【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1083
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1082
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>898
へーやたら黒目でかいとおもったけどしてるのか >>890
ハゲに整形したよ間違えない(*゚▽゚*) チキンちゃんは確か妻子持ちだからオフパコなんてするはず無いんだ😅 運だけ上ブレじゃんけん糞つまんねえ
確定でもないのに牛速攻
つむじ風ご都合ヒット
ロウからロウ
サイコロンご都合ヒット
レッサーデーモン都合よく1コス差じゃんけん勝利連発
ほんとランダム要素頼み死ね
ランダム要素大杉死ね
レッサーデーモン死ね ニキだからフレ登録数でプレゼントやりそうなんだよな。
ここで予想される下を行くからな >>906
ロウは導きからかもしれんがサイコロンとか入れてる邪道に負けるのはちょっと… このスレでもフレンド機能くれっつってる奴たまに見かけたけどやっぱ要らんよな ダイヤ実装前くらいなら需要あったんじゃね? マイオナデッキ貼って誰かアドバイスしてーって言う奴もアドバイスする奴もいたし
今そんなことしてもミネカスゼシカス使えって一蹴されて終わりでしょ 運ゲーで全能力がランダムで上がったり下がったりするポケモン
そいつを遅延させながら強化する戦法が死ぬほど嫌われてる
勝てない相手には運ゲー即死を飛ばすとかもやってくる なんつーか運営迷走してますな
こりゃ思ったよりサ終早いかなあ
年内でギリ、来年は危うい 前ははやぶさの剣が流行ってたのに、結局みんな奇跡に鞍替えしたの? 最近全然見なくなったな >>912
守るムラっけで防御ステうpお祈りからのお祈り絶対零度 オニゴーリといえばムラっけみがまもですが、みがわり・守るが登場した2世代ではみがわり状態のまもるは失敗する仕様でした
バトルプランナーの森本さんも守るの調整には苦労したと語っています
3世代以降はみがまもできる仕様に変更したということは公式が害悪戦法を推奨してるということですね。控えめに言ってポケモン開発はガイジだと思う むらっけ害悪勢は等しく時間がかかるから消えてくれ 特に最終日にむらっけでレート潜るバカはほんと勘弁して 6世代はオニゴーリより化ボルトがゴミ屑だったんだよなあ
でもポケモンは対策できるだけまだましだよ まあ最初からずっと迷走だったけどな。
ドラクエ+DCGという大船に乗って勘違いしてただけで
ニキの手腕で一度たりとも人増えてないはずだよ。 運営さぁ…今さらこんなキャンペーンとかやってもしょうがないだろ…
ゲームがそもそもつまらんのに報酬アップでやろうと思うか? つまらんけど報酬だけ貰っとけば次弾で神環境になるかも…って思ってる人はきっと遊んでくれるよ >>926
そんな少数を相手にしようとしてる時点で間違ってんだよ ポキモン勢ってこんなに潜伏してたのか
サンムーンからは下火かと これってキャラゲーだよな?
トルネコ以外の全リーダーにファンがいるんだから使えないリーダーが出たらやる気なくなるでしょ
あげく関わりたくもないリアルのユーザー同士の交流強化ってニキには何が見えてるんだ 一年以上経ってからフレンド機能追加も何がしたいのかよく分からんな >>928
DCGとポケモン対戦って通じるとこがあるからな この運営に神環境作れると思うか?
まだ期待してる奴いると思ってんのか? >>928
やれば普通に面白いぞ 0から入る人はやる準備がシンドいだろうけど @DQ_RIVALS こういったキャンペーンを定期的にやって貰えるとモチベーションも上がるのでお願いします
@DQ_RIVALS 2倍キャンペーンやったぜ
@DQ_RIVALS 常時やれよ。
@DQ_RIVALS 常時そのくらい配れよ
元が少なすぎるだろ
勇者生成不可なんとかしないと新規可哀想だぞ
@DQ_RIVALS これは普通に嬉しいですね!
ありがとうございます😊
なんか常時求めてる人いますけど、こういう人たちは無視でいいです。
きっとこういう人たちは他のツイートにも文句ばっか言って実装したらしたでさらに文句を重ねるどうしようもない人たちなので。
@DQ_RIVALS 神バルズきたぁぁぁぁぁぁぁ!!
出来ればもっと定期的にこういうイベントやってくれ。
皆さん大喜びやんけ ポケモンってアプデでバランス調整とかしないんだっけ
それでよくあんな人気あるよな 5世代はみがちいライドからポイヒグライとかマジガシンボラーにバトンしてたわ
やはり相手が状態異常でじわじわ削れていくのを見ているのは楽しい
DCGでも盤面ロックとかスリップダメージとか好き
でもゲマはなんか違うんだよなと思う今日この頃 >>936
王冠食わせるだけやから実質無くなったようなもんやぞ
性格とかいう負の遺産は残ってるけど 遅延ガイジと遭遇してネットとか見てるけど
復帰したら相変わらずギリギリプレイしてるから諦めてもいいよね? >>938
ポケモンって色んな勝ち方があるからくそバランスって毎回言われてるけどマイナーなポケモン使ってる人とかタイプ固定パーティとかで高レート行く人も普通にいるし面白いと思うよ シングルはライバルズと同じくらいしか頭使わんけどトリプルはライバルズの5000兆倍頭使う ポケモンは搦め手が山ほどあるからな
全ポケモンの使用率と使われてる技の割合、持ってる道具の割合、同じパーティのポケモンの割合まで常時公開されてるからピンポイントでメタるのも苦じゃないし
性格とか個体値みたいなランダムな育成要素を除けば努力値振ったりしてる間にも愛着わくし >>944
ドラクエはもっとキャラゲーの 盤面取り合いでええのにね ライバルズ ストーリーモードが無い
ポケモン ストーリーモードが有る 個体値は王冠でvに出来るし性格も色違い準伝使いたいとか言わなきゃニブイチでシンクロ出来る めんどくさいのはめざパとレベル上げだけ 2倍報酬けなしてるのは辞めた奴らでしょ。さすがに利点しかない。
演出カットも利点。
フレンド機能実装はマイナス。
こういうシガラミはあんまり強くすると、ランクやヒーロの有無等で
立場が上下に見られる感が出てきて
ゲーム以外のところで嫌気刺す人の方が多いと思う。 ソフト以外で金がかかるのハロウィンゲンガーとか静電気サンダーくらいだしな
ライバルズ以上に運からむこと多いけど フレンドが辞めたから俺も辞める的な、共連れ辞めも起こる。
SNSとか面倒に思う人も多いしね。 2倍報酬をけなしてるんじゃなくて今さらそんなことしてる運営をけなしてる
他にできることあるのに 演出カットに関しては昔から今でも欲しいけどフレンド機能に関してはフレになりたい人もう引退したから遅すぎる この文言も連絡なしで、何時の間にかに変えるのな。
こういうところ運営やべーって思ってないのかな。
※キャンペーン開始以前に受注していた
クエストの報酬は2倍にはなりません。
※キャンペーン開始時点でクエストが
3枠埋まっていた場合「クエスト変更」を行う
もしくは クエストをクリア後
翌日以降に受注できるクエストから
報酬が2倍になります。 バトチャン見てたら牛の選択の所からずっと進まない試合あって何かと思ったら回線落ちして選択しないからスキップしなかったとかいうクソ仕様
そもそも回線落ちの試合なんかのせんな ニキニキAIバトルのゼシカトルネコピサロにトレーニングの3デッキ持たせてやってくれ ジャガメはほんといいデザインのカードだと思う
タロフォとか作ってる奴に見せたいわ >>963
タロフォは元の13コスメだったら適正だった
なんでマイナス3コスなんてバカバフしたのか
コス全部人権なくなった タロフォの影に隠れてるけどレッドロブスターとかの時点で高コスに人権無い ちいさなメダルの景品全然追加されないのな
流石ゴールド配布渋るだけの理由で導入しただけあるな バフするにしても何で一気に3コスも下げるのか
バフに補填はいらないんだから様子見で1コスずつ下げていけば良かったのに 運営またずれたことしてんな
フレンド機能とかいらんやろ
他にいっぱいやるべきことあるやろ
バランス調整とランクマ緩和とリプレイ実装しろよ
ゲーム外の機能よりもゲーム内容を充実させろよ
いつもユーザーの希望よりも自分たちのしたいことばかり優先する
いつまでマイオナ運営してんだよ
俺らは運営の趣味に付き合ってんじゃねぇぞ
ユーザーの求めてるものを提示できなければユーザーは離れるだけだぞ
客商売なんだからしっかりしろよ さっき久しぶりにライバルズのCM見たわ
一周年のやつだった
実はまだスクエニから見捨てられてなかったのか? >>968
タッグバトルとかもいつ誰がそんなもん欲しいっつったんだよな
ゲームバランス調整が最優先だろクソガイジ運営 ユーザー同士でコミュニティ作らせてギルド対抗戦などを開催する事で競争心を煽って課金させるってのは教科書通りの集金の仕方。
AKBとかまさにそれ。 ランクマ緩和とかいらんかったな
俺には関係なかったわ バランス調整したくても出来る能力が無いから出来る事からやろうとしてんだろアホかお前ら 前にも言った通りニキはリアイベしかり"人の繋がり"重視してっからな 今月まだ30勝しかしてなかった(対戦数約60)自分。
改めて健常者だなと再認識できてよかった。
このゲーム健常者およびリア充の判定は
現時点で100勝未満&ダイヤ以下が条件 義務3でレジェ行けないのは脳の方に障害あるからなぁ まぁワイくらいのガイになると1Tサレしまくりでダイ5張り付きになるけどな 二木讃頌
母なるニキの ふところに😲
我らユーザーの 喜びはある😄
ニキジを愛せよ ニキジに生きる😲
ニキの子ら マスク富田に感謝せよ😳
平和なドラライを 静かなドラライを😯
ニキジを誉めよ 頌えよ ニキを😎
我らニキの子の 我ら二木の子の 😲
ニキジを誉めよ 頌えよ 頌えよ ニキを😎
母なるニキジを 母なるニキジを 😯
頌えよ 誉めよ 頌えよ ニキを😎
母なるニキジを ああ 😲
頌えよニキジを あああああああああああああああ😭 ニキよ〜〜〜〜〜
起〜〜〜て〜〜〜
ニキよ〜〜〜〜〜
征〜くのだ〜〜〜〜 スクエニの2018年11月7日開催決算説明会概要にこうあったからなぁ
> スマートデバイス・PCブラウザゲーム等の今後の方針です。
> 今まで多くの新作を投入してきましたが、今後はタイトル数を絞り込みます。
> 厳選した開発チームによる開発・運営を行い、絞り込んだタイトルに集中して宣伝を行うことにより、初期集客の拡大を図ります。
> 開発チームの編成や組織体制などの見直しはすでに実行に移しています。
> これらの効果が出てくるのは、少し時間がかかり、2020年3月期下期以降になる見込みです。
二木が今回の勇者杯で失敗できないのはこういうことなんだろうなぁ
組織体制見直しで、ライバルズには生き延びて欲しいんだが マリガンで枯れ草引いたトルネコって最強じゃね?
引けないけど フレンド機能の今更感がすごい
もっと他にやる事あるだろ死ね二木 >>23
2弾ナーフ前はトルネコとテンポゼシカの2強 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。