【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1133
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twit;ter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1132
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1550295544/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レックスとシンクロの相性良過ぎてな
ハンドは枯れ気味になるけど >>787
そこな
昔ドバ界隈でマナレシオなんて言葉流行った時も思ったけど
マナの数字通りの仕事しかしない高コストカードなんて構築じゃ絶対に使われない
良くて闘技場なら強い、“書いてあることは強い”止まりになる アグロ使ってるのにレッサーデーモンに13連敗したから引退するわ(´・ω・`) アナザーミレーユ当たったから久々にカードゲー本腰でやるわ
まだ使えんとか言われる当たった双子の奴捨てて使えそうな800の錬金に変えてもいいよなこれ レックスの天下とは限らないのでロトエイトないと減点です >>799
メドゥーサボールとかいうガイジもいるぞ🤗 >>801
頑張ったな
でも5弾の英雄も欲しいと思わないか? ってあるんかーい
しかし今回も気持ち悪いカラーだな
リッカちゃんは可愛かったけど >>813
リッカの補正が絶大だからな
アリーナだったら🤮🤮 >>803
600円課金てやつよね、うーんそれくらいいいかなって感じです。 >>810
第五段の英雄てなんや…。当たり教えてくれめんす。 >>821
5弾の英雄も揃えたいなら+3600円必要やけどな
まぁソロはしばらく様子見でいいと思うで >>822
5弾はロトソロエイトの3枚がガチャ限
6弾はレックスタバサの2枚がガチャ限
そのうちロトはやぎしん印のロトが2か月後くらいに配布されるのでいらない
残りのソロとエイトのうち1枚は始めるときにもらえる英雄メダルで交換できる
新弾始まったら600円と3600円課金でもらえるメダル2枚でレックスタバサ英雄メダルで交換した残り1枚をそろえられる
お前はがんばってレックスを当てたからタバサと5弾の残りを課金で手に入れる権利を手に入れたわけだ タバサゼシカ強くないかな
なんかメラミとか何回も打たれたんだが >>784
こんなかだとデブか
>>788
ゼシカでロト取るとユニット出せなくてクソ弱かったからタバサかエイトほしいな >>793
おどるほうせきのそろばん来ないとキツイね
ククールもそうだけど、ククールレックスは杖が3コスとかだから遅すぎて轢かれる >>827
ククールは武器も効果モンスもゴミだからなぁ
回数が3回あるの福音とかだしテンション縛られるデメリット付きだからな
どうせシンクロ使いたいだけだしタバサかロトのほうがよさげ 無料パック2日でエメラルドーン3枚とか糞くらえだな エメラルドーンも闘技場でいきなり出てくると強いけど構築だと速さについてこれないやつだよね そういや先行無料6弾パックは発売後に配られると言ってたパックの総数に入ってるんだよな?
パックチケで10回くらい引けると思ってたから勘違いしてたよ 闘技場で強いカード、ランクマで強いカードって言う違いがあるのは楽しい
問題は普段闘技場がかっそ過疎なとこだけど レックステリートルネコアグロアリーナあたりはナーフされる想定で動くと良い デッドエンペラーとかいう闘技場の帝王
まあ今はそんなでもないけど レックスアリーナでキラピ装備してホワイトビートだしてみたい
遅いのはわかってますロマンです そいや俺もSwitch持ってるし連携しとかな
出張から帰ったらやろう >>841
ウドラーのバリュー上げる為に入れてるんだが ブラッドレディ→シーゴーレム→ゆうれい
毎弾共通3コスの壊れカードが投入されるね お前らピサロナイトさんのこと完全に忘れて復活ククール組んでるよな >>42 納得いかないのう
>>43 リーダー=自身 と考えているから
ホイミスライムにとっての味方に自分リーダーは含まれる
ただ自身に味方の効果で道具を〜の効果が付いた時
自分のテンションが上がって手に入れた道具は味方の効果ではないと考える >>804
双子はぶっ壊れ性能だから大事に取っといた方がいい ヤンガスのテキストは確かにおかしいが効果は正しく機能してるぞ >>850
ホイミスライムの効果読め
味方に自身を含まないときは「他の味方」と表記される デブナーフ確定ぽいなこれ
序盤の動きがインチキすぎる タバサは構築向きだから ランクマならもうちょい強いんじゃないかゼシカ ウドラーが死ぬころになってキーカード燃やしてどうすんだ 最初に強かった奴は無茶苦茶にナーフされちまうのがニキ秩序なんだ スイッチ版は何かがおかしいと思ってたら
手持ちのカードが拡大しないんだわ
意味わからんかったらスマソ バフ候補はククールとミネアか
ただ新カードがゴミの山とはいえ前に寄せたらそこそこやりあえたりしてな 5弾は使用率とかちゃんと出さなかったな
バランスが取れてなかったから… かれくさとケダモンはナーフ候補行きだからロックしとかないとな
5弾でも許しがたいかれくさだけど次はもうさすがに無理だ ミネアはユニットがちょっと変わっただけの占いミネアで普通に戦ってそう >>867
そりゃ新カードが、こんなのなら使わない方が強いってぐらいだらしないのばかりだからな >>867
スモークを対アグロのちょっとでも勝てるようにするために使うしか無い可能性はある
それ以外のカードは全部いらん ザンクローネ走らせるくらいしか面白いことできんしな エメラルドーン強くね?
788のにおうだちとねらい撃ちは鶏肉すぎる >>872
4/2/4で2点と考えたら普通程度はあるな力と少しだけシナジーもある
3/3/3で1or3点飛ばせる奴と4/3/4で横1列1点飛ばせる全く使われない奴もいるけど プラ1チラホラ職業Lv低い新規っぽいの居るな
ドラ10アンルシスリーブも居たしSwitch版とりあえずは成功か? おいおいメッサーラさんを「ディス」るんじゃねえよ😡
ランクマに登場したこともあるんやぞ?😡 4/2/4反撃無効より、4/3/3ランダムなユニット5点の方が強いよね トルネコよりテリーの方が2倍はやべーよ
ケムケムブルサベージで盤面のHP12で打点9だからな
序盤の動きにしては強すぎる ケムケムの強さに気づいてきたな
はっきり言ってケムケム最強だぞ ケムケム入れるほど絶好調に寄せるとレックスシンクロ部分が半端になるからな
俺は元々絶好調推しだけど今はレックスシンクロ派のが多数派 ミネアはもう色々できすぎてニキがコントロールできるレベルじゃないから当分強くならんよ
ソロでクロウズ引いてろ ニキのバランス取れてる発言も多分そういうことだよな😃
6弾ほぼなしでもミネアは十分強いんやろなあ😃
よかったよかった😃 フラワーゾンビ出したとき
デッキに武器カードがなかったら不発?
棍棒もらえるの?
棍棒もらえるならなんも考えずに2枚詰むんだが ミネアククールは闘技場だと毎度弱いし
こいつら10勝できてないやつそこそこいるだろ 始まったらケムケムナーフしろで溢れるぞ
ケムケム最強起源主張していいか? >>887
もらえない😁
ユニットはサーチ対象がないと不発、特技はトークンがもらえるということらしい😁 レックステリーは手札かつかつなのにコンボデッキやからな
早々にお願いライデインだしどれくらい安定すんのか謎 >>887
サーチは基本的に特技はトークン引いてユニット効果は不発になる >>889
それ以上にブルサベージがぶっ壊れ過ぎて大荒れになるから安心しろ >>890
もらえんのか・・・だったら2コストの武器にしたほうが無難かな
宝石のそろばんとケダモンの合計4枚だと引けなかったときの動き考えんといかんしな ブルサベージはふびらい5点つけてるからな
ぶっ壊れだよ おおありくい
ブルサベージ
ケダモン
枯れ草
烈火拳
ゆうれい
こいつらナーフすれば神環境になりそうなんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています