【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1178
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1177
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サイコロンは何を考えて作ったんだろうな
5コスなら許すけど >>657
先の環境まで読んでナーフしたら有能だな
でも二木とマスクドガイバルズじゃ全然期待出来ないんだ… >>629
何がヤバいってここの運営勝率と使用率しか見てねーから
アリーナに謎バフきそうなんだよなぁ もう二度と低コス二回行動ユニットにステルスつけるなよ?
ゆうれいでいい教訓になったろ 3T目のゆうれいに謎に力の種ぶっぱで攻撃8まで育ったのを次のターンサイコロンで取ってやったわ
あのデブ顔面蒼白だったろうな
負けたけど 最終調整終わっていよいよ6弾環境はじまるな
震えてきた 先回りナーフ期待ってデビルアーマーみたいなのまたやって欲しいのか >>650
残念だがそんなんあるならもう流行ってる
現環境だと勝ちたいならレックストルネコ持ってけ以外言うことはない
あとこれは完全に推測だから無視してくれていいがプレイングが良くなさそうな雰囲気を感じる
もしそうならデッキどうこう言ってる場合じゃないからバトチャンなり配信なり見て学べ レナスさんあんだけ長丁場でアリーネたおしたのに
あっさりレットルに負けるのかな なんで中途半端にするんじゃダメなんですか?
そこが分からないのです全部のデッキに半分勝てるデッキの方が2つくらいのデッキに70%勝てても他には40%しか勝てないようなデッキより勝てるのではないのですか? 二木達の頭の中では使用率低いは弱いという判断なのかなあ? >>671
前提がおかしいんだお前は
中途半端だと全てのデッキに負け越す、体感してるだろう 勘違いしてアリーナバフはマジでありそうなのが恐ろしい
地味に強化されてて安定して7Tには劣化ワンキル決まるようになってるから
レットルがいなくなるだけなら過去最速のOTK環境来るぞ >>662
5弾で氷塊が強くなると読んでヒャドの極意をナーフしてるぞ
微妙にずれてるけどな
ここで樹氷4/4とメイジももんじゃ1/2にナーフなら氷塊は死んではなかったかも >>671
全部に勝てるデッキなんてのは全部に勝てないデッキでしかないからな
色んな相手に良い勝負して結局最後の数点の削り合いで競り負けたりしとらん? アリーナ増えてきたらメラゴ入れないとダメだなあ...デッキの入れる隙間が無いのに... エイピ床アリみたいな運営のデザイナーズデッキは頑なにナーフしないのに
ソロククエイゼシみたいな想定外()の強デッキは完膚なきまでに再起不能にするのがムカつく
レットルも二木曰く想定外の強さらしいしベッコベコにされそう >>659
2つ前は月曜日予告の木曜日実装、1つ前は水曜日予告の木曜日実装
今日の17〜19にこなかったら水曜日予告かな >>671
その前提が破綻してるから
武器破壊積んで本当にレックストルネコに7割勝てるならそれでいいが
実際は4割が4割2分になるとかそんなんだぞ アリーナバフならすでに使われてて強いプオーンやあばれザルの強化か〜
恐ろしいな >>678
なぜかメラゴーストがナーフされる展開が頭に浮かんだ >>671
全部のデッキに半分以上勝ちたいならアリーナ使わずトルネコ使え
アリーナの時点でどうやってもトルネコには勝てないんだよ
中途半端な対策は勝てる相手に勝てなくしてるだけ もうここまで来たら完全に釣りか真正のガイジだろ
アドバイスするだけ無駄だぞ 最近のアリーナは格闘パンサーとかいたずらモグラ入れてないらしいぞ アリーナはアームライオンとか重いコストをバフするなら別に問題無さそうだけど >>679
でもOTKアリーナが許されてるの意味不明 >>683
スクエニは月曜日には動かないぞ
以前もそうだった気がする
でもナーフは来週だろ >>687
ソロバンのエサだろ
今1/2/1って使う気にならん お前ら爪アグロ烈火と滅却稽古OTK烈火どっちが嫌い? >>692
次のコメからグオーとしか言えなくなるぞ >>687
たたかうで取られるなら良いけどそろばんとかケダモンで取られるのどうしようもないからな
テリジくらい後続が強くないならそれでも入れると思うけど一度ボード壊滅したら商人相手に巻き返すのとか不可能に近いからしゃーないと言える >>694
すまん、本当の力見せるのは部下だったわ 対レットルはヤバイ動きしてこなきゃ勝てるようになってきた レナスはデッキからしてほぼトルネコ戦は捨ててるよな
それはそれでアリだけど結果からすると戦略ミス アグロに対抗させるためにスライムスカウトを0コストにしてみましたとか言われる覚悟はしてる >>671 >>681
すまん読み違えてたわ
いずれにしても数枚のテックカードで5割勝てるようにはならないという話 ナーフ発表と同時にテリーに新カードきたな
相棒呼び 3コスト スペル ランダムな相棒を1体召喚する(すらぼうどらまさアントンから1体)
ウォーハンマー 3/2/3 武器 味方リーダーの攻撃でにおうだちユニットを攻撃する度攻撃力+1
みなごろしのけん 5/4/2 武器 破壊時ランダムなユニット1体に8ダメージ
地獄の帝王エスターク 9コスト 味方リーダーの体力を15に変更し5/2貫通の武器を装備し更にテンションスキルを毎ターンギガブレイク さみだれ切り 痛恨の一撃にランダムに変更する
初めてオリカガイジしたけど楽しいなこれ😄 エイピミラーでムンフェでレベル1に戻されてやべー負けたと思ったけどバオムやエンペラーとかでひたすら盤面に圧力掛けながら顔面詰めまくれば相手結婚できないし割と何とかなるな
相手もバオムや終焉持ってたらほぼ負けだけど 枯れ草コスト2
ケダモンスタッツ1.1
ブラバニレベル2と3を逆に
レジェンドホーンの元のコストを8に
烈華の限界ダメージを15に
魔導召喚のスタッツを5.3に
天使の守りコスト3、天使の守りにより復活したユニットは死亡時効果がなくなる
ニードルラッシュの元コストを6に
墓地の概念を実装してコピーモンスターが生まれなくなるように
ヘルバオムのHPを3に
死への誘いの即死対象を攻撃力5までに
リゼルコのバフ効果は場にいるユニットも対象に
少年テリースタッツ2.2
これなら良いバランスにならんか? 8コス特技
テリーの呼び声
相棒を3体全て召喚する。 いいね〜
ぼくのかんがえたナーフ案の発表できるのも残り短いぞ レックスピサロに出会ってしまった
プラチナが魔境すぎて泣けてくる😭 >>708
ククールが弱そうだけどそれをなんとかすれば悪くないかもしれない >>712
レート後ずっと下振れしててかわいそう
本来なら1桁の実力なのにw メイジももんじゃ1/1はやりすぎじゃないか?二木は何がそんなに気にくわなかったんだ?🤔 >>712
つーかあいつ引退するんじゃなかったのかよ
廃人ほどどのゲームでも引退引退過剰アピールしていつまでもやってるからなあ 大量に書いてるのに1番重要なフラゾンスルーは笑うわ >>693
アリーナって存在にジェノサイドの巻物を投げつけたい 幽霊は強化不能にしたらまだいい
3が2回で終わるならそこまで怖くない
トルネコ以外にみないのはそういうことだ >>707
それマジでありそうだわw
今回ユニットのスタッツは元からいいから弄りにくいんだよね 確かにフラゾンは強いけどこれや宝石をナーフしたら環境から消えんか? レナスとかいうやつ400勝してダイヤ5ってガイジやん ワイジもアームライオンが来ると思ってるけどあいつ544でも434でも結構やべえと思うわ フラゾン1/1/1確定サーチはプチターク1/2/1確定サーチと比較しても妥当じゃないか?
問題は踊る宝石のそろばん、枯れ草ネズミだろ エイピは脳死で勝てるチンパンジーデッキ 女子供でも勝てる様にククカスとピサジのナーフはありません フラゾンはあんなもんだよ
デブの巻き添えでテリーさんを殺そうとするのは止めろ 枯れ草3コス、踊る宝石のそろばん2コス
これが最低ラインだからな
さらにプラスアルファしなければレットルつぶせない エイピはアグロかじゃんけんでやればいい話だからな
ナーフどうなるだろ レットル初手に武器があんまり来ないっていうナーフ調整入ってるな
勝率今まで7割ぐらいあったのに一気に5割割ったわ >>721
視聴してもらえるのがライバルズしかないんだから仕方ない
自由を求めて配信者になったのに現実は仕事になってるからな >>736
そこまでやったらレットルが消え去らんか
明らかにロトトルネコのほうが強くなりそう >>728
タコでコスト下げた後だとグラコスさんが裸で逃げ出す
絶好調速攻部隊が飛び出すからな
グラコスさん自体に速攻付けてあげて欲しいわ 勝率6割あればレジェ1位相当なのに勝率7割とか言っちゃう馬鹿w >>741
レックスもロトもナーフ来るかも知れんな 1武器
2枯草
3シゴレ
4豚
これはどうすれば返せるの? >>743
必死にライバルズ配信してる時に他のゲームやるから見てよって訴えてるけど
全然ダメな模様
サ終したらFFバルズで頑張るのかな
あれは無課金じゃ無理か >>721
ゲーム廃人の引退って休憩って意味だからな レタっちょってこんなに下手だったっけ?🤔
イライラしてるから雑になってるのか知らんけど プラチナダイヤ帯なら勝率7割行けると思うが
レジェで7割は化物だけど ナーフされたら全力でやるわ クソ環境すぎて義務もやる気おきねーからはよしてくれ レナスのチャンネル概要見ると悲しくなる
マリオメーカーで底辺実況者やってたほうが幸せだったんじゃないか >>744
義務3しかしてないなら7割いけなくもないだろ
3戦に1回位は相手のミスで勝てるレベル帯だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています