【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1064
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1063
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546508490/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 氷塊ラーミア・占いミネア・それ以外
なんだメタ回ってる良環境だったのか >>665
アグロ否定してたのはエイピか🤔
エイピも強すぎて勝てんわ😫 ラーミアと判明したら力やバルーン早めに切って顔削りに行くだけ
そこまで有利取れるとは思えんが なんでミネア超有利のジャンケンしなきゃいけないんだよ
頭おかしいだろ ここでじゃんけんミネア批判してる奴らって
じゃんけんミネアが全員5ターン目までにレッサーデーモン最低一体手札にあって
7ターン目までに二体揃ってて更にコストー済みの各種応援カードと1コスつむじ風温存してるとでも思ってるのだろうか?
そんな理想の展開滅多にねーよ。 そういえばエイトピサロナーフ弱いって騒いでるやついたよな >>681
事実だろ
元々アグロに弱いのを更に弱くしただけだから結局アグロかもっとひどい壊れでしか対抗出来ない害悪 エイトピサロのナーフが弱いのが事実なら現環境でもっとあばれてるんじゃないのか🤔 氷塊ラーミア使い始めたけど1試合ながすぎて飽きたわ
やる気おきねぇ〜 二フラム2、ザキ2、ザラキ1、ジャガメ2、ブラレ2、ホーリーライト2、アンルシア入りのいろんな奴ら絶対殺すソロククールでミネアとエイピ潰してきたわ 過疎だなあ、12000人いたような気がするが22ptで3000位ぐらいかよ >>689
5戦以降なんもないからやってない奴が多数 ククール使いのつもりだったけどピサロがレベル50までいったわ
カード揃える必要もなくミネアに勝てるアグピいいね >>689
わいも5戦でやる気無くしたわ🤔
1万位以内とか餌くれんとやる気せんな🤔
どうせ勇者杯とか出ないし🤧 >>690
小さなメダルとか適当な錬金石とかでもちゃんと20試合分報酬用意しとけば良かったのに レベル20ぐらいの下手くそ遅延ミネアくん勝ち確遅延してすまん☺
愚者も太陽もキースも引いて負けるのはどんな気持ちや🤔? 勇者杯出る気がないやつを報酬5戦にすることでふるいに掛けてるんやろな
前回は失敗だった 報酬ないのか、まあじゃんけんでどこまでやれるか運試ししてるけど 対戦でライアンが5ターン目でコスト5で出てきたのだが?
テリーにコストー4するカードなんてあったっけ???
履歴見ても、特にそんなカード使用された記録無かったんだけど?
末期すぎてチート蔓延したじめたのかね? >>700
こういう知ってる癖にレス乞食するやつほんとダサい >>702
本人は面白いと思ってるからそっとしとき >>702
レス乞食にレスしてる時点でお前も同レベだけどな >>705
反応してやることもまた優しさ。
お前は人のぬくもりを忘れている。 同じ運ゲーならバトエンをデジタル化して欲しいんだ😊🙏 上の方で反撃ダメージがどうとか言ってるやつもいたけど大概ただの把握漏れだからなしょーもない ラーミア氷塊はガチで強い
ミネアに1回も負けてねぇ 氷塊ラーミアおもしろいな😎
ミネアさん怒りの切断🤣
しばらくこいつでクエスト消化勢やるか🤔
https://i.imgur.com/e4Vl4J1.jpg 相手が何かしてから動くタイプのミネアは結局コントロールタイプにはククール相手にしろ弱い
やっぱりドラゴン出せるようになっただけでは遅いし皇帝2回攻撃とか瞬間火力はないと何もできんと思う って言うかラーミアも調整して欲しい派だから、ラーミアに興味がない テンポゼシカ対策でステルスデッキ作ってるやつとおんなじ匂いするわ
しょーもない 何度当たっても思うけどやっぱり占いミネアに勝つには先攻取るのが条件だな アクティブはかるには5戦で止めてる奴見たほうがいいだろ
なおそれでも過疎の模様 養殖クルールでも組もうかな エイトとロトしか無いからミネカス組めないし 氷塊ラーミアも興味はあるけど回せる気がしないし >>647
ライバルズもこんな感じなんだろうな
アークライトが作ったり調整したカードを運営が強すぎるとか弱すぎるとかいちゃもんつけて無理やり作り変えさせてるのが目に見えるわ
そうじゃないといきなり3コストも上げ下げするようなヒステリックな調整をした説明がつかない
素人のくせにカード調整に口出すな
運営自体も下手だし、ここの運営は本当にいけてない
早くプロデューサーを変えるなり何なりして対策しろ 英雄が3種出て英雄メダルが余っちゃったんだがソロと交換して石に換えた方がええんか? 力皇帝があるせいでミネアのユニットなに一つ盤面に残しちゃいけない状態になってるのクソだよな
しかも下手すると盤面まっさらから10点以上飛ばしてくるし 結局ソロの確定要素のせいでミネアが常に上振れてる状態だからな
そりゃ勝てるわけねーわ 俺運営側の人間だけど、開発の誰一人として今の環境なんて見てねーから笑8弾のバランス調整で忙しいから黙っててくれるか?笑笑 上振れたらどんなリーダーでも勝てないミネアに上振れ確定要素与えて本当アホじゃねーのか運営は? ニキ曰くミネアは序盤が弱いから7ターン目以降なら2コス7点除去7/7展開が出来ても問題ないらしいぞ
死ねよほんと 勇者杯でミネアを公開して広めて
ミネアで1位になったあーあいが
ミネアを3つのうちの一つにも入れずに
他のキャラで勝ったら最高に
カッコいいと思うんだけど、
さすがにミネアは入るか。 アリーナが現環境だと一番楽しいな。勝てる勝てない別にして。
ある程度は強くもなく弱くもなく立ち回れる。 ナーフの告知の告知に1週間かける運営だからまだまだナーフは来ないよな。本当に疑問だけどなぜ、バフしたんだ?正月のスキンの金儲けのため???もしそうなら汚え会社だわ 通常は1枚のカードに1つの効果しかない
この状況で30枚組んであらゆるデッキ相手に対策をし勝ち筋を見つけなくてはいけない
しかしミネアには1枚のカードに2つの効果を選べる
1枚のカードで2枚分の対応力がある中で30枚選べるから
他のリーダーより圧倒的な対応力がある 残り13枚のデッキに1枚しか入ってない一番重い3コストのカードを
ジャンケンで4回連続引いて負けたんだけどこれ確実に操作してるだろ
ナーフ後のジャンケン明らかに出目に作為感じるぞ同じの続けて何度も出たり 氷ゼシカ、、、アグロばかりあたりホアミン引けずに負けるわ 運営の狙いはバランス調整でアリーナとトルネコを環境トップにしてマルティナとリッカを使うやつを増やす。こうすることによって対戦相手側の購買意欲を刺激する。これで正月の売上を増やそうとしたのではないか。ミネアの圧倒的なパワーは運営の想定外だったと思うな 状況によって選べることにコスト損がなくなってるもんな >>741
それならその2リーダーだけ強化すればよかったな
ミネアだけ何個も大幅に強化されたからな このスレには確定サーチのミネアよりエイピのほうがブン回る確率高いとかほざいてたアホがいたぞ
たった2ドローでどうやってブン回るんだよw エイゼシのときも同じだけどケツ4のシステムユニットが強いんだよな
ポムにしろテンションピエロにしろマージにしろたかが一点、されど一点なんだ 一応墓地の概念はあるっちゃあるでしょ
精霊の歌で盤面をほねコウモリで埋め尽くそうとしたら2体しか出てこなくて草生えた 5戦7ポイントで2万位やな
即リタ勝負に負けて1勝してしまった悔しい アグロにも普通に勝てるミネアとっととナーフしろカス >>747
復活したユニットが墓地から消えないでどんどん増えてくのがおかしいんだよ >>541
雑魚カードで隙間産業しかできないリーダーなのに
ロト顔面撃てるようにしまーすとかいう二木の思いつきで隙間産業も許されなくなってしまった >>541
衣装変更が2リーダーしかない時点でな🤔
2リーダー以外は使われないって運営も想定済みなんやろな🤧 ザオラルの本当の挙動は
この対戦中に死亡した味方のユニットのコピーをランダムに一体召喚する
なんだよな
本家のリザレクトもこの書き方してないんだけどね >>734
ミネアとククールに勝てん。前環境の方が両方に勝ってたわ エイピなんでこんな多いんだよ
ムーアなけりゃアグロじゃんけん全部必敗な上にミネアにも強いわけじゃねーのに
全盛期の輝きが忘れられない団塊かよ 今の環境過去最強にストレスたまるわ
楽しめてるやつはかなり調教されてるな エイピがなんでもできるのはよろしくないのでナーフしますた
からの〜
ニキジ死んでくれるか ストレス溜まってるやつは義務だけフリーで回すのがいいぞ
フリーならミネア出ても即アプリ落とせる。
数分間画面眺めてまで勝利とりにくか
リタイア押すか
どっちにしてもこっちは損しない エイピでクロンボに勝つには序盤からテンション回しまくってホークブリザードで妨害しつつアスラムーブ決めるしかないわ
モグラなんてただのフォーチュン展開のいい的だからやめとけ フォーチュンがバフされたからモグラ除去にちょうど間に合うくらいのコストになったね >>759
一生エイピと当たりたいんだがどこにいますか? 別にモグラにフォーチュンくらってもいいんやで終焉で返せば
勝負は進化で決める 何か変な操作入れて苦手デッキとしか当たらないようにされたってマジで思うくらい苦手な対面としか当たらねえ
毎月レジェで上位入る事もあるのにプラチナ1で11連敗とか始めてしたかもしれん
今ならマジでアプリ消せるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています