【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1123
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1122
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1549972423/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>91
あれ?
ステルス付与させるユニットがちょうどいたような…
まさか同じリーダーの訳ないしありえないだろうけど ネクロマンサー 5/4/5 共通
全てのリーダーとユニットは回復せずダメージを軽減しない
スカイドラゴン 5/4/6 共通
絶好調
絶好調の味方ユニットが攻撃するたびテンション+1
ヘルパイレーツ 4/3/5 共通
召喚時:手札とデッキの絶好調カードのコスト-1
ゆうれい 3/3/3 共通
シンクロ
1 貫通
2 2回攻撃
3 ステルス
アームライオン 5/3/4 武闘家
絶好調
絶好調の味方ユニットは速攻を得る
孤軍奮闘 特技 2コスト 戦士
カードを1枚引く
このカード以外の手札が1枚以下だった場合かわりに2枚引く
さぁどれが次の”民”を生み出すんだ🤔 俺はてっきり英雄は一時的なブースとだけで後はユーザー減って先細りだと思ってたんだけどな
この羽振りのよさは思いの外ユーザーは減らなかったみたいだな 割と民になれそうなカードあるな
見極めて主張しなければ >>67
絶好調ユニットが全部グレイナルみたいになるんじゃないのか?これ >>93
さらにコスト3になるのはいいな
磁場ピサロ組んでみたくなった
問題は魔王の鼓舞やら一緒にいれたいカードも来る可能性あることか お前らはどの戦いのドラムに600円のメダルを賭ける? シルバーデビルOTK民ですがゆうれいOTK民に乗り換えます!! 3/3/3 シンクロ貫通2回攻撃ステルス
これ結構悪さしそうな気がする >>109
基本的にHPが全部高すぎる
そして基本スタッツに効果付きも多すぎやし
やばいなこれ
さらに先攻ゲー加速してるわ ヤンガス間違い民に続いてランプつむじ民かよ。マジでツイカス笑えないぞ。 呪いのランプって3/2/3ワンドローみたいなもんだよな 闘技場どうなるって?そんなん後半ロトまみれだろ
まあ他もうんち可能性ぐらいならあるよ おっピサロでラーミア向けのカードきたな
ってかカードのイラストこっわw >>116
磁場したところでそれ以上のバフして速攻で飛ぶぞ🤗 ヘルパイレーツこのスタッツでこの効果はやばくない?
しかもノーマルだしわかっててやってそう ピサロみたいなゴミクズ野郎こそ底辺に配置されるべきキャラ >>124
それな
チャネリングの時とかここも酷かったわ >>113
それならおおありくいのテキストと同じで「の」でよくね マイオナ勢的にはオーソドックスなレックスより構築ネタ多そうなタバサでいくわ
もう決めたぞ もう調整諦めてるな
アークライトと契約切る感じだな ヘルパイレーツは”召喚時”効果です😁
さあ次の”民”は生まれるのか? 最速3ターン目にヒーロー3にできゆうれいやプチヒーローだせる山賊レックステリーやばいな ヘルパイレーツは強いように見えるけどボンファに似てるせいでね 皆さんこんにちは、僕が呪いのランプガイジです
お詫びに4200円課金します 極楽鳥うぜー性能
顔ダメいるか?
こういう糞カードに天使の守りするんだろそろそろ天使の守りのコスト上げとけよ >>143
こいつが攻撃しない状態で場に残ってたらってことか
確かにそうだなすまん ゆうれい召喚 ステルス
↓次のターン
ゆうれいに、マッドプラント
↓次のターン
ゆうれいに、マッドプラント
力の種とか合ったら勝ち確やわこんなの あと地味にアリーナの4/2/6絶好調の味方が攻撃するとき言葉+1も怪しい。プオーンで烈火引くとかそんなまどろっこしいことしなくてもいいんじゃねぇか。 幽霊に大防御つけてあとはライデインでごまかしてたいあり 幽霊貫通二回攻撃あるならスゥイートバッグ一回で狙い撃ち付いちまうな ヘルパイレーツ召喚時効果だから永続だよなあこれ
孤軍奮闘与えられたテリーがどう考えてもヤバイ気がする トルネコにまともなカード来てくれて嬉しいわ
ブラバニちゃん ヘルパイレーツはバフ前なぞの神官じゃね
あれよりは強いけど フライングデス4コスでドンモグ出せるから子分3匹くらいは行けねーかな 俺にはヤンガス強いかどうかわからねぇ
種がなんやかんや有能だからなぁ >>135
場にいるときだけならデッキないの記述いらなくね? ヘルパイレーツとボンファとか格が違うんだが対象の数が違いすぎ タップデビルって自分から相手のユニットに突っ込んで死んだときに効果発動すんのか? レックスとタバサのために勇気のメダル残しとこうとう ヘルパイレーツは召喚時つまり永続
ネクロマンサーは何もないから場にいる間だけ
5コス以上で場に干渉できないのはやっぱり遅いよ >>148
これバッチでいいじゃん
全く使われてないうえに公式からも無かったことにされるのか? ヘルパイレーツからの
アームライオンスマイルロックとげぼうず暴れざるに震えろ タバサからのチャネリング複製で3コスリゼルコ一生増やせるんやけど
低コストのスタッツおばけ集団やるか >>176
間違いなく最初にソロで持ってくるカードではないよな https://i.imgur.com/IPSTvdL.jpg
純粋にカード2枚引くでいいだろ・・なんでこんなクソ条件つけんだよ
これだったら笑いぶくろでいいだろが ヘルパイレーツは4ターン目に置かれたらマジで負け確レベルだな
2回連続で置かれたりしたら勝てる要素が0
まぁ後半は腐るけど >>173
神官は場にいるときだけ。
こいつは実質バッジ 0コス絶好調が速攻持ちで殴ってくるアリーナ楽しそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています