【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1026【不具合無策 コンテ詐欺周回遅延復活 想定通り ディシディアオペラオムニア】
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とりあえずactがあんまり無駄遣いしない分配サポーターは気楽に育てとけ >>456
そんなの好きなキャラが産廃確定にされるよりかは全然マシ 前回はバレットを速攻過去にしたローザだけど
遠距離物理と魔法持ちだから今度はどうなることやら このゲームがインフレしやすいのは属性ゲーにしないから
変なところで意地張って属性の優位性を確保しないから無属性あれば良い状況になる
現状の無属性を殺すにはさらに強い無属性ぶつけてインフレする属性持ちは使い捨て
ちょっとでも属性強いと思ったら速攻で出禁だしな すげぇ今更だけど
オペオペで次元5やるってなんか番組の方針とかけ離れてるような気がしてならないのは俺だけだろうか
初心者向けのtips講座っていうんなら次元に挑むのがおかしいし
指示通り動くだけの講座だと逆に何にも覚えられない教えてクポ〜スタンプ野郎育成されるだけだし 正直初心者どころか初期からやってる人でも
ライト層だとコスモスすらやってない、カオスなんてつらすぎと言ってるんだよな… 膝ニキみたいな属性吸収持ち増やした後に敵は頻繁に属性攻撃してくる未来が見える オペオペ?もっとかわいいピチピチギャル連れてきたら見てやるよへっw >>464
声優がおっさんのラジコンになってるだけで笑ったわ
なんの意味があるんだよあれな β版が期間限定でその期限が迫ってるのもあるから遠回しにクリアの仕方教えてるとかそんなんじゃないの?
見てないけど >>459
馬鹿だなー
属性ゲーはあんま変わらんぞ
例えば聖属性以外はあんまりダメージ稼げないけど聖なら9999連発とかな
どうせ推しキャラなんて効率悪くて使えねーよ >>463
これだけ出禁や縛りや期間限定にしてミシアでインフレさせるくらいだから属性関係ないわ 単体分配とかリキャスト貯めたい時用って割り切るしかないんじゃね
実際ケアルの銀バフの効果ってどれくらいなんだろうか
維持した方がいいのかな >>463
属性ゲーはやべーぞー
一周目は各属性で紫クラウドEXみたいなの出してインフレ2周目で紫クラウドEX+は分追加、3周目でさらに半分追加で良いからな
古い属性キャラは同じ属性でも弱いから新しいキャラ引けよになる
なぜなら3キャラしか使えない上に分配などのサポもいで3人みんな属性キャラにする可能性は微妙だから使い回されちゃうからね
殺していかないとね 属性に振っていれば無駄なインフレも避けられるんだよなぁ ケアルライト外しとけばEXAアビケアルHP+EXで溜まるんだから十分だろ 属性ゲーになったとしてもエンチャンターいるしそいつらと無属性アタッカー並べりゃ大丈夫だろ >>474
EXのリキャストとアスピルのおかげでタンコバとEX回してるだけでケアル余らせて大体クリアできるからまぁいらないといえばいらない
銀バフつけるとき以外はほぼ保険か召喚中にロッタと合わせて使うくらいだな >>475
ファミ通見たほうがいいぞ
最近のキャラは倍率のってる オペオムは
武器種ゲー
クリ色ゲー
出動制限ゲー
ありとあらゆる出禁ゲー
まだ他あったかな >>464
いやべつになんでそのアビ使うかとかどういう考えで立ち回るとか説明されてるし
おまえみたいな事言う勘違い野郎は黙ってソロに籠ってろよ >>464
初心者でも次元5クリア出来るぞって眼鏡と金髪が印象操作したいから無理やりやらせてるだけだぞどうせ 無属性が最強になってる時点で糞バランス確定なのに
いつまでも放置し続けるゴミ共 >>478
アホ
売れなきゃ困るんだから〇属性はもう〇〇持ってるからいらねーなーとなったら困るんだからインフレするぞ?
しかもその属性持ってないとダメージ稼ぎにくいから全属性最新キャラのガチャをして揃えるはめになる リセって真化2凸しないと真価発揮しない系か
本だけでいいから配布量増やしてほしいわ ストーリーのカオスだけどフリーでマルチ飛ばすので誰か入ってきて下さい
ミッションクリア狙いで立てます 属性ゲーにしろとは言わないけど今みたいな属性排他仕様はどう見ても悪手だわな運営にもユーザーにもメリットが無い
属性あるだけで弱くても魅力を感じるようにしないと無属性だけで上位互換出し続けることになって結果インフレ招くだけ
まぁインフレさせてカオスで使えるキャラ絞りたい思惑もあるんだろうけど なんだかんだベホマは便利
基本はバフ維持目的でブレイク阻止するよう使うけど >>487
属性も弱点のボスには最強だろ
トータルで見たら使える頻度が多い無属性が有利なだけで
属性キチガイかよ オペオペとか一回も見たことないけどどういう目的でみてんの?
番組内で情報でてもここ見りゃいいし ヤシュ生き返らせもできんのかよ やべーこいつぁーやべーぜぇ
リセ諦めていいのだろうか なんか盛大なリセ下げに見えんでもない
因みに紫クラ ファング デュース ミシア ヤシュ
あとバッシュなんだが後悔なんて無い
後悔なんてするもんじゃ無いのさぁ ポジティブにいこぉぜ >>489
ローザ真化完凸で開幕リレイズバフ無いと死ぬとかありそうで草生える 無属性だけで余裕のゲム
他の7属性だか8属性だかはどなくても全く問題ないゲム
つ、つまんね〜 初期は断章があるから複数揃えただろ?でも使い回すことができた
今は次元があるあら属性キャラ複数揃えるより数が必要
一人も使い回せない出動制限ありでな
それでもミシアでインフレ >>291
今始めれば安倍なつみと不倫できるかもよ >>500
ウルセーよゴミ
なんで使う属性縛られなきゃいけねーんだゴミ野郎
シャントット死ね ここ見ながらオペオペ見てる時間無駄みたいな論理は笑うからやめてくれw 実際属性にメリットなんて微塵もないからな
なんのために存在してるのかすら謎 一番不遇なのは言わずもがな闇だが
風や聖もここにきて急に耐性ばっかりだよな
火、氷、土、水あたりはまだいくらか通りやすい印象 流石に属性ゲーになったら辞めるわ
割りに合わんしrk見てりゃわかると思うが指定属性以外ダメージ稼げないから対象属性以外ほぼ出禁だし弱体しても東梅にするのがやっとにされるだろうしクソしかねーよ
弱体したら良いとか勘違いしてイキッテるシャントットは死ねよ?
弱点に出来るほど甘くしてこねーからw
はよ死ね! 最近は属性にデメリットばかりでメリットがほぼ無いに等しくなってるのが悪い
カオスでも属性耐性は最高でも耐性止まりにして吸収堅固は控えるべきだわ
武器種堅固は好きなようにすれば良いけど >>492
出禁にしてガチャを回させて売り上げ伸びてるんだからメリットあるだろ w 無属性しかいらないウンコゲーマジウンコ
ウンコにたかるガイジ >>508
ストーリーやってると水が一番出禁多いような気がするが 弱点付与しても1段階しか改善されんから対応のしようがないんだよな 利益上げる事が目的なら少ないインフレで属性売った方が利益出る レムEXで初天井
そういや前回も全く出なくて必死に断章貯金降ろしたの思い出したわ
結局全部吸い取られたけど
物欲センサー通り越して本気で縁のないテーブルにされてんだろうなぁ… 弱点突いたから何?っていう
属性による恩恵それだけ?っていう >>514
おまえみてーなのが一番いらねー
害悪でしかねえ
弱体でどこでも使えるなんてならねーから今と変わらず使えないままだぞ
勘違いすんなよクズ 属性に無属性追加したら吸収とか堅固で潰せるんだけどな
今の物理魔法のトップクラスのスコミシアとか無属性だから攻撃タイプでしか潰せない >>518
それってたまにあるね
俺の場合リルムがそれだわ
前回は専用が全く出ず今回はEX全く出なかった 特定属性しかダメージ入らない敵が出てきたら文句言うんだろ?
属性で弱点ついたら9999の壁無くせとか言ってるやつもいたけど
敵がそれ前提のHPになるだけだぞ?それでまた文句を言うんだろ? >>519
その分強くなるじゃん
くだらねーもんはいらねーんだよゴミ バッシュガチャはリセのガチャと被るんだね
バッシュ見てからリセに再チャレンジしよーかな
既に持ってるヤシュしか出なくてツラい……
まぁバッシュに吸われてリセ回す余裕無いと思うけど 属性は関係ないがファリスのEXみたいなの敵が使いだしたらミシアとか出禁にできるんじゃね
と思ったがシールドがあるか... スコールは強すぎて笑えるレベル
これといった個性がないただのアタッカーなのに
出禁全然食らわん
無個性最強ゲーすぎるwww >>521
持ってない奴の僻みキタ━ーー(゚∀゚)ーー━!
ダゼェなおまえ
他のキャラ潰していやがらせしたいだけの持たざる者は哀れだな
ガチャしろよ雑魚ww 武器種縛り
クリ縛り
物理縛り
魔法縛り
近接縛り
遠距離縛り
デバフキャラ縛り
属性出禁縛り
キャラ使い回し不可縛り(数十層になる予感)
これに属性ゲーも足して無属性殺すのか?w >>482
ゲーム内ですぐに分からないのが色々不自由 属性持ちは硬い敵でもハマれば強いかわりにそこを潰されたらゴミになるだけ
属性だけではなく要素を与えて運営が潰すやり方なんだよ。逆に潰さないと常にインフレさせないとガチャ回らん >>523
いいよそれで
属性の価値は間違いなくあがるからな レムヤシュ迷ってとりあえず真化したけど
Hardカオスはミシアセラロッタでクリアできた
このままバッシュイベ迎えそう どうせ自分が属性キャラ揃ってるとかで調子のってる勘違いウジ虫だろ
属性ゲーになって毎回特定キャラしか使えなくて新キャラでインフレしたらこういう勘違いウジ虫が一番文句言うんだよな Vipの乱闘ここ最近絶対カービィデデデかサムスダムス混ざってるな
戦い方も崖背負ってガン待ちばっかだし
集中狙いしたくなるわ >>523
そうすればこのゲームから無駄な要素が少なくとも一つは減るな リルム断章かなんかの敵が弱点色々変えて属性入れないと全然ダメ入らないやつだったよな
HP低いからとりあえず火入れとけば終わったけどカオスのHPであんなの来たらダルそう 属性ウジ虫はレコードキーパーで魔石ダンジョンやってから言えよ 属性キャラを活躍させては分かるけど今活躍してるキャラを殺す必要無いんじゃ 属性ゲーになったらなったで持ち物検査酷くなるから無属性ゲーでいいわ
ただカオスだからって属性耐性吸収だの付け過ぎないで逆に弱点属性もっと増やせよとは思う どうせ運営お勧めのキャラしか強くならないしFFキャラカーストみたいなもんがあるから何言っても無駄だよ でもよ、無属性キャラと属性ありキャラは本来なんの差もないはずだぜ?なのに敵が弱点ほぼなしで耐性ばっかだとバランス悪くねぇか? そうだな
すくなくとも吸収だらこにはしなくていいな ここの住民っていうか一人がヒコーキ飛ばしまくってるだけじゃないの? 逆に物理魔法属性堅固や吸収バフ消しなどがあるからいろいろなキャラが使えるともいえる
何もなかったらひたすら特定のキャラばかり使われるだけだし 単純に属性無効吸収ある意味がわからんよな
物理近遠魔法の出禁で満足しときゃいいのに稼ぐために属性まで使用制限かけるゼニゲバ運営が悪い 野良マルチ行ったらホストの名前がウハ覇だった
生きとったんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています