【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1170
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1169
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1551759491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>272
レベル2を終えたらヒーロースキルがなくなる感じで
もしくはレベル3をレベル2.5にするか ミルピサロでフリマしてたら相手もミルピサロだったでござる
まぁ、早期にわるぼう置いてヘイト稼ぎつつ大量展開からのラーミアでジャックポッターケアして進化殴りでリーサル余裕でした ライン工さぁ…ムンフェ出されただけでサレンダーとか恥ずかしくないの?
出会えない2回やってレベル戻せばええやん? >>276
トルネコには絶対勝てなくなるけど1コス減らしてネルゲルゾーマドレアム入れると召喚後に強くなって好き >>276
さっさと終わってメリットしかないのになんか問題あるのか?
羨ましいくらいだわ >>269
ライデインの4点を3点にしたら少しマイルド 二木はライデインガチャで勇者杯盛り上がるぞと思ってそう >>119
むしろつまらなさという点では一気に決めてくれる分まだソロククの方が有情っていう
ゼシカの方は「ほらもう勝ち目ないからあきらめろよ」ってのを延々押し付けてくる まあこないだの勇者杯が激熱だったみたいなイメージ持ってそうなくらいだからな >>264
その辺の全体除去が来る7MP以降は展開しすぎるなとしか
地獄の業火入ってるのは今時相当珍しいから序盤ブロックしたいときはしていい
で何故相手だけ強く見えるのかはおそらくだが自分で思ってるよりもずっと細かいプレイングでミスってる
上手い人の対ピサロのプレイ探して自分ならどう動くか考えながらじっくり見るといい
予想と違う動きしてたらその理由を探すのを繰り返してれば何となく上位勢の考え方がわかってくる ソロククール逝ったけどガボ錬金しちゃったやつおる?w 今日も3勝こなそうと思ったら連続デブ
運営まじ死んでくれ ソロククがゴミの極致であることは変わらないけど何引いてるかまではわからなかったからな
2代目ライン工ミネアもクロウズとロウは確定だけどその後はわからない
しかし今のライン工さんはベラとマリベル→魔導かクロックって流れが確定してしまってる
わかりきった流れを毎回見せられるのはめんどくせぇ 訓練されたライン工はムンフェ即コンシのとこもライン作業に組み込まれてるぞ 難しいなライデイン問題
コンピュータ任せのランダム機能ってカドゲで凄く嫌いなんだわ
トップめくりとかは何とも思わんのだが
だからクリフトとかも・・・ ベラクロチャ魔導コンボはすごいわ
クロチャってナーフされてから早読みの劣化でしかないと思ってたけどベラいたな >>167
その運できたものをどう使うかもプレイングの内なんだが
運とプレイングって別に対極の存在とかどうやっても相いれないもの同士ってわけじゃないぞ トルネコレックスほんと減ったなぁ
まぁやっぱひあれはただの作業だからつまらんし飽きるよね あとミネアもすごく苦手で総じてコントロールのデッキの動きが全く読めません助けてください
横に展開したら太陽や愚者+サイコロンであっという間に全滅され、大型だしてもおばけトマト塔で一発とられ、私はどうすればいいのですか? 6割勝てれば上々なんだから環境にそんなに多くない苦手相手は捨て置けばいいと思うけどな
全方位に勝てるようにしたいならレットルしかない 本当にプラチナ5すら抜けられません…
ソロゼシカ試しているのですが勝率が全く伴いません… ヤフーのいつもの位置にクソゲー追加されてあやうく押しそうになった >>301
そんなに多くない苦手相手に限ってマッチする私はどうすればいいのですか? デブクエ来たから久々にデブ触ったら武器もフラゾンもケダモンも引けないまま10ターン経過したわ
相手は当たり前のように初手武器最速幽霊
まぁ勝ったけど ソロククールといいソロゼシカといい約束されたムーブ好むやつは使うだろうな コンミネなんて序盤から顔攻めてゆうれいポンで爆発するんだ >>305
得意な相手を連続で引くまでやれ
プラ5は魔境だから抜ける難易度は高い
そこさえ抜ければ腕さえ伴ってれば少なくともプラ1まではすぐ行ける レットル減ったとはいえ普通に2回に1回は当たるけどな…
一時期の10連続レットルよりマシになって感覚が麻痺してるだけだ 回し蹴りとムーンフェイス入れたアリーナでゼシカ狩るの楽し過ぎて草 一応トルネコにも刺さるし 何試合連続でトルネコと対戦させられるのこれ?
運営の嫌がらせ?
知っててやってるでしょ?
どんだけゲーム辞めさせたいんだよ >>312
でもプラカスって言葉があるくらいプラチナは楽なはずですよね…どうしてこうも星が動かないのか クロチャ魔導を辛くも凌いだ後相手がマリベルを置いてきてもうだめだー、と思ってたらまさかの
ス ラ イ ム の 心
工場長、こいつクビにすべきでは? ヤフゲ軒並みダメ臭漂うゲームしかないからライバルズは一人じゃないんやなって安心できる モン娘は〜れむがもうすぐサ終するから今のうちにすこれ☺ そもそも磁場ピサロで勝ち越そうって思ったらレットル多い時点できついと思うんだが >>302
プラチナ5とかレックストルネコで連勝して即通り過ぎたな >>316
明確に5割以上の勝率求められてるんだから楽なわけがない
しょうもない言葉に惑わされずにプレイングを磨け 多分次のナーフ時に「レックストルネコの勝率は53%と他のデッキと比較して高めで使用率も多く」みたいな
ふわふわした理由説明があると思うけど、ちゃんと正確な使用率と同キャラ戦除いた勝率も提示して欲しいな
体感だけど両方軽く6割、もしかしたら7割行ってる気がする ヤフートップ>Myゲーム>ドラクエの部分の右上矢印>ショートカット作成 >>290
デブなら最速3分くらいで日課終わるからな
使わない理由なんてないわ レットルとか精神障害でもなきゃ使わんし
放置しないやろ ドルイドをトップから引いて魔導召喚3体×4回してきたライン工ゼシカ
勝ったけど 浅はかな二木くんは何でストッパー消しちゃったの?
設定でランク落ちるようにできればできればガチ勢も困らないでしょ?
新規虚仮にして何がしたいの?
サイコパスだから苦しむ姿が見たいの?
過疎なのにさらに減らしてどうしたいの? >>302
ソロゼシカなんか動きかたも簡単だけどな
もうなにも考えず特技1枚キープあと全力マリガン
1ターン目にユニット置いたあとは毎ターンソロ使う
マジフラだんごは出すなら3ターン
4ターン目にベラを前列上段に置いとく
って考えることすらないだろ やってて楽しいのは絶好調アリーナだな
基本アグロで攻めつつライオン通したりファイト一発使うタイミング考えたり
アグレッシブなデッキで取れる手段も多いから強さはともかく面白い 数珠弱すぎるわ
磁場は一体置くんだから数珠もランダムで一体復活させろよ なんかもうプラチナ勝てない!
勝ったと思ったら相手ぶん回って負けて
勝ったと思ったら相手ぶん回って負けて
勝ったと思ったら相手ぶん回って負けて…
早く抜けたいよお…… 復活ククールを氷塊で氷まみれにするの楽しいw
他のキャラには全く勝てないけどw これシャドバ時代からレナスに粘着してる奴なんだけどbot化してるのかしつこ過ぎだろ
こういう悪意のあるアカウントの消し方分かる人います?
http://imgur.com/W9sSECw.png スライムの心はこれ1枚でククールが爆発していくから有用 >>331
面白いよな
絶好調ユニットの出しどころがいつも悩む
ライオンと出すべきかポン置きでいいかとか >>318
プチマージ産だろ
使ってなかったなら知らん ライン工ゼシカ弱すぎて草生えるな
マジで予想した通りの動きしかしないし最後のドレアム警戒だけしておけば完封は余裕 なんかランクマ5連続でテリー当たったけど流行ってんの? 散々プラチナで勝てなかったのにレックスリッカにしたらあっという間に5連勝したわ
あ ほ く さ
俺のククール、ピサロ、ゼシカに使った4100円返せよマジで、なんも嬉しくねえわ課金して軍談新デッキよりありもの詰め込んだほうが勝てるとかさあ 新弾追加直後にしては良環境だし今回はナーフ無しで良さそうだわ
な かれくさとブラバニと馬が出てこないトルネコに勝った😤 自分が勝つ=楽しい
って人にとっては良環境
煽りでもなんでもなくそう思う 話のタネに工場長ゼシカ使ってみたらボコボコにされたんだけど、、なんかアグロに弱いからたいして使えんぞ。 このゲームがこれだけストレス溜まる理由ってなんなんだろうね
他のDCGより明らかに不快 ランダムに点飛ばすやつが多くてそれの当たり先次第な運ゲーが多発するから DCGの中で一番ゲームバランス悪い原作レイプゲーだから 今月ナーフあるんだろ?
頑張るのはそれからでもいいのに テンポの悪さ
ランダム要素の多さ
出したら勝ちなパワカの多さ
この3つに尽きる 速攻修正されたソロククと
いつまでも放置されてる閃アリ
この違いをニキは説明できるんかな でもみんな3Dでよく動くしリッカとかミレーユとか初めてボイスつきで喋るキャラクターもできたりとドラゴンクエストファンならやって損はないゲームだと思うのよね
どこぞのふくびきと違って課金が統べてとも限らないし ライン工ゼシカそこまで弱くはないだろ
使われたらうざいことこの上ない 俺と当たる磁場ピはサーチも無しに4,5ターン目に磁場二連打してきた挙句6ターン目に鼓舞で5/4を2体出してくるんだが
引き強ければ最強だろあのデッキ >>357
一度有利取られたら返す手段がないからだろ
抵抗すればするほどストレス受ける回数が増えていく >>266
脳死でとげこんぼうを後列下に置いてくるエイピならケア不要やろうなあ🤔 >>357
分かる
あとなんか貫通の不快さもすごい気がする だよな、ひっくり返す手段がなさすぎるよな!シャドバ見習ってバハムート、狂えるドレイク、サラマンダーブレス、テミスの審判等々追加希望! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています