【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part987【不具合無策 真摯芸人 エアプ調整 ディシディアオペラオムニア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>369
くらくもは均衡厨でエクスデスは無厨だから次元食いやら黒き意思によって世界が壊されるなら座標渡すと思うぞ ポンポン150%等倍EX撃てて単体火力もact消費無しでかなり高めのティーダがいるからスコールはなんとも言えん
EXあるから真化させてやりたいけど物理は正直クラウドティーダガーランドでお腹いっぱい感が ミシア引いた方がいいのか悪いのか
高度な情報戦に疲れたわ ミシアの為に天井まで回そうと1日でリヴァイアサン30人周回したけどなんか燃え尽きた 勇気と力の輝きってアルティミシアちゃん爽やかな感じやな 逆にパインEXも入ってて3キャラとも真化可能ならカオスの難易度が爆上げされそう
専用までだと使えないと思うけどEXあれば次元5に使える程度には強いから遺影枠ってのは抵抗ある >>389
3本EXはないの確定してるから安心しろ アサルトにバフ延長つくけどこれなんか悪いことに使えないんかね?
最近みんな自分の固有バフばっかりだから微妙か ミシア最初から全体攻撃HP++使えるとかやばそう
ガーランドとのbrv+ HP+アビの格差やべぇよ… 月末まで様子見するかなーアルティミシアじゃなくてイデアだったら全ツッパだったのに >>389
EXないんだから遺影じゃん何言ってんだ NTもだけどイデア好きとしてはイデアスキンは微妙な気分 >>385
性能としては普通な印象しか受けないな
あとは実際に戦闘してみないことには まぁ、どっちにしろミシアガチャはひけるし急ぐ理由もないわな
月末解放とレポートも期間内にみれるんだし ミシアの隣にクルル添えると魔女に弟子入りした少女みたいでかわいくない? ロッタの時、掲示板にシーモアブロックが怖いって書き込みしたらガッツリ15万ジェムもはまったから今回は何も言わない!🙅 >>385
自分の好きなキャラ引け
引いた方がいいキャラなんて後出しの法則で塗り替えられる スコールEXマニアだからミシアブロック怖い
よし完璧 >>389
遺影枠ってそのキャラが強いか使えるかとかより
ガチャ専用までしか入らないから明らかに外れ商品担当なわけで
目当てのEX武器のブロックとしてヘイト対象にされるのが嫌だわ 趣味キャラを強化する余裕がない以上強キャラ見極めオムニアせざるをえない 闇鍋でいいから恒常でみんなのEXでるガチャとかおいてほしいわ 答えてくれてありがとう エーコ ガーネット アルフィノ ルールーかぁ
エーコ、ガーネット、ルールーは現状非力だし、 アルフィノはポテンシャル高そうだけどEX無いのがなぁ泣 キャラゲーなのに一部キャラしか使わないとか究極の縛りゲームやな >>399 あの超性能を前にして普通って目が曇ってるぞ・・
スコールに興奮していた人たちと同等な感じもするがな。 >>407
一番好きなキャラは性能度外視で紫にするとして後は攻略用になってしまうな スコさん真価だけしても凸るだけなんだよな
当然カスダメのままだから吐いた後に撃っても凸までいかんだろうし
インゴットまで使うのは躊躇う
真価だけでもそこそこ強くなればまだマシなのに スコールにはインゴットどころかハイクリすら使えないわ スコレイルの時の悪夢が蘇る
あの時は熱くなって手持ち全部(約500連)突っ込んで
結果スコ5レイル0という始末
今回は天井までに出るかどうか >>409
アルフィノはAアビ使わないと自ターン回るまでリジェネ効果ないよ
あと上でも言われてるけどエーコ違う、リジェネあるのはエース >>411
超はさすがに言い過ぎじゃないかな
クラウド、ガーランドのバ火力見た後だしね 今だにスコールをサポに設定してる人がちゃんと真化するかちょっと楽しみ スコールが強くなったのは嬉しいっちゃ嬉しいが原作に無いアサルトトリガーとかいうよくわからん技が強くなっても反応に困るわ
ジタンとかもそうだけど原作に無くてなおかつモーションが地味な技をEXにするのやめれ このまま真化キャラ前提カオスでハズレもあるならナゲット沢山ないと困るやん
ロック断章からデフレなんだろうか スコールさんはインゴット提供してくれるだけでいいのが神
ミシアさんひいてあと一個インゴット用意しないといけない >>419 最低2凸しないとEXアビのヒット数が2で使い物に
ならないぞ。2凸状態でヒット数+4.3凸で威力アップ+
次のアビリティ消費無し。 そんなことよりダージュオブケルベロスの主人公を真化するか悩んでる スコールサポの人何人かいるけど真化もさせずずっと飾ってたらさすがに見切りをつけていいよな 動画勢もどうせミシアに使うから紫スコールの使用感はお前達が報告するんだよ ナゲットは断章、新キャライベで10個、マンスリーミッションで20個って告知済みだからなぁ
果たして増やすかどうか >>423
アサルトトリガーって原作の技ではないの??
8やった事ないからわからん >>427
ファミ通だと1凸でヒット数アップになってるぞ?違うのかな 遺影枠ってガチャ画面の右上の人を言うんだと思ってたんだが? 流転の剣はバフ維持やリキャスト溜めの繋ぎ技でヘル・ジャッジメントがメイン火力だとすると
アスピル有る無しでかなり使用感変わってきそうな気がするけどな
真化凸3しないとアビ節約もままならないってつれぇですわ >>427 2行目に書いてあったから勘違いしていた;;
指摘ありがとう。 エースも完凸させたいしアルティミシア完凸前提の性能だしクラウドもガーランドも完凸させたい
結論もっとインゴット配れよ >>432
原作にもアーケードにもないdffooオリジナル技だぞ >>428
DC版のヴィンセントはカオス化してチートだからなあ。
あれを再現できたらなあ。 >>427
ん?ちょっと前の書き込みもヒット数+4って書かれてたけど
真化1凸でヒット数+4ではなく、2ヒットが4ヒットになるでしょ そのうちスキンオマケとかセールオマケとかに付いてくるでしょインゴット(鼻ほじ >>432
pspディシディアでアルティミシアの攻撃をイヤイヤーってした技 スコサポの人はキャラ愛アピールするよい機会だな... >>438
ホントにそれよね
ガーランド完凸したいのにそれどころじゃないのが辛い >>443
エース紫、クルル紫です!
クルルの火力自体は後半頼りないです… クラウド固定の人は紫化してたがスコール固定の人は楽しみだな クルル相性悪いって見るけど土クリスタルで毎行動高BRVリジェネ状態で
ミシアアビ使わなくてもHP++でも火力出せそうだしミシア行動後みんなBRVMAXだろうから
ブレイク気にしなくてすむし最悪ずらせば良いからそんな悪くなさそうな気がするんだが
防御ダウンでクルルの分配上げれるしクルルの不可視も優秀だし
まぁやって見ないとわからないが アサルトトリガーはDFFOO完全新規だぞ
PSPにあるのはサークルやラフディブラゾリボドラエアリアルくらいか >>448
やっぱ紫かぁ、ミシア駄目だったらクルルに突っ込む決心ついたわ ブルームメダルもインゴットも全然足りない
頭インゴットかよ 今のところは5人まで紫に出来るんだし
一つも紫にしてないなんて奴はもうちょいタガはずせ インゴットより書と真化武器の種類よ
真化だけたくさんできるなら流れでインゴット手に入るからそれでいいんだけども スコールってEX400凸攻撃だけど流石にクラティーより最大brv5000くらい低いんだろ?
じゃなきゃ流石にぶっ壊れ過ぎる。 >>451
いやディシディアのムービーに同じ動作があるからそこからだろ 今日は恩恵なのにどこスコどこスコ言う人が出てくるに違いない アサルトトリガーって名前からして微妙なダサさがある 69/70のスコール AFは108×3と330×2に200 参考程度に 実際はブラギフでもうちょい伸びる
https://i.imgur.com/BGnm8FM.jpg >>445>>458
何度か言われてるけど全然モーション違うんだよなあ ガーランドのEX、HP攻撃フルコースでカッコイイよね。
ティーダもチャジアサ欲しい。 >>467
あの演出のおかげでガーランド引こうと決心出来たからな
当然紫にもした
逆にミシアにはイマイチ手が伸びない >>471
俺も欲しくてボードでジェム集めて、やっとあと10連でメダルが300貯まる
まさかここまで出ないとは。wolのは出まくるのに クルルさん
wolの代わりになるかと思ったけどカオス後半だと
EXがtotal40000のゴミダメになって
4000のクソバリア→割られる→死 >>476
ヴィンセントにヴィンセントスフィア使った奴が真の敗北者だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています