>>425
固有技のみだと
ティナ…ドレインが使えるから可能
ロック…盗むしかできないので不可能、ぶんどるにしても攻撃だけなのでやっぱり不可能
エドガー…回復手段がないので不可能
マッシュ…回復手段がないので不可能
セリス…バーサクを自然習得するのでブラッドソードを装備してバーサクを使えば可能かも知れない、魔石ボーナス有りならケアルも回復手段として使えると思う
シャドウ…回復ができないし魔法攻撃には対応できないので不可能、やすらぎを回避できるのは評価点
ガウ…あばれるでのクリアが達成されてる、可能
セッツァー…ジョーカーデスが出せるうえに召喚でゴーレムやフェンリルを出せばやすらぎを回避できるので可能かも知れない(ただしラスボスの前座にはジョーカーデスは効かないので他の手段で倒す必要があり難しい)
モグ…おどるでは回復手段はあるが不可能だと思う
ストラゴス…ホワイトウインドが使えるが心ない天使の後に使っても1しか回復しないので不可能
リルム…スケッチが有効な敵が非常に少ないので不可能、ボスにはあやつるも効かない
ゴゴ…1人でものまねをしても敵への通常攻撃になってしまう、勲章でブラッドソードを装備すれば可能かも知れない

魔石禁止のときのやすらぎの回避についてはミラージュベストやVコーディーくらいしかないな(アイテム禁止なら魔石のかけら使えないし)