メビウスファイナルファンタジー part741
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上記のルールを守らなかった重複スレはスルー
■アビリティレベル合成確率表
・通常版
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・20%up版
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・リバチケ必要枚数(確率20%UP時)
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・戦神アビあげまとめ
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■前スレ
メビウスファイナルファンタジー part740
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 戦隊モノに出てくるような名前だな「ライゼンダー」って・・・(笑) マックス何回かによるけど片面じゃ厳しいよね
リキャ1で固めたとしても1ターンで上限無理だし耐久向け?
ヴァルサーバーは土使えたんだっけ? たぶんだけど、こんな面倒な仕様ならプレリミの頻度も上がるんじゃねーか
これ回す新規とか結構いるだろうし
相乗効果でリユニオンの収入も見込めるしね
そんな甘くないかな メビデー終わった直後にユグドラシル追加エリアも噛み合ってないなぁ シフロ狙いだと1/6、ビスマルク狙いだと1/3、ジェイド狙いだと1/3
どれ行こうか。どれ引いてもいい死にそう 犬がipgじゃない時点でもうハズレアルチ確定だよね 染められる土アルチが今のところこれとハシュしかない時点でそれなりに重宝はするんじゃね
ヴァルザーガーでも持てるし サポ15回使用で900%なら欲しい 10回で600%が現実的? リノアは野島がほぼ作ったってめちゃくちゃ有名なのに サボを使った回数で強化とかまたゴミアルチシリーズの匂い(´・ω・`) 長期戦上等のヴァルザーガーで使えるアルチがゴミになる訳ないやろ
前回のクラウドタワーでは風ボスがいなかったからな
今回はリノア接待になるぞきっと リヒターとタークスいればライ然いらんかなぁ。
つかいー加減公式でエレメント教えてくれよ。
判明してたっけ? だいたい告知の日の夜、たまに遅いと当日だけど
ガチャの前に白髪がツイートでジョブ紹介動画あげて、エレはそれで判明する 火土光に強いウォルレンジャーが欲しいところ
でも最近の硬いexジョブは全員闇持ちなんだよな…
闇レンの強いアビカがあればいいのだが >>295
ウィッシュスターって魔女関係ない方のアビリティなのに
魔導師系アビリティなのかyp 闇持ち、かつ反属性のペアを持たないというEX2弾の傾向からすると残る組み合わせであり得るのは火風闇になるんだけど
それだとタークスと2属性もかぶるのがやや残念
どっちも生きる調整を期待するよ そう言えば魔女のアルチがまだだったな。
闇っぽいきがするけど、ここは斜め上でデバフ系のサポティメットかもしれない。。 ん〜
オメガかジェイドどっち取ろうか迷う
タワー、ewはそんなにやらないけど他のコンテンツはそれなりにやってるからな そう言えば、傀儡化のデバフが出ないけどなんぞ何処かの権利に引っかかるん? >>342
そりゃカオス使えなきゃDFの価値下がるんだから、
闇もってるっしょ。
エレリバが強ければ闇持ちでなくてもつとまるけどさ。 調整残ししたFF8
ウェポンコンプオワコンFF10ハズレしか残ってないサマリミ2018
消去法でジェノバしかない3回目
ピックアップに悪意を感じるわ >>350
自分だったらジェイドかな
ガルーダ持ってたらなおさら 今月はジョブ回収するだけだから出費が少なくて済むわ 結局ドイツ語シリーズどれもデザイン微妙だったな
一周回って軍神かっこいいって思うようになってきた >>350
圧倒的にジェイドだな
オメガは強力だけどバーサクでゴリ押しするなら常設のジャッジFF7の方が強い ジャッジは思いの外強力だったな
フェイムとかチャレンジで使うとは思わなかった ジャッジはダブルスタンに使えるのも地味にいいよね
2ターンだけど 動画来た、火水闇か
反属性ペアで持ってる耐久EX初のパターンだな
なんか見た目がバットマンみたいだ 馬鹿だから教えてほしい
有料ガチャの利用金額の総計が 5,000 円の場合、有料ガチャから提供されるガチャアイテムの提供割合の 期待値上の価値は、5,000 円と同等またはそれ以上とする
こんな規定があるらしいんだが
プレミアムガチャってひっかからないか?
1枚500の価値しかないものをおまけ含めて7枚しかでない3500相当を5000で売るってのが
リミテッドが確定で1枚くるからそれ以上の価値があるって言い張ればいいんだろうが
コンプしてる人はハズレ確定7枚ガチャになるわけで、注意書きでかいてはあるが、そもそも引かせちゃ不味いんじゃないか? >>371
そもそも一枚500円の価値って明記してないし(´・ω・`) 魔石が無料でも拾えるっていうのがすべてをあいまいにしてるような >>371
待て。引くだけ引いて後で消費者庁なりゴネたほうがもしもの場合得だぞ。
今からやるな馬鹿 水耐久火はケンプゼロムスだしフロラネオエクなのかな タークスは後藤マンだからいいけどギャンブラーは完全に脂肪やね(´・ω・`) フロラもネオエクもないぞ、残念!
でも耐久レンに5タブ武器だから引くしかねーか
天井だったらプレミアム1回しかできんな HP1になってもカチャト、タークスの足元に及ばないからなあ ブレイクターンがどれくらいか気になるな(´・ω・`)
ブレイカーはタークス並みのを常備して欲しいんだけどな、ええガーシラちゃんよ? メタトロンはメビウスゾーン対策でもう死んじゃったんDEATH >>384
月給2万で誰が罪人と言えどポンポン人ころせんねん。この大統領アホやで。スリランカ終わったわ。
そのうちフィリピンに食われる 183.76.110.223
ってお前のIPでしょ?無視すんなよ 正直、FF15リミテッドより3rdアニバ確定やってほしいぜ。
じゃあな持ってないんだよね。
特撮ヒーローも火を使えるみたいだし。 明日くるEXレンジャー、多分5タブ武器だとおもう
んだけど、もしそれならかなり壊れな気がしてきた。
だってリバイアサン使えて(ブレイクターンアップ+2)
に武器のブレイクターンアップ+2で、もしかして
ブレイクターンアップ+8とかにできるのかな?
すっごい気になるんだけど。 確かにブレイクターンアップ+8でネオエクからのフロラフルル連打は強烈かも >>390
同じくもってない
他火レンジャーのアビが糞ゴミばかりで嫌になってくる すでに裏軍神にリヴァ4枚でメビゾン必殺ブレイクでブレイクターン15とかできるのに何を今更 メビウスゾーンまで使えないし面倒な調整もいらない
何をいまさらというものではないと思う >>394
みたいのはサイコパスだから気をつけてな ルナフレーナって5000払ってまで取る価値あるかね? >>399
未来あったらいらないかな
自分はないから結構使ってたよ
使用感としてはジョブリキャ2、スナイプ、フルエスナが強みかな
でも今更だよね
全属性耐性の必殺もアビカも結構あるし
5000の価値はないかも >>392
ミスフォーチュンと
フォーチュンを勘違いしてそう >>395
ブレイクターンアップ武器が追加されるのは置くとしても、
タークスで同じことできるんだけど何を今更 >>394
軍神に鰻4積んだらブレイク16ターンじゃね >>400
ありがとう。
スルーすることにします。
未来はないんだけどね… メビデーでヴィゴラス仕上げたかったけど後数回の改造が先長かった リミもインフレしているから、もう少し経てば未来に追いつくカードが追加されるかもね 未来が調整されてバフ全部2になった時このゲームは完全に死ぬ 2がなかった頃から未来があったんだし大丈夫じゃね?w 未来をUでなくても状態異常防止を3ターンにするとかね。
もう少しやりようはある気がする。 メビゾーンゲージアップは中々難しいのかも知れないけど、実際にメビゾーンからの賑やかな連打をするようになったら2部の本気だろうなとは思う。
メビゾーンまで行かない事がおおいのはそれだけでマイナス要素でしかないし。 >>406
[リミが強かった以外はむしろずっと変わってないと思う
最新のライバルだってサマリミ17とほぼ変わらんしインフレどころか弱いリミテはもっと強化してくれてもいいくらい 過去のアニバーサリーをプレミアムリミテッドに含めて欲しいんですが メビゾーン使用を前提としたゲームバランス作るのって難し過ぎない?
任意発動出来ないなら、もう無くても良いよ
ゲージ調整で無駄に神経使いたくない 難しいか?
EW3なんてどいつもこいつもメビウスゾーンが前提のボスばかりだぞ メビゾン任意は今より確実に糞ゲーなると思うけどね
考えればわかるやろ
自動やから今の難易度、任意にしたらそれ前提の調整なるんやぞ? 必殺ゲージの下とかメビゾンの表示位置変更オプションとかもないし
暴発ジョブチェン出来なくなる問題とジョブチェンするとフォースが切れたりと
ストレス要素しかないからいらない派 今回のジョブはスルーだ!早くEXジョブのソフィ、セーラ出してくれ! デッキ編成でabilityを開くとデッキに編成しているアビの攻撃力とかブレイクパワーとか出るけど
ここの数値と実際に与えるダメージって相関関係があまりないよね?
光強化された花売りとかで光属性アビの数値見ると属性強化と魔力がボーナス加算されてすごい値になってるけど
5分の1程度の数値の終焉の魔女の方が2倍以上のダメージが出たり・・・。
ミスリードするだけの数値だから困るわぁ ステ画面の攻撃力は(主に)戦闘前に確定できる要素しか反映されないから、各種ダメアップやチェーンなど状況依存の要素を乗せて比較すると順位が入れ替わることはままある
直観的に分かりにくいかもしれないけど、「相関関係があまりない」とまでは言わないんでないの
オアビが似たようなジョブで比較すればほぼ比例するんだから
クリブレ弱点チェーンあたりのオンオフ付けてステ画面で同条件比較できるようにすれば慣れてない人にも易しくなるんだろうか
自分が慣れてしまったからよくわからん 相関関係全くないわけではないけど
クリダメもアビチェも弱ダメもブレダメも何も反映されてない数字だから
実戦ではクソの役にも立たない
たまにアビ画面の攻撃高い!強い!とか言ってるやついるけど
あれはただのバカ このゲーム数値化されて目に見える部分より、数値として見えない部分に左右されてるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています