【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1120
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1119
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>472
「書いてあることは強い」って言い方マジムカつくからやめろ。 バッジとは何だったのか
開発が替わったんだろうな。前のは知らんよと 運営の書き込み見ると勘違いしてるやつ多いと思うけどあいつら文字読めない連中だろ ドレアムといいムーアといい6優遇され杉じゃないか?これでまだムドー控えてるんだろ ふと思ったけど6コスで遅いって言われる環境がヤバくね
昨日のウドラーもだけどどんだけアグロゲーだって話だ エイトゼシカやってられるような遅い環境にはならないと思うから使われないと思うけど強いとは思う
アグロ系がナーフされたらいつか悪さしそう バッジは消されるからな
この戦闘中と書いてある方がバッジより強い 最速で出したらユニットがクソ弱い
スキブ溜まってから出したらメリットが薄い
構造上の欠陥なんだからどうしようもない 7ターン目12点飛ばしを14点にするパーツとしては強いんじゃね? >>519
低コストが強いのに低コストが腐らないようにシンクロ追加しますって連中のゲームだし こいつが場にいなくても永続
でもプラスされるダメージは召喚時のスキブに依存して上昇はしない
これでいいよな? レックスって0コスでレベル上がりやすくて理想ムーブはやばそうだけど
ドロー出来てテンションメインのエイトですら手札噛み合わずコスト使い切れないターン割と来るし案外コスト0の旨味活かせないシーン多そうだな
武器も出来ればある程度ユニット配置してから振りたいし0コス2点テンション+2は確かにすげーけど王女の愛までもらえて盤面も顔も行けるロトの汎用性と比べるとなぁ
ただでさえ英雄実装前のテリーですら手札すぐ切れてトップで重いの引くの祈ってたのに英雄で一枚手札減ってて1.2.3の理想ムーブ難しそうだな >>525
それを丁度いい塩梅というんじゃないんですかね。 >>510
バッジは次弾で相手がバッジ乗せてると強くなるのとか出たんじゃなかったか
なおバッジを使わなくなったりバッジじゃない永続効果とかばかり追加されて半分死んでる模様 結婚が間に合う環境になればヤバイだろ。
こいつが着地できるのは豊富な除去が売りのゼシカだから十分あり得るんだよ。前とは違ってメラゾーマを外せるようになるかもしれない。 バッジだけじゃなくて床も追加ないからな
まぁ床はこれ以上床出せるカード増えたらまずいと思ってんのかもしれんが
なら違う床作るとかさ >>527
経験値もおいしかったから狩ってたの思い出すな
マヒャド連発で死にかけるけど コントロールゼシカのフィニッシャーか、そこまで環境遅くなるかわからんが ゴミだな、6マナまできてテンションなんか2回打てればいい方
3回4回打つために専用デッキ組んでも2点しか増えないんじゃ何やってるのかわからない なるほど、そういえばバッジってモンスター主役の時の効果だったか忘れてたけど >>519
効果の割に6コスは遅いってだけで優秀なら6コスでも採用されるわ バッジは演出もだるいしこのままなくなってくれていいよ
いちいちシュバーーーン!ビューーーーン!シュバババハーン! バッジはもう下手につけると2 5/4が出てくるイメージしかない >>537
ちょうどいいかどうかはお前の頭の中の話で俺は弱いと思ってるだけの話だよ サーチできるならまだしも磁場と同じでサーチできないうちはクソ サーチできてもそこそこ止まりだと思う 自分の間違えに気付いてマウント取るガイジ多すぎて草 >>530
高コストを序盤で腐らないようにしますとか言い出しそう エイトゼシカなら最速で出しても6/4/6おうえん位の働きはするだろ
一番の問題はそもそも6コスでユニットポン置きがキツいこと
グレイナルでも時々出すのキツいからな >>531
そもそもスキブでプラスされるのは紅蓮のダメージじゃなくこいつ自身の攻撃力だ 今更だが
この対戦の間〜と
パワフルバッジって何が違うの? 運営もゼシカに対しては慎重になったんだな
いいことだ おめぇらバカだなw
床雑魚のエイトゼシカとか無理に決まってる エビルマージ!エビルマージ!
ビアンカ!
紅蓮の炎で焼き尽くしてあげる!
お願いゲレゲレやっつけちゃいなさい!
やまびこ!王女の愛!
紅蓮の炎で焼き尽くしてあげる!
お願いゲレゲレやっつけちゃいなさい!
王女の愛!
紅蓮の炎で焼き尽くしてあげる!
お願いゲレゲレやっつけちゃいなさい!
メラゴぴゅるるるるん!ぼっ!!
25点!!!!!!! >>559
あ、もう全然効果読めてなかったわすまん、 これを結婚までして使うんならエイピでよくねっていう
もう少しコスト軽ければなー なぁに弱かったら一か月後にバフされるよ、3コスト下げれば強いだろってね >>561
ユニットの能力で永続なのがパワフルバッジ 6は2積みするには重過ぎるし1匹出したところでって感じだな
エイトゼシカでも他のカード採用するわ 紅蓮をメラガイアー越えさせるネタデッキできないかな そりゃもみじやポムポムとかで盤面並びバフされて殴ってくるんだから6コス以上で単体効果は弱い
もみじ消しとけばよかったのに これは雑魚でしょ
6コスでこんなの置いてどうなんのてレベル 結婚まで行けば使えるなんて思ってるガイジはピサロ見たら腰抜かすだろうな スキブの選択肢が増えることはまぁいいことだ
何が言いたいかというとテリーにもスキブ付きのユニットを下さい 打てて2発か3発
コンボがさく裂したら強いけど、ロマンすぎる気がする バッジは全部遅すぎるからな
リーダーのHP増えでもしないと出てこないでしょ >>580
書いてることの何が強いのかなんで答えないの?
僕はわかってるアピールしたかったの? 後攻のくせに顔しか殴らない能無しアグアリ返り討ちにしたったわ
そういうデッキじゃねーからヘタクソ >>578
実質4〜3コスト運用ができるマージよりましなわけないだろ 勇者になってやるよとか言って雑魚扱いしてた相手にボロ負けした奴の発言なんて無価値やで 紅蓮が強いのは反撃不可と狙い打ちだから
4点にしてもそんな壊れてはないな。
と思えるから
やっぱり紅蓮は2ダメにして
これまでのナーフ半分くらい戻してあげてよ。 >>564
5ぐらいだったらエイトのレベル上げの流れとして割とちょうどいい動きができるだろうからな >>588
所詮「書いてあることは強い」なんて表現を使うやつなんてこの程度の人間だってことだ。
格好つけたかっただけだよ。 3行目と4行目の間に区切りがないから、健常者は間違えるだろ >>575
コサックで戻しても7点だからなあ
他になんかあったっけ? >>593
紅蓮2なら魔方陣と早読みとようじゅつし以外は戻しても許されるわ たしかにこれ5コスだったらエイトゼシカのいいパーツだったかなぁ
運営慎重すぎんよ こんなのに頼るほどゼシカは打点に困ってないからなぁ
ケツがでかいのはポン出しする分にはいいんだけどね ゼシカの紅蓮を2点にしろや!←お前ら
「はい、4点にします」←運営 (紅蓮は)ダメージと(スキブは)攻撃力と、表現を違えてるのは何故だと考えよう このゲームに健常者なんて残ってる訳ないだろ!いい加減にしろ この対戦の間
この対戦中
この対戦中の間
いい加減にしてくれませんかね? ゼシカの新カード全体的に雑魚すぎる
せめてスーレアくらい使われそうなカードにしろよ 使用感としては結婚をフィニッシュに持っていくエイピに近くなりそうだけど
終焉は別としてもとげこんデッドエンペラーホークブリザードの3つ無しでは相当難しそうかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています