【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1108
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1106
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1549531836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1107
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1549593964/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) おれはプオーンが2/3/2は強いって言ってるだろ
全文読めよ文盲 ファミ通誤植直したっぽいけどミニデーモンだけ3/3/2のままだな プオーンばかじゃないのこれ 絶対入れ得カードすぎる
今のアグアリに入れたら安定度クソ増すし今後もずっと悪用可能な能力 全デッキに入るからといってイコールぶっ壊れではないでしょ プオーン>>少年テリー>>>>>>>フォズ>>‖越えられない壁‖>>プチターク クロウズみたいな2コスの絶対必須レジェ増やすんじゃねぇよ
シャドバじゃないんだからさぁ どんどん枠せまなる >>103
使えないぞ
でも勇者杯優勝で錬金見てからでいいからとっとけ >>110
ジャンケンは要らないやん
プオーンはアグロでも烈火でも床でもスライムでも入るぞ いい加減デスタムーアから武器振れないを削除してくれよ
テリーと他ただでさえ差があるのにこれだけ詰む プオーンのおかげで勝ち筋が増えやすくなるだけなのに文句言ってるのは何なんだろうね 環境トップ決まったな
安定感だけが弱点のロトアリーナが無敵になっちまった ていうかりんごのスタッツ2/2ってまじ?大丈夫なん、それ 圧倒的最強キャラで圧倒的最強ムーブを確定でやって何が面白いわけ?
これ対戦ゲームだよな?
ひとり用の無双ゲームじゃないよな?
スクエニのゲームはPS3の時代以降どれも時代遅れすぎんか
さすがに調整おかしいだろ ていうかなんでプオーンが武闘家のレジェなんだ?
パックのテーマ的に今弾出すのが相応しいのは分かるがキャラとしての収まりがつかんだろ・・・ なーにまだ英雄枠と魔王枠がいるんだからプオーンさんなんて可愛いもんよ🤭 ブオーンが共通で全デッキに入ってたら別次元ライバルズ まあ実際バカにされてるミニデーモンも2/3/2なら壊れだもんな
スタッツだけ誤植してるとファミ通を信じてる どうなるかって実装されないとさっぱりわからんからなぁ…
○○が壊れって騒ぐのはいいけど実際そうなったとしても今決めつけるのは早計じゃね >>112
使えないかそこまでうまい話はないのね
でも優勝記念見た方がよさそうだね、ありがとう プチターク攻めてスーレアにしろやレジェンド要らんからさ このまま一生インフレしていくしかないのか
どんどんつまらなくなるな 誰も使わないような英雄追加してもガチャ回らんしプオーンが話題にならなくなるようなのがくるやろ この低コストレジェンド連打状況はもしかすると新ヒーローの低コストサーチ系来るかもしれんな >>117
2/2/2でもはたしてモーモンより強いか微妙だと思うよ 単純に入れ得だからなぁ だんごみたいに2/1だろせめてな
2/3/2を出したらもう負けみたいなインフレ環境になれば別だけど ニキ「いまだにこのクソゲー続けてるくせに今さら調整見て何を文句言うとるんや」
まあこういうことだろうな
やめるチャンスは何度もあったはず
やめてないヤツはこれも耐えれるでしょ
今までと何も変わらない >>126
対戦ゲーでインフレしないとかあり得ないから
他のゲームのDLC見れば明らか インフレはいいことだからな
インフレしないゲームはつまらんぞ >>132
速攻ついてないとはいえちょっとパッチーズ臭がするぞ >>133
1枚しか入らないレジェンドってこと忘れてるやろ
笑い袋やだんごとはそもそものステージが違う ナーフ前提は吐き気がする
期間限定の特効気取りか? 堀井雄二「プオーンこれ、別ゲーになっちゃわない?強すぎない?(笑)」
ニキ「大丈夫です。ちゃんとバランス調整してますからw」 >>124
英雄メダルは期限無いんじゃね?
勇気のメダルはもうすぐ切れるけど だんごも2/2/3の時は全てのデッキに入ってたもんな ストーンビーストとかシゴレと競合しすぎるしなんか英雄アンチカードくんじゃね? >>131
完璧なデッキで完璧な手札がくれば自然とライン工になるからな
むしろデッキ構築の目指す地点はライン工ともいえる
それを踏まえた上で低コスト故に選択肢が増えやすいアグロがやはり正義だな >>139
使われた時の理不尽ストレス度はレジェのが上だな
1枚しかデッキにないのになんで持ってんだよ的な
低コストのカード強いとそういうのほんと多くなる 2/3/2のわらい袋が強いか弱いかって話だろ
笑い袋がデッキの軸じゃないからどんなオーバースペックでも
ぶっこわれじゃないって意見はそもそも論点が違うよ 今もTVでシャドバ対戦放送してっけどなにやってるのかわかんねw
ライバルズくらいまったり展開がやっぱええわ プオーンが入ったことでゲームが壊れるってことはないよ確かに
効果が地味でテンポロスなく確実にハンドアドが取れるってだけ
ただの単純なデッキパワー強化
脳死でデッキに突っ込んでOK検討の余地無し
誰が求めてるカードなんだか レジェンドだからカードパワー上げまくっても大丈夫やろwはさすがにアホ特に低コスト
入れ得レジェンド引いたもん勝ちになるゲームデザインはやめろ 中川環境だけは勘弁してくれ
あの声のせいでミラクルアリーナの時一回引退したわ 占いのソロみたいに空撃ちになる場面は無さそうだからなぁ
クラスカード比率割と高いし終盤に引いても役に立つと考えるとなかなかやるね 100パー入れ得カードになるならつまらん
でもスラアリには入らないか?
ドレアム一喝はいらないし あんま強いカードないな
絶好調が弱いから話にならん >>132
新ヒーローはわからんがロトなら2/2/2の2ダメブラレみたいな使い方出来そうだし王女の愛へのアクセスも早くなるし
手札なんてなくてもロトでごまかせること多いから
ソロトルなんかでもヒーロー回したいこと多いからモーモンと単純比較は出来んけどね >>155
ドンガラドンが確定サーチ出来るなら一喝抜いてもいいと思うけどな >>155
ドレアムはサーチ対象じゃないし一喝サーチしても強い
一喝引いたあとならドンガラサーチになる
そもそもドンガラ出した後のスライム(テンション+1)よりも1サーチの方がラーミア早まる
抜く理由がない 今のアグアリベースに
より便利な1コスユニットと
烈火拳確定サーチユニットと
ヒーロー顔面殴りからの0コスユニット追加
誰が勝てるの? プオーン別に良いけどさ、それなら今実装されてるカードを2コスのプオーン基準に全部調整してくれよ あーあいが過去に、アレとアレのデバフを忘れてますよ運営さん、とツイートしたのは枯れ草と青ピカチュウだと思ってた。
まさかアリーナを使わないとは思わなかった。 実際もしも今のトルネコで枯れ草が1枚制限だったら理不尽感がすごくてムカつくだけだからな
低コスパワカレジェなんて良いことひとつもないわ >>166
どういうことや
2枚も入れられるから頻繁に初手に来ててウザいんやろ 流石に一喝は抜けんやろ
問題は元コストでサーチかスキブで下がっあれコストでサーチかだな
6Tより前に6以下になってるこたないが気になるところではある >>171
頻繁にくるだけ覚悟できるからマシということじゃね
一枚なら、その一枚たまたま引かれたら理不尽感強くて不快って意味 アグアリの烈火拳ってずるいよな。
低コスト帯のときの猛攻を凌がれてもワンチャン烈火拳があるんだもん。
「アグロデッキを否定しかねない」って理由でソウルイーターをナーフするならアグアリだってコントロールデッキの存在を否定しかねないだろ。 トルネコさんは🐭と言うパワカを手にしてしまったから懲役伸びるか? >>171
実際うざいけど2枚あるなら来てて当たり前だから精神的にはムカつかないだろ
対処できるように動くし
レジェだと稀にされるから負けたらムカつくだろ
スーレアだったほうがはるかに強いってのはわかる 商人はここからどう巻き返すんや?
まだもみじ散らして太鼓ドンドコしないといけないんか?😣 いいかげんお気に入りカードのみ表示機能つけてほしいな >>171
気持ちのお話やろ
2/30は許せても1/30を序盤に引いたから勝ち(負け)ってのが許容できないのはおかしな話でも無い 名前:orihorn
ギルド名:トロデ大帝国
遅延行為、無駄行動 アリーナ、ミネア、ククカス
こいつらはどうあがいても不快な戦い方しかできないリーダーだから毎弾最底辺にしててほしいわ
ゼシカス、テリジ、ピサジ、リッカちゃんで9割を占める環境が理想 ゲームシステムから言ってコントロールデッキなんて否定されてるんだから「コントロール否定するからナーフ」は意味不明
それと同様に「アグロを否定するからソウルイーターをナーフする」も運営の頭がオカシイ
どうせ淘汰されるコントロールがいくら強くても構わないんだからソウルイーターも戻していい 4コス帯で出せたらほぼ勝ちが決まるレジェカードがあるらしい アグロが弱いとジャンケンスラアリ養殖やらがもっと沸くんだからアグロにはイキっててもらわなきゃ困る 小さな希望のシンフォニーなんやからアグロカードばっかりでるやろ
ミネカスピサジククカス不遇の時代がまた来るで 6弾も
ナーフしろ→調整下手→引退者増加
こうなってしまうのか 露骨にアグロ強くなりそうなカードばっか紹介してるのは
新システム2に防具カード出てくる布石だろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています