【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1103
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1102
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) てかなんで昨日武闘家飛ばしたのか謎だが
間違えたのか?🤔🤔 メラゴジャガメ必須環境かねえ
でもモーモンスマイルロックピカチュウが耐えるのがな せめて「全ての味方ユニットを攻撃力+1、絶好調付与にすべきだった」 いや絶好調出揃ってない中で高評価するほどのカードちゃうわ
バフだけで強いとか言ってるやつセンスない
1コスにちからの指輪あんのに >>507
変わらんやろ
即取れるわけでもない
既存の使われてないカードバフしてなんかマシになってないかなぁ アリーナに全体バフきたかwアグアリさらに強くなりそうだな... はりせん、かくパン 、モーモン、スマイルロック、メラゴ
1コス頭おかしいぐらい強い… アグロアリーナが大暴れする気しかしない
せめて対象は全てのユニットにしとけよ…… でもスマイルロックみたいなカードが絶好調じゃなくなったからって放置してたらファイト一発でバフも絶好調も戻ってくるからな 2コスってなにげに使いづらいだろ
3ターン以降じゃないと効果発揮せんやろ めらごはおいてきた😔このたたかいにはついてこれそうにない😢 アグロアリーナはそこまで並べられんからな
スライムかリス蹴った時のが強そうだなファイト一発 よくよく考えてみたら殴って絶好調解除した後に使ったら攻撃力アップ無駄じゃん...
微妙だわこれ こういう地味なやつじゃなくて心頭滅却使いたくなるようなぶっ壊れ特技追加して欲しいよな アグロアリーナただでさえ強いのになんでバフ渡してんの
ゲエジか? ピサジの全体バフが4コスだったり
ドラムがナーフされたりと
結構、バフカードに慎重だと思ってたらこれかよw ただでさえ素で速攻が飛んできやすいアリーナに2コストでこんなの渡すか >>525
リスのことすっかり忘れてたけど確かにやべーな アタック上がるのはあまり強くないけど絶好調に戻るのが少し怖いな >>508
力のタロットとは全然違うやろ
+3+2は序盤にロウや神官とかにも使う事あるし占いとのシナジーでポムポムボムとも使えるし
その差は流石に分かるだろ… アリーナ盤面取り返せずに一発されたらほぼ負けるのに微妙はねーだろ ボンファ民湧きすぎだろ
テリーの絶好調に戻すやつの方がまだ強いぞ 絶好調がどんな強さかは分からないけど今弾のコンセプトだぞ
中心にならない訳が無い 力のタロットではないってのもわかるけどズレてる気がするわ
武闘家ならこれで十分やろ正直 絶好調もちで行動できる絶好調状態でないユニットがいる時が一番バリューでる
絶好調もちで行動できる絶好調状態のユニットがいるときはバフか絶好調に戻るのどちらかを捨てる必要がある
ややこしく書いたけど絶好調とか考えずに全体1バフが強いから強い スーパーレアのユニットは全部絶好調もちだろうな
その辺見てからだな >>544
アリーナも動ける時点で小回り効きすぎだわ このカードはともかくスマイルロック追加の意図がわからなすぎて怖い
本当にいみがわからない モーモンスマイルロック並べてお薬飲むだけの簡単なゲーム これを使う場面までにボードを取り返せてないならどのみち負けだよ
序盤に使うカードじゃないしツメ烈火に特化したほうが強いと予想 ふん所詮2コス、ニキさまの言う通りだな。ガーゴイルデッキ作るわ テリジもアグロになるやろうし
中川もアグロ継続やな今のところ
次はアグロが環境を支配するのか 絶好調スマイルは絶対倒さないといかんな
余裕こいて放置してたら一発ドローされる
バニラも絶好調状態にして別のシナジーもあると予想 ククールなら大どらきーは必須環境やね
ふっつえ使わんやろ リーダにも絶好調が入るようなテキストってことは
アリーナは絶好調がついた武器とかくるのかな? これは皆が絶好調カードもらうなか商人が奇妙なテーマを押し付けられるパターンと見た 復活の杖はカード自体は強いが今の環境だと使えない
ククールミラーの泥仕合でなら強いかも >>538
こいつらって相手が棒立ちしてるのしか想定してないよね
2コスでモンスターいなきゃ使えない時点で微妙だよ いても一体位しかいないだろ 1体くらいしかユニット居ないとか本当にアグロ使ってんのか? これ入れるだけでアグロのリーサル1ターン早くなっちまうんだ やたかず1時間かけたgmデッキを勇気の諦めw
こいつと服選びにいったら5時間くらいかけて手ぶらで帰ってきそう 攻撃+1はおまけやろ
絶好調でどれくらい強いカードが来るか カステラ一番電話は二番♪
まだこのゲームやってる人いたんだ >>563
メタボみたいにバフされても誰も使わんテーマだと悲しいわ メガボークみたいに絶好調ユニットのいる数分コストが下がるとか、攻撃力が上がる系来て欲しいな
こんなに絶好調付与カードあるんだから >>576
メタボトルネコ使いたいけどパワー低すぎ… 絶好調状態に戻すだから絶好調状態になるには絶好調ってキーワードないとダメでしょ多分 ぶっ壊れをナーフしてバランスを取るんじゃなくて、
全員にぶっ壊れを持たせてバランスを取る方向に舵を取ったのかな >>575
原作に絶好調が無いからどんな武器なんやろな? https://pbs.twimg.com/media/Dym7Q41VAAAPNka.jpg
やばい、かなりのぶっ壊れ
今のアリーナにこれ渡ったら終わる
テリーのみなごろし:クソゴミ
ゼシカのハッスルダンス:普通
ククールのふっかつの杖:超ぶっ壊れ
アリーナのファイトいっぱつ:ぶっ壊れ
今の所こんな感じだな >>569
普通にありそうヤンガスも不思議のダンジョン系列だし
商人のライブラリの公開カードが不穏すぎる >>579
ファイト一発使った後にコスト下がっても攻撃出来ないやん😭 道具トルネコとかメタルの二の舞になるみらしいか見えない
心配だ 実際テキスト持ちは書いてある通りの効果が出るとしてここまで付与系があると非絶好調効果持ちの奴にも何かある可能性無きにしもあらずな気がする🤔
新英雄で「この試合中絶好調ユニットは攻撃+1を得る」みたいな奴とか 呪われた剣
4コス 1/3
絶好調 絶好調時攻撃力+5
ターン終了時絶好調状態でなければ3ダメージ受ける 1Tスマイル
2Tモーモン×2
3Tファイト+ファーラット
この動きできたら13ダメージとテンション2だぜ
やべーよ 永続だったらスマイル連打雑ファイトでとんでもないアドを稼がれるところだったな >>578
テンアゲか勇者かユニットポン置きかで迷うくらいカツカツの環境やからな
パワフルバッジ出していると間に合わなくなっちまう
痛み分けの杖ブッ刺さればワンちゃんあるけどデッキパワーは低いよな残念ながら ゼシカポルノダンスで4点回復きてたのかよ
嫌な予感しかしない >>591
絶好調なんてどうせ今弾だけのテーマだろ
床やバッジみたいに次の弾ではメタが出て追加カードもない
そんな英雄作るわけないと信じたい シナジーユニット次第だが強いわな
しかし一体バイキルト効果だったのになんで全体に効果あるんだよw 絶好調絡めないで英雄が8段までネタ切れしないわけないからくるよ そおーだ おそれないーでみーんなのために 二木とガイジだけーが友達っさー👴
まだこのゲームやってる人いたんだ アグロ環境になったら英雄抜ける可能性あるんかな
アグロ黄金ムーブの初手1コス2ターン目1コス2連打ってのを狙うと英雄が邪魔になる センキュウ
商人はここらでインパクトあるカードが欲しい 絶好調戻す系のカードは絶好調持ちの性能次第だからまだなんとも言えんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています