【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1188
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式 http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1187
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1552587021/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エイピは盤面にめっちゃ干渉してくるからな
まあ無視して顔面に火球ぶつけてくるやつは勘弁な >>684
ヤンガスを予知するとはただ者ではないな ロト配布したのは間違えだったな
これ一生使われる英雄だろ
勇者杯は英雄は錬金不可にしろ いやほんとに、シンクロってなんだよww
6弾は絶好調メインじゃねーのかよww ホクブリは元コスト7ぐらいでも
後半0コスとかで出てくるのがちょっとありえんわ とげこんが歪めてるんだろうけど誘いもホクブリも+1〜2コスしても十分な性能ちゃうか
エンペラーはどこいじっていいか分からんけど ラーミア配ったアホ死んでくれ
ラーミアデッキと対戦したい人間この世にいるのか? なんもユニット出さず
こっちが出すユニット全部処理してくるククールほんとつまらんな
一時期の全処理アリーナのようなウザさだわ 全処理ククールはケツ3ばかり置いとけば処理追いつかずに狩れるから糞楽 https://i.imgur.com/dEbpKae.jpg
このデッキメチャクチャ楽しいで ドローするのが好きな人はおすすめ >>698
ミネアもケツ3連打には弱いよな
ゼシカには弱くなるが タバサピサロに勝てない云々の奴は異次元アリーナ使っとけ
よっしーさんはやっぱ天才だわ メラゴがいこつメイデンシゴレ2積みじゃね
対アグロに寄せても不利だけど >>703
魔力開放供物がいこつメラゴ2ずつとプチターク入れる
秘宝なしでヘルバオム終焉2ずつフィニッシャーをドンモグ2にする あるエイトゾンビが解放も供物も抜いて作ってたから
ゾンビ型じゃないけど抜いたらアグロにも勝てるようになったぞ レジェが3連続でヤンガスで切れそう
この雑魚レジェを早く修正しろ あーあいはエイピのメラゴいらんっつってたけど
細かい打点調整できるリーダーじゃないからアグロ対策にならんって 左下のウイークエンド押すとタイトルに戻されるんだが
、、 メラゴないと甘えHP1で打点さらに取られるから抜けないわ
個人的にがいこつの方がいらん 強いとまでは言わんけど久々にテリーでランクマ回せる環境で嬉しいよワイは 第15回本スレ杯は今日の21時から
https://vs.lobi.co/competition/R04zL
主催がゴールド5だしランクとか気にせず参加してくれて大丈夫
不戦敗にするだけだからドタキャンも大丈夫
配信班がいれば配信もする
主催に何か用があるならここに書いて
もし見落としたらすまん
ブラウザが未対応ですとなったらChromeを使えば見れる
https://i.imgur.com/oI9faWo.jpg 別に冒険するわけじゃないんだから、そりゃ別ゲーでしょ
キャラゲーなんてこんなものが当たり前で、キーファみたいなネタを仕込んでくるセンスが問われるだけ がいこつ要らんとか言う奴はボード無視してテンション上げて負けていく あれ、スレ杯今日だっけか
実家のだんらんメシがはよ終わったら出るぞ出るぞ 英雄のせいで動きが固定化されてるなー
得に序盤のテンション溜めて英雄使って〜とかが代わり映えしない >>727
逆に安定するから一方的すぎるシチュエーションは生まれにくいかもね ライバルズは英雄とテンションのおかげでMP余りなしで動けることが好き >>729
逆だよ
強いデッキが安定してるから差が顕著になり弱いデッキじゃほんとどうしょうもなくなってる
だから戦いたければガチやるしかないクソ ガチデッキ使ってるやつにガチデッキじゃないと対抗できないって普通では? メドーサ強過ぎやんか これ
なんで絶好調にもこのカードがないかなぁ ダイヤだけどエイピばっかりと当たる
レットル環境よりキツイわ ロトが強すぎるんだよ
2段階目のコストを3にしないと >>738
エイカスがアグロに弱いとかエイカスの政治だからな。毎ターンとげこんとピサロナイト、ベビパン、シーゴーレムとか出してきて序盤からアグロと変わらんぐらい盤面埋めてくるのばっかりだろ。騙されるなよ エイピなんてドラミネの頃よりまだマシやろアグロ息してるし 劣化メラミは草
レベル2も顔に打てなくするよう戻せばだいぶ違う 自分のユニットにも当てさせてって言ってたユーザーの声を軽く超えてきてびっくりしたわ 引き分けって星が減るんだな
ちなみに引き分けか延命かどっちが良いの?
https://i.imgur.com/zGJMMjM.png 両者敗北にするとか嫌がらせでしかないだろ
自分は得しないのに両者敗北にされたらファーwwwwってなるわ
闘技場でテリジに雷鳴自殺されたときもマジで勘弁してくれってなった ロトレベ2を3コスにする必要性は感じないが
するならライデンは4コスにせんとあかんな 両者敗北って意味分からんよな
しかもこっちレジェ目前で相手は一応延命で勝ち筋模索する線もあんのに
どうせ自分は負けなら相手も巻き込んだろ精神で共死にとか誰が喜ぶんだよこんな仕組み 馬鹿にはうまく理解が出来ないだろうけど
ロトの2段階目は3コストにしないと ターンプレイヤーが敗北でいいよもう
両者敗北はうんこうんこ >>654
二種出すなら二種出すで全リーダーに均等に配れば良いのにな
何故か絶好調担当とシンクロ担当で分けた ウドラーってククールじゃない職が持った方がもっと強い気がするんだけど >>752
スライムは最強カードだから普通に入れてる
スライムシナジーとかはない >>749
両者敗北はプレミの場合が多い気がするな
反転ベホマでリーサル取ったつもりが、デッキ0で2ドローで自滅したのは糞うけた。 久々にプリーストナイトとさまよう鎧がが活躍してくれてる
4/3/5顔3回復がかなり頼れるスタッツに思える
オルゴのせいで死んでたのかな今まで? >>762
魔術師がナーフされてから一切見なくなったな 魔術師のころそいつら使われてたっけ?オークキングじゃなかったか? 魔術師ミネアにはプリーストナイトの方がよく入ってた ポケモンだと自爆技で決着の場合は自爆側の負け判定
まぁどっちが自爆したのかその判断をするシステム作りが無理なんだろうけどなニキには >>765
当時は3/5っていうスタッツと6点回復がめちゃくちゃ優秀だったしな
勇者杯とかでも使われてたと思う あーあいが魔導ゼシカを流行らせてくれたおかげで床アリめっちゃ勝てるわ
相性9:1くらいあるからな >>767
しかも今回のトトオのケースが腹立つのは
グレイグ張って延命して相手に返しがなければグレイグで壁破ってテリー側勝ちも無くはないから
どうせ引き分けで両負けなら自分勝ちの方向を考えるのが普通なのに道連れ選んだ点な >>768
確認してみたけどあんまり使われてなかった >>771
いや引き分けは星減らないって思ってたんだって
分かってたらそんなどっちも損するような選択しないって >>771
いや返しがなければってゼシカ相手に思わへんやん🤣
引き分けの仕様をしらなかったら道づれにするのは間違ってないわ >>773
分かったよ俺も言い過ぎたわごめんな
レックスタバサなしで全然勝てなくてやっとレジェかってとこでやられたから頭に来ちまったんだ
知らなかったんならこれ以上は責めん >>775
ドレアム入れねぇんだなあ
プラカスマイオナガイジぼく参考になる なんかよくわからんロトピと当たったなぁ
ククールでも余裕で処理追いついてぼっこぼこにしたけど。
復活の杖強すぎない? >>775
雄叫びより5点7点で駆除する派だわ
召喚時効果がやっかいな事多いし まあこの状況だったらほぼ勝ちだからかわいそう
発狂するのもわかりゅ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています