【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1108
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1106
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1107
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1549593964/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>835
明日コメントでこれ連投すればいいのか? 携帯ないっての見てなかったわ
スマホエミュからgoogleのギフトカードでいけると思う >>804
DVと同じ感じだぞ
殴った後に優しくする >>850
は?
わるぼう持ってると分かってるマリガン、出すタイミングがわるぼう持ってる側にあるのに同じデメリットの訳ないやろ 少年テリーに対抗して少年ヤンガスでトルネコはダンジョンマスターのテンションスキルか?
効果は知らん
相手のモンスター仲間にするって感じかもしれんが プオーンとプチタークの効果から察するに今後実装されるブオーンは10コスだろうな 不思議なダンジョンのヤンガスってなにか能力あるの?ポポロはモンスター仲間にするけど そういやなんでプオーンが武闘家なんだろうな
プチタークの魔剣士はわかるけど >>854
だからデッキトップの操作なんかミネアしか出来ないだろ
で>>850はわるぼうの能力がデメリットって言ってるんじゃなくて1/0/4がデメリットって言ってるの
プオーンだって1/0/4なら強くないしわるぼうだって1/2/2なら強いよ >>858
ブオーンが武闘家専用レジェなんじゃないか?
召喚時おたけびの効果持ちとかで ヤンガスのほうでもモンスターは仲間にできる
本人の能力じゃなくて壺の力だけど プオーンはゲルダが武闘家レジェンドとおなじくらい適当だと思うよ >>847
捨てられても困らない構築するからそうだよな ククールでわるぼう床は絶対やりたくないわ
ミノーンは先出し床できるがわるぼうは床落ちる可能性高いから無理
手札に握ってればいいがそれでもキーカードいるデッキなのに早いターンから落とす可能性高いのはデッキじゃない >>860
デッキトップ操作とかそういう話じゃねぇよ
・わるぼう持ってたらキーカード(ラーミアとか)をマリガンで返さない
・キーカードが来てなかったらわるぼうを出さなくていい
・キーカード以外は捨てられてもいいデッキ
これがわるぼう持ってる側にあるんだよ
逆に相手には全部出来ない
これの何が同じデメリットなんだよ >>834
仕方ない、ヤフーウォレットに登録するにはクレカ以外に
ジャパンネット銀行、UFJ銀行、郵便貯金などのいずれかの口座が必要や
ジャパンネット銀行は親の承諾が無くても口座は作れる
というかこの辺の情報は全部ネットに出てるのでまずはググれ エイトリッカって痛み分けの杖入ってなくてもアグピに勝てる? エイトルはアグアリはまあまあ捌けるけどアグピの低コスはケツでかいから痛み分けなしは厳しい >>867
だから能力じゃなくてスタッツがデメリット
1/0/4ってバニラだったらクソゴミだからな アリーナ基準で他のリーダーにも壊れカード出せ
戦士専用 2/2/3 召喚時 デッキからコスト4以下の武器を手札に加える
戦士専用 3/3/4 味方リーダーが受けるダメージは相手リーダーが代わりに受ける
魔剣士専用 2/3/4 攻撃時相手はカードを1枚引く
魔剣士専用 3/4/5 召喚時相手はカードを1枚引く >>872
なんでスタッツだけ見てるの?
意味がわからないんだけど 負けた時運ゲーだろって思うのは普通だが、最近の環境は勝っても運ゲーだって思えて達成感とかがまるでないんだよな… 早々に痛み分け使っちゃって、後からゲマ出されて打つ手ないトルネコが多いな わるぼうラーミア残して殴り殺されないなら全員コントロールやってるわ
棒立ちして抱え落ちしろ >>872
なんでバニラ?
じゃあ1/10/10 召喚時ゲームに負けるってカードがあったら1/10/10バニラって考えるのか? わるぼう使うならアグピな気がするけどな
よっしーのあの動画じゃないけど
どくやミミックの前に1コスでケツ4の壁が出てきた上回復燃やされるかもしれないって普通にかなりダルいぞ 中学生だけど携帯持ってなくてこのゲーム今から始めるんで課金するにはどうしたら〜
いかにもまとめアフィが記事作るために考えた設定って感じで無視してたのにお前らよーやるわ 魔剣士専用 1/2/2 召喚時デッキからステルスユニットを1枚手札に加える 初めてバトルチャンネル載ったわ
あれ1回載ると10ゴールド貰えるんだな そのとおりスタッツが一番大事であってる
スタッツがよければアグロ相手にも出せる >>874
カードって一枚で評価するものだろ
少なくともわるぼうでカード1枚と1コス使って相手がキーカードたまたま落とせれば強いかもだけどなにも仕事しないケースも多いだろ
スタッツがよければそれでもいいけど1/0/4だと不利になるだろ ブオーンって禁止カードレベルなんだが
ここの開発頭わいてんの? >>880
そうか…これが釣りなら課金できなくて苦しむ中学生はいないんだ
良かったよ >>884
すまん
何言ってんのかマジで分からない
そのキーカードを捨てる確率が全く違うって話をしてるんだけど
誰かこいつの「バニラ算」と「カードは1枚で評価」の理由を教えてくれ >>879
明確に得があるミノーンヌボーンのほうがいいわ
アグピなら何が落ちてもいいわけではないし枠がもったいない ブオーンとプオーンはエスタークとプチタークくらい違うぞ >>802
レナスは病気だから
ロウ取らなくていいとか言い始めて
一分後にはロウ取らなかったせいで負けた
とかいってるからな だから俺がスタッツのデメリットをメリットに変えるためにミノーン床って言ってるんだぞ >>888
だんごのナーフ前とナーフ後考えてもスタッツが重要ってわからないか
わるぼうの能力が弱いじゃなくてわるぼうのスタッツが悪いからテンポロスするからデッキに入れれないって言ってるんだけどな ヌボーン床に氷塊床
ゼシカのセクシービームでテンツクパクってやれ 今回割と調整してるのかなって感じはあったけどプオーンのせいで台無しだな >>807
これで視聴者のレベル上げたいって言ってんのか😩 >>896
まだファミ通に先行記事が載っただけだから、ユーザーの反応見て実装前にナーフありうるぞ >>880
多分ものほんだと思うがな
一応アドバイスしとくとモンハンみたいな人がこれ以上いらない所でキッズやゴミレスウザいからまとめ嫌ってアフィ語で喋るのと、
人が欲しい所でまとめ嫌うのとでは意味違うからな 露骨なあーあい下げが行われているからバランス調整しとくか
あっさんはレナスと違ってガイジモードと健常モードの切り替えができるぞ >>893
スタッツが全てじゃないやん
マジで何言ってんの? プオーンはレジェの割に強くない岩はハリセンモグラのほうが強い
はい次 明日久しぶりにニキに会えると思うと今日の夜寝れねーわ
言いたいこといっぱいあるからな モード切り替えってなんだよガイジモードある時点でガイジだよ >>905
それはまともな効果やつがいえるセリフだな
不確定効果で最低限の仕事できないスタックはない 直前でエビルアップルを2/2から2/1にした神采配 何でシステムユニットにバニラスタッツ乗せるんだろうな
エビマスぐらいのパワーがちょうどいい プオーンとかくそ雑魚やろ
出した瞬間にゲーム終わるわ ID:TCxNnVOor
ID:JwoWweXqa
カードの平均的な活躍を考えると、
先ずスタッツ
次に相手の盤面に干渉できるか
その次に手札のアドバンテージ
この基準だと思ってる
わるぼうは刺さる相手には刺さるけど、
刺さらない相手にはとことん刺さらない
具体的に言うと、サーチをしたり、デッキを引ききるようなデッキには刺さる
それ以外にはあんまり刺さらない
刺さらない相手に活躍するにはスタッツが必要
まとめるとこんなとこだろ
揚げ足取ってないでちゃんと議論しろ >>915
雄叫びで仕事が終わるやつをシステムユニットとは呼ばなくないか? 言っとくけどプオーンは2/1/2にナーフされても即採用レベルの能力だぞ シャドバで低コストのパワーカードを出しちゃいけないのはレジェンドが3枚入れられるので
123アリスをみんながしてきてゲームが短調化して面白くなくなるから
ライバルズで低コストのパワーカードを出しちゃいけないのはレジェンドが1枚しか入れられないので
その1枚をドローできたほうが勝ちという運ゲーになり面白くなくなるから >>917
ひとつ言っていいか?
俺は別にわるぼうが強いなんて一言も言っていない
「同じデメリットじゃない」ってずっと言ってるんだけど
お前も日本語が読めないのか… このスレ日本語読めないガイジ多過ぎないか?
マジでちょっとヤバいぞお前ら
カードのテキストに文句言ってる暇あったら勉強した方がいいぞ 健常者はもういない
みんなガイジのガイバルズを楽しもう 各リーダーグレイナルみたいな自己完結型のぶっ壊れくれよ
プオーンみたいなコンボ要員とかつまらん お前のわるぼうはライブラリから0コストで出てくるのでデメリットなしでいいよ 次のアナザーリーダー予想
・本命
魔法使い ベロニカ、バーバラ、マリベル
魔剣士 ホメロス
・対抗
占い師 ミレーユ、クロウズ
僧侶 セーニャ、クリフト
・大穴
戦士 クレイグ、パパス、ライアン ん〜つまりわるぼうは1/0/4のスタッツで
お互いのターン終了時に両プレイヤーはデッキのトップを捨てるってことだな! 2/1/2ならさすがに弱いわ
アリーナエアプ丸出し >>927
次も武闘家が最強だからアナザーリーダー追加くるぞ >>921
じゃあ伝え方が悪かったな
そんなに必死になるとわるぼうが弱いって言われてることに怒ってるのかとおもってたわ
あと、その文は性能評価について言ってるのであってな
日本語…な… わるぼう持ってたらラーミア返さないのはデメリットじゃないの?どういうデッキ想定してるのか分からんけど パパスライアンあたりきたら戦士使うかもしらん
来ないけどな 孫二人が実装されるならパパススキンもありかもしれんな👴 >>917
まとめてくれてありがとな
俺は日本語ガイジだから説明にがてなのよ 0/4のデメリットについてから話始めてんのほんまガイジ >>934
人気投票では24位付近をさまよってた気がする >>938
俺もわるぼうの能力が弱いとは一言も言ってないからな
逃げるもなにもないだろ つまり
わるぼうは能力は強くて、スタッツは弱いということか?
なんにも進展しなかったなこのレスバ でも、わるぼうがデッキ破壊にしか入らないスタッツなのはむしろ珍しく運営褒める点だと思う
1/3とか2/2でアグロに雑に入れられたらゴミゲーやん
でも、他のカードに壊れ多すぎて運営擁護は無理 わるぼう強いよね
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど……ラーミア負けないよ。 ワルぼうの壁が必要になるのはシステムユニット多めのコントロール型だと思うわ
アグロには入らない どっちもわるぼうが入ってるラーミアミラー面白そうだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。