【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1065
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1064
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このスレアンチ米多いな 前はネガティブ意見出たらめっちゃ反論されてたのに
もう見放したんかおまえら ミネアホンマ糞
こいつだけパターンがありすぎて序盤の動きから対策出来ない >>393
スラアリは回復のおかげで強いデッキでしょ? DQ・FFセール今日までだぞ
クソゲーやってないでひとつくらいやれ 4コス敵全体2ダメってかなり使い勝手いいよな
しかもゼシカが盤面捨ててきても腐らずHP7も回復するカードとして使える
超必中なんていうスーパーモードまである
イオはナーフ前エイトゼシカでもまじゅつしやげんじゅつ入りじゃないと入らないってくらい火力不足だしやはり倍の差はでかい
イオナズンなんて小回り効かなくてゴミ扱い
クロウズ2/2/2でいいだろなんであの効果でスタッツまで恵まれてるんだよ
ベビパンやわたぼうクラスの能力あるだろあいつ >>555
周りを見てごらん
まともなユーザーはとっくに離れた >>555
今まではナーフ前の環境が酷くてもナーフ後はまともだったからな
今回は糞 サービス開始前は覇権になるかと期待されるもここまでクソゲーになるとは誰が予想しただろうか・・・ ガチャ限からのバフでバランス崩壊擁護できる猛者おる? ニキさぁミネアとゼシカの使用率教えろよ
レジェンド帯だけでな? ガチャ限でかなりの人数が逃げ出したから
なんか文句言ってる奴らもパワー無いよな
第五弾で人口がごっそり減って全体的にスケールダウンしたのを感じるわ マナレシオを無視したカード作りすぎなんだわな
デビルアーマーとか今の性能でも許されるもんじゃないし、ホークブリザードその他とか舐めてるとしか言いようがない
コスト減については手札にある時だけにしろよ >>553
ゲマ出てきた後に出すととりあえず笑い袋とか出してダメージ受けないの確認してから降参してくのかわいい
かばう状態が攻撃だけじゃなくて選択も自分だけならコンボで味方守れたのに きちんと守ったら高コストカードとか全部クソゴミになるからマナレシオって考え方嫌いだけど
だからといって低コストカードがまともに作られてるかと言われるとそうでもないから困る かれくさも大概だよなー
もしかしたらバフ全部戻したら神ゲーなんじゃねw 6ターン目にこっちの5コス倒して77でて勝てるわけねーだろ マスクドライバルズ二度とでるな >>412
後半の2コス以下のタロフォも強いぞ
後半までタロフォ温存して相手が息切れしてきたチャンス盤面でタロフォ超必中力皇帝とかで大ダメージとかリーサル狙うやつもいる
要は強カードのくせに低コスト過ぎるんだわ
お前の言うように早いターンでポン出しても相手は処理できんし、後半低コストだから複数枚のカード組み合わせて速攻バフコンボリーサルにも使える
ほんまただのクソカード サンディ、ルイーダ、リッカ、トロデなんかはスタッツしっかり抑えられてて
でも強効果で特定デッキでもしっかり使われてるのに
必中にするのが本体でおまけのトップ確認まであるんだから2/2/2で良かっただろ >>423
ソロ持ってないやつはこうなるのか
ライバルズはこえーな ニキはたとえ堀井さんを欺いても俺たちには嘘をつかない
信じてるよ😎 課金してない奴に人権はない
それがライバルズだ覚えとけ ミネアがクソなのは速攻で顔面にダメージ出してくるのと
盤面に1体でも残すとバフしまくりで顔面に大ダメージ出してくることだな
まぁ全部クソなんだけどさっさとどうにかしろよ二木ィ! 二度目の調整は無能と思われると危惧してるのかもしれないが
そんなのみんな知ってるから気にせず調整していいぞニキ >>576
中盤ほぼトルネコなんだよな
処理強要してくるくせに除去しながらユニット出してくる
そんで顔削られてたらタロフォドレアムにバフ速攻で終わり
勝ち筋多すぎてアグロに轢かれる以外の敗けが殆ど無い
お陰で今月は義務ダイヤ即終わったが >>378
これ本当にしてるとしたらいろいろ問題だよね
引いてくるカード運営が調整できるってことでしょ?
ランクマでできるなら勇者杯でやるのなんか余裕だよね
もし本当に操作してるとしたら勇者杯は単なる運営のデキレースになるから勇者杯の価値激減だな
そもそもカードの引きを調整するんじゃなくてカード自体を調整しろよ
カード引く確率調整するとかカードゲームの原則を根本から否定してる
もはやカードゲームじゃない 初手確定とかいうガイジシステムを組み込んだ時点でもうカードゲームじゃない 確定クロウズのせいで銀タロがお手軽テンション糞ゴミカードになってんだよな さっきトロデ幸せしたら6連続命引いた
確率0.0013%なんすけどこれ操作されてんすかね >>578
サーチスキルのお陰でコンボによるハンドロスなし
コスト詐欺のお陰でテンションによるテンポロスなし マジでヒーローはmtgのプレインズウォーカーみたいにすべきだっただろ
初手確定でなく出したらプレイヤーの横に出現して顔殴るときにどっちか選べる
除去手段ないカードとかどう対策しろと 頼むから運営は英雄に関するすべてが失敗だったと認めてくれ
失敗すること自体は仕方がない完璧な人間なんていないんだから
でも失敗を失敗と認めないのは最悪だぞ タロットフォーチュンは8コス以下になるとコスト以上の働きをする
それが6T目に6コスや8T目に2コスで出てくるのはおかしいと思わないのか? アグロに親を殺されたみたいな一生回復し続けるククールと当たって草 アグロ以外に勝てるのかな これでタロフォナーフしたら笑いものだから
プライドの高いニキは絶対にナーフせんよ
代わりに他のリーダーのカードバフして調整ごっこするでしょ >>579
ミネアのTSは特技サーチ
では特技が10枚入ったデッキで10回TSを使ったらドローの結果はどうなるか
ヒント:デッキ内に特技がない状態でTSを使うと特殊カード「審判のタロット」がドローされる Twitterの反応見てテキトーにヘイト高いやつナーフ、ご機嫌取りにぶっ壊れバフ
カードゲーム作る気無いからなあ マイユの時もそうだった気がするけど上限付ければいいだけなんだよな かれくさプラズマとかナーフ前から使われてたよなあ
まーーーーーーーじでわっかんねーわ すっごいミスったけど相手からは煽ったように見えたかなー
こっちの場に樹氷の竜いて相手HP3だったからターン終了したら氷塊ないのに気づいたw
テンションたまってたしメラゾーマもあったし王女の愛もあったし氷塊出す手段もあったのに もともとサーチ能力があるミネアにさらにサーチ能力与えたらそりゃ上振れ展開にしかならんわ >>555
前はネガティブ意見出たらめっちゃ反論されてたのに
いうほどされてたか?🤔 別に擁護はされてなかったけど逆に乗っかって恨み言を言う奴は多かった
それすらも少なくなった感は正直ある
イライラを通り越して興味が薄れてるんだろうな フリマで煽りネームのアグピでオール遅延した挙げ句ミラーに負けるカスwww あークソ
奇跡シコシコして次のターンリーサルって時にデスタムーア出されてお手上げだったわ
相手がドラゴンバゲージ養殖してくるククールだったのが運の尽きだ
せめて出てくるのがグレイナルかライバーンだったら
ダークランサー+剣豪の闘志+TS+奇跡で25点OTK目前だったのにー あれだけいた占いミネアが全くいなくなったな
氷塊ラーミアに狩り尽くされたのか? 氷塊ラーミアってあったことないけど今流行ってるん?
わりとOTKデッキが多い今ラーミアって成功しようがない気がしてたけど >>559
つまり4コス全体2ダメのイオラを出すべきってことかな 無限にバリュー伸びるようなカードやコスト踏み倒す類のカードってもっと慎重に作るべきだと思うわ
その点で言えばどうあがいても6匹で打ち止めになるもみじは良デザインだったな
今でもクソカードだと思ってるけど >>603
アグロ以外に勝率99%出せるぞ
アグピテリーアリーナにもそこそこ勝てる
ゼシカだけクソきつい グレイナルも復活は4コス以下と倒す度テンション+1消せな >>606
ラーミア成功する前にアリーナの武器→閃光とか
ミネアのドレアム速攻とか食らったりしないの? オナニー強デッキ出るたびゼシカで止まってんなこのゲーム イオラは欲しいよなー
陣とか反転と一緒で引くか引かないかの運ゲー >>609
アリーナにはロトを使いきったタイミングでムーア出せば何とかなる
占いミネアには必勝レベル
こればかりはやってみないと分からんかもな >>610
ヒーローで序盤の動き安定させて中盤以降コスト踏み倒しまくって終わらせる
ソロククもエイピもエイゼシもミネアも結局やってる事はこれで
同じくバフ受けたデブはあほくさネズミを序盤確実に引ける手段が無いから安定しない
これに近い事をヒーロー無い頃からやってたのが紅蓮撃てて0コス特技もってるゼシカなんだよな 調整入らないなら初めてレジェンド放棄しそうだ
つまらなすぎてやばい
ゲームで苦痛伴うってわけわからんよな こんなので苦痛感じるとかメンタル弱すぎだろw
エイゼシソロクク環境はどうしてたんだ?まさかエイゼシソロククを使ってた側じゃねえだろうなw 氷ラーミアってミネアメタなのか?
運命皇帝ドレアムターゲット力力って防げないだろ >>617
何コス使ってんだよ
盤面ロックするからドレアムのカウントも稼げないし速攻ユニットも出せない
11ターン目辺りにはラーミア成功するからな >>619
効きすぎだろw
メンタル弱くて効きすぎるとかお前は悲惨な人生送ってるだろうなw >>615
どうせ今までずっとレジェンドじゃねぇんだろ
嘘つくなよ ハースと同じように速攻付与カードは消すべきだわ
今後のカードのことも考えて 速攻削除じゃなくてドレアムを手札全捨てにすればいいだけだろw
あったまわりーなw 氷塊なのに3勝義務バルズで出したコスト4以上のユニット3回
うんこ >>618
つむじミネアはどうすんだ?
ラーミア型じゃ盤面プレッシャーないから9ターン目くらいには盤面空からつむじ25点だせるが >>625
自分の盤面にユニットを残さないようにしてつむじを複製させない
つむじ2枚のリーサルよりもこっちのラーミアの方が早い
実際つむじミネアにも勝ち越してる そんなに勝ってるなら是非ともランキングTOP10位に入ってくれよw
自信あるんだろ?そのラーミア(笑)にさw >>627
餌の占いミネアが減って苦戦してるんだわ
一生あーあいとだけ当たらせてくれたら余裕で1位取れるんだが つまりミネアもラーミアも狩れるロトアグロ氷塊が最適解…
うん、知ってた
最近ミネアの次ぐらいに当たるしな ロトアグロ氷塊ってなんか難しそうだから嫌煙してたんだがもしかして簡単なのか? もうオルゴもバズズも抜いてシコレムも抜いてしもうた
除去と顔しか見えない テリーのTSを貫通か3点のどちらか選択式にしてゼシカを2点にしてすべきやろ🤔
リスク無し3点は強すぎるわ🤔 氷で相手の盤面を邪魔する動きがポムポムミネアには強いだけで
ラーミアがミネアメタれてるわけじゃないだろ😁 3点は強過ぎ 2点は弱過ぎなら
紅蓮→ユニットに2点+顔面に1点
雷鳴→攻撃力+2 被ダメージ-1
これで >>637
回復されて削り切れないからラーミアなんだぞ 氷塊ラーミアって何ターン目くらいにラーミア出るんや? 英雄が目も当てられないレベルで大失敗したな
無かったことにもできんしマジでもう駄目でしょ 現場の人間が失敗を認めて補填して英雄撤収させたいと仮に思っても上層部は絶対許可しないだろうな >>641
エイトみたいな条件達成型はまだギリギリどうにか調整出来ん事もないと思うけど
ロトソロみたいなそれ自体が仕事しまくるタイプは壊れるかゴミになるかの二択しかないと思うわ
このゲーム一度テンポ取られると覆すのが難しいゲームで、だから序盤凌げるマナカーブが重要なのに
確定ドローの英雄が序盤をカバーしちゃうと一気にぶっ壊れる 対アグロに寄せてこれだから特化型なら10ターンかもしれん 氷塊ラーミアって普通の氷塊ビートからのサブプランでラーミアなの?
最初から盤面ロックしてラーミアなの? もうやってないのに夢でこのゲームやってて相手に不快ムーブされて朝から気分わりぃわ
さっさと死なねえかなこのクソゲー おうえんおうえんシルビア手札枯渇奔流残り山札14枚メラミメラミメラゾーマはいはいうまいうまい このゲームがサ終しても第二第三のニキがお前らを苦しめるからな >>648
相手の盤面が埋まってる状態かつ自分からユニットを死なせられない状態でターンを渡すこと
この状態でバズズやぱふぱふ決めると盤面埋まってるから速攻もドレアムも出せない状態になる お前らワッチョイみろよ
前スレから氷塊ラーミアって言ってるのは一人だけだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています