【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1123
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1122
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>193
ケツデカイ奴ばっかりだから難しい気がするわ テリー幽霊ムーブきまれば試合終わるな
1t.レックス山賊
2t.山賊殴プチヒーロー
3t山賊殴幽霊召喚(ステルス)プチヒーロー4.4に
4t.テリーtsレックス雷全員で殴って終わり ボンファとは比較にならんぐらいヤバいっしょ
コストが1低くて対象カードも多い ソロが張替え前提の2コス冒険者サーチ枠になったら笑う >>170
あ、ごめん俺が間違ってるかも
おおありくいのテキストに則ればスカイドラゴンは「な」と「の」の間違いくさいわ ボンファはテリーがロングゲーム苦手なせいでせいぜい軽減できて1コスだったから・・・ >>189
バッジは種族強化だぞ
バッジのイラスト見てこい レジェチャージ天井までちょい足りないくらいだったけど
チケット配布で余裕で突き抜けるわ へるぱいれーつでコスト下げてメタルドラゴンで3コス呼び出せるよな
リゼルコとコスト帯被ってるから仕込んでる時間あるかはわからんが >>196
これせめてユニットに2点ダメージくらい付けろって思うわ ザンクローネもリズルコもイメージと声違い過ぎる
今まで10キャラは違和感無かったのに残念だ あーあいがホムンクルスゼシカに手を出し始めたぞ
https://i.imgur.com/SPL0S6K.png
まぁオレの方が先なんだが
一応貼っとくぞ
142 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9db9-xmfE [124.141.12.206]) 2019/02/12(火) 08:49:55.01 ID:JyJ9V/MR0
ホムンクルスゼシカの起源になっていいか?
メラミ+クロチャ+魔導召喚
で4ターン目に2/10/8を爆誕させられる神デッキ
早読みまで来れば3ターン目に爆誕してゲームを壊せる
残りはアグロモンスターと今日判明するレジェンドやら2コス呪文やら
https://i.imgur.com/P8XwjEt.jpg ぶっちゃけリゼルコ無かったことにしてソロクロウズロウにのろいのランプ積むだけのデッキが一番強そう すまん、シャドバ今つまらなくてライバルズ始めようと思うけど今はじめどき? 超しあわせはわけわからんわ
なんのために生まれたんだ Pvで目玉みたいになってたのに全く使われそうにない
少年テリーとかいうカードについて パワーカード多いなあ
エメラルドーンとか純粋にパワカだよな
ライノスさん… >>209
おまもりレオコーン入れてもいいんじゃないか
アグロしか興味ないなら無しだけど 普通に強いカード多すぎて何民になればいいかわからん ヘルパイレーツ召喚時表記本当かよこれ
この文言消えても神官みたいな強さは期待できるのに
召喚時効果だとただのぶっ壊れバッジじゃん >>209
絶好調少年テリーのモンスターと1/3のやつくらいしかいないのに山賊じゃなくて兵士長採用するのは意味がわからん ピサロだけつまんなさそうにみえるの俺だけか、磁場ってろってことなのこれ >>195
序盤の有利トレードで種が結構有用だしな
でもパンとか序盤に使ったら結構強そうだしまじでわからねぇ >>251
ククールもつまらんだろ
ピサロのがまだ話題になってるだけマシレベル >>196
速攻デッキみたいに手札消費の激しい色には割とよく見るよ、こういう効果
他の色での悪用を防いだり、あくまで速攻デッキでのドローソースという役割を強調させるためにこういう条件にしている
なのでこのゲームのシステムでこういう条件にする理由は全くない 絶好調にしろシンクロにしろコスト踏み倒しできるパワカをたくさん積めって意志を感じる テリーで少年した後にユニットガンガン出せるなんかなんで出さねえの
使わせる気ねえだろ 今更気づいたけどこれシンクロ推しか絶好調推しかリーダーで別れてるのね
絶好調:テリー・アリーナ・ミネア・ピサロ
シンクロ:ゼシカ・ククール・トルネコ
共通は絶好調シナジーが多いから前者の方が優遇されてね? >>247
トルネコでもこもこじゅうを ちょっと使ってたけど
まあまあつよかったからこいつも強いよ ミネアは結局よく分からんな
リゼルコは能力は強いんだが流石に4/2/2は無いわ
リゼルコのせいで基本的にミネア専用のユニットは攻撃力が低いから微妙だし
効果は強いんだが全員スタッツが微妙すぎてインフレやアグロについていけないと思う ピサロは結構いいカードばかり追加されるんだな。ピサロはやりそう ヤンガストルネコ楽しそうだけど種付け楽しいし強みだったからなー迷う 書いてあることは強いな、絶対後で悪さする
勝ったけど >>251
ぴさろはフライングデスが色々できて楽しそう まさかデッドペッカーが使えるカードになるくらい絶好調がヤバイとは思いもしなかったわ ヤンガスはサーチしないケダモンレックストルネコだな
俺はもう隠し味まで考えついてる テリー上振れたらクソ楽しそう
シーゴーレムどうするのか知らんけど >>225
今からやるならまず前回の5弾書いまくってソロとエイトって英雄カード当てないとデッキ構築に制限が出る。ロトはもらえる
ちょっと離れた人が非常に戻りにくくなってる >>278
フライングデスで何かできることあるの? 盤面は好きにやってくれていいぞ
じゃあ俺ラーミア飛ばして帰るから ラプソーンの曲気になる
中ボスドルマゲスの曲かおおぞらに戦うか
どっちも神曲 >>222
4ターンまでいきゃ魔術士のタロットや種付け青竹わらしみたいなのが既にあってトップ取れてないからどうだろ 超しあわせはなんでこんな
覚醒と似たような性能にしたの。
ヒーロー3で3コス+3+3
手札6以上で3コス+3+3 >>280
4/2/2はありえないわ
モーモンで取られるってどういう事やねん
手札とデッキだから盤面にも影響しないし 書いてある事は強くてもそれを活かせるデッキタイプを持ってるリーダーのコスト帯じゃないとあんまり意味ないんだw アリーナは勇猛果敢とかいう地味カードも強いな
アームライオンはあんま強くないけど あ…ヤンガス、ラーミアトルネコ超強化じゃん
(^ω^) 変人弱すぎね?
バブリンとかあるけど基本的にミネアは横展開できないだろ >>288
つかいま殺してつかいま出せば強いかも知れない 2コス2ドローの特技を2枚も所持してるリーダーがいるらしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています