【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1101
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1100
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1549193762/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>746
強すぎねえよ全然
デッキ見してみろよ。お前のデッキがおかしいか
相手が上振れたかのどっちかだろ
〇〇が強すぎるっていうのいい加減やめろ
強すぎるなら使えばいいだろ てか2/23に大会って6弾追加での翌日なんだが出るやついるのか? 使えばいい、マイオナ、リスクを受け入れろ。そう言い続けた結果がインフレと同じムーブしかないつまらなさを招いてるんですが…
アリーナの強弱は置いといて 6段翌日なら二木ジが一番カード効果に詳しい可能性あるな インフレをプレイヤーサイドの責任にすんなよ
どこのカードゲームにもあるだろ 新英雄次第じゃハッスルダンスにすらワンチャンあるのが凄い
どんなカードでも英雄とのシナジー次第で第一線に出てこれる
“神ゲー”なんだよなぁ なんでも英雄次第だよな
トルネコの冒険者カード殺されてるし >>758
信じられるか? その英雄は錬金不可なんだぜ? 闘技場一瞬で3敗して終わった
オーレン2枚引いてるlv15ピサロとか運営にしか見えなかったんだが 毎回オルゴ出すムーブつまんねー言われてたのに確定で手札にて似たムーブやらしまくる運営に感謝 スクエニお得意の焼畑モード入ったからな
これからもパワカのミルフィーユ行くで ロトトルネコ強いわ
ミネア減ったから最強まであるな 闘技場今やるのもったいなくね?
あと一週間もすれば新環境でしょ。 今月ランクマで8戦8勝なんだがアリーナ烈火拳強すぎないか?ミネア並の勝率なんだが 今闘技場やるなら新英雄確定ピックの闘技場やった方がマシ ロトトルネコ、烈火アリーナ、アグロテリーの3強だな
本当いい環境になったわ ここのレスみたいな泣き言呟きまくってるホクロくん逆に凄いと思うわ 流石に運営もヒーローのメタは雑魚しか入れてこないな
これからサ終まで英雄ガチャ限商法で逝くのか >>769
デッキ教えて
エイトがどうもダメだった 新カードのエビルアップル入りのトルネコやばくないか?
ネズミ以外にも2T目の強い動きが増えるぞ 英雄で稼ぎたいからな
というか運営の本音としてはもうレジェ全部錬金不可にしたいぐらいじゃないの 磁場1つ使うだけでピサロナイト取れなくなってエイピになすすべなくなる反転クックルーwww お前らまだオワバってんの?
うちのクラスは皆シャドバってるわ
こんなクソゲーやってたら友達なくすぞ >>723
お前ドラクエ3をリアルタイムでやってそうだな 先1ロト、2枯れ草たたかうエビルアップルトルネコに震えろ
ジャガメは勘弁な アリーナ調整してる奴は強い弱い関係なく
環境考慮してない感が凄い
何かいつも浮いてるんだよな… 友達いない奴は
ニキが作ってくれたフレンド機能でも使って勇者杯で友達作れよ ニキっていうともがいるだろ😉 大会いけばあえるぞ😄 次の環境はジャガメ2積み安定やね……じゃあなアップル 今の烈火拳マルティナに切れてるやつって3弾どうやって過ごしてたの? ジャガメって3コスなのに3Tに置くことないからあんまり好きじゃないんだよなあ
ブラレは出しやすくて好きなんだが わざわざ大阪まで行く二木偉くね?
今週は秋葉だろ? 4人しかでない大会のために解説に行くって結構すごくね? エビルアップルを2ターン目に2体出したところで別に強くないよね >>806
ヒーロースキル使うコスト分をユニット展開に回した方がマシ スモークってなんの話題にもならんな
じゃんみね用だから? >>807
エイトだったら1コスしか使わなくない?
レベル2だったらリッカと組み紐小僧を同時だしとか
エアプだから指摘どんどんして >>804
テリートルネコなら3ターン目に4/3になる可能性からワンチャン? >>809
くそ弱いからな
今の所ジャンケンミネアでも使えないレベルのゴミだと思う >>816
日本人なら春節なんて関係ないからね
ほぼ確実でしょう 新弾まで3カ月って意外と良いんだな
リッカしか使わないけど、ちょうど飽きてきたところに新弾がきてくれて嬉しいわ ちょっとでも時間かかると閃光烈火の餌食になるからアグピ以外使いたくないわ
お前らが悪いんだぞバンバン1コス並べてくから悪く思うな アグピって決して強いわけじゃないよな
理不尽なだけで >>821
基本的にどんなデッキにも勝てるからな
事故も少ないし時間もかからないし じゃんけんとか烈火とか害悪放置してるからアグロだらけになる そもそも初手2/2出さないデッキしかいないから永遠に2打点稼げるんだよね
勝率9割あるわ英雄なしアグピ
義務3だけどw ちぇんこーれっかけーん
しょこジのピカチュウのケツバフしたガイジを殺せ いくら対アグロピサロ対策してもアグロピサロは普通に勝てる
それがアグロピサロ 何度も言われてるだろうけどアグピは勝つ時も負ける時も早いし
使ってる側なら負けてもまぁアグピだし…で済むから義務消化するのにちょうどいいんだよ
決して強いから使ってるんじゃなくて、手軽さ&勝つ時の早さと普通にやって負ける時の択で前者を取ってるだけ
とっとと義務まわり改善してくれればこんなデッキ使わないんだがな アグピ対策に特化したら余裕なんだけどなぁ(当たり前 >>824
アグロでは先攻が圧倒的に有利になるから、絶好調システムでどうバランス取れるかが見物 >>820
アグピ弱いから使ってくれていいわ
アグアリは見つけ次第ころせ >>831
お前の嫌いなアグアリにはまず負けないからアグピ使えば
ユニットの質が違いすぎる アグピvsアグアリは5Tまでの盤面で決まるよな
それまでにアグピ側が盤面取れてるか最低でもイーブンなら5Tゲマすりゃ後は勝手に死んでく
ピサロナイトが前列に出るのが痛いが基本的にはアグピ有利 そういえばテリーのテンションスキルで出たやつが絶好調もちってことは
絶好調は召喚時効果ではないってことか >>833
アグアリ使うと後列に出す奴多すぎて笑うわ
おおくちばしを全くケアしない 今日のアグピはブン回ったわ
初めて先行4Tで勝った >>760
カード8枚燃やしてわらいぶくろにザキ打つやつが強いか??(笑) >>835
そりゃ大くちばしより炎の戦士の方が怖いからな
最近は減ったけど回し蹴りもあるし ストッパーなくなったけどミネア即リタ続けてたら一生プラ5からあがれなくなった
それでも不快デッキと戦うよりマシだからいいや >>840
先攻アグピなら後攻即ピサロナイトで耐えるしかないよな
ヒーロー条件ユニット使う都合でエイト使わざるを得ないこと多いけど 早くレッサーデーモンナーフ
早くレッサーデーモンナーフ
早くレッサーデーモンナーフ ロトソロ王女愛山彦ビアンカ18点デッキは普通にすごいと思った
けど実際にやったら事故で死ぬんだろうな 商人デッキ色々回してるけどコントロールソロラーミアが一番勝率高いの笑う
アグピにもククールにも比較的安定して勝ち拾えるの美味しい アントンに仁王立ち付いてるやっば頭マスクドガイバルやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています