【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1214
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1213
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1554720256/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>316
ランクマBAN制にするか
1つのリーダーを選択可能で、自分が使用する職業「以外」から選べる
つまり、テリーばかり蔓延る環境でテリーを使おうものならミラー多発する案件が発生する為、別リーダーを使いたくならざる負えないはず… アグロは早く回せるのが売りなんだからランクマに籠もってろよまじでつまらんから
勝ったけど >>321
床もメタドラも使ってないんだな
プレイング出そうないいデッキだ >>253
疫病王当時のルールでは黒コンの基盤いいクリーチャーだったな ククールのためにラーミアミネア使うならシルデビOTKした方が良さそう >>322
ミネアラーミアは二者択一ってカードがくそ強いからな
1コスで一枚引いて一枚デッキの一番下におけるから手札圧迫しないで実質2ドローできるようなもん
配信者にパクられたら悔しいから2ch起源主張しておくわ レート制導入しといてわざわざ階級も分けてる意味ってあるのか?🤔 今日5,6回わるぼうが仕事してんだけど(笑)。オーブ、レッサー、皇帝、つむじなどなど シルデビOTKはレッテリどころかちょっと回ったエイピにも轢き殺されるレベルでアグロムーブに弱くなるが
本当にククールだけ殺せればいいってんなら知らんけど >>326
二木はそこまで深く考えて実装してないんだ…
オタクがランクづけの時に欧米式の+と日本のSとかごっちゃにしてるのと同じなんだ もうククールよりテリーと戦いたくねえよ
こんなやつがアグロの基準とかクソゲーだろ ライバルズは2017年11月サービス開始だから
7弾を5月末、8弾を8月末に出して
その3ヶ月後の11月でサ終っていうのが綺麗な終わり方だと思うんだ クエストの空き作る程度の消化でも飽きるのに毎日10戦以上こなしてるやつ素直に尊敬するわw 2周年で「そして 伝説が始まった!」とか言って1弾からやり直したら笑うわ ライバルズがアレ過ぎてトシがアキネーターで遊ぶ始末なんだ😩 フリー10戦やって
ラーミアククール ラーミアククール
ラーミアククール ラーミアアリーナ
ラーミアアリーナ ラーミアククール
ラーミアククール レックステリー
ラーミアククール ラーミアアリーナ
でした 二木みてる? 勇者杯オフライン予選ラーミア遅延ばかりだったら試合時間越えちゃわないか? >>335
いやそれ上位のラダー潜っても同じ現象起きてるから 環境正常化してもつまんないからこのゲームもう詰んでるのよね
あとは適当にスキンと英雄で稼いで終わりでしょ ミルピサロと当たったんだが、アイツらラーミア絶対許さない教なのか?
いいぞもっとやれ 後攻2T目少年テリー3T目ブラレしてくるガイジと当たるだけでライバルズやる気失せる ブラレのせいでランピがしんでんだよなあ?😡 なんとかしろニキ😡 たまにラーミア以外のククールに当たってもなぁ
転ゴキの時点でもうクソうざいわ
あれテンション2無くせ >>343
ブラレないとさらに環境酷くなる😷
マナレシオ無視で低コストでインチキカード多い方がランプの価値下げてる 運営の人はちゃんと義務バルズやってるのか?
緊急ナーフレベルの環境なんですが… どうしたぁ?もうサ終かぁ?😏ハァ!😤回復するぜ…😊✨ >>346
困ったものだ😎 クロックチャージー5😳あほかと😡 ブラレみたいな引いたら勝ち確カードはつまらなくしてるよな 大袈裟すぎるだろ別にブラレ食らっても負け確じゃないしブラレでリタするやつ見たことねぇよ まぁ置いたブラレをブラレで返されるとげんなりはする レジェンドの複数のギルメンがソロラーミアにジャックポッター入れてたんだけど、どいつもこいつもマジくだらねえなって思いながらちょっとYouTubeみたら、あーあいの丸パクリやんジャックポッター入れてるの。
マジで、おすすめのギルドないかね?ランキング上位であっても全く参考にならんわ ブラレいても先攻有利なのに文句言ってる奴らはなんなんだ?
>>345
ほんそれ
テンション+2が意味不明過ぎる 1%のレジェンドを引ける確率
100回引いて当たる確率は63.4%
参考
理系が恋に落ちたので証明してみた。 | COMICメテオ
https://comic-meteor.jp/rikekoi/ 私はランピだけ専攻高校両方ブラレ喰らうのに怒っているのです😡 ラーミア当たらなくなったと思ったらレックステリーばーーーーっか
レベル下げても結局テンション上げられて場が壊滅するし、早く全リーダーナーフしろ糞運営 時のオーブを破壊してダイヤ導入前に戻るしかないな🤔 ダイヤ導入でライトユーザー切り捨てたのが二木
プラチナストッパー付けたけど、去ったものは帰ってこないし、スイッチ新規も定着してないんだな
廃人仕様にするのは構わんが、セルラン見たら失敗だってのが分かるわな ククールがソロ出した瞬間に対ありって言いながらコンシしなきゃなのほんま草 商人でソロクク倒せてるプロおるんか? そりゃレックステリー倒すためのラーミアみたいなもんだろ
消えたらテリーよ クソミルフィーユの層が厚すぎてなにをナーフしたらいいのかもう分からなくなってそう >>364
エイトルでももみじ超幸せ→もみじ→ドラム 糞すぎてダルいからプラチナにも色違いのスリーブ配って欲しい
全部ダイヤ5みたいなもんなんだからいいだろもう 運営P富田ってマジで勇者杯で頭の中一杯ガイジだよな。報酬配りたくないから最近色んなイベマやってくれないのかな?英雄出てから企画型のイベマやってないし。闘技場はデッドエンペラーしかいねえしどうにかしろよ。
面倒なことから目を背けて、プラクティスだの、謎スタンプだのフレンドだの作ってるからどんどん酷くなってんだよ。 >>364
もみじ超幸せ
種振りまくって何とか除去耐えてドラム
くらいしかないよ ときのすな 10
このゲームを開始時の状態に戻す
フレイバーテキスト:"ミラディンの造物主はまだ生きていて、金属を形作り続け、世界を揺るがす力を手にしている。" >>364
いると思う。一桁とマッチした時、そいつはロトトルネコだった。 >>367
やっぱり遊ぶのに仮想通貨買わなきゃいかん詐欺ゲームなのか😥? テリーククールとかが全部いなくなったとしても今度は結局ピサロとかが出てくるだけでゴミゲー ニキが虚言ばかりで頼りなさすぎて叩かれがちだけど、嫌なこと、面倒なことに目を背け続け勇者杯でごまかしてるトミタももっと批判されるべき。 冒険者トルネコでソロLV3→トロデ巻物の超大量展開してソロククに勝ったぞ!😤
なおその後10連敗した😭 すまんエイトで商人組んだこと無いんだがアドバイスくれないか?https://i.imgur.com/oqA6ux3.jpg
1コスの変なのは正直いらんと思ってる もみじ超しあわせ決まると楽しいけど全然決まらんよな
相手も警戒MAXだしそもそもエイトじゃ両方が手札にあることが中々… >>370
何もしないよりはマシだけど、小手先な追加ばっかりやってるなあとは思う
多少錬金石が溢れるか使用不可のカードを出しても、根っこから大きく変えないと改善は難しいよ
取り敢えず英雄有りきのカードデザインだけはマジでなんとかしろ >>374
どう見てもやっすいアグロ最強だし開発者に勝つと仮想通貨が貰えるぞ モーモンいるとやりたくなくなるな
どうせ低コストインフレするし 新弾に課金させるために露骨に強いカード出してるんだろうけどそれでユーザー減らしてら本末転倒だな
やたら強いカードだらけの新弾とほんのちょっと強いだけのカードしかない新弾では課金率は変わらんと思うが ふと我に返って冷静に考えたら
誇張じゃなくて今この不毛な仕組みのゲームやってるの俺含めて頭ヤバイ奴しかいないんじゃないか
普通なら悟って別の事に時間使うわな トルネコよく知らんが8コスの海老は今刺さる相手いないんじゃないか ニキがせっかくバフしたタロフォをナーフした富田とかいう屑 トルネコはうまいやつ御用達みたいなキャラだからな
トップ10でだいたい一人は使ってるイメージ そういやトルネコ見てないと思ったら
ククールに除去されまくって消えてたのか >>376
これ何?直感でわかるわ面白そうやりたい >>391
盤面で勝負するリーダーなのにあんな簡単に除去されたらきついっすわ もう何が残っても全部不快という奇跡
サ終するしかない 1/2/2の標準スタッツが可愛いモーモンちゃんで良かったな
毎回初手できしょいゴブリンが出てくるのは耐えられない >>391
エイトルはククールはそこまで不利対面じゃない
ソロククってAOE使える機会が少ないから顔面殴らず丁寧にケアして並べてくと意外に盤面残って
最後にドラム鳴らしてなんとか勝てる
問題はエイピにはほぼ絶対勝てないし
占い、ジャンケン両方のミネアにもフルボッコ
レッテリも勝てないわけじゃないけどきつい
むしろ少ないのってこっちのせいだろう >>394
ここでもライバルズは見向きもされてないの? 開発今なにやってんの?
なんで早く調整しないの?
今の環境でどうやって楽しめというの? >>386
このゲームやってるやつはガイジだよ
俺もお前もガイジだよ エイトル使ってるけどエイピ占い床アリに絶対に勝てないレベルでキツいからマッチング運なきゃやってられん
でもテリーゼシカトルネコとのマッチングが楽しいからやめられん >>399
その程度の除去力なら除去力が異常なんて言われないんだよな
実際やってみろと このゲームを楽しみながらやってるやつ→ガイジ
どんなゲームでもいいけど不満を持ちながらやってるやつ→ガイジ
ライバルズにはガイジしかいない
健常者はやめてるもんな
ユーチューバー見てても思うわ
このゲーム配信してるやつはガイジしか残ってない レアリティ毎に発行上限枚数決まってるってどういうことだよ(ドン引き >>394
このブログ面白いな
ハーススットンやったことないけどハーススットンがどんな風にクソゲ化していったのか書かれてて興味深い >>399
エイトルは先のナーフ直後に組んでみたけど、ミッドレンジ〜コントロール型としては決め手がないのが痛過ぎた
スタッツ無視の除去や終焉バオムが跋扈してる環境だと、最終盤に種×3とか手に入ってもイマイチだしな…… ベラ錬金しちゃった😉
しばらくゼシカデッキ練るわ
創生するぜ…環境デッキをな😎 >>397
二木がマスクドガイバルに提案しました。 >>407
さすがにやってないやろと思ったがレックストルネコの記事もあったわ >>405
異常なのは単体除去で複数除去は反転雨こそ異常だがこれとザラキだけだぞ?
まあ1体残れば楽に、0体からでもうまく行ってれば25点行けるミネアに対してケダモンドラムするにしても3体は残さないと25点飛ばせんトルネコはもみじもドラムもちゃんと引けないときついけどね 「コボルトと秘宝の迷宮」感想:カードゲーム史上最高に楽しいRPG
https://omoson.com/game/kobolds/
これライバルズにも輸入してくれんか?
まさにこういうのをやりたかったんだが ダイヤ「ラーミアククール…?わからんけど殴るで!ケダモン1点パンチ!」
ダイヤ「ラーミアククール…?反転雨とか知らんからケツ2未満盤面に並べるで!」
これが蔓延してる事実
もうライバルズは発達障害しかやってないんやなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています