【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1183
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シンクロも悪い仕組みじゃないんだが初期のカードがことごとく死亡してるから絵を変えて同じモンスターでも効果かえて出し直せばいいのにな ボストロールもなにもトロルキングおるしなあ
ギカンテスはあのざまだし バランスは取れているけどプレイヤーのレベルの低さが想定外でナーフすることになったんだ😫 4弾でバフしても使われなかったカードがあったせいで(メタル系)5弾では使われてたカードをバフするとか3コス下げるとか頭おかしいことして元に戻すってバカやったからな
まあバフなしでもいいよ シンクロはレベル3の時のみ発動でよかった
それならコンセプト通り終盤腐らないカードの誕生だ トルネコもメタれば勝てるがメタると他に勝てないからやっぱとるネコになるってループ >>513
カイトもテリー捨ててるんだ
前環境頑張ってた村人も
もうどうしようもないんだ 終盤腐らないコンセプトはすでにスキルブーストで実現してたのにシンクロを出す必要って別になかったやろ 元から使われてる強いカードバフするからおかしくなるんだよ メッキー ピエール キラーマ ゴムレス スラリン としてリメ >>529
少し前にモンスターズが人気投票やってたぞ。ボス組では確かドレアムが一番人気。 シンクロと絶好調を同時に出して格差をつけて片方がほぼ機能してない
今弾全部絶好調でよかっただろ
こういうところが本当頭悪い >>551
シンクロは段階に応じてコスト1ずつあげればコンセプト通りの設計 来期は復活のレナステリーが見られるらしいからな
楽しみだ エイピいないと勝てるんだなレタス
ククール強いのか >>533
ドラクエ10のピンクモーモンでブレイクしたんだと思うわ >>561
すまんキラーマシン仲間にできなかった雑魚だったわ もう何度も言ってるけどさ
レックス宝石にサーチ入れた新弾出して
想定外の強さでしたって完全に開発者失格だろ
無能開発者に蹂躙されたドラクエIPで残念や
トップと下請け変えられないのかね
(´・ω・`) ククールに文句言ってる奴ってどんなおもちゃデッキ使ってるんだ?
まともなデッキならククールとか餌だろ 単純に長くてめんどくさいし同じユニット倒し続けるのもイライラするからだろ >>575
ククールは弱いけど面倒だからさっさとランクマ回すときに邪魔
あと上振れした時がすげー理不尽
まぁどっちかというと感情論よな >>572
テキスト見ただけでスレでも言われてたからな。
実際にプレイしてる運営側が気が付かないのは頭ガイジだし
職業専用のカードで完全上位互換作ったのは今回初めてでしょ。
マスクド2代目とニキにはもう「死ね」以外の言葉でてこないよ。 同じユニット量産してゴミのようにこき使うとか僧侶じゃなくてネクロマンサーだよな 俺奇跡テリー使ってるけどマタンゴ入れてないククールなんか一捻りやで
マタンゴ死ね いまサイレスって強いんじゃね?
比較的ゼシカ少ないし復活ククールとかエイピにブラレ入ってないから弱点のヘルス3があんまり気にならないような
一回使ってみるか ククカスが政治してるけどエイピ以外には全有利あるよ テクテクテクテクがサービス終了して草
ライバルズは長生きしてくれな >>590
ねえよ
占いミネアにどうやって勝つんだよ >>593
占いミネアにどうやって負けてるの?下手なんじゃない? >>592
4月になるから学生服スキンで課金煽ってくるかもな このゲームでゴールド貯めてるけど意味あるか?
欲しいパックに全ツッパしたいんだが なんか最近やたら種が偏るなあ
設定変わった?
力力力、命命命、幸幸幸
どれがいい? 占いドラミネならパワー負けする
奇跡はクソ雑魚なんでいつも通り右手光らせないとククカスにすら勝てない >>597
次はアリーナ、テリー、デブネコか
セーラー、学ラン、ジャージかな ククールがピサロミネアに弱いのは1弾からほぼ変わらんよな
明日からはアグロも増えるだろうからククールの居場所がなくなることはないだろ
それよりアリーナがどう活路を見出すかが気になる
絶好調アリーナはあんまり研究進んでないよね フリマで職業レベル低いけどプレーは慣れてる相手によく当たるな
サブ垢流行ってんのかな >>598
スキン付きのパックが販売される
スキンがどうでもいいなら別にない >>599
幸せ刻子とかいう超絶不幸せ
武器とこれのせいでレットル使いたくなるんだわ >>572
レットルのカードほぼ新段のカードで出来てるのに想定外ってんだからすげーよな そういや次のスキンってなに?
入学シーズンで学生テリーと学生アリーナに学生トルネコ? ゲームスピードがまた遅くなりそうだし久々にエイトル組んでみるかー ククールって養殖しかしないじゃん
気持ち悪いんだよ 超絶レナス有利に見えても結局負けてるのが悲しい
これが相性の壁か… 低コスト除去が増えてる時点で運営としては序盤除去でしのいで後半復活(増殖)させまくって勝ってくださいって推奨してるわけだから
はよ復活メタカード作れや
敵の盤面にゴミ出すか復活制限させるカード共通低コスで出せや >>622
相性はもちろん悪いが
ギリギリの戦いはどこかでプレミで負けもあるからなぁ
特に十数ターンに及んでたし
レナスだし エイピでランクマ入ったらレックスデブとミラーにしか負けんのな
こりゃ次の環境エイピ言われるの分かりますわ >>626
また勇者杯直前にナーフされる未来が見える >>564
ええやん
二木の言う「終盤に出すと弱い」問題も解決してるし やっぱエイピのユニット頭おかしいよね
なぜナーフ逃れたし 派遣したスナイプ部隊任務完了しました!(*`・ω・)ゞ 一番理不尽なのはじゃんけんミネアなんだよなぁ インチキミネアに名前変えた方がいい >>629
3コスはキツイので2/3/3ベス召喚でお願いします🙋 >>594
何出しても処理されるしベリアル以外で横展開対応できないしリソース負けすると思うが このゲームでピサロなんてパワーカードぽんぽん置くだけのデッキ使ってるようなのってゲーマーじゃなくてNPC相手にイキるような思考の幼稚な人間でしょ。幼稚っつっても元が子供向けのドラクエだしそういう人間が楽しめるようにデザインされた必要悪なんじゃね。 商人の使用率が22.6%などと平然とウソをつく運営に、率の根拠を聞きたい エイピはプレイングでないからな
正直初心者にはやりやすいだろ レナスの配信見てると
しょっちゅうザオラル元からいるユニットの後ろに使ってタンバリンしたら勝ってたじゃん
てのを見逃して負けてる 勝率出さなかったの卑怯だろ
察してくれってことですか? サブナックは2枚入れてたけど肝心なときこないからクソ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています