【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1238
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.1237
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1556423910/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>219
このルール残しておいてほしいわ
1弾思い出して楽しい ムンフェはタイミングが大事だからな
ロトで3に上がる直前だとウマウマ
自分は体力2を撒き餌して、使わせて女王でテンション計算した相手にドーン 武闘家といや特技は指輪だけで召喚時打点効果ユニットもりもりのしおこうじアリーナなんてのがあったっけ 試合数上限あるから意味ないかもだけどデッキ常に変更できるようにして欲しかったわ
自由1枠の最適解イベントで遊びながら探したかった ランプピサロは結構構築人によって変わりそうで面白そうだがランプカード少ないんだよねー
ランプしてネルゲルゾーマ連発するかリソース確保にオルゴを入れるか どうせみんなアグゼシにアグテリにオルゴ突っ込んだ形だろ
負けないぞ 久しぶりにゾーマ→アンルシア→サイレスのやり取りしたい >>235
ゾーマ→アンルシアまでは昨日ランクマで出来たぞ 平成とはスタンダードパックである!、♪( ´▽`) 1弾は雷鳴ライデインの時代…つまりデスタムーアを持っていくべき >>231
それね
今回楽しそうなイベントだけに勿体ない
同じリーダーも使えないし2枠ってのも少ないわ 回復カード少ないからアグロに轢かれそうだ
オークキングとプリーストナイトどっちか入れるかな >>236
目指すはゾーマ→アンルシア→サイレス→おばけトマトまで 今回のイベマがビルダーズシドー、Xアンルシア、カムイりゅうおう最後の活躍の場だが持ってないやつはおりゃんよな? 回復除去マシマシの対アグロ構築するにしてもフィッシャーがないから結局雷鳴入れられるテリーになるぞ アグロもなんかパーツ少ねえと思ったらナーフあったからやな アグテリアグゼシに強いイベントデッキなに?
トルネコかな
犬もシゴレもないしそのまま押しきられるかな >>238
バフがおかしいわけで、、、
>>251
ジャガメの餌 >>245
そういやさまようよろいもいたなー
後ろに隠せるから結構いいけどテリー多そうなんだよなあ ついに俺の封印トルネコの封印を解く時が来たようだな… >>231
勇者杯予選ならこの形式だけどお遊び大会で事前デッキ登録締め切り制は完全に脳死で笑えない
冗談じゃなくライトを敬遠させる要素なのにセンス無さすぎる オークキングめちゃくちゃ好きだったから久々に入れて嬉しいわ
はぐメタ回復させるのが楽しい アグロ使う→ククールがフォレストドラゴン2体も前半出してきて復活させまくるのばっかりあたる
ククール使ってみる→ライン工ゼシカばっかりあたる
ライン工ゼシカ使ってみる→アグロゼシカにばっかりあたる
アグロゼシカ使ってみる→ラーミアククにばっかりあたる
ラーミアクク使ってみる→ラーミアアリーナに
今日ずっとこんななんだが イベマはこの2つで行く事にしたわ
https://i.imgur.com/fFBf3gy.png
https://i.imgur.com/HBsVQh1.png
フリマで回してて思ったんだけど
アルカナバーストって4コス6ダメ1ドローでシゴレも潰せてやっぱり強いなぁって再確認 ランクマでイベ用デッキで遊んでるけど最先端デッキがムキになってきてほんと楽しい
まあ負けるけど みんなジャガメケアしてくる読みであえてジャガメ入れない選択 ジュリアンテで当たり引けばリーサルって状況で外す度にシャイニングが欲しくなる 英雄無しで思うのは最初のマリガンから楽しいってことだな
事故っても逆に新鮮で嬉しい >>278
ピンサロイベントに見えたからちょっと行ってくるわ 色々懐かしのデッキ用意したのに使えるのは2つって
なんで今回に限って3つじゃねえんだよ 対戦ありがとう!
なんもできなくてなんか申し訳ねぇ >>267
対戦ありがとう
引きでネルゲルゲーしてすまない アグロで削りにいくにしてもSTDではパワーが足りず中盤以降巻き返されてしまうなピサロは イベントマッチナーフ入ってるからアグロ弱めだしランプピサロに勝てる気しないわ >>288
確かに言われて見ればイカといたずらもぐらいないからランプピサロ強いかも 19年5月 7弾発売 1弾スタン落ち
19年11月 9弾発売 2弾3弾スタン落ち
20年5月 11弾発売 4弾5弾スタン落ち
20年11月 13弾発売 6弾7弾スタン落ち
オルゴが落ちるまであと一年かよ チンパンジーゼシカ使うのが安定だな
ランカー同士で戦うんじゃなきゃ変なの多過ぎてゲームになんねえわ ククールで出る奴いないのか?
昔ここでククール一弾のころからずっと最強って騒いでる奴いたけど テリーにフルボッコされたわww
ツイッターでJKと出会う方法教えてくだしあ >>301
だな
俺もその記憶しかない
ましょうぐも3/3/4はぶっ壊れ ケツ4ましょうぐも取れねえからのユニコーンとかいう鬼畜 >>301
今も最強だしアグロ環境だったサービス開始当初も最強だし、ゼシカが最強=並んで最強ってリーダーだぞ ガチガチのコンミネで乗り込むからお前らよろしくな
ランピは徹底的にカモっていく 評価されたのはある程度経ってからで最初期のイカ評価は闘技場なら強いだったから
モーモンメラゴモグラおばキャンが1コス四天王みたいに呼ばれてた イカにザキとか未だにしつけーのククカスくらいだよな
ミネアとかだって人魂出されたら詰みとかハメ殺しパターンあったのにしつこすぎるしねよ はーピサロはほんましょーむな
デッキ固定、3ターン目までムーブ固定、フィニッシュまで固定でこいつらはなにが楽しくてやってんだ。 2積みのレジェと呼ばれたライノス先輩の大舞台じゃけェ 月末駆け込みレジェンド記念パピコ
英雄に飽き飽きしてる人は使ってみてくれアフィ
ぬらみすぬけいし >>290
ゲマ取れないとしてカードを引かせる殆ど手段ないし
邪神もないけどどうやってリーサルとるんや? >>317
しかもライノス先輩ベーシックだから一生消えない最強ユニットなんだぜ イベマの1枠オルゴかネルゲルか悩むけどどちらも偶数なのが悩み 奇数ミネアで行きてえけどトルネコも使いたい
でもテリゼシ安定だろうし悩むわ
枠2つにした無能は死ねよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています