【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part969【不具合無策 真摯芸人 エアプ調整 ディシディアオペラオムニア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます)
950踏み荒らしが踏んだら次の人へ
■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/sp/
■公式Twitter
http://twitter.com/DFF_OperaOmnia
■要望はコチラ(スクエニサポセン)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=14721
■テンプレ・よくある質問まとめ(編集可)
https://docs.google....W_gO5yeqg/edit#gid=0
■DFFOO スキル スプレッドシート(編集可)
http://docs.google.c...Y0zUfknrrJNdWmYyUdGc
■画像アップローダー 転載禁止版
http://kei.dix.asia/tenkin/upload.cgi
■ファミ通初心者攻略まとめ
http://app.famitsu.c...ps/dffoo/dffoo-tips/
■ファミ通.com DFFOO特設サイト
https://www.famitsu.com/matome/dffoo/
■避難所【DFFOO】したらばpart1
http://jbbs.shitarab...me/16279/1534815786/
●消費者庁
http://www.caa.go.jp...ontact/disobey_form/
次スレは>>950規制ならテンプレを貼り安価指定。
宣言の元建てること。
ユーチューバーの話題は禁止です。
うんこ姫お断り
荒らしはスルー推奨
※前スレ
【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part968【不具合無策 真摯芸人 エアプ調整 ディシディアオペラオムニア】
https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1549664175/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今までのアルティメットEX組は元から本体が強かったからクルルさんが法則に適用されるかはどうだろ 紫までもってけばサハギンのジャンプ+で割られなくなったりするけどそも+で食らうなって話だしね クルルゼルデュースエースミシア
眼鏡ならこの辺り全部強調整してユーザーにガチャ回させる気満々やろ
何の為に毎週ジェムセールさせてると思ってんだ クルルァはまずあのキモい動きとグラをどうにかしてくれ
話はそれからだ セラセッツァーは強かったけどヴァニラは結構酷い性能じゃないか ヴァニラはAFも掘れなかったし特恩終わってから1回も使ってない
サポのわりにはオールバフも弱いし エアリスさぁHP++がactなし即もう一度出番くる仕様なら使いやすいよなあ >>764
そうか、でもbeコラボって期待できなさそう…
>>765
ルビィって盗賊だっけ?よく覚えてない
>>773
シェルクってヴィンセントが主役のやつか?調べてみる
みんなさんくす
ちなみに俺はロリババァ趣味じゃないぞ ヴァニラ当時の環境だとなかなかの便利ちゃんだったがさすがに調整待ち
何よりあのゴミ火力で両アビ1HIT80%制限が罰ゲーム過ぎる ヴァニラは3ヒットだっけ
当時なら可もなく不可もなくって感じかな
すぐ後にインフレ起きたから速攻埋もれた感じ 専用効果が与えたbrv依存の分配だからカオス登場で調整入らないと分配量がどうしようもなくなっただろあれ ヴァニラは魔法タイプ唯一の全体デスペルキャラだから腐る事は絶対ないぞ >>781
ヴァニラ良く使ったなあ
最近はあまり出番が無いけど >>750
真化完凸したけど個人的には強化して正解だったよ
カオスでもダメージ通るようになるしシャイニングで良いダメージ叩き出す >>731
ごめん逆に最適解だけにならないために配布渋らないで欲しい派だわ
渋いと誰も彼もが結局広範囲カバー出来るキャラ今で言うならクラウドになるだけだと思うけど いや今のサハギンに使えてない時点で腐ってね?
100%インフレが原因だけど結局はそういうゲームだから、、、 でも確か全体3つ消しだよね
デスペル性能だけならファリスが一番だろうし銀バフ以外ならセラで押し出せば今のところ足りてるからな 壁の選択肢がなさすぎるから重宝されてるけど今死んでる壁っぽいなにか達が仕事するようになったら……なっ……なるわけねえからwol育てとこ! 近遠魔堅固、分配で倒せとかきたら5と6がそれだけでめっちゃきつくなる副次効果がつく >>789
また出てきてないボスだとなんだろうね
デュース断章でイカくるから、ベヒーモス系かね 実装直後のヴァニラはかなり優秀だっただろ
流石に今は火力足んないけど真化きたら代えききづらい性能だから重宝しそう >>789
あれはあくまでもβ版だから正式版来るまで更新ないかもな金髪の事だからすなわち7は正式版来るまで無いしβ版は常設謳っておきながら期間限定なのかもな🤓の事だから >>784
以前の誰でも即完凸の状態でも同キャラで溢れかえってたからなぁ
今は選択肢が少ない状況だしインフレスピードも早いからどうだろ
月10の追加ペースで絞られたらある程バラつきが出そうだか
ごめん正直何となくでしか言ってなかった ポリッシュってこの先どうなんの賢固とかアホなこと実施されてっけど >>790
BRV削れないからエアリスポロムで耐えるかローザでゾンビするしか方法なくなるぞ
ロッタの割合削りが刺さって人権扱いになるかもしれないけど ゼルのデュエルシステムはコアラのブチ切れ更新システムみたいになりそう >>791
種族は何でもいいんだけど何耐性なのかとか気になる
>>793
次元7がβ版には実装されないで正式版からなら常設で期限ないからいいな
β版は全く常設じゃないよな完全なる期限付きじゃねぇか藤原
正式版までの期限付きなんだから次元7の構成教えろ藤原 これから共闘がない真化が増えてきてポーションやばいなガンガン減る
新AFで使い果たした人らは幻獣一回回るのに900ぐらい使ってるのか?死ぬだろ >>796
毒スリップあたりがきけば削りははわりとどうにかなるっしょ、分配サポ2毒スリップ持ち系1とかサポかつスリップなセラロッタとか意外とどうにかなりそう
7までそいつらとっとくのがつらいぐらい プリッシュ3属性+物理魔法複合か
連れてけるクエストのが少なそう >>748
プリッシュも成長止まってる四十路だがロリBBAってやつなのかね キャオスでターン圧縮の重要性が増したのに長く戦えるといわれましても…… 恩恵に使えるキャラ誰かいるかなー
ゼルクルル以外も2人はEX持ち確定だが 雷属性集めたっぽいしもしアーシェ来るなら拾っておきたい 属性っても3人くらいチョイスだろうしなぁ
ゼルルとあと一人くらいじゃないだろうか 雷属性探してたらゼル雷持ちということを始めて知った
ライトさんは入ってそう ex再版しといて修正なんもない糞性能のお姫様ほんとお願いします雷使えます これだけキャラ多いのにスコアとターン制限のせいで一部キャラしか使えないの運営把握してるんかな? 結局カオスに行けるキャラの選択肢あんな感じで総力戦と謳うのはなんかズレてる
EX〜コスモスぐらいの難易度のクエが20ぐらい並んでたら総力戦になる気がする BEのセルランは課金層の大半がAmazon版とPC版に流れただけなんだよなぁ 属性によるデメリットがデカすぎる割に属性になんのメリットもないからな
マジでいらんわこの要素 さぁて明日のゼルルはどんなチート性能与えられてんだろうなぁ 3周くらい強化置いてかれてるキャラいるけどもうそういうもんだと思った方がいいよね
全キャラ真化するとは金髪ひとことも言ってないよね言ったかな クルルとロッタとリルムで割と強くバランス良い幼女パが作れる予定 そのうち敵堅くして属性全部弱点で実質無属性耐性出るから震えろ クルルは希望の光かけたら属性のヒット数アップとか9999を超えてダメージを与えるとかじゃないと個性を伸ばす方向じゃ無理
分配量無茶苦茶に増やすとかそのあとブレイブ5hitとHP与えるとかして個性無視して強化するなら強くできそう
サンダーの強化は両手持ちにも反映されそうだから気になるところ まだ数人しか真化できないのにそれ前提の周回難度にしてきそう特にHPめちゃくちゃ増えてそう スタイナーはまだなんとかなりそうな気がする
ユフィはもうアビリティごとリフレした方がいいよ… 真化しても第1第2アビ死んでるキャラ完全終了なのもうバレちまったもんなw 100越えるキャラいたら底辺が出るのも仕方ないよな
不人気カイエンに工数割くのなんて愚作もいいとこだし 一周年からここまで結局EXが真化になっただけで同じ事また一年繰り返すと思うとさすがに… 原作技はだいたい四字熟語でかっこよかったのになぜ180°真逆の方向に行ってしまったのか 真化で強くなるのは元が強いor元のキャラの銀バフが強いかって感じだからねぇ
新規真化はともかく既存はそれほどだよな ゼル、クルル、雷神、ライトニング
あとはカイエンとか 弱点突いてなくても9999連発するキャラ多いのに今のままだと使いたくてもクルルの出番ないわ
BRVダメージ限界突破そろそろくれ スッコルさんは真化効果4枠が全部ぶっ壊れでもなきゃ前線復帰できなそう ゲーム画面の向き固定って出来る?
寝ながらやるとちょくちょく変わってやり辛いから固定したいんだけど お前らゼルルの事あんま期待してないみたいだけど明日手の平クルクルしまくってそうだな スコさんは複数体コスモスまでなら普通に席あるだろ
何だかんだ通常アビで等倍連発出来るのは強い >>844
そういうのはここのスレじゃなくてもインターネットで調べりゃいいだけ
お前の端末の設定の問題 >>845
今だと分配もイマイチなんだよな・・・あと最大BRVも低い
クルルだけに限った話じゃないけど調整とEXに望みを託すしかない なぜかガーランドイベより先に予告を出したくせに特別恩恵すらわからないとはな >>850
ゲーム内の設定で向き固定出来るか聞いてるだけなんだけど? ゼルはEX初登場時で調整貰ったけど酷過ぎて好きな奴からガチで苦情言ってそうだから今回はコアラ同様めっちゃぶっ壊れにする BEがやらかしやがったからバラマキオムニアに本腰入れるか〜
とりあえずアルティミシアまで待機! >>861
ゲーム起動する時にスマホ傾けとくとその向きで起動するよ 三年後には音声認識になって「スコールのエイドジャにエイどが9枚合成して」とか戦闘でも「連続暫」とか「よけろ!ワッカ!」とかいろいろ楽になると思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています