【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1064
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1063
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546508490/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 残り13枚のデッキに1枚しか入ってない一番重い3コストのカードを
ジャンケンで4回連続引いて負けたんだけどこれ確実に操作してるだろ
ナーフ後のジャンケン明らかに出目に作為感じるぞ同じの続けて何度も出たり 氷ゼシカ、、、アグロばかりあたりホアミン引けずに負けるわ 運営の狙いはバランス調整でアリーナとトルネコを環境トップにしてマルティナとリッカを使うやつを増やす。こうすることによって対戦相手側の購買意欲を刺激する。これで正月の売上を増やそうとしたのではないか。ミネアの圧倒的なパワーは運営の想定外だったと思うな 状況によって選べることにコスト損がなくなってるもんな >>741
それならその2リーダーだけ強化すればよかったな
ミネアだけ何個も大幅に強化されたからな このスレには確定サーチのミネアよりエイピのほうがブン回る確率高いとかほざいてたアホがいたぞ
たった2ドローでどうやってブン回るんだよw エイゼシのときも同じだけどケツ4のシステムユニットが強いんだよな
ポムにしろテンションピエロにしろマージにしろたかが一点、されど一点なんだ 一応墓地の概念はあるっちゃあるでしょ
精霊の歌で盤面をほねコウモリで埋め尽くそうとしたら2体しか出てこなくて草生えた 5戦7ポイントで2万位やな
即リタ勝負に負けて1勝してしまった悔しい アグロにも普通に勝てるミネアとっととナーフしろカス >>747
復活したユニットが墓地から消えないでどんどん増えてくのがおかしいんだよ >>541
雑魚カードで隙間産業しかできないリーダーなのに
ロト顔面撃てるようにしまーすとかいう二木の思いつきで隙間産業も許されなくなってしまった >>541
衣装変更が2リーダーしかない時点でな🤔
2リーダー以外は使われないって運営も想定済みなんやろな🤧 ザオラルの本当の挙動は
この対戦中に死亡した味方のユニットのコピーをランダムに一体召喚する
なんだよな
本家のリザレクトもこの書き方してないんだけどね >>734
ミネアとククールに勝てん。前環境の方が両方に勝ってたわ エイピなんでこんな多いんだよ
ムーアなけりゃアグロじゃんけん全部必敗な上にミネアにも強いわけじゃねーのに
全盛期の輝きが忘れられない団塊かよ 今の環境過去最強にストレスたまるわ
楽しめてるやつはかなり調教されてるな エイピがなんでもできるのはよろしくないのでナーフしますた
からの〜
ニキジ死んでくれるか ストレス溜まってるやつは義務だけフリーで回すのがいいぞ
フリーならミネア出ても即アプリ落とせる。
数分間画面眺めてまで勝利とりにくか
リタイア押すか
どっちにしてもこっちは損しない エイピでクロンボに勝つには序盤からテンション回しまくってホークブリザードで妨害しつつアスラムーブ決めるしかないわ
モグラなんてただのフォーチュン展開のいい的だからやめとけ フォーチュンがバフされたからモグラ除去にちょうど間に合うくらいのコストになったね >>759
一生エイピと当たりたいんだがどこにいますか? 別にモグラにフォーチュンくらってもいいんやで終焉で返せば
勝負は進化で決める 何か変な操作入れて苦手デッキとしか当たらないようにされたってマジで思うくらい苦手な対面としか当たらねえ
毎月レジェで上位入る事もあるのにプラチナ1で11連敗とか始めてしたかもしれん
今ならマジでアプリ消せるわ ソロククールよりエイトゼシカより強い
エイピがイーター回復半分になっただけというのがそもそもおかしいやろ😠 8結婚
9進化
10リーサル
弱い
これに文句言う人は居ないな そいつらの上をいく要素何一つねーじゃん
しょせん運営が考えたデッキなんてクソカスだよ
雑に強いカード増やしてもその程度 それを過大評価してソウルイーターナーフとか馬鹿げてる 完全にミネアだけ対策するなら氷塊ラーミアが強いんか? 盤面環境になったから終焉の波動も糞強いな
ミネアがナーフで死んでもトルネコ復権はなさそう 新年早々車の調子がおかしくなって見てもらってるとこだぞどうしてくれるんだニキ 7コスダークマターで氷塊消える件😁
地獄の炎まで積んでるエイピいて氷全部溶かされたわ🤧勝ったけど >>772
それだけ負けてもプラ1キープなのは誰のおかげだ?
ニキに感謝しろ 義務3勝してバトチャン見てスレオン 1番つまんないのが義務3勝なのほんま草生える 義務3やる必要ある?
メダルももうさほど価値ないやろ 後攻枯れ草トンブレシーゴーレム
勝ちを確信するデブのマリガン
ミネア以外は >>773
???「アグロ環境になるからピサロは勝てなくなる」 >>725
>>647のゲーム、何度もプロデューサーすげ変わったけど結局全員無能だったよ
スクエニ自体が過去の栄光切り売りするしか出来ない無能集団になってるからどうしようもない
もうパクって見た目変えただけのゲームしか出せねぇんだ アグピはだいぶ減ったようにも見える
やっぱキースサイコロンきついか テリーは弱いし使用率も特に高くないのに新弾来てもろくにデッキに入るカードがないのが不満
3弾の奇跡くらいだよ新鮮なデッキだったの
何を楽しみに新弾待てばいいのかわからん エイピってアグロにも普通に強いやろ😠
ピサロナイト出しまくれるのに無視して顔殴ってたら普通に勝てんわ🤧 モグラはリーサルで切るもんや2枚手札にあるなら盤面処理に使ってもええけど ククールがトルネコ勝てないってみんな言ってた時期に
1人だけトルネコに負けないって言ってた奴がトップだからね。
調整能力はお察し アグロは盤面押さえられた瞬間に詰むからな
ゼシカが強いのはそこから盤面無視できるからだし アグゼシは相手の残りHPが12くらいになったら
盤面制圧されてもなんとかなる
太陽とか回復されると終わるけど アグセシは確かにエイピに有利かもしれんけどな🤔
アグテリアグティナアグリッカ全部消えてるんやが🤔
たまにきても余裕で勝てるくらい弱いしな🤧 エイピが多いのはなんだかんだでミネアに勝ててるからだろ
エイピには同じエイピの展開力しか勝てない
序盤の展開力に加えてモグラ+大体2コスになるホークスの破壊力がやばいのは確か 4ターン目にシーゴーレムにトンブレロとかされたら
確定除去ないリーダーとかどうするの? アリーナのハロウィン?衣装あれ何回見てもめっちゃ可愛いのに声のせいで全部台無しでやっぱつれえわ 星ドラのCMのアリーナが中川じゃなくてホッとしたやつおる? 待ち時間にやることないからドラライやったらナーフ前のままの構築っぽい星無しエイトゼシカ居たり面白いかもプラ5 エイピとかコントロ対決ではククールにはガン有利、ミネアにも微有利なんだから恵まれてる方だわ 奔流7コスはほんまキチガイやろ🤔
ベロニカで出ると捨てられないゴミやわ😠 >>804
インチキくせえデバフと展開しまくってアグロにもそこまで弱くないしな
コントロール系のデッキを万能に強くしすぎだと思う
メタ回ってないじゃん 今って闘技場アグロピサロ組みやすいん?
当たるピサロ大体アグロでしかもそれなりに形になってるっていう ラーミアエイピにも普通に弱いよな
モグラ2枚温存された時点で負けが見える
盤面ロックしても供物イーターで開けられるし イベント5戦以上やる意味あるの?
勇者杯の予選というだけ?
参加しないならやる必要ないよな? >>787
スクエニ内部に人材がいないなら外部から引っ張ってくるしかないな
優秀なカードデザイナーでも雇ってクソカードどもを全部一通り見直してもらって修正してもらえ
それぐらいしないともうどうしようもないところに来てる 昨日の16時前に建ったスレが完走してないことに衝撃を受けた
人離れ進んでるしここらで二木ジの“秘策”が発動するかもしれない🤔 がーがいさんが俺に調整させろって言ってたから雇えよ
そしたらプレイヤーとして死ぬから一番良いだろ あーあいはゲーム業界で一番嫌いだけどアークライトは年収一千万で雇ってくれ 目玉カードは前弾環境カードよりも軽くないと出せないからどんどん軽くして
とうとう英雄の1コスまで来たわけだが
次弾はどうやってそれ越えてくるのか見ものですな
単にコスト同じ英雄追加なのかもしれんが >>819
そりゃ次の3人の英雄は0コスでしょ 初手に必ず来るのもそのままで ニキイイイイイイイイイイイイ
ニッキイイィィイィイ
ニイイイイイイイキイイイイ
ニキイニキイニキイイイイ
やはりこの響き・・・素晴らしい! もうバランスがどうのこうとか言わんからガチャ限だけはもうやめてくれ…
石が余り過ぎて使い道がないんだよ >>821
マリガン枚数増やすために最初のドローで引くように変更されるかもしれないぞ >>823
みんなが貯め込んだ石を腐らせるのが目的だからね ほんとに石何に使えばいいの?アイコン貰えるわけでもないプレミアカードなんていらないし
マジでただの石ころなんだけど >>824
完全無欠の伝説のカードだな ガチャ限だったらいよいよ引けなかった奴からやめてくしかなくなってしまう ヒーローカードなんて余裕で引ける確率だから問題ない
困ってるの無課金乞食だけだろ 氷ラーミアが本当にミネアに必勝かは知らんが、
目玉カード使った最強デッキ出る→ゼシカがそれをメタりつつ、他にも大体勝てるデッキ引っ提げて君臨
この流れ本当にアホくさい マリガンが一枚固定のせいでプレイの選択肢が少なくなっているのは確か お前らが課金しないからニキは泣く泣く生成不可なんてカードを作ったんだ😭
笑い泣きだけどな😂 人気のスマホゲー何人いるもんなん?
ライバルズ予選だけでも3〜5万人はいるんじゃない? 堀井にゲーム変わっちゃわない?と一撃で見抜かれてたの今からすると草生えるな 英雄一枚引くのに1万くらい使ったけどこのゲームにこんなに課金したくないんだよな
月3000円分買って半額パック買い続けるだけでカード揃ってたのにサイクル崩されてけっこう頭に来るわ 英雄2枚チケットで引いて3枚目メダルで交換して無料でそろったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています