【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1317
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1316
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>895
だって有利交換されたあとで出しても攻撃できるユニットがいないんだもん ネクロマンサーは召喚時にうさぎ5匹だせよ
死ねクソリリス 蜂とかリスは限定的なユニットだからまだしもストパンとか飛び蹴りは初期からずっとモーション長いままなの本当アホ運営 ククールのダラダラ遅延するの好きだったやつはアンルシアトルネコやろう
ピサロに弱いところまでそっくりだ ドレアム使いまわしピサロラーミアきっついなー
3回も0コスドレアム出されたよ勝てるわけないじゃん
勝ったけど しびら早くオートチェスやりたい欲が強すぎてライバルズが雑に 床1マスととびげり1枚あればリス出すだけでロト3発分の6点、とびげり2枚でロト5発分の10点バースト
分割可能な打点でしかもリスとウサギは盤面に残る
リス出せる頃にはとびげり2枚くらいほぼ確実に持ってる
たった5コストでこれだぜ?
リスと比べたらドンモグとかバカみたいじゃん
そら英雄使うよりリスと床引いたほうが断然強いから英雄なんか使わんわな
早くバランス取りに行けよ
完全にぶっ壊れて自分の飼いリス蹴りまくるだけの虐待クソゲーになってるぞ もう相手するの嫌なデッキしか環境に残って無いな
嫌なデッキ同士で対戦して
相性で決着がつく地獄のような環境なんだ >>896
そう?
何が何でも勝ちにこだわる姿勢いいと思うけど
寧ろそうやって大勢に逆らうくせに環境に文句言ってる方がダサいしつまらないと思うよ ネクロマンサーはすぐ除去られるからコストあげてレジェ化させて「相手はこの対戦中」くらい付加してくれないと使えないんだな…
ゾーマのレベ3をそうしてくれニキ 盾に文句言われてるけどアンルシアはレジェだし苦し紛れにネクロマンサーバフした結果よ リスが消えたらアリーナの勝ち筋って何か残るのか?
そもそもコンボが3枚で成立してるんだから当然強いだろ
なんかこのゲーム全然コンボ組めないけど おら二木アグロに対して苦し紛れにばくだんベビーとグレイトボンバーでもバフしてみろやおら ばくだんべびー22にしよう
ことだまみたいに互いのダメージはデメリットって考えでええやろ?なあ 課金体系は今の値段設定でいくのが一番売上げ出せそうだな、実質今までの3倍売上げ出してたわけで
アンルシアみたいに環境必須レベルで毎弾2000〜3000円で英雄1枚出して、ゾーマみたいなおもちゃの英雄欲しければお金に余裕ある人はもう一枚購入どうぞみたいな感じで
多分これ以上値段上げると付いていけなくなって引退ラッシュになるから今くらいが上限だと思うわ
ビタイチ出さねえ乞食は600円すら出さないだろうし毎回課金には文句いうだろうけど無視でいいかと 魔王デッキ組みたいから魔王補正で盤面ひっくり返すくらいの効果付与してくれニキ〜
シドー様には地形破壊もお願いしたいんだ ゾーマは召喚したらエビルプリースト出した後に引ける特技みたいなスキルランダムで打てるようにすればよかったのに
ゾーマ出してまた復活するまでのサイクル一回も見たことないわ >>802
テリーで一番強い魔王はにせドレアムだもんな
新弾の魔王ども弱すぎ >>917
ナイトリッチより強い盤面返しなんてそうないし盤面返しても勝ち筋なくね
手札から顔詰められないと盤面強くするだけじゃ数だけは多いピサロの鴨にしかならん 相手のドロー1回潰せるだけ前のゾーマのほうが強かったんじゃないかな・・・・ 二木が事前インタビューでアリーナがすごく面白いコンボ寄りになったって自信満々に言ってたけどまさか脳死アグロからのリス蹴り展開コンボとお願いドレアムのことを言っているとは夢にも思わなかったな
これ以外にあるのはクリフト出し入れとほぼ全く使われない特訓の成果はやぶさくらいだもんな すろあ1位で勇者杯出場あるかもな
アリーナ沢山いるから対策しやすいだろうし
前回はドラミネナーフで潰されたが今月はもうナーフ無いだろうし どうせアリーナに文句言ってるのはピサカスだろ?ククカスは死んでるし
ちんたらおせえデッキ使ってるからやられるんだよ アリーナ強すぎてアンルシアがテンポロスなんだ
結局ソロに帰ってきたわ シドーにはジゴスパーク打ってもらいたいんだ
地形破壊と魔王以外の全ユニットに特大ダメ どうでもいい使えねーコンボカード出すくらいなら前列カードと足払い返してくれ二木… ベホマを機能させるために本体が無駄にでかすぎんだよ
HP上限の低さを補うためにベホマ使うんだからスタッツでかいイメージねーのに リスとかドロザラーで死ぬじゃん
ほんと素人しかいねえな 今気づいたがハーゴンの死亡時の効果で出して得する魔王ユニットって居なくね?
ハーゴンのほうが高いとか召喚時使えないとか自ターン終了時発動とか >>930
わかる、わ、
どこに置くかで迷うゲームやろしねこれ ムドードルマゲスエビプリと魔王リーダーのクラス魔王全員召喚時なのはハーゴン渾身のギャグ 意味不明なシナジーという名のコンセプト強要カード量産するのやめて欲しいわ
バギマが冒険者で威力上がるとかイミフだし
スタン落ちした魔力の息吹の代わりになるシンプルなカード欲しいのに
邪悪な祈りとかいう魔王いなきゃゴミなのを渡されるし
そんで一時そんなのばっかり出す癖に後々の追加拡張はほとんど無い
本当に行き当たりばったりの運営だわ >>912
俺の対戦するアリーナ、ほぼ塔の兵隊、リス、古武道、おまけに猿2枚ハリモグラ2枚安定して持ってるんだが… >>938
そりゃドロー多くてその辺りがメインなんだから当然持ってるだろ
無い方が不思議じゃん >>940
>>912が全然コンボ組めないって言うから、持ってることが多いんだよと教えるために書いた 有料記事なんてやっぱ流行らねーな
情報の消化くそ早いし大差ないデッキ記事、配信がいくらでもあるわ ナーフ前よりアリーナの立ち位置むしろ上がってるのほんと笑えん アリーナクソイライラするんだけど最悪中川やってしまえば使えなくなるんかな バリア床やメーダロードで完全にメタ張ってるのに
パワーカードでゴリ押し勝ちしてしまって申し訳ねえ まあアリーナナーフは当然有るとしても、まだ1ヶ月先つーのが長いわな
しかも気を付けないと、延滞トルネコやらククカスが幅を効かすダルダル環境になっちまう
ここは一つピサジバフだな ヒーロー無しアリーナは無課金最後の希望だからナーッフしないでほしい デブを見逃してはならない
なにかをナーフしてデブがノータッチだと今より環境が悪化する どれやってもツモゲーになるから、
こんなプレイングがお座なりになる過程無視のゲームならと
アグロを使い始めました
上振れと下振れの落差が酷くて
勝率が安定しないのはご愛嬌 アリーナは飛び蹴りとブライをどうにかすればいいが
トルネコの方はナーフすべき頭のおかしいカードが多すぎて
逆にどう調整すべきか運営には判断出来ないと思う 昨日からはじめたものの一番の不満点は、デイリーボーナスとかチャレンジ達成アイテムとかが余りにも少なすぎて、カード全然そろわないからレパートリー増やせないのが非常に残念です。
ps初心者応援レジェンドでドルマゲスもらえました 無課金道は辛いぞ…それでも来るのか…?😔
ちな無課金でマルチナリッカミレ持っててしゅまま😜 無課金道いったるわ😠
勇者杯とやらで一位なったら指定カードなんかしてくれるってきいたからはじめたんや。
指定するカードはぱふぱふ。
マルティナにわいのばっきばきのちんk挟んでもらってるイラスト希望して公式に認めさせる。 >>937
6コス2ドローとかありゃあねえわ
ゾーマレベル3で魔王補充しろとか思ってんのかね リスなしレッアリでレジェいけた やっぱ普通に低コスが異様に強いんだな 救急車呼んだツイート消してるやんスタープレイヤーwww >>893
まあ勝ったけどってつければ良かった?すまんね 床引けないままリス出して飛び蹴りでシコシコし始めたアリーナさん草生えたけど普通に負けて草生えた 飛び蹴り1コスにするだけで多くのカードの問題が解決する 飛び蹴りは確率で外れて外したら自リーダー10ダメージにしよう 限界まで1コス詰め込んだリストが最強だな
序盤の魔物に殴り殺される魔王様() 今一位上村すろあとーるなの?
でもそれって本当に上村すろあとーるなの?
誰かが代わりにやってるんじゃないの?
って一生言われるんだぜ上村くん アカリリス弱体は出すウサギ3体までとか制限かければいけるな 飛び蹴り1コスで全て解決するけどそれだとかなり弱体化されるし無理があるか まーだたまにレックステリーいるな
いつまで脳筋やってるつもりだよカス
時代遅れ野郎が 古武道の弱体化が弱くなりすぎてもうアリーナは終わったとか言っていたのがアリーナの皆さんだからな
確かに今のアリーナの強さが弱すぎて終わってるように感じる感性だと
飛び蹴りの弱体化は弱くなりすぎるのかもしれないけど
アリーナ以外の感性だと全然適正というかまだ強いかもしれない位ですから
強くなりすぎて感覚が麻痺してるんだな リッカでドレアム出し入れピサロと戦うのたまんねぇぜ😂
新型はラーミア入ってるから弟切草むしゃつくだけじゃ勝てねぇからな😂
最初のドレアムを殺さずもみじドラム決めて勝ったけど、供物生贄犠牲でドレアム自殺されたら負け濃厚だったんだよなぁ😂
ハンド枚数少なかったから奇跡的にもみドラ通ったけどはぁマジ今後こんなの一生相手すんのやだな😂
わかりました、アグロ握りますありがとうございましたニキニキ😂 リスはまじで9コス位にされるな
英雄なしデッキが環境取ってることにニキ神はお怒りだ ダイジになったら二戦連続でヒーロー忘れのサイコロン、とげこんぼうくんが出てきて草
上がれて緩むのはまぁわからんでもないけどなー 仁王立ち下げたり前列特技使うための0コス飛び蹴りは素晴らしい調整だった
ただ飛び蹴りをリアクションではなく能動的に打点に変える手段はこういうしょうもない議論に発展するからいらねえんだわ
リス蹴っ飛ばしたらウサギが出てきますとかイエティが育ちますとかそういう路線はいらんのですよ二木ジ >>955
送ってきた5コスで計10点以上出す時は異常だと
他の5コスで10点を2点で割り振り出来るカードなんてないしな 交換所サンチョのプレミアム来てんじゃん
長いことお世話になる可能性あるから交換しとけよ >>880
バフ後グランスライムはスラアリなら確実に使われてたぞ? >>987
正直リスうざいって話にそんな突っかかる奴はいないから考えるの遅いってところがお前に刺さっちゃった感じか
毎ターン砂時計出してそうw出てくるウサギの数指で数えてそうw暗算できるようにしとけよ! 飛び蹴りナーフされたら、アリーナ砕いてマルティナもらえますか? 飛び蹴りが1MPならリスもMPの範囲内でしか出せないからそんな壊れにはならないでしょ
その上で1MPでうさぎを1匹から2匹出せるから強いカードとしては使えるし
良い調整になるんじゃないかな 飛び蹴り1コスのカスさを忘れてる奴多すぎるんだよなあ
ゴミにしたいって感情論ならしょうがないけど“良い調整”ではないよそれだけは間違いない >>992
掛け算ってテクニックおススメだぞw2の段分かるようにしとけw ぶっ壊れをナーフして強いカードにするってのは良い調整に思えるかもしれないし
実際にバランス的に良い調整なのかもしれないけど
感情の問題としてリスにムカついているユーザーはもう見たくないって気持ちが強くて
そんなナーフじゃ生ぬるいってなるのさ >>992
あ、>>995もお前にとっては長文だわスマンw >>995
なんか死んでも最後にレスしたそうだからさせてあげる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。