【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1120
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1119
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1549882997/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ああこれスキブは紅蓮じゃないのか
流石にそれは強すぎかww >>273
確かに色味的には10の主人公そのものだな
カードの枠を英雄のものにしちゃうとバレバレになっちゃうからそこだけPV仕様でいじったのかもな スキブで上がるのは紅蓮の火力じゃないよな?ニキニキ?信じてるぞ 一瞬紅蓮のダメージがスキブで伸びるのかと思っちゃった >>415
なんでおにこんぼう…?完全劣化なんだしバルザックでよくね? ビアンカと王女で12点だったのが14点になるのか
レベル2を一回盤面に打てると考えればまぁ 弱いな
攻撃じゃなくてコスト下がったらいれてたのにこんなんだす余裕ねーわ 本体にスキブ付いとるからバトルロード消化もできるやん
エイトゼシカやらせたいんか? ミッドレンジゼシカが問題なんだよ。除去しながらモンスター置くゴミが増えただろ。全然6ターン目置けれると思うよ。 スキブはユニットの方か
流石に紅蓮の方だったらやばかったけどどうなんだろ 6コストだからな〜
ボンファ同様「書いてあることは強いけど左上の数字が重すぎ」ってタイプだ
3点が4点に増えたところでゼシカのカード考えたらあまり影響ないだろうし エイトゼシカやってもいいぞ
マージと陣と奔流を返してくれたらなぁ 攻撃力って書いてんだから攻撃力だろ
そのためにエビルマージの攻撃力が2なんじゃないの? こういう効果って破壊されないバッジにすればよくないか?
今後バッジの数だけなにか起こるカードでも追加する予定があるんだろうか つうかいい加減こういうのはバッジにしろよ
種族シナジーしかバッジにしないつもりか? 紅蓮の攻撃力上げなきゃ使われねーだろ
なんだよスキブで攻撃力+1て 6コスなのが救いって感じだがゼシカはいつも悪巧み考えて気がついたら環境トップにいるからまだ分からんぞ >>474
ほんとそれ、これバッジだろ普通
自分らで作った要素なかったことにしてやがる いやアークマージさんの現状を見れば使われるかどうか分かるだろ… 6コスで出して次のターンから4点飛ばせます!
遅すぎない? エビルマージ2体だしたら紅蓮がメラゾーマになるのか
怖い ミルピサロたのしー
次ミルククールに可能性を感じる 英雄以外の対戦中の効果は全部バッジにしちゃえばいいのにね おまえ等って本当何でも壊れって騒ぐのな
これ使われるならエビルマージだっけ?あれも使われてるわ 強いと思うけど6コスはどうなんだ、さすがに重いよな 紅蓮のダメージ上がると思ってる奴結構いて草
ビアンカ初公開のときテンションリンクで3ダメだと思ってたあーあい思い出すわ ずっとエイトゼシカやっとるけどスキブ持ちが増えるのは歓迎 スキブついてるから出したターンに紅蓮も打てるだろうし656の4点と見ると強いのかなー
何か前とは違う形の結婚するタイプのエイトゼシカ組める気はするが ツイカスがまた騒いでて草も生えねえわあいつ等知能あんの? >>495
脊髄反射で壊れって騒いでるのは、スキブが紅蓮のダメージアップにかかってるって勘違いしたやつでしょ パワフルバッジも床も出た弾でしかそれ関連のカード刷られてないのよね >>472
「書いてあることは強い」って言い方マジムカつくからやめろ。 バッジとは何だったのか
開発が替わったんだろうな。前のは知らんよと 運営の書き込み見ると勘違いしてるやつ多いと思うけどあいつら文字読めない連中だろ ドレアムといいムーアといい6優遇され杉じゃないか?これでまだムドー控えてるんだろ ふと思ったけど6コスで遅いって言われる環境がヤバくね
昨日のウドラーもだけどどんだけアグロゲーだって話だ エイトゼシカやってられるような遅い環境にはならないと思うから使われないと思うけど強いとは思う
アグロ系がナーフされたらいつか悪さしそう バッジは消されるからな
この戦闘中と書いてある方がバッジより強い 最速で出したらユニットがクソ弱い
スキブ溜まってから出したらメリットが薄い
構造上の欠陥なんだからどうしようもない 7ターン目12点飛ばしを14点にするパーツとしては強いんじゃね? >>519
低コストが強いのに低コストが腐らないようにシンクロ追加しますって連中のゲームだし こいつが場にいなくても永続
でもプラスされるダメージは召喚時のスキブに依存して上昇はしない
これでいいよな? レックスって0コスでレベル上がりやすくて理想ムーブはやばそうだけど
ドロー出来てテンションメインのエイトですら手札噛み合わずコスト使い切れないターン割と来るし案外コスト0の旨味活かせないシーン多そうだな
武器も出来ればある程度ユニット配置してから振りたいし0コス2点テンション+2は確かにすげーけど王女の愛までもらえて盤面も顔も行けるロトの汎用性と比べるとなぁ
ただでさえ英雄実装前のテリーですら手札すぐ切れてトップで重いの引くの祈ってたのに英雄で一枚手札減ってて1.2.3の理想ムーブ難しそうだな >>525
それを丁度いい塩梅というんじゃないんですかね。 >>510
バッジは次弾で相手がバッジ乗せてると強くなるのとか出たんじゃなかったか
なおバッジを使わなくなったりバッジじゃない永続効果とかばかり追加されて半分死んでる模様 結婚が間に合う環境になればヤバイだろ。
こいつが着地できるのは豊富な除去が売りのゼシカだから十分あり得るんだよ。前とは違ってメラゾーマを外せるようになるかもしれない。 バッジだけじゃなくて床も追加ないからな
まぁ床はこれ以上床出せるカード増えたらまずいと思ってんのかもしれんが
なら違う床作るとかさ >>527
経験値もおいしかったから狩ってたの思い出すな
マヒャド連発で死にかけるけど コントロールゼシカのフィニッシャーか、そこまで環境遅くなるかわからんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています