【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1026【不具合無策 コンテ詐欺周回遅延復活 想定通り ディシディアオペラオムニア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バレットってあんな見てくれだけどバフ関連は結構優秀だったよな? 真化素材激絞り評判悪いけど俺はむしろ引いても真化出来ないし引かなくていいやという考えが出来て無駄にジェムチケ消費しなくなったからこれでいいわ >>376
ミシアクラスの必須は感じないけどいるだけで周回もカオスも何でもできる便利屋感はある スコール、アルティミシア、アグリアス、リリゼットどれか1人紫にするならどれかな?
予定通りレムヤシュトラ紫にしたけど、一人分インゴッドある。
それか、待つか。 アグから固有全体バフブーム始まったからな
バレットさんも結構強かったよな
今はガーとかマキナとかミシアとか個人技のやつ多いから強くなればその辺抑えて入り込むチャンスはあるな
ミシアは強すぎて無理だろうが >>376
回しておけ
このインフレオムニアでも3週間はもつと思うぞ ジェムは温存出来るがチケットはいつの間にか無くなってる
きっとクポカスが隠れて食べているに違いない バレッドおんえもう一人誰だっけ?
確認用
4 名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd42-mRE9 [49.106.204.209]) sage 2019/03/10(日) 12:12:23.35 ID:TLJoamjgd
https://i.imgur.com/8CIDn7J.jpg ヤシュAFの330相方は攻撃初期ストーンスピード何でもええか >>373
スタートからバフ付くことで雑魚戦が楽になる
2凸で良い >>382
圧倒的アルティミシア
但しサポーター必須 >>382
次元56クリアできてるならアルティミシア
できてなければスコール以外ありえない >>382
手持ち次第だけど俺なら迷わずアルティミシア
レムヤシュ紫ならサポの手持ち強そうだし魔法堅固以外全部使えると思う
でも1人分しかないならヴァンまで待つかも ティファと見せかけてマリアを真化させるのがここの運営 ヤシほしいけどバッシュひかえてるし俺はひかないよ😡 >>401
双子の餓狼伝説が原作通り強く...ナルトイイナ >>392
ヤシュトラ確保できた奴が勝ち組
リセはおまけ ヴァンAアビカートリッジで両アビ5回ずつくらい回復しねえかな
それでも堅固属性出禁オムニアだから出番なさそう 真化完凸するのは好きなおっぱいだけと決めたから完凸して後悔したことないわ
インゴ真書もケチれてオヌヌメ >>370
無い
CP余ってんのが気持ち悪いって人が装備してるイメージ ゴルベーザ好きだから無理してゲットしたし当時は火力あってWメテオ10万wwつええwwパワーをメテオに!の声も最高なのに
誰よりも死が確定してるのつれぇわ、 要望送ればなんとかなると思ってる信者まだいるんだな
ジレンマ想定通りは見えないふりか スコさん強そうだけど凸3以外ほぼ変化なさそうなのが躊躇う
凸とかバフ強化とか今の時代なら真価以前についてて当然なものだし
リキャももともとが他より遅かっただけだし 属性を救済してください
1か9999かしかなくて辛すぎる 初心者なら幻獣4種の周回用に紫アグと断章ストーリーやサイクルを快適にする為の紫スコはおすすめできるわ
紫スコならコスモス以下の雑魚戦はすべてワンパンできる 複数属性とか全体等倍とか確定ブレイクとかいろいろな意味で話題になりそうな要素ノセノセなのに一切話題にならない双子がいるらしい 属性なんて関係ない
全キャラそうだよ
もう全キャラ9999だけでいいぞ 1人紫にできるけどヤシュとスコどっちにするか決められん スコア算出方法なんとかしろ使えるキャラ限られんだろがって送ったことあったけど現状ご覧の通りでございはいはいact詐欺act詐欺 味方全員を闇属性吸収状態にして敵の無属性攻撃を全部闇属性に変換
って効果を一つのバフでやり始めたわけだし何が起こるかわからんよ
敵の属性耐性無効にするバフとか味方の攻撃を全部無属性に変換するバフとか出してくるかもしれん
開発の気分次第 ヤネキのAアビメダル使っても回数増えるだけっぽいけどメダル使う価値ある? >>423
この双子に人質に取られてる王様がいるらしい >>426
結局そこを甘くしたりするとポロムみたいな回復キャラ使って安全にやって楽にコンプ出来たりしちゃうしな
緩和はほぼ無理だよ >>396
サンキュー
ロックセリス見てから余裕あったら考えるわ WOFFはイベ自体が黒歴史
恩恵3人出禁は流石にありえない キングさんアビ回数全回復とかいうぶっ壊れ技持ってるからな
人権間違いなし いちおうスコア未達でも力技クリアをすること自体に意味はでてきたからね...
まぁなんかあれだけどね ゴルベーザーって一週間か二週間くらいでリノアにサクッと殺されてたな キングさん何も考えずにスキル打ち続けられるからEX次第じゃ…
いや全体の調整入らないと無理だな >>426
でも一個言っといてやるけど次元とかヘレみたいなタイプじゃなければ分けてコンプは出来るからな
安全に楽にコンプは無理ってだけでな
ターンスコアミッションと被ダメミッション2回に分けてやりゃ良い さてと、クジャでカオスマルチでボランティアでもしてくるとするか… 属性持ちが特定のクエストで活躍できないのは想定通りです。しかしジレンマがあるので耐性外して特定属性持ちが活躍できるようしますね。けど耐性無し以外の属性吸収付けますね ゴル兄は台詞遊びで1番面白かったからセーフ
トドメゴル兄「パワーをメテオに!」
他ゴル兄2人「いいですとも!」
忘れない! ゴルベーザって属性だから死んだんだっけ?
単純にインフレにのまれた印象だけど ゴル兄はリノアレナフリオセフィロス来て居場所がすぐなくなったような印象 しかもゴルベーザはバフデバフない代わりに火力高くしました!!!って言ってたキャラだからバフデバフ付けづらい難点 ゴルベーザが活躍できる場面なら他のキャラ出した方が楽になるからもう永遠に倉庫 >>449
アレはただ単に火力が足りなくなっただけだな 属性に関して不満が多いみたいだけど属性ゲーになって各属性揃えないといけないほうがうれしいの? とりあえずactがあんまり無駄遣いしない分配サポーターは気楽に育てとけ >>456
そんなの好きなキャラが産廃確定にされるよりかは全然マシ 前回はバレットを速攻過去にしたローザだけど
遠距離物理と魔法持ちだから今度はどうなることやら このゲームがインフレしやすいのは属性ゲーにしないから
変なところで意地張って属性の優位性を確保しないから無属性あれば良い状況になる
現状の無属性を殺すにはさらに強い無属性ぶつけてインフレする属性持ちは使い捨て
ちょっとでも属性強いと思ったら速攻で出禁だしな すげぇ今更だけど
オペオペで次元5やるってなんか番組の方針とかけ離れてるような気がしてならないのは俺だけだろうか
初心者向けのtips講座っていうんなら次元に挑むのがおかしいし
指示通り動くだけの講座だと逆に何にも覚えられない教えてクポ〜スタンプ野郎育成されるだけだし 正直初心者どころか初期からやってる人でも
ライト層だとコスモスすらやってない、カオスなんてつらすぎと言ってるんだよな… 膝ニキみたいな属性吸収持ち増やした後に敵は頻繁に属性攻撃してくる未来が見える オペオペ?もっとかわいいピチピチギャル連れてきたら見てやるよへっw >>464
声優がおっさんのラジコンになってるだけで笑ったわ
なんの意味があるんだよあれな β版が期間限定でその期限が迫ってるのもあるから遠回しにクリアの仕方教えてるとかそんなんじゃないの?
見てないけど >>459
馬鹿だなー
属性ゲーはあんま変わらんぞ
例えば聖属性以外はあんまりダメージ稼げないけど聖なら9999連発とかな
どうせ推しキャラなんて効率悪くて使えねーよ >>463
これだけ出禁や縛りや期間限定にしてミシアでインフレさせるくらいだから属性関係ないわ 単体分配とかリキャスト貯めたい時用って割り切るしかないんじゃね
実際ケアルの銀バフの効果ってどれくらいなんだろうか
維持した方がいいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています