【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1170
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1169
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1551759491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>167
その運できたものをどう使うかもプレイングの内なんだが
運とプレイングって別に対極の存在とかどうやっても相いれないもの同士ってわけじゃないぞ トルネコレックスほんと減ったなぁ
まぁやっぱひあれはただの作業だからつまらんし飽きるよね あとミネアもすごく苦手で総じてコントロールのデッキの動きが全く読めません助けてください
横に展開したら太陽や愚者+サイコロンであっという間に全滅され、大型だしてもおばけトマト塔で一発とられ、私はどうすればいいのですか? 6割勝てれば上々なんだから環境にそんなに多くない苦手相手は捨て置けばいいと思うけどな
全方位に勝てるようにしたいならレットルしかない 本当にプラチナ5すら抜けられません…
ソロゼシカ試しているのですが勝率が全く伴いません… ヤフーのいつもの位置にクソゲー追加されてあやうく押しそうになった >>301
そんなに多くない苦手相手に限ってマッチする私はどうすればいいのですか? デブクエ来たから久々にデブ触ったら武器もフラゾンもケダモンも引けないまま10ターン経過したわ
相手は当たり前のように初手武器最速幽霊
まぁ勝ったけど ソロククールといいソロゼシカといい約束されたムーブ好むやつは使うだろうな コンミネなんて序盤から顔攻めてゆうれいポンで爆発するんだ >>305
得意な相手を連続で引くまでやれ
プラ5は魔境だから抜ける難易度は高い
そこさえ抜ければ腕さえ伴ってれば少なくともプラ1まではすぐ行ける レットル減ったとはいえ普通に2回に1回は当たるけどな…
一時期の10連続レットルよりマシになって感覚が麻痺してるだけだ 回し蹴りとムーンフェイス入れたアリーナでゼシカ狩るの楽し過ぎて草 一応トルネコにも刺さるし 何試合連続でトルネコと対戦させられるのこれ?
運営の嫌がらせ?
知っててやってるでしょ?
どんだけゲーム辞めさせたいんだよ >>312
でもプラカスって言葉があるくらいプラチナは楽なはずですよね…どうしてこうも星が動かないのか クロチャ魔導を辛くも凌いだ後相手がマリベルを置いてきてもうだめだー、と思ってたらまさかの
ス ラ イ ム の 心
工場長、こいつクビにすべきでは? ヤフゲ軒並みダメ臭漂うゲームしかないからライバルズは一人じゃないんやなって安心できる モン娘は〜れむがもうすぐサ終するから今のうちにすこれ☺ そもそも磁場ピサロで勝ち越そうって思ったらレットル多い時点できついと思うんだが >>302
プラチナ5とかレックストルネコで連勝して即通り過ぎたな >>316
明確に5割以上の勝率求められてるんだから楽なわけがない
しょうもない言葉に惑わされずにプレイングを磨け 多分次のナーフ時に「レックストルネコの勝率は53%と他のデッキと比較して高めで使用率も多く」みたいな
ふわふわした理由説明があると思うけど、ちゃんと正確な使用率と同キャラ戦除いた勝率も提示して欲しいな
体感だけど両方軽く6割、もしかしたら7割行ってる気がする ヤフートップ>Myゲーム>ドラクエの部分の右上矢印>ショートカット作成 >>290
デブなら最速3分くらいで日課終わるからな
使わない理由なんてないわ レットルとか精神障害でもなきゃ使わんし
放置しないやろ ドルイドをトップから引いて魔導召喚3体×4回してきたライン工ゼシカ
勝ったけど 浅はかな二木くんは何でストッパー消しちゃったの?
設定でランク落ちるようにできればできればガチ勢も困らないでしょ?
新規虚仮にして何がしたいの?
サイコパスだから苦しむ姿が見たいの?
過疎なのにさらに減らしてどうしたいの? >>302
ソロゼシカなんか動きかたも簡単だけどな
もうなにも考えず特技1枚キープあと全力マリガン
1ターン目にユニット置いたあとは毎ターンソロ使う
マジフラだんごは出すなら3ターン
4ターン目にベラを前列上段に置いとく
って考えることすらないだろ やってて楽しいのは絶好調アリーナだな
基本アグロで攻めつつライオン通したりファイト一発使うタイミング考えたり
アグレッシブなデッキで取れる手段も多いから強さはともかく面白い 数珠弱すぎるわ
磁場は一体置くんだから数珠もランダムで一体復活させろよ なんかもうプラチナ勝てない!
勝ったと思ったら相手ぶん回って負けて
勝ったと思ったら相手ぶん回って負けて
勝ったと思ったら相手ぶん回って負けて…
早く抜けたいよお…… 復活ククールを氷塊で氷まみれにするの楽しいw
他のキャラには全く勝てないけどw これシャドバ時代からレナスに粘着してる奴なんだけどbot化してるのかしつこ過ぎだろ
こういう悪意のあるアカウントの消し方分かる人います?
http://imgur.com/W9sSECw.png スライムの心はこれ1枚でククールが爆発していくから有用 >>331
面白いよな
絶好調ユニットの出しどころがいつも悩む
ライオンと出すべきかポン置きでいいかとか >>318
プチマージ産だろ
使ってなかったなら知らん ライン工ゼシカ弱すぎて草生えるな
マジで予想した通りの動きしかしないし最後のドレアム警戒だけしておけば完封は余裕 なんかランクマ5連続でテリー当たったけど流行ってんの? 散々プラチナで勝てなかったのにレックスリッカにしたらあっという間に5連勝したわ
あ ほ く さ
俺のククール、ピサロ、ゼシカに使った4100円返せよマジで、なんも嬉しくねえわ課金して軍談新デッキよりありもの詰め込んだほうが勝てるとかさあ 新弾追加直後にしては良環境だし今回はナーフ無しで良さそうだわ
な かれくさとブラバニと馬が出てこないトルネコに勝った😤 自分が勝つ=楽しい
って人にとっては良環境
煽りでもなんでもなくそう思う 話のタネに工場長ゼシカ使ってみたらボコボコにされたんだけど、、なんかアグロに弱いからたいして使えんぞ。 このゲームがこれだけストレス溜まる理由ってなんなんだろうね
他のDCGより明らかに不快 ランダムに点飛ばすやつが多くてそれの当たり先次第な運ゲーが多発するから DCGの中で一番ゲームバランス悪い原作レイプゲーだから 今月ナーフあるんだろ?
頑張るのはそれからでもいいのに テンポの悪さ
ランダム要素の多さ
出したら勝ちなパワカの多さ
この3つに尽きる 速攻修正されたソロククと
いつまでも放置されてる閃アリ
この違いをニキは説明できるんかな でもみんな3Dでよく動くしリッカとかミレーユとか初めてボイスつきで喋るキャラクターもできたりとドラゴンクエストファンならやって損はないゲームだと思うのよね
どこぞのふくびきと違って課金が統べてとも限らないし ライン工ゼシカそこまで弱くはないだろ
使われたらうざいことこの上ない 俺と当たる磁場ピはサーチも無しに4,5ターン目に磁場二連打してきた挙句6ターン目に鼓舞で5/4を2体出してくるんだが
引き強ければ最強だろあのデッキ >>357
一度有利取られたら返す手段がないからだろ
抵抗すればするほどストレス受ける回数が増えていく >>266
脳死でとげこんぼうを後列下に置いてくるエイピならケア不要やろうなあ🤔 >>357
分かる
あとなんか貫通の不快さもすごい気がする だよな、ひっくり返す手段がなさすぎるよな!シャドバ見習ってバハムート、狂えるドレイク、サラマンダーブレス、テミスの審判等々追加希望! シャドバより馬鹿らしいゲームにドバ要素加えてどうするんだ 環境デッキ使わないと勝ったり負けたりで全然星動かないからつまらんのや つまりレジェンド上がるまでは連勝ボーナスを付けるべき そうすれば趣味デッキでも上振れた時に星盛れる マナレシオを無視したカードが多すぎるのは間違いないね トルネコには4コスで全体3点っていう優秀なAOEありますよ^^ ライン工ゼシカミラーってお互い決まりきった仕事こなすの?
それともイレギュラーの動き見せる感じ? 連勝ボーナスは良いかもね
運営はレジェンドに簡単になれたら面白くないって言うけど勇者杯シード権のおかげでレジェ帯で競い合うことに価値が出たんだしもっと気軽に昇格出来ても良いと思う 単純にカードバランスの悪さ。
FPSでも格ゲーでもチートと言われる武器やキャラ相手だと不快に感じる。
プレイングで負けるのは許せるし
運でも負けるのもお互い様で仕方が無い
でも開発者がバカのせいで負けるのは不満でしかない。
このストレスから逃れるには使う側に回るしかない >>355
メラミもメラゾもないし
序盤の盤面捨ててるから最速だと54が2体とか糞雑魚盤面だかしあっさり返されるぞ ダイヤ3でもレジェ一桁と当たるような仕様なのに
そんな気の利いたことできるわけないやんw 飛び道具ないと分かり切ってる対面ゼシカとか弱すぎだからな
冷静に考えたらわかる ネルゲルの頃から、なんでここで3/3?なんでここで5/5?
みたいなのストレスだったよね
4/4固定にすればいいのに
つむじ風なんで全部顔?なんで全部ユニット?とかも 過疎ってるから
フリーで趣味デッキで戦えないのも辛い
ランクマにしか人いないから勝てるデッキでやらないといけないのが >>389
ネルゲルの2コスト差はバカすぎたな。
雑魚の差別化したいなら速攻or仁王立ちにすりゃいいのに。
多少のランダムはいいんだよ。
カードなんだし、プレイでそのランダムを絞ることもできる。 ただライン工ゼシカは負けてもストレスはたまらんな
与えられた仕事こなしてるだけだからむしろ達成感ある 相手のリーダー・デッキを指定できて尚且つ動かせられるトレーニングモードを実装しろ 藤井聡太ですらC1で足踏みしたっていうのになんでお前らごときが簡単にプラチナやダイヤ抜けられると思ってるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています