【真空斬り】を【しんくうぎり】に統合し、【真空斬り】を削除しました。
【なぎ払い】に関しても同様の処理を行う予定でしたが、こちらは既に終わっているようですね。

【グランバニア東の橋】に関しては個別項目化は不要と判断しますが、
こういった項目が立てられることを抑制するため明確なルールはあった方が良いのかもしれませんね。

とりあえず、事前提案を必須とする新規項目を、
“「台詞・メッセージ」「俗称・通称」「裏技・バグ技・テクニック」カテゴリの新規項目”から、
“「台詞・メッセージ」「俗称・通称」「裏技・バグ技・テクニック」カテゴリ及びそれらに該当する可能性のある新規項目”
へと拡大しようかと考えています。

その他の意見等も随時募集します。

>>65
上記の【なぎ払い】もそうなのですが、
「編集に際しての注意事項」の「・既存項目の削除」に記載している通り、個人での項目の削除も原則禁止となっています。
「明らかに荒らしを目的とする新規項目」については例外としていますが、今回の件に関してはこれには該当しないかと思われます。

一応「編集に際しての注意事項」の「・新規項目の作成」の部分にも削除絡みのルールは記載していたのですが、
TOPページの方には未記載だったようですね。後ほど加筆しておきます。