【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part1026【不具合無策 コンテ詐欺周回遅延復活 想定通り ディシディアオペラオムニア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今の状態でって言うか属性ゲーになったら今と変わらだろ
その属性以外たいしてダメージ出せなくするだろうし >>588
オペオム歴2年レコパ歴1年半くらいだけどな 共闘周回してAF掘って幻獣埋めてCHAOSで10分棒に振るとこれクソゲーじゃねえかってなるんだが
リュック来るまで辞められん レコキはセシルが弱すぎるクソゲー
オルなんとかしね >>593
無属性の方が多いからな
確保しとかなかったおまえが馬鹿なだけ ただでさえ選択肢が少ないキャラ選びをさらに少なくしてどうすんの?
ffrkなんかと一緒にすんなよ? >>596
半年以上前ぐらいに魔石全部マスクリできてたか?
属性縛りがウザいから俺はそこで止めた てかこの前レコパのリツイートはマッハで10000超えてたぞ
過疎なん?
https://i.imgur.com/KL11lsw.jpg 専用より先にEXきた時のためにパワメ使うの抑えてて結局実装から使ったの3キャラ位だ
こんなことならフランや60開放時のリリゼットに使っておくんだった >>598
セシルはむかーしむかーし強かったぞ
オル爺マーシュは除名したくなるわね >>605
フランもリリゼットもEX狙うなら完凸してたら邪魔だろ >>604
レコパは謎の力というBOTがいるからどこからでも巻き返してくんぞ セシルイベからやってたから知ってるわ
バーストの頃は面白いゲームだったよな レコードキーパーは聖セシルは一時期人権キャラだったな
バースト全盛期の頃な >>603
半年前にマスクリてまず魔石どこまでか覚えてないがマスクリする必要ないしマイペースにやればいいだけやん
あほやろ レイドのAF掘りから通常の上級掘りすると苦痛でしかたない
3こをコツコツとかキツ過ぎる レコードキーパーやろうとしたけど意味不明すぎたし味気もなさすぎたからやめた
ドットにすりゃ釣れると思ってる老害がドットだから面白いと思ってる老害向けに作った老害の超糞糞ゲーム >>611
馬鹿だな
こっちだとそういうのをカオスでやって来るんだぞ
あっちも魔石以外でも同じように弱点以外あんま削れないボスなんて当たり前だったしな オペラオムニアスレは野菜炒めの味から政治まで何の話題でもOKだ 紫レムちゃんが気持ちよすぎる
レムちゃん引けてよかった てか俺は属性ゲーにしろとか言ってないけどな
これ以上縛ったら糞としか思わんだろ普通 擁護するためにRKかBEを持ち出す流れもう見飽きた でこっちは分配なんてあるだろ?
もちろん属性ゲーになるならこれも殺す
さっき書いたように攻撃に弱点属性がついてないとHPダメージ軽減とかな
分配すりゃいいやリジェネで稼げばいいやなんて甘いことは許さないだろうな そういえば野菜炒めにチャーハンの素試してみた人いる?感想をお願いしたい クルル紫ファリス真化したけどこの二人のために属性ゲーにしろ他を殺せそうすれば俺は勝ち組だとか思うわけないやん
ゴミクズと一緒にすんなよ 属性キャラが出禁をなんとかしてくれとは思うが属性ゲーは嫌だぞ
とにかく高難易度は耐性なしにしろ 俺がこのゲームで一番笑わせてもらったのはレムイベの時の動画のラムザ >>630
属性付いてない餌は食べませんって対策されるぞ 属性ゲーになったらなったで一番死ぬのはヴァンだけどな 防御アップがついてるだけでダメージが数千分の1になるゲームw 出禁が多すぎる
ヴィンセントとかほとんど弾かれてね? 属性つよくなっても9999あるから意味ないオムニア ヤシュ、リセ(桃園バフなし)、リセ(桃園バフあり)
の構成で共闘行ったら、ヤシュがアビ使うとバフなしのリセも闘気たまったんだが、これって仕様?
ちなみにバフありリセがアビ使っても、バフなしリセの闘気はたまらなかった 属性ゲーとか以前の問題だったな
無駄に属性複数持ってるキャラは単属性ゲーにしても死ぬ >>618
雷属性のカインで闇弱点のセイレーン倒したり
クラウド風パで風弱点以外の魔石ぼこったり
6シリーズパで魔石ぼこったり
色んな攻略してる人がいる >>635
特定の1属性以外ろくに通らないか吸収なんだよなわかる >>607
EX取れたけど専用出なくてメダル使ったし
長いことゼット無いのコンプレックスだったからぼやいたんだ
キスティスEXも持ってないけど真化再販来る頃には今更取ったところでみたいな感じになってそう >>639
無属性がカンストしなくて弱点ならダメージ上がる状況なら意味あるぞ
そもそも今のカオスは固いから9999出ないことも多々あるしな
特に後半な インゴが足りないンゴで取り敢えず確保しとくかEXが最近増えつつある
このまま旬なうちに使えないまま強化せずに倉庫の肥やしなんだろなぁと最近ふと思うジレンマオムニア リセメダル260になって手に入ったし紫化しよーっと
推しキャラ+ベアトリクス用に書2つとインゴ4個温存しとけばあとは適当でいいや >>626
やったことないけど、あんな味完成してるもの使えば美味しく出来るんじゃない?
じゃことみりんと醤油と梅干しで焼き飯するのも美味しいよ
白いりごまと大葉トッピングなおよろし、和風だしの元も少しね で、おまえら属性クルルか無属性のゼル。ファングどっちをよく使ったんだ? >>642
そういうことが出来るシステムとそれを可能にするぐらい有用な技が揃ってれば良いけどな
>>645
でも当時完成させてたらガチャはしにくくなってたんじゃないか?
相性も専用も完凸させてただろうから今回はEXだけになってたし
俺はこれが嫌だからEXまで無いキャラは狙わないようにしてる
今後新しく出たら同じような状態になるがこれは諦める 属性ゲーにしろって言ってもRKみたいな単属性パ作って攻略するような極端な属性ゲーはこのゲームでは無理だろ
というかそんなの誰も望んで無いのに属性ゲーって言ったら極論単属性ゲーで返ってくるのもアレルギー強過ぎないか
属性持ちは弱点突いたりして活躍して欲しいんだよな 世の中にはねぇクソゲ以下のクソゲの役にも立たないゲームもいっぱいあるんだ😡 冷静に考えたら真化最弱はゼルじゃなくヴィンセントな件 >>658
推しキャラ(強キャラ)強化してるよ鼻ホジ >>656
だってそんなに弱点何個も作ってばっかじゃただ単に属性持ち有利になるだけだし売り上げ考えたら属性ゲーにするって以上は各属性揃えねってぐらいにしなきゃ意味無いし ヴィンセント天井くらったのにどこにも使ってないわ… >>663
有利になっても良いだろw
なんでそんなに締め付けたいんだよ弱点突いたところで大した恩恵も受けれないのによ >>661
そもそも使えないもんな
ハイハイ属性持ちは出禁出禁と 属性ゲーにする有利イコール無属性の価値が下がる、つまりこっちの売り上げは落ちる
じゃあこれを補うにはどうするか
こう考えたら各属性揃えさせるぐらいしかないだろ?
極端に見えたかもしれんが考えたらわかると思う内容だぞ 属性だけじゃなく縛りゲーなんだよ
かからない全てでバッファーも出禁
ヴィンセント?属性以前に早すぎてアビ持たないんだよ ヴィンセントは次元5とファング断章で出番あったからセーフセーフ >>668
縛りがないと常にインフレ状態にしないとガチャが回らなくなるよな 出禁を減らせはわかる
有利にしろは他の価値が下がるってのを考えなきゃいかんよ 極論持ち出して否定に走るやつって本当に会話にならないよな >>665
ん〜僕の推理ではLLHHがライおじでLeS5がシルモンだと思います〜 まともに会話にならんのは妄想が混じってるからだよな
もう終わりで良いよ >>673
まぁ今は属性に対して縛りすぎって意見はわかるけど有利とか同じぐらいとかだと結局同じキャラ使われるからインフレしないとガチャ回らんよな でも来週の今頃は手のひらひっくり返して真化ヴァンやべえええって騒ぎになるんでしょ このやたら属性のかた持ってるやつは対策チーム?
あまりにも必死すぎない? その翌週には出禁の嵐なんだろ
ヴァンEX実装してからイカまでずっと出禁だったし ヴァンとかゴミ確定してるからいい加減過去の栄光にすがるのはやめておけ ヴァンなんか接待イベ以外ほぼ確実に出禁されるからないだろ
紫にする人も少ないよ絶対 >>683
来週じゃ火力だけを見て強い強い言われるだけだからな
掌クルクルにはならないな
それ以降のクエストの適正次第 ヴァンとか明らかな属性キャラだからこれが真化来てからどうなるかだな
吸収は流石に減らすべきとは思うは
ただ次は弱体持ちの存在もネックになるんだよな
まともにとおるならどこでも弱体したら良くなっちゃうし難しいな ヴァンはあれだけどアリゼーは数ヶ月ツエーツエー言ってなかったか?
結局属性でも強ければいいんだろうとは思う 属性も無属性も共存できるガチャゲーなんて都合のいいもんは永久に現れないゾ 相手の属性耐性無視するバフみたいなのつけられたりしてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています