【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1200
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1199
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1553334480/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こんなクソゲーでも1200までいくのか
さっさとサービス終了しねぇかなぁ 最近雑魚が多い
勝ったけどの精神思い出せ
気持ちで負けるな 高スタッツのドラゴンをばんばか出してくるドラゴンミネア嫌い。
ジャックポッター先生で両者敗北に持ち込んでくれたわ。 2コスや武器殴りでインチキユニット出す僧侶と戦ったら発狂しそうだな そのインチキ僧侶の出すユニットを全部ねじ伏せる魔剣士がいるんですよね 冷静に考えてなんだけど復活の杖使うまでに強力なユニットを選定できるくらい除去充実してるのってヤバない?
最近ロト&エロ弓された時点であ、もう負けだなーと思う今日この頃 盤面勝負しようとするとひたすらパワカ叩きつけのピサロと復活しかしないククールのせいで萎えるこのゲーム終わっとらん? >>12
バランスが良くても不快なデッキしかないとつまらなくなる説を立証した偉大なゲームだぞ ヤバイわシャドバいま糞つまらん
ライバルズもナーフ来たとは言え未だ異次元サッカーしてるけど、比べものにならんわ
ライバルズの方が楽しく感じる俺は臭い飯が美味しく感じるバカ舌になったしもたか >>11
アリーナも後半意味なく同じユニットに飛び蹴り2連発とかやると
投了してくれるぞ >>15
ダークドレアム復活させまくればじゃんけんには勝てるよ
勝率は知らんけど ドバつまらない😭ハースつまらない😭
全部つまらない😎 復活ククールがムーア入れてない前提とかガイジすぎんだろ
ジャンケン相手なら入った上で9割は負けるわ プチマージがもってくるものの7割ぐらいがマヒャドデスとかスキルブースト3ためるやつとかで、実際に役に立つケースってほとんどない気もする
まぁ使われる側からすると拾ってきたものか持ってたのかわからんから強く感じるわけだが…… プラチナの試合観戦すると上がれない理由が分かる気がする
だからといって別にプレイに関してとやかく言うわけじゃないけど プチマージが持ってくるの大体氷解のとなりのユニット破壊するやつなんやが 復活ククールが別に悪いとは言わんが
復活する面子がなー、バリエーション豊富すぎてなー。ユニット違ってもやること同じだろ。
定番のグレイナルやらオルゴやらの他にキンタマジジイとかもう殺意しかない。
反転やら冒険者OTKやらの時代もあったよ。ほんとククールのデッキ嫌い。マルチェロ来い。ククール殺ってくれ。 ザオリクとセーニャ以外の復活は3コス制限つけていいだろあのインチキスケコマシ なんでお前らは1/2/2(1/2/3)の死亡時に持ってくるカードが弱いとか文句言ってるの?
1弾から今でもずーっと使われてる1/2/2のバニラがいるのにそれ以上の事を求めてるの?
あのさ、お前らちょっとは冷静になれよ
どう考えてもプチマージはぶっ壊れなんだよ
例えゴミ特技持ってこようとぶっ壊れなんだよ
確率的には2回に1回使える特技、4回に1回はぶっ壊れ特技持ってくんだよ
これだからゼシカスって馬鹿だよね >>29
ゼシカ使ってる時点で頭が欠落してるから仕方ないんだ
いや、頭が欠落してるからゼシカ使うのか? プチマージのゴミ確率は特技全部みたら大体わかるが5割りくらいじゃね🤔
まあ我慢できんやつはだんご🍡スライムを召還するんだな😎 フローズンリンクさんディスってるんじゃねぇよ
グレイナルだろうがラプソーンだろうが復活不能やぞ >>35
ほんとそれな
2回に1回は使える特技を持ってくるのに弱いとか有り得ねぇから
ぶっ壊れ中のぶっ壊れ トルネコで盤面勝負するデッキにしたかったけど環境的にきついから顔殴りまくるデッキにしたらかなり勝てる
あんま面白くないけど プチマージは簡単に自殺できるLv2の方が3より有能だったりするな >>34
シンクロが全部いらない
後半でも強いとか知らねぇよ
後半に弱いのが低コスユニットだろ
これ以上高コスユニットを使わなくさせるのをやめて欲しい ほんともうレックス削除しろよ
なんだよ0コスってアホが シンクロ2の時点で強いから後半引いても腐りにくいじゃなくて序盤から強い、なんだよなあ ここで文句言われてるカード全部消したらすげえつまんなくなりそう シンクロのせいでロトかレックスしか選択肢がなくなる 自分のわるぼうが相手のラーミア捨てたら
即降参したw
初めて仕事してくれたわ パワフルバッジと地形とは違ってシンクロとか絶好調は封印できるから・・・(震え)
・・・復活ククールにはほぼ意味がないけどな!!
魔物呼びの笛で出てきたキングミミックからハーゴンを引いてハーゴンでとどめを刺す中々の快感だった本日の対戦。 シンクロか絶好調どっちが失敗だったのか
シンクロだろうなぁ 復活ククール嫌いすぎるが、リップスとマヒャドフライで盤面を埋め尽くすのが面白いやな。
勝敗はどーでもいいんだよ。 配信見てたらデッキ9枚残ってるのにラーミア置いただけでコンシして草
やっていけるんかそんなストレスに弱くて… ロト 除去
ソロ サーチ
エイト テンション
レックス 武器
タバサ 特技
スキル、地形、パワフルバッジ、絶好調、シンクロ・・・
英雄カードとシステムを対応させようってんならまたこれからも出てくるんだろうけど
新システムが渋滞起こすのは嫌だなぁ。 絶好調で制限付きで能力の比で盤面強くします←分かる
絶好調は絶好調とシナジーします←うんこ ツイッターはじめるってのも嘘だったんだね二木
ほんと嘘しか言わないね二木 >>55
効果重ねがけで永続のシンクロの方がうんこだからセーフ いやー、やっとザンクローネタンバリンでリーサル決めれたは、、、
始めて背景が炎でぶぉーなってるやつゲットしたのがザンクローネでな、どうしても活かしてやりたかったんだ。 ふふふ...😎 このゲームがしょうもな🤣 ニキッ!🐷👊💥😩 😇 >>46
修正だろ
今が面白いような印象操作やめろ 6弾の絶好調リーダーの中で単純なカードパワーもシナジーも一番高いのがテリー
そしてそのテリーはレックスでシンクロ軸が最強
絶好調っていったいなんなの? 拝啓 ザンクローネ様
ブギー&ソウルイーター、アンルシア、ハーゴン
・・・とカード揃えてお待ちしております。
皇帝とタンバリンやめて。 テリーめっちゃ増えてきたな
俺みたいな深海でもランカー倒して300ポイント盛れたわ 最初強くて攻撃したあと弱くなる即効型のテーマ”絶好調”
最初弱くてヒーローレベル上げると強くなる晩成型のテーマ”シンクロ”
デザイン的にも光と闇のハズだったんだ
なお実態 レッサーデーモンとラーミアはサービス終了まで使われると思うわ
これから0コス、1コスの強ユニットどんどん追加されるだろうしドローカードもどんどん追加されるだろうし
この辺削除した方が良いわ アグゼシ強すぎて草
ククカスに20点くらい回されたけど削りきったわw たかかずがレックス入りのじゃんけんに負けて叫んでたなw
あれはぶっ飛んだ構築だった 絶好調もシンクロも既存カードの性能に+αしてるだけの面白みが無いカード 攻撃してんのに萎えてんじゃねーよ
絶好調ってネーミングセンス無さすぎ ごめん、レッテリよりデュランジゴスパ入りミッドレンジのがかてるわ シンクロは場に出てる時に対応レベルのスキル使ったら発動でいいよ 復活のコストをマネマネと同じ5にする
ピサロのスキブ、おうえん全削除
シンクロ全削除
紅蓮ユニットのみ
レックスコスト1
すべての英雄は各レベルアップ2回必要にする
後から付けられた速攻は顔面攻撃不可
これくらいやれ 絶好調も格差酷すぎてな…
アリクイとかスマイルロックみたいに制限が無いに等しい奴もいれば、スモークみたいに攻撃したらただのゴミになる奴もいる
攻撃したらゴミになるなら手先や暴れ猿みたいな強効果で使い捨てられるならまだ分かるんだがな 床やバッジみたいに準備(床を貼るカードやバッジを付与するカード)が必要だったり、絶好調みたいに攻撃したあと弱くなるならまだ分かるがシンクロって準備がなんにも要らねぇからな
英雄なんて使わない選択肢なんて無いし、ロトやレックスなんてレベル1があって無いようなものくらい簡単にレベルが上がる ソロゼシカみたいなマジでライン工でしかないデッキって他のDCGでもいるんか?
しょうもなさならこいつが1番だな 絶好調ってのが出た時は子供冒険者ユニットに無理に殴らせずに済むんだなと思ったけど
子供だろうが非戦闘員だろうがユニットとしてゴリゴリ戦わせてるわ実際。
そもそも絶好調持ちの冒険者はおらんけれども。
次弾で絶好調メタカードかねえ。 シンクロはせめて発動数だけコスト増すとかしろよアホ ラーミアククは50〜70Gクエスト達成せずに3勝するのに最適だから許してくれ
4コス以上のユニットは入ってないし3コス以下も一試合につき最大3枚、相手の顔を殴る必要もない 他のユニット見てると別にスモーク攻撃力減衰いらなくねとは思う
あくまで他が異常すぎてなんだけど さっき自分で出したわるぼうにオーブ消された人がいた
何もしてないけど申し訳ない気になった >80
したとてアリーナの前には、無意味!
一時はほんとラーミアリーナ害悪だった。 ラーミアは召喚時消えないようにすべき
オーブ揃うまで守り続ける仕様にしろ >>79
プチマージやスマイルロック基準なら1/2/2で絶好調時におうだちでいいくらいではあるよな >>79
普通に1/1/2仁王立ちの能力持ちいるしな
スモークは謙虚すぎる >>84
HP10 あらゆる効果を受けない
こんなもんかね ラーミア増やして3体並べたら最強ウォールが完成するな やっぱ英雄きてからクソゲー加速してオワコン化だよ
手札に絶対来るのヤバかったね
あと、錬金出来ないのも >>79
まぁドラゴンミネアの時以外のミネアの新カードはほとんど弱いのばっかりだしミネアらしくていいんじゃね? 次弾あたりでは神獣王バルバロスみたいな序盤でも腐らない高コストが出るんかな 一体もユニット出さず5T目に勝てるゼシカスは流石に糞。
いい加減テンションダメ2にしろや! ソロゼシカクソすぎ。
遅くても7ターンキル出来るってなんだよ。
どんだけこのクソアマは運営に股開いてんだよ。 インチキ弓バカバオム筆頭にコスト無視したカード平気で作るなよ
マリベルもそうだけどそのときは勝率バランス取れたかも知れんけど絶対にいずれ悪さするだろ
中学生でもそれくらい分かると思うんだけど運営はどんなガイジなんだよ あんなんでも1コスがゴミばっかのミネア的にはかなり安心感あるけどなスモーク ヒーローで別ゲーになったのにルールがそれに対応してない
後攻アドとHPとデッキ枚数増やしたヒーロー前提のレギュ用意しろ
俺はヒーローなしのレギュやるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています