【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2373【ピピーッ!ガシャン!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を三行書いてください
(建てると一行消えます)
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/sp/
■公式Twitter
http://twitter.com/ffbe_jp
■ジャンル RPG
■価格 基本無料 アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■関連スレ
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 290【FFBE】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546573094/
■ユーザー作成ステータス計算機
http://ffbe.itdb.jp/calcstats
■FFBEダメージ計算機
http://nogameno.life.coocan.jp/ffbe_dms.html
次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合はレスアンカーで指定してください。
代行する方は事前に宣言をお願いします。
>>950が近くなったら減速でご確認ください
※前スレ
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2372【アビ覚せねばなるまい】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1547195862/
※ここまでコピペ ↓以下は自動入力されます↓※
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>583
違法でもないし、それはやってるだろうな
ジャボの強化もオーバーフローの時やたら大成功になるし スパトラ無しでアイガイオンコンプしてる
やっぱももかすげーわ
でもキャラはエアテマの最強キャラ5体使ってる
https://i.imgur.com/vysd1mu.jpg >>576
糞武器だとイベント中レア2回はでるな。シドの槍全然つかんわ。使うかどうか微妙な武器だから萎え萎えよ。 レアアビとか石5000砕いて付かないとかザラ
そして、攻撃レア 攻撃7% HP5% みたいな事になる 普通のソシャゲはガチャで強キャラ引ければ攻略が楽になるけど配布キャラやテクニックでクリアできるって仕様にしてるけどこのゲームはゴリゴリに強キャラ強武器揃えないとスタートラインにもたてんな
オーザック先輩の時代がなつかしい 友達は今回でもう4つ5つレアアビ出てて俺は0だから結局運やろ
そもそもここの開発がそんな個別調整なんて面倒なことすると思うか?どっちかというと最初から一律確率下げられてるとかのがあり得るレベル >>580
即死無効回避100にして腕時は庇うと引きつけ交互にするだけじゃないの >>570
そういやBEは何故かは知らんがコンテさせないよな
降臨もミッションでコンテ無しっての作ってクリアだけならコンテしても良いってすればまだやってみようって人も居るだろうに >>593
悔しい思いさせるためなら面倒でも全力しそうだけどな。 そんなガチガチに装備のアビ厳選してないわ。
ストレス溜まるし攻撃15%のHP10%とかにしてるわ >>595
ラピス砕いてクリアされたら悔しいでしょ。報酬スパトラ並み武器なんだから。 あぁ…
何故かは知らんがとかアホな事書いちゃった
コンテで簡単にクリアされたら悔しいんだな、うん >>598
そうね…降臨はともかくボスイベはアビ付けるって目的からするとコンテありでもいいと思うけど逆に20ターン以内とかだからなぁ
使えなくなった有料キャラの上方修正なんて他は無償でやってるっていうのにセコいわー プログラムいじるなんて面倒なことやるわけないじゃん
昔作ったものは全部仕様で押し通されるぞ、それが損でも 8割のプレイヤーに無視されるコンテンツ開発に金かける方が悔しくないの?って 運営のこの悔しい悔しいっつうのいつ頃からだ?報酬全部余裕でとられた聖剣コラボあたりだったか? ターン数制限と潜在開放で課金誘導が露骨に加速してんのに
ガチャではクソステップのオンパレードだもんなー
星6時代の感覚のままで設定してるとしか思えん ユーザーが得したら悔しい精神はニンブスだよ
あれだけ非難轟々だったのに仕様で押し切ったから
悔しい精神と無修正の完全体が完成した >>600
ボスイベは難易度複数用意して、難易度ごとにポイント設定して一定値で潜在解放とかでよかったんさ。新規も課金したキャラが低難易度周回で少々時間かければ解放できるとかなら、モチベーションも持続するだろうに。
それこそ、ピロノの言う育成の楽しさになりそうなものをさ…
でもこれ、簡悔運営の作るゲームなのよね。ムリムリ〜 なんでPC版ってシャルロットのCG見れないんだろうな
一覧からキャラ図鑑みたいなとこで見ようとしてもできない、他のCGキャラはできる >>587
>>594
即死無効がシャルについてなかったは。。
試してみる、サンクス どのソシャゲでも長く続くとエンドコンテンツばっかり増やすのは同じだな
FFRKも魔石とナイトメアばかり力入れてつまらなくなったし >>608
こっちは普通に見れるけど、おま環じゃないの 星七120まで上げるのが大変でガチャでいいの引いてテンション上がってもすぐに育てられないからテンションがまた下がるの繰り返し 引きつけ盾は100%目指すより80%くらいで耐久盛った方が生き残る >>608
こちらも問題なく観れるな
一部ダウンロード不具合を起こしたんじゃないか?
データ再ダウンロードを実行してみてはいかが? 悔しみは
ユーザーがパッチに慣れていない
の頃からかな 結局
BEこうなんいどむずかしすぎー →新作ロマサガ最初だからかんたんー^^
ロマサガ周回きつくね・・・ →BEスレにまだやってるのー?こっちきなよ(精神の限界)
なんか新しいのでたらマタごっそり移動やろ >>608
安心しろい。俺もシャルロット以前のcgしか見れん。 市原悦子さんが亡くなったんだぞ
不謹慎だぞ広野
顔が不謹慎だぞ >>621
おやすみ日本では盲腸て言ってたから心配してなかった悲しい >>619
ロマサガのハムハムは同キャラ(同武器)なら一生物
ffbeのハムハムはインフレにインフレで上位互換出る クロスガイオンにレアつかねーからなにげにライジングサンやったら3階でレア付きやがったブチ○すぞクソが まだ配信から一ヶ月ちょいしか経ってないゲームのものに対して
一生物の評価下すって早計ってレベルじゃねーな こっちも特にやる事無いし惰性でロマサガでくるくるするの眺めてる ロマサガはキャラ共通で着せ替えてるだけやし一生ものと言われたらそうかもしれない 今回のスパモグガチャ引いてもいいかなと思ったけどよく見たらスパモグ50%とか草
普通にユニットでいいですやん 炊き出し単品、虹なら許す
ログボチケット有用なら許す
ねる エクストラの10%チケ1枚エアリスピック無心で回したら虹クリからバッシュ6体目でたはくそが!提供確認したら0.5%だったんだ納得 >>608
それはPC環境によって再生できる場合と再生できない場合がある、どういう環境だと再生できないかは不明 復帰してアイガイオン行ったら負けたけど楽しいわ
不満タラタラのやつは一回ロマサガ行ってこい >>637
BEで例えるとノーマルティナにつぎ込んだポットが全てCGティナにも適用される
ただポットと違って戦闘時ランダム?でステが1上がる仕様なので育成頑張ったキャラの新キャラが出た時育成しなくて済む リセットの頃から全くストーリー進めてないがイベでニコルやレインたちが敵になったりまた味方に戻ったりしてるのが分かって草 上位レアだけポット上限高いとかありそうやなそのシステム ロマサガ知らんからどうでもいいわ
GBのキャラ出たらリセマラくらいしたるわ アイガイオン耐久ptで
ガラフ、二刀シド、イグニシオ(バッファー枠)、
レナ、シャーロット、リドで
60ターンかかったわ
疲れたわ ティファ育てるか
強いのか謎だけど、
というかガラフとシャルルットのLB便利やな
イグニシオ君からLBゲージあげれば
打ち放題だし なんだろう
★5以外90パーチケって考えたら復刻取り掛かる気すらしないしアイガイオンやってみようとも思えん
今までなんだかんだやってたけど何か・・・なんだろう まーただいぽ◯まが木兵相手に俺つえーしてて草も生えん。木兵最大火力はシドレジーナでQEDなんやから真降臨行けよ。 >>644
晶石余ってんのか?
覚醒前に必要数確認した方がいい >>647
一応あるぞ
ナックルせっかくとったし
武器強化強化イベント終わるまえにやらんとな コイン化防止のためレイドに星4以下出さずナンバリング周回イベでは旧キャラ再利用防止のため無関係なBEキャラぶっ込む風潮はいつまで続くのですか ガラフにも素カウンターがあればなぁ、まあ贅沢言いすぎか アイガイオンは耐久できれば勝てるから優しめやね
これくらいがギリギリ楽しめるラインかな >>646
他アタッカーと比較してどうこうの話するならわかるけど
木兵と大分前の降臨ボスに対してスパトラマシマシ装備で全力介護してドンッ!つえー!ってされても何の参考にもならんわな
検証って言い張るなら概要に色々書いとけばいいのにね
アビ覚前後で同じ行動取った場合これだけ違う、結果としてはこういう時に云々〜とかあったらまだ参考にしやすいと思うし アイガイオン両手武具だった
フェイとか先生用やないか 過去のアイガイオンもそうだが、耐久になったとしても勝てるならやるって人のほうが多そう シタン先生につけたらマンキラー
やばくなるな
先生のアビ覚醒はよ しかしまあストイベ、ガチャ、アイガイオン全部使いまわしの手抜きで笑うな
また専用スパモグ3体ガチャとか FFBEは気が向いた時にストーリーをまとめてやるのが一番かもしれんな
イベントはもう楽しさよりも虚しさの方が強いからギブする
ミッションこなす気力すら湧かん 今の不満はほとんど手抜きのせいだしなw
なんでCMあんだけ打っといて呆れるようなマネするのか この感じだと専用スパモグガチャは内容入れ替わりで恒例になるだろうな
おすすめトラマス召喚と一緒 とりあえず、ヒョウのアビ全部覚醒しとった
攻撃2200しかないけどおいらのヒョウっち使ってくれよな ほんとユーザーが得することはことごとく潰していくなゴミ野は 普通に全キャラ共通のスパモグ作れるのに稼ぎたい言い訳してるのがマジダサい 思ったんだけどもしかしてピックアップの4以上確定枠以外はピックアップキャラ出るの5確定闇鍋の方が確率高い? 広野はもうPやないやろ?
今宇津木になってるんよな? >>663
あーレジーナ装備できるんだったな
レジーナ強化装備また増えたわ ティファ3
ヒョウ3
これ10%沼ガチャやる価値ある? 降臨系を以下にしたらいいのにな。
1度クリアしたらスタミナ10で挑める
トラモグドロップ(10%-3% 5%-10% 1%-60%)
だめなら木兵に倒した降臨ボスをコピーできるようにすればいい。 エドは前の10%ガチャのときに体感2〜3体虹出るとかよくわからないこと言ってたな >>673
アブねーThank You
ポロリ待つわ
てかガチャスクショがない時点で察する >>675
10パーがちゃで
ヒョウばっかでて泣けたわ
ヒョウ艦隊つくろうかなもう トレキロマサガ実況で輝いてて草
BE降臨の糞っぷりも際立たせてて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています