【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1261
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1260
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1558065196/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>24
皇帝落ちてんじゃん
じゃあもうジャンケンしかねえや メンタル強いガイジとか無敵じゃん
それともアホすぎて叩かれてる自覚すらないのか? すまんが社員証なしでこのスレに立ち入ってる者はおらんよな😅
部外者が侵入したらどうなってるかわかっておるか👹 テリーが完璧とはいえないまでもシーゴーレムへの解答を手にしたということだからな
まあ意外と使われないかもしれんが >>26
まあね😎 建ててくれてるひとはありがとうね😄 深沢も七転び八起きを体現したようなガイジだからな。すぐヘラるがーがいは見習え >>8
え、MP6も使って竜騎兵モーモン出すと強いの?
エグチキさんですら意見割れてるのに ミネアは色んなパターンが考えられるわ
タバサでゾディアックで超必中化から特技連打する往年のタイプも行けるかもしれない 誰もゼシカのデッキを上げない。
ニキ、これがニキの目指した世界なのか? >>31
ハーピィ2/2/2、マタンゴ2/2/3
レットルのソロバンは初手で必ずキープする上サーチカードあり、最速2ターン目にできる仕事あり
シゴレはキープ必須ではない
シゴレ対策だけで生き残るのは無理だなあ >>39
ムーアとかラプとかのシステムユニット置ければ普通に強い
MP6だから召喚時しか手札にない!みたいな事故は無いだろうし ガイバルズスレで950がちゃんとスレ立てするなんて1日1枚でレジェ引くぐらいの確率だよ >>41
遅くて轢き殺されそうなパターンしか思いつかない😅 5コスでわらし豚が割と強い扱いだったり商人の強い弱いは他とちょっと違うから使ってないとよく分からんな >>41
でもその特技が弱いんよ
新カードの占いカードは軒並み酷い
まぁ占いユニットは強いが連打は出来ないし
それに顔が持つとは思えない まーたレッテリレッデブエイピ環境とかやばない?
この3つ強化してどうすんのよ つーか剣の手入れスタン落ちするなら代わりの強化カードよこせよ
手入れないと奇跡回んねえから ジェリーマンでコスト踏み倒してまで出して強い冒険者がトルネコにいなくねーか? 好意でスレ立てしたら社員認定されてNG登録されたで!
ここはそんなガイガイが集まる動物園 >>53
はやぶさのつめ装備した状態でブライ→ストロングアニマル→ブライで10点パンチなんだ😁 村に居るくせに村の掟守れないのは理解出来ねえんだ😰 >>45
シゴレ以外に使い道はそこまで無いから確かに微妙かもな
2/4とかは結構多いがそれを2/2にしたら強いかと言われたら微妙だし トルネコにいなくても他におるやろルイーダでもいいし
永続系か死亡時系が出るだけでも爆アド スタン落ちで冒険者かなり消えてるし追加足りてないよな >>60
自分に使ったらええんやで ランプとかバオムとか >>46
6ターン目に前列に出た22のムーアが役立つ場面ってあるか?
ラプソーンオルゴですら手遅れのターンだろ ユニットは使い捨て前提のアグロにハーピィの採用価値があるかどうかの話な ハーピーはアグロに入るかも程度
遅いデッキに入れようとするのはガイジだろ >>65
ヘルバオム出した後に出せれば強いがそれをするなら他のことをする方が強そう 元々ケツデカに強いピサロにハーピーは不要
バフは打点飛ばしより場合を選ぶ
トルネコは両方生かせるから使いやすそう レジェの数増えたけど配布するパック数は変わらないのか
自力で英雄当てるの厳しそうだな
7000円払うかー 低コス仁王立ち、AoEないデッキは漏れなくスタン落ちカードほとんどないレッテリに轢き殺されるからな ハーピー評価してるのよっしーだけかと思ったらここで貼られる構築に結構入ってるの笑う ハーピー入れるならイノブタの方が使えそう
ニードルマンやらとげぼうずにバフしたらシーゴ突破できるしな >>69
ただミネアやピサロのようなアグロに不利だがシーゴーレムとかでなんとか凌いでるリーダーにしたらそれだけで決着付きそう 遊戯王は金×プレイングで強さけっこう出るけど、ライバルズはめっちゃ石と課金して魔王デッキ作ってもさ、ふつーに弱そうなんだよこれがw 珍しいだろうけどわらしに力3枚プラスハーピィとか強い気がしてきた 新環境もレックス最強になりそうだな
マジでライバルズは神
課金いらねー! たけやりもユニットにぶつけるために入れてるのに他にMP効率良く使える手がなくて止む無く顔にぶつけること多かったんだよな 魔王ランプはデッキ起源もくそもないな
誰がやっても似てくるね >>66
確かにそうだな
他のカードも考えてみたが間に合うとは言えないな
すまんかった >>81
600円デッキなぞ俺の2400円デッキでぶっとばしてやるからな
4倍だぞ4倍 レックステリーに勝てるデッキが皆無な件
無双無双無双ゥ!! バオムソードイド魔王以外徹底的に前に寄せた前寄せ毒ランピを考えてる奴いる? アンルシもゾーマも微妙そうだけど、環境固まったらどっちかは壊れになるんだろうな スライムつむり入ってる発達障害みたいなミッドゼシカに負けて流石に草生えた
マリベル魔導+魔導決めたら特別学級でも健常者に勝てる素晴らしいゲームやな キメラやナスみたいなカード何も来ないのかよ
配置要素どんどん無くなっていくな パラリンピックとオリンピックみたいに発達障害用のランクマ作らんか? もしジェリーマン大成功したところでそこからどうやって勝つんだ?
テリー相手なら回復か仁王立ちないと殺されるターンだし、ラーミアなら最終段階入ってる
出た冒険者の方はまず除去されるだろうから盤面に45バニラが一体残ったところでそこからリーサル手段あるのかよ れってりは今よりはきびしいんじゃない?🤔三枚のうち一枚はテリーナーフだろうし😳 >>92
そんなガイジでも使えるカードを追加したせいでAOEがこんなに増えた 環境トップのテリーピサロデブが強化で
他は以前のデッキで戦うとかマジでやばくね? 一度返されたら終わるレッテリなのに
こんなに全体除去追加されて今までどおり行けると思うのか ネネで力3守1幸1引いたとして
わらしに力3、ハーピィで4/4、守と幸せで5/6、分裂して2体か
うん、良さそう 魔力解放が0コスなのにピオラが1コスなのは意味がわからない >>92
そいつ以下なんだよお前はそれだけのことや涙拭けよ 分裂の壺とジェリーマンを見て理解したわ
次はデブの時代だ
ってね >>78
遊戯王はまあ、プレイングっていうかほとんどパズルみたいなものだからな >>106
ピオラはせめて1枚ドローくらいついててもよいよな
キャプテンクロウとかレオパルドとか特技を使う度系と一緒に使わせたいんだろうけど使えないわ 遊戯王こそ引いたもん勝ちの運ゲーだろ
あのオナニーソリティアゲーでプレイングとかw ピオラはクロチャと比べると特技以外にも使えるけどMP節約できてる感ないよなー おまえらまだこんなインチキゲーやってたんだ…
知的障害疑うれべる >>92
そいつ以下の知能だっただけでは?
流石ガイバルズ オルゴはほぼ確定だろ
ただでさえアレなのに使用しても延々と手札に残ってシナジーカード起動するし消滅カードも思ったより少ない 次スレ立てなくても良かったのにウンコみたいな話しかしてないし >>116
とうとうワイのメタルリッカちゃんの出番が来たな😎 >>114
信じるぞこのままだと次弾も強化されたレッテリ最強だろ MPが余ったときにピオラでなにかのコストを下げておけるのは地味に良カードかもしれない
魔力開放はそのターン中にアクションを起こさないといけないからな 4連続ククールなんだがこのゲームのマッチングどうなってるんだ二木? >>123
0コスなんだしそのターンで良くないか? モーモンスタン落ちナーフされるであろうおおありくい
AOEもりもりでレッテリ厳しくね ジャミラスさん魔王シナジーで活躍することないかな〜・・・
やっぱコストかスタッツが厳しいかな
能力は面白いと思うんだけどな〜 >>123
魔力解放必要な時までキープし続けてればいいだけじゃね
0コスだからタイミング選ばんだろ ライン工ゼシカで余ったMPでやることを考えた結果1コスの仁王立ちを採用ってことはどちらかというと手練だろ
似たような例で初期のソロククとか重いユニット結構入ってたし >>119
封印されたら終わりのオルゴが今更ナーフされるならとっくにブラレがナーフされてると思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています