【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1183
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なんだかんだ環境トップに来たこといピサロだけどどうなるんだろうな >>41
ほんとはそんな久しぶりでもないのに強がっちゃって
どうせずっと配信張り付いてるやつだろ? ワッチョイたどったら昨日の深夜とか昼でレナスレナス行ってそう エイトピサロ多いということはジャンケンが最強ってこと トルネコナーフ後から7割くらいえいぴなんだけどなんなの
ムーンもムーアも対策にならないから止まらないんだけど
なんでえいぴはナーフないんだよおいニキ タバゼシとエイピの環境になるね
ゼシカは強いけどナーフするとこもないんだよな
シーゴーレムの色違いくっそ強いけどあれに手を入れちゃうとゼシカがかわいそぎるからな
エイピはホークブリザードはなんとかせんとアカン
ザキ付きの4/3でコスト4とかで出てくるのはアカン
いざないとか他の処理も強いんだからホークブリザードは過剰すぎる らららって奴が顔出ししてるけど典型的カードオタクって感じで写す意味がわからんわ
トシはまだいじりがいがあるけどコイツは本当に顔出しする意味がわからん フレンド0でギルドも入ってないのにちょくちょく観戦されるんだが
どっからみてんの? 今ゼシカあんまマークされてないから好きに動けるわ
ロトでOTKのサブに魔導しこむデッキだと2体で出しても充分仕事するな
1T時間稼いでくれたら充分 飛び蹴りとギガブレイクはやめちくり ナーフ後見据えてエイピで回してる人多いな
ドラゴン占いミネア復活ククール魔導ゼシカ絶好調テリーに有利付いてて
天敵のアリーナトルネコ弱体食らったから動きやすそう ピサロナイト増殖デッキはなんて言うかこう決め手にかけるよな >>51
タバゼシて強いか?
ロトのが合ってるというかゼシカにタバサ合ってないように思う ニードルラッシュも縛鎖も魔導召喚も超幸せの種の奥ゆかしさ見習って
同じ3コスなのにバフは+3でデバフは-6てギャグかよ
コストダウンだけヒーローレベル1から軽減し始めるのもおかしい >>60
魔導召喚ですら567ターンに3連発したらようやくピサロが手詰まり起こす
「可能性がある」程度だからな
魔力開放や加速、復活ユニットやホークで構えてからのバオム終焉終焉ドレアムで大体乗り切れるっていう エイピにジャガメ入れてるのいるけど、正直レックスにはそこまで刺さらんで レックス3枚も要らないからリッカちゃんをクレスケンス… ピサジ、デスストーカー軸以外マジで使っててつまんねえゴミリーダーだから削除でいいわ
コンセプト不安定過ぎだろコイツ エイピが増えてるならじゃんけんで駆逐してやる
デブ環境が恋しくなるほどのビチグソを押し付けてやるから覚悟しろ 早くもエイピ増えてるけど対策出来るだけ全然楽に感じるわ
改めてレットルの糞っぷりを再認識させられる ユウナ「アクティブがね……多くならないの。
人が集まってきて、ゲームに活気が出てくると……」
ティーダ「――『ニキ』?」
ユウナ「うん…」 ククカス反転は結局どうなったんだ?復活軸戦ってて楽しくないんだが 反転するならタバサかね?でも除去しつつ復活させて行った方が勝てる気がするな。 タバサはブン回ればやれるんだけど
ブン回らないときのことを考えるとロトでいいよねってなる タバサはレベル1をうまく使えたときはかなり強いはず がーがい配信終了後しっかりレットルでランクマ潜ってて草 >>78
そんなことしてたら轢かれるから仕方ないね がいこつ供物とか咆哮とかしてる横で2T目おおがらすとかガイガイ入ってるやろ >>85
2Tおおがらす3T地獄への生贄で最速4ドローが可能だぞ😤 レットル使えるのあと1日だぞ しっかりクソゲーを脳に刻んでおけ がーがい勇者杯終わってからめっきり体調ネタ減ったな、、、 >>75
雲のヘルス2がロトで即取られる時点で無理 ちなみにソロ冒険者トルネコで潜って開幕即リタされたのが一勝 アリーナで勝てなくなった 一進一退で未だランク3にも行けん
いまランク5のスラアリだぜ
もうこの先アリーナに希望はないのか 新しい商人デッキ考えてると新弾でいいカードばっか貰ってるの再確認できるわ フリマで3連続同じ相手と当たったわw 過疎すぎでしょ いま考えるべきはエイピミラーで勝てるデッキな
そんなんだからお前らは雑魚なの
ちな俺ランカーだお(^^) オープンレック杯とかいうの解説トシとかしらけるわ
こいつの解説下手糞だし露骨に身内選手に肩入れするしなんでこんなの採用するんだよ ピサロにムンフェどうなんだろな
出したところでピサロのコスト詐欺量とは互角に戦えんで実際 ほのおの戦士ナーフマジで意味わからん
こいつで戦局左右するような場面そんなあった??
もうロトにもプラレにもついでで殺されるゴミやん しあわせよっしーレットル握ってるってバッカスの偽物やん エイトピサロには余裕でラーミア決めれるなこれ
あとはエイトピサロ以外がどれくらい流行るかによってアリーナのラーミアで行くのか、ゼシカのラーミアで行くのかを決めた方が良いな
ラーミア環境最高だわ
相手を不快にさせてるってのが分かるのが最高に気持ちい エイトの結婚のワンドロー無くしてほしいわ
テンション+3だけでいいだろ欲張り過ぎなんだよ
スキルブースト育てまくれるし十分強いんだよ
1コストで滅茶苦茶しやがって 炎の戦士に関しちゃ今がどうというよりトルネコ弱体でアリーナが増えることを見越して前もっての弱体だろ
召喚効果の割には4/4/4とかスタッツかなり高めだったし妥当な調整だと思うけどな アグロVSラーミアVSエイトピサロ
この環境今よりつまらなそうだけど大丈夫? 炎の戦士は弱くしすぎ
商人弱体化を見越してとかいうが商人より武闘家のがナーフきついだろ
数字を一気に2やら3やら変えるんじゃねえよ 今の環境も糞だけど正直タンバリンソロククール環境よりはマシ 烈火拳ナーフせずに炎の戦士ナーフしてたらそこじゃないって憤るけど烈火拳のナーフに炎の戦士もついてきたらそら驚くわ
豚ウィングタイガーホクブリも一緒にいたら納得はしてた ククールはカードの数字よりもまず先に死亡した数以上にユニットが蘇生されて増殖されるのを無くして欲しい 烈火拳絶対許さない方向に舵きりしたんだな
シャドバが超越に制裁加えたように アリーナはOTK潰してもどうせ床とかスラとかラーミアとかひたすら戦ってて不快になるデッキしか出てこないから徹底的に弱体化して良い >>115
ドラクエ的にめちゃくちゃおかしいもんな
ザオリク二回かけたらパーティキャラ2人になったってなもんだし >>113
これだな
炎の戦士 ウイングタイガー トンブレロ サイコロン ホークブリザードあたりは互角の性能だろ
ここに手を加えられたらアリーナ自体がキツいわ こっち圧倒的有利な状況でエモ煽りしてからリタイアするやつなんなんだ
煽りってるのは勝ってる状況でやるから意味あるんだろ 復活の仕様変更は絶対にないと断言できる
今回のナーフ告知の一部でグレイナルラプソーンを何度も復活させる戦法とか言ってるくらいだからな
彼らの中ではハースに寄せることがドラクエに寄せることよりも正しいことなんだよ レジェに到達するためは
1日10バトルで月300戦やるなら
175勝125敗(勝率58.3%)
1日34バトルで月1000戦やるなら
525勝475敗(勝率52.5%)
1日100バトルで月3000戦やるなら
1525勝1475敗(勝率50.8%)
運営のカードバランス調整で勝率を何%に調整してるかでプレイヤーに求められるバトル数の期待値が出る
おそらく有利と言われるデッキでも勝率53%を超えるようなデッキは調整対象にされるから、結局運営は個人にいわゆる有利なデッキで月1000バトルやれと言ってるのと同じ
あほらし エイピはジャンケンで勝てるけどジャンケン増えると他の重いデッキまで全部死ぬんだよな 床アリに不倫おじさんがボコられてるのは笑った
本人が知らんけど グレイナルを何度も復活させるって戦法というかカード単体の能力の気しかしないけどな 【悲報】クズ野郎トシ、1000勝企画中にもかかわらずライバルズに飽きて
風来のシレン初見プレイなんかを始めてしまう ようやく糞デブ環境終わるんだな
最終的には何故か糞デブにもそこそこ勝てるようになってダイヤまでは来れたけどサイレント調整されてるのかね アリーナでデブに勝ち越してレジェなれたから別に勝率は大したことなかったんだろ 誰かが言ってたけど炎の剣士の性能が小さいハッサンだもん
そりゃナーフされるよ アリーナって相手するとうぜえけど自分でやるとこんな後列ばっかり置きやがってどうやって除去すりゃいいんだよ糞がって思うんだよな
絶妙って事なんだろうけど 何度も復活するのは良いが何匹も復活するのはわけわかんねえわ
復活したユニットは死亡カウントから引く、ラプソーンや竜王みたいな効果も復活扱いで死亡ユニットとしてカウントしないようにすべきだろ ハッサンに忖度するならハッサン自体を5/5/5にバフしてもらってええか?
ほのお4/3/3ハッサン5/4/4とかでもいいけど ライバルズの復活とはクローンを産み出すことだからな
復活って言葉に騙されてはいけないぞ 過去のカードなんかほとんどゴミクズなのにナーフするときだけそこに合わせてもな
最初からカードパワー揃えてリリースしろ 複数復活できなくさせるなら復活軸以外のククールの戦い方考えなきゃいけないじゃん
それが運営は面倒なんだよ ブラレもいいかげん飽きたから後攻2先行1くらいにしといてもらえんか
それでも使われるだろ グレイナル1体でも倒すと、無限にグレイナル湧いてくるからな
さすがにおかしいよな >>140
だからおかしいおかしくないじゃなくて
復活以外の戦い方が死んでるのに復活デッキまで死亡させたら
新しい戦い方出さなきゃいけなくなるから面倒なんだって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています