【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード 愚痴スレ276
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked::1000:512
【公式】
http://www.dokodemo-dqmp.jp
【公式Twitter】
http://twitter.com/DQMP_sp
【プロデューサーTwitter】
http://twitter.com/y_ashimine
◯次スレは>>950が宣言をしてから立てること
(立てられないのであれば>>950付近では書き込みを自重すること)
規制等で立てられない場合は有志が宣言をしてからたてること
次スレが立つまでは減速すること
SLIPはこれやで、コピって1行目に書いてや
!extend:checked::1000:512
【どこパレ】DQ どこでもモンスターパレード 愚痴スレ275 【ID付き】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546049511/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>620
手動ならふりおろしorひきちぎるだぞ
なので体技は自動MPがいらん 体技連盟は次の次だと思うから焦らんでいいんじゃないかね
もっと強いのでるでしょ すごろくは、やっているけどたまにイラっとくる
イラっとくるところ
・十字路で、三角のカーソルの判定が狭い
・矢印のあるところに飛べない
・戦闘で、まれに〜のくせにほぼ毎回特性つく すごろくと3月の獄級アプデの順番逆だったらなぁ
コンテンツ増えてないのに育成の手間だけ増えりゃ飽きてやめるのもしゃあない 敵のときどきピオラとときどきテンションは8〜9割発動してる感じだわ なんで一人でスゴロクせなあかんねんって話なんだよな スマホの性能も上がってきてるしパレード五体から増やしてもいいんじゃねーの。 スクエニがもっと投資してたら神ゲーになったかもね
みねおもいなくなってただろうけど マルチ開始100%引いていきなりメガザルダンスって。いろんな人がいるなぁ >>630
死なずにクリアだったらBL行きですやんw
みなごろし荒らしと同じ 初期に今の4凸仕様とマルチあれば流行ったかもな
おわぱれ いやあ初期にあっても運営があいつらじゃ変わんないと思うよ 初期にマルチあってもリリースされた激闘の数が今と変わらなそう
それぐらい運営に可能性を感じない 今までは非アクティブ勢でも上手く乞食すればギリギリついていけたけどすごろく導入で自力で頑張らなきゃ
育成できない仕組みになったからリアル多忙を理由に引退している感じだねw
逆にガチでやっているやつらは引退する気配は無いね
どこパレはまだまだ安泰ですわ え、売上半減データで出てるのに?w
それは無視っすか
安泰っすねw 流石に次アゲハ並の特技だされても前ほどの売り上げにはならないだろうよ
ストーリーのマップ廃止してスゴロク導入したアホさ加減に今後も期待するわ しかし闘技場ほんとに酷くなったな
いきバイ、大剣豪のドレアムの開幕切り裂くで7000ダメージとかクソゲーすぎるだろ
先行プレイヤーしか使えないような技をいつまでも放置し続けるから格差がどうしようもなくなってんじゃん ガチでやってるやつらはもう引けないんだろ
中途半端にリアルのつながり持っちゃってるやつもいるみたいだし インフレしすぎて闘技場で張り合うしかないんだろ
前のめり過ぎてきしょいなwたぶん童貞ね キリン淡麗って名前のクソ雑魚も闘技場で煽ってきたうざかったわ
バトルポイントしょぼいくせに腐った根性だけは一人前
リアルでも嫌われてそう 闘技場負けた腹いせにリアル批判w
どっちも嫌われもんだろw 負けんのはいいけど必要以上に煽るのは性格悪いよね。
まぁおれも悪いのは否定せんけど すごろくなぁ
ワンピースのトレクルってゲームにも同じコンテンツあってな
やっぱ面倒くさかったんだけど
ワンボタンで勝手に探索させとけば何時間か後に報酬だけくれるって機能がついたんだよ
おまけコンテンツが面倒なのは致命的だからな >>648
あれでいいんだよなホントに
トレクルのは初めは現すごろく仕様だったのをアップデートでワンポチにしてくれた
まぁ引退してるからそのあとは知らんけど すごろくカジノコイン目当てでやってる。単調なカジノやらなくてタマゴロンとか
奥義の書取れるなら30分かかってもいい。全滅してもデメリットないから、他の事
やりながらで6000Pとればいいだけだし ゲームやる時間がないのにゲームが長いと文句言うやつって何なの?w
時間がないならやらなきゃいいだろw >>653
時間に見合った楽しさがないのに無駄に時間をかける愚かさよ >>652
こんな報酬も育成も出来るのに苦行じゃないだろ
リターンちゃんとでかいやん >>653ああそうだよ
その結果引退者続出でかっそかそ〜〜 >>653リターンがでかすぎて手が抜けないのが問題やな
闘技場程度の報酬なら適当にすませられるのに 転職自体は評判いいんだから、変にすごろくなんかと関連付けずに小メダあたりでさとりと交換できる程度でよかったんだよ
すごろくは報酬をカジノコインにしてスロットやりたくなければこちらどうぞ的な このゲームの売り上げが伸びない理由として、特セレ長すぎ。ガチャ画面も更新初日は見るけど、その後全く見ないから3日で十分やろ。
こんなの2週間置いとかんで、3日でいろんなのループさせとけや!こっちはベホマズン欲しいんや >>659
5日程度で十分だな
他げーのガチャも大体そんなもんだろ
短いスパンで過去の特セレも次々に出せばいい
2週間も同じのダラダラやってんのはどこパレくらいだわw すごろくチケット貰うの忘れすぎるんだけど
アイコンなりなにか表示しといてくれよ・・・
もう4回ももらい忘れたわ(´・ω・`) セルラン伸ばすんだったら期間短くしなくても、全部常設してたらいいんだよ。
全特セレのキャラがでる親分洞窟みたいなのを常設。
狙ったのが出る確率が低い分魔カニみたいに1日1回10連でSS確定にしてりゃ有償ジェム限定でも結構回す人居るでしょ
欲しいものが売ってないっていう状況でセルランが伸びるわけがないんだしとりあえず人気技、強力すぎる技だけでも常設しとかないと。 常設だけのガチャが伸びるわけないだろ
みんな限定を結局待つんだから
ソシャゲが限定にこだわるのはそっちのが儲かるからだぞ >>663
欲しいのが無けりゃいくら限定にしようが伸びないだろ。
アンケートの洞窟がせめて特セレならもうちょい売上伸びてると思うぜ お前のクソみたいな感想よりありとあらゆるソシャゲが限定やってる理由ちょっとは考えてみようね 常設だけの闇鍋ガチャがセルランにプラスってマジ言ってるんだとしたらやばい >>666
少なくとも何も買うものが無い状態よりはプラスに働くよ。
単純な闇鍋じゃなくSS確定とかにするくらいのことをしてれば結構買う人も居るだろうし。
理想で言うなら人気特セレを交代でどれかは常に買えるようにしておけば売上が安定するだろうな。
今ならアゲハ、ギガブレ、ゴッドハンド、メドローア、王者の闘気辺りをループさせておけば購入チャンスは2ヶ月に1度くらいだからどうしてもほしければ一気に課金する需要も残せるし
今は何も課金するものが無いから別のゲームに課金しよう、みたいな機会損失も無くせる。 いつでも特セレを回せるなら回す人はいなくなる
期間限定で今引いておかないと手に入らなくなるから
回す
特セレ特技がないとついて行くのが厳しくなってる今
特セレの期間が長いのは廃課金できない人が
単パスで出す可能性を残すため
10連は無理でもた単パス買ってとくセレをコツコツ引けば可能性はある
ただし連盟やイベント必須級の強さなら臨時で復刻版するのはありだと思う
輝石も同時に 台湾版で実装してたゴミか
こっちもいよいよってことだな
お前ら最後の課金しっかり頼むぞ >>667
ちょっとのプラスのために限定捨てるとかアホすぎるやん
まぁアホすぎるから運営もやる訳ないわなw お前が持ってる特技をばら撒かれたくない気持ちもわかるけど特セレは定期的にローテさせるべきだろ
一年に一回くらいしか過去特技の復刻しないしたって目当ての物は選べない現状がクソすぎる 古い特セレはどんどん使えなくしていくのがソシャゲ
新しい特セレを使えば強くなる
新人もそれで課金する
古参が古い特セレモンスでどや顔する時代は終わり
無課金微課金が引退してるのはそういうこと この状態になってもPが何も発信しないことが一番むかつく
修正予定だとかてこ入れするつもりだとか状況報告が何もない >>670
ぶっ壊れだったらどうすんだよwww
台湾版から逆輸入はあるだろうなと思っていたがやっと来たな
モンスターシリーズはまだまだいっぱいモンスターいるんだから運営は考えて出してくれよ
色違いで手抜きするのはもうええわ
>>674
スパンは短い方が絶対にいいわな
欲しい特技は人それぞれ違うしな >>674
そのうちまた来るなら今回はスルーするか
って俺なら考えて引かなくなるよ 台湾版のエビルプリーストとかグランドラゴーンも来るだろうな
使いまわしと復刻で延命余裕、あと1年は安泰だな 強魔王だって出てないし11のボスだって出てないしその他モンスターシリーズからいっぱいあるしいくらでも延命できるぜ
どこパレはまだまだ安泰です サ終直前になったら是非ともアタカンの特技と装備を導入してもらいたいわ >>682
確か敵の攻撃は斬撃扱いにされず被弾するはずw >>674
いや俺は別に復刻やめろなんて思ってないし復刻までの期間早めるのもありだと思ってるけど?
限定廃止して常設だけなのはありえんってだけで ソシャゲで限定ガチャやらないとかありえないやろ
どんなゲームでもこれが収益の根幹やのにどこパレにそれ捨てろってアホすぎるわ >>685
s限定の悪霊の神々の1戦目
アトラスをモシャスしてアタックカンタ使えば通常攻撃跳ね返るで >>685
マジかいな
台湾版、通常攻撃はね返らなかったのね
なんとつまらん事よ・・・ アタカン跳ね返るよ
低ランクのシドー鍵をモシャスで完封した事ないんか? ここも比較的新規が増えたんだろ
Sシドーもサンバとか零度で楽チンクリア組なのよ >>689
通常攻撃跳ね返せるようになったら完全クソゲー化だろw
きちんと操作できるなら大防御も霧もいらねーわw
さすがの糞運営でもそんな馬鹿なものを実装しないと信じたい どこパレはCMは過去に数回だけ、
しかも単発や短期で有名人どころか人も使わず安上がり
コスパを考えると今のままひっそりと続くと思われ 記憶曖昧で自信ないが
今度の激闘のスラブラスターって特性でアタカン持ちじゃなかったっけ アゲハ連打すりゃいいからアタカンマホカン関係ないわ >>699
いや多分プレイキャラになったらまたバランスブレイカーじゃねってことじゃね?
特性でアタカンついてアゲハブッパで最強 闘技場デイリーつまんなすぎて震える
現時点でいきなり守りの霧つけてるから余裕で勝ててるからいいけど、来月には全員つけだすから戦闘時間無駄に長くなるんだろうなと思うとさらにだるい >>701
闘技場要員にいき霧をつけさせるのはマルチをロクにやっていない雑魚しかおらんだろ 切り裂きで闘技場に張り付いてるsinsinみたいなキチガイおるな sinsinて切り裂く使って来てたっけ
冥王の大鎌使って来たのは覚えてるけど マルチほとんどやる必要なくなったから毎日の闘技場モンスターに手入れるくらいしかやることがない現実 オーロラとか奈落避ける奴いるけどなんなん?
避けたら晒すからな 覚悟しな! すごろくホンマに糞やな
バランスウンチ星人
うんち乱舞やろこれ >>707
踊りの反射はそろそろ実装していいと思う
ほとんどのユーザーがプギャーするところを見たい
俺もプギャーするけどなw >>702
そもそも闘技場用のモンスターはマルチと別物なんだから今までと大差ない テンポ悪いのは確かだがゴール直行すればそう苦でもないぞ。だるいと感じながら6000稼ぐと萎えてくるからやめとけ すごろくは強化しやすくていいシステムじゃん
むしろすごろくなかったらどうなってるんだってくらい課金ゲーやん
ありがたいよね 方向転換の矢印の当たり判定狭いししっかり捉えてタップしても最初の数秒はウェイトがあるのか反応しないの凄いイラッとくるわ それ以上にすごろく終了後に強制で演出飛ばせないくじ引かされるのがイラつく
選択肢ないなら聞いてくるな残りの景品一覧なんて見て何が起きるんだよ くるくる回れなくして、一直線ゴールするだけで2〜3000もらえるMAPに変更してくれ そいつが誰か知らんが暇人がガチャ回して脳死プレイするだけの連盟上位陣やゲーム性崩壊して技ブッパして小技でポイント稼ぐだけの闘技場のランカー達より遥かにかっこいいだろTA走者って
上級のワンパンTAとかでイキってんならクソしょうもないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています