【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1064
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1063
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 英雄が3種出て英雄メダルが余っちゃったんだがソロと交換して石に換えた方がええんか? 力皇帝があるせいでミネアのユニットなに一つ盤面に残しちゃいけない状態になってるのクソだよな
しかも下手すると盤面まっさらから10点以上飛ばしてくるし 結局ソロの確定要素のせいでミネアが常に上振れてる状態だからな
そりゃ勝てるわけねーわ 俺運営側の人間だけど、開発の誰一人として今の環境なんて見てねーから笑8弾のバランス調整で忙しいから黙っててくれるか?笑笑 上振れたらどんなリーダーでも勝てないミネアに上振れ確定要素与えて本当アホじゃねーのか運営は? ニキ曰くミネアは序盤が弱いから7ターン目以降なら2コス7点除去7/7展開が出来ても問題ないらしいぞ
死ねよほんと 勇者杯でミネアを公開して広めて
ミネアで1位になったあーあいが
ミネアを3つのうちの一つにも入れずに
他のキャラで勝ったら最高に
カッコいいと思うんだけど、
さすがにミネアは入るか。 アリーナが現環境だと一番楽しいな。勝てる勝てない別にして。
ある程度は強くもなく弱くもなく立ち回れる。 ナーフの告知の告知に1週間かける運営だからまだまだナーフは来ないよな。本当に疑問だけどなぜ、バフしたんだ?正月のスキンの金儲けのため???もしそうなら汚え会社だわ 通常は1枚のカードに1つの効果しかない
この状況で30枚組んであらゆるデッキ相手に対策をし勝ち筋を見つけなくてはいけない
しかしミネアには1枚のカードに2つの効果を選べる
1枚のカードで2枚分の対応力がある中で30枚選べるから
他のリーダーより圧倒的な対応力がある 残り13枚のデッキに1枚しか入ってない一番重い3コストのカードを
ジャンケンで4回連続引いて負けたんだけどこれ確実に操作してるだろ
ナーフ後のジャンケン明らかに出目に作為感じるぞ同じの続けて何度も出たり 氷ゼシカ、、、アグロばかりあたりホアミン引けずに負けるわ 運営の狙いはバランス調整でアリーナとトルネコを環境トップにしてマルティナとリッカを使うやつを増やす。こうすることによって対戦相手側の購買意欲を刺激する。これで正月の売上を増やそうとしたのではないか。ミネアの圧倒的なパワーは運営の想定外だったと思うな 状況によって選べることにコスト損がなくなってるもんな >>741
それならその2リーダーだけ強化すればよかったな
ミネアだけ何個も大幅に強化されたからな このスレには確定サーチのミネアよりエイピのほうがブン回る確率高いとかほざいてたアホがいたぞ
たった2ドローでどうやってブン回るんだよw エイゼシのときも同じだけどケツ4のシステムユニットが強いんだよな
ポムにしろテンションピエロにしろマージにしろたかが一点、されど一点なんだ 一応墓地の概念はあるっちゃあるでしょ
精霊の歌で盤面をほねコウモリで埋め尽くそうとしたら2体しか出てこなくて草生えた 5戦7ポイントで2万位やな
即リタ勝負に負けて1勝してしまった悔しい アグロにも普通に勝てるミネアとっととナーフしろカス >>747
復活したユニットが墓地から消えないでどんどん増えてくのがおかしいんだよ >>541
雑魚カードで隙間産業しかできないリーダーなのに
ロト顔面撃てるようにしまーすとかいう二木の思いつきで隙間産業も許されなくなってしまった >>541
衣装変更が2リーダーしかない時点でな🤔
2リーダー以外は使われないって運営も想定済みなんやろな🤧 ザオラルの本当の挙動は
この対戦中に死亡した味方のユニットのコピーをランダムに一体召喚する
なんだよな
本家のリザレクトもこの書き方してないんだけどね >>734
ミネアとククールに勝てん。前環境の方が両方に勝ってたわ エイピなんでこんな多いんだよ
ムーアなけりゃアグロじゃんけん全部必敗な上にミネアにも強いわけじゃねーのに
全盛期の輝きが忘れられない団塊かよ 今の環境過去最強にストレスたまるわ
楽しめてるやつはかなり調教されてるな エイピがなんでもできるのはよろしくないのでナーフしますた
からの〜
ニキジ死んでくれるか ストレス溜まってるやつは義務だけフリーで回すのがいいぞ
フリーならミネア出ても即アプリ落とせる。
数分間画面眺めてまで勝利とりにくか
リタイア押すか
どっちにしてもこっちは損しない エイピでクロンボに勝つには序盤からテンション回しまくってホークブリザードで妨害しつつアスラムーブ決めるしかないわ
モグラなんてただのフォーチュン展開のいい的だからやめとけ フォーチュンがバフされたからモグラ除去にちょうど間に合うくらいのコストになったね >>759
一生エイピと当たりたいんだがどこにいますか? 別にモグラにフォーチュンくらってもいいんやで終焉で返せば
勝負は進化で決める 何か変な操作入れて苦手デッキとしか当たらないようにされたってマジで思うくらい苦手な対面としか当たらねえ
毎月レジェで上位入る事もあるのにプラチナ1で11連敗とか始めてしたかもしれん
今ならマジでアプリ消せるわ ソロククールよりエイトゼシカより強い
エイピがイーター回復半分になっただけというのがそもそもおかしいやろ😠 8結婚
9進化
10リーサル
弱い
これに文句言う人は居ないな そいつらの上をいく要素何一つねーじゃん
しょせん運営が考えたデッキなんてクソカスだよ
雑に強いカード増やしてもその程度 それを過大評価してソウルイーターナーフとか馬鹿げてる 完全にミネアだけ対策するなら氷塊ラーミアが強いんか? 盤面環境になったから終焉の波動も糞強いな
ミネアがナーフで死んでもトルネコ復権はなさそう 新年早々車の調子がおかしくなって見てもらってるとこだぞどうしてくれるんだニキ 7コスダークマターで氷塊消える件😁
地獄の炎まで積んでるエイピいて氷全部溶かされたわ🤧勝ったけど >>772
それだけ負けてもプラ1キープなのは誰のおかげだ?
ニキに感謝しろ 義務3勝してバトチャン見てスレオン 1番つまんないのが義務3勝なのほんま草生える 義務3やる必要ある?
メダルももうさほど価値ないやろ 後攻枯れ草トンブレシーゴーレム
勝ちを確信するデブのマリガン
ミネア以外は >>773
???「アグロ環境になるからピサロは勝てなくなる」 >>725
>>647のゲーム、何度もプロデューサーすげ変わったけど結局全員無能だったよ
スクエニ自体が過去の栄光切り売りするしか出来ない無能集団になってるからどうしようもない
もうパクって見た目変えただけのゲームしか出せねぇんだ アグピはだいぶ減ったようにも見える
やっぱキースサイコロンきついか テリーは弱いし使用率も特に高くないのに新弾来てもろくにデッキに入るカードがないのが不満
3弾の奇跡くらいだよ新鮮なデッキだったの
何を楽しみに新弾待てばいいのかわからん エイピってアグロにも普通に強いやろ😠
ピサロナイト出しまくれるのに無視して顔殴ってたら普通に勝てんわ🤧 モグラはリーサルで切るもんや2枚手札にあるなら盤面処理に使ってもええけど ククールがトルネコ勝てないってみんな言ってた時期に
1人だけトルネコに負けないって言ってた奴がトップだからね。
調整能力はお察し アグロは盤面押さえられた瞬間に詰むからな
ゼシカが強いのはそこから盤面無視できるからだし アグゼシは相手の残りHPが12くらいになったら
盤面制圧されてもなんとかなる
太陽とか回復されると終わるけど アグセシは確かにエイピに有利かもしれんけどな🤔
アグテリアグティナアグリッカ全部消えてるんやが🤔
たまにきても余裕で勝てるくらい弱いしな🤧 エイピが多いのはなんだかんだでミネアに勝ててるからだろ
エイピには同じエイピの展開力しか勝てない
序盤の展開力に加えてモグラ+大体2コスになるホークスの破壊力がやばいのは確か 4ターン目にシーゴーレムにトンブレロとかされたら
確定除去ないリーダーとかどうするの? アリーナのハロウィン?衣装あれ何回見てもめっちゃ可愛いのに声のせいで全部台無しでやっぱつれえわ 星ドラのCMのアリーナが中川じゃなくてホッとしたやつおる? 待ち時間にやることないからドラライやったらナーフ前のままの構築っぽい星無しエイトゼシカ居たり面白いかもプラ5 エイピとかコントロ対決ではククールにはガン有利、ミネアにも微有利なんだから恵まれてる方だわ 奔流7コスはほんまキチガイやろ🤔
ベロニカで出ると捨てられないゴミやわ😠 >>804
インチキくせえデバフと展開しまくってアグロにもそこまで弱くないしな
コントロール系のデッキを万能に強くしすぎだと思う
メタ回ってないじゃん 今って闘技場アグロピサロ組みやすいん?
当たるピサロ大体アグロでしかもそれなりに形になってるっていう ラーミアエイピにも普通に弱いよな
モグラ2枚温存された時点で負けが見える
盤面ロックしても供物イーターで開けられるし イベント5戦以上やる意味あるの?
勇者杯の予選というだけ?
参加しないならやる必要ないよな? >>787
スクエニ内部に人材がいないなら外部から引っ張ってくるしかないな
優秀なカードデザイナーでも雇ってクソカードどもを全部一通り見直してもらって修正してもらえ
それぐらいしないともうどうしようもないところに来てる 昨日の16時前に建ったスレが完走してないことに衝撃を受けた
人離れ進んでるしここらで二木ジの“秘策”が発動するかもしれない🤔 がーがいさんが俺に調整させろって言ってたから雇えよ
そしたらプレイヤーとして死ぬから一番良いだろ あーあいはゲーム業界で一番嫌いだけどアークライトは年収一千万で雇ってくれ 目玉カードは前弾環境カードよりも軽くないと出せないからどんどん軽くして
とうとう英雄の1コスまで来たわけだが
次弾はどうやってそれ越えてくるのか見ものですな
単にコスト同じ英雄追加なのかもしれんが >>819
そりゃ次の3人の英雄は0コスでしょ 初手に必ず来るのもそのままで ニキイイイイイイイイイイイイ
ニッキイイィィイィイ
ニイイイイイイイキイイイイ
ニキイニキイニキイイイイ
やはりこの響き・・・素晴らしい! もうバランスがどうのこうとか言わんからガチャ限だけはもうやめてくれ…
石が余り過ぎて使い道がないんだよ >>821
マリガン枚数増やすために最初のドローで引くように変更されるかもしれないぞ >>823
みんなが貯め込んだ石を腐らせるのが目的だからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています