【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1395
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レッテリの糞なトコはその下振れが起きにくいってところだろ
計4枚プラス2枚でマリガン含めると3Tまでにレベル上げられる可能性は8割近くある
以降はほぼ毎Tレベル上げていけて顔2点 テンション2回分 更に以降はコスト3でほぼ4点飛ばしてくるとか狂ってる
そんな事してる間に雷ドーン
2Tで全盤面4点プラス4攻撃2回とかもうね >>108
ただし超必中や銀タロでも
ランダムに片方の効果しか発生しないものとする
だとしても強いな >>109
いやそれ弱すぎるだろ正気か
凍てつく波動ですら心臓にブッ刺さらない限り弱いのに
まあ封印カードは少ないほうがゲームはおもしろい
今はそんなところでおもしろさ考えてていい状況じゃないけど >>110
波動が2コスで全体封印なのに
同コストで封印か全体かなんて都合よく選べるカードがなんで2コスなんだよ
4コスなら普通の占いカードとしてどうぞ >>91
レッテリゲーっていうけどいうほど対戦しなくね
10回に1回あるかな?くらいだし別に良いかな ニキメダルのおかげでデボラ引けた😋
フリマでおもちゃ作って遊ぶんだ🤣 ランクマでやれ😡😡😡
二木ジの“想い”を無駄にするな😡😡😡😡😡😡 ニキがいなかったらおれもやめてるよ...😣 ニキは希望🌟なんだ😌 あっちのスレはやっぱ業者ばっかなのかね
部屋建てて証拠画像まで張ったけどだれも来なかった
寂しいんだ… >>124
疑問に思ったら自分で実験するのは当然だろ? ビアンカスラマルを探求し続けた結果…………………💩なのがわかりました😂😂😂 >>130
可能性あるかと思ったけど…ダメなの?
遅すぎる感じ? >>131
https://i.imgur.com/TMcTzU8.jpg
まずこれが使ってたリスト後にかみさま→古武道
使用感をざっくり書くと
・0ドレアムビアンカには辿り着ける。辿り着けるけどドレアムビアンカした後に削り切るだけの山札が無い(故の古武道だが正直他に活かせるわけでもないので微妙)
・多面展開からのつむりんママビートで削れるんじゃないか←無理
・カワセミ引けたらアグロには勝てるしホミロン必中ストパンビアンカで小回りは効くけどエイトピサジのメガトンケイルともぐらみたいなのを連打されると死ぬ
・ニフラム1回刺されると死ぬ
勝ち筋ビアンカに依存してるのにビアンカにパワーを感じないんだ やっぱはやてのリングがあかんわ
>>133
特技8枚じゃそりゃ無理でしょ 今のナーフ候補って何?
断罪リストのやつざきとか全く見ないし何がバランス調整されるのか全くわからん べスキン抜いてるのにグラスラとドンガラドンって入れる意味あるの? コイン軸にしろよコインとコイン入れる奴で稼げるじゃん
トルネコじゃないんだからさ >>139
一喝使うし引けないと終わりだからある
コイン軸やるならそもそもスライムに寄せる意味ないぞやればわかるけど そりゃ落ちたカードが大半のアリーナと今弾だけでスライムデッキ作れるゼシカの前者でスライムデッキ作ればな… というか見ててラーミア勝ち向いてそうなデッキに見えるんだけど 今日なんにも調整関連のアナウンスがなかったのがマジでダメージでかいわ
かなり萎えてる ドレアムビアンカするならベスキンとかもりもりでモンスター枚数減らして特技増やしたほうがよくないか? wifi不安定なエリアでやってたら継続的に切れては復活してたら、相手サレンダーした
マジですまん ラーミアの枠にビアンカが出発点だからな役割は同じ
ラーミア出す前にドレアム出せない&序盤から手札に来たら手札1枠死ぬっていうストレスが無い代わりに決めきれるか不確定っていうのでナーフされた糞鳥と比べて劣ってるとは思わんけど優れてるとも思わんくらいの違い
特技が8枚だからは正直武闘家の特技で他に何いれんの?ってレベルだから回答不能
ベスキンは結局問題の解決になってないとワイジは思うけど返答面倒くさくなってきたから試してみてくれとだけ ビアンカスラアリが弱いんじゃないかって結論は同じだけど探求した結果特技8枚でビアンカ死ぬのは悲しいねって話よ
雄叫び外す闘魂辺り入れてドレアム再利用に寄せるとかはしてみたん?、 雄叫びはあり、戦闘から外すもあり、闘魂は無しって感想
特技を増やすとスライムが減るから結局優先度高いとは思わなかった
別にそれが絶対に正しいとは思わんから後は自分で試してみてくれワイジは飽きた 向こうのスレめっちゃ荒れてんな
ヤバイやつはNG出来るこっちの方が快適なんだ🤗 ワッチョイ無いと途端にゲハみたいな民度になるからね…なんかすげーわ トミー「モリーや蜂が強くなる。やつざきは断罪リスト😤」
🤔 まさかアグロアリーナにまともなBET先がいないとはな 新弾つまらなさすぎてダイヤフィニッシュだわもうとりあえず課金すんのやめよう 調整班は毎回新弾だけで組んだデッキ同士で潰し合ってるだけなんだ
じゃなきゃ説明がつかない 新弾でのアリーナだとゲルダをほしふるうでわ出来たら強そうだなくらいしか思いつかない…・ アホな使い方しない限り蜂が弱い状況なんてないけどな
5MPで4x2打点に対して何MPで使う事想定してるのやら 星降るゲルダが成立すれば弱いとは思わないけどコイン3枚ゲットして温存して手札5枚切って8打点だこら狙うようなコンボじゃないでしょ イベマだと所持してないカードで遊べるからアンアリ試したんだけど強さを実感出来たんだが対面ミネアだと太陽とサイコロンに弱い気がするけど押しきれるもんなのかな >>167
相手の4ターン目の前はサイコロン太陽を意識した動きをするかな
私の場合は相手が必中モードじゃなかったら太陽来ないことを願って展開することもあるけど >>167
盾さえ張れてればサイコロンも太陽も効かないし
今そもそもミネアが有利取れる相手ほとんどいないから使われてないし…あと二フラムも天敵だ
>>166
まぁ実用性は疑問になるけど反撃で死なないってのは結構いやらしい効果だと思う
アリーナだとコインの使いどころ少ないから状況整えるのはそんな難しくないハズ ロトテンポロス扱いか、ロトスラゼシ使いでごめん
でも全英雄+英雄なしで色々やったがロトが一番強かったんだがな
手札消費せず場を制圧しながらスライム並べるの安定するからアホ強い
デボラはドローありがたいが遅い モリー封印ほんと泣けるんです😭
つーかねゴレオンモリー決まらんのですよ… >>173
低コスト封印ばらまくのやめてほしいよね
デボラカンダタゴレオン引いちゃったからコイン軸で遊んでみたいけど封印怖くて作りたくないジレンマ コイン実装と同時に封印撒くのはたしかにおかしいわw
普通なら「封印しないとコインがヤバすぎるから」ってバランスでやることじゃろー BET要因置くためのMP消費考えるともっと簡単な特技稼ぎの方法があるんだよなあ コインカード、SR多すぎじゃね
みんな弱いし作る気にならない コインはBET能力がさほど強力でもないのに
GET持ちユニットの性能が基本ゴミなのが多すぎる
絶好調とシンクロなんてほぼデメリット無しって言ってもいい性能なのに 馬とかウサギみたいな強シンクロlカードと比べるとコインはリターンが少なすぎるんだよな
5コス5/6仁王立ち6点回復とかコインなら何枚必要になることやら シンクロってシャドバのエンハンスやMTGのキッカーみたいな効果を模倣して作られたんやろうけど単なるコストの踏み倒しにしかなっていないところが最高にガイバルズ マリベルとか魔ンルシアみたいな自己完結したやつはいいけど
専用構築が必要なやつはカード自体は強くてもデッキが環境入りしてないと意味ないしな シンクロ:ノーコストでやたら強い効果が使えるぞ!
BETGET:コスト(専用カード)を使ってちょっと強い効果が使えるぞ!
なんで? 新弾失敗とポケマス発売でライバルアンスコ民の数が激的にやばい
ニキは余裕ぶってるけど、勇者杯決勝無しのサ終に確実になるだろうな
いつまでも動かなかったニキが全て悪い 正直ポケマスはライバルズ殺せるようなゲームじゃない
本当にやばいのは何も話題がないライバルズ自身 TEPPENは結局盛り上がってんのかね
もうちょいで新弾だけど、そもそもがライバルズ以上にオタク向けシステムだけど、ライトゲーマー入ってんのかね? >>193
DCG関係ないのにポケモンがーセルランがーいうのはただのネガキャンだもんな ユアストーリーと同じくらいには盛り上がってると思うよ アンルシアアリーナ使ってる初心者だけど
ゼシカのスライム除去追いつかなくていつも負けるんだがどうしたらいい
灼熱の爪2枚入れたんだけどジャガーも入れた方がいいのか >>190
それもあるしアンルシア以外にもあんまり刺さらない気がする
レッテリには基本間に合わんし
エイピはエイト遅らせてもエビプリあるし
相手が事故気味だったらダメ押しにはなるけど TEPPEN試合がすく終わったりモリガンがエロいのは良かったけど😳
フリーズバグ利用者にお咎め無しとかデッキ相性差がひどいとか開幕自軍にしか使えないアクションしか来ず死亡とか超しょぼいログボとかでてっぺん見ることなく死んだな😇 ポケマスやった(現状全クリ)けどずっとやるようなゲームじゃないよ
ちゃんとした3Dモデルのポケモン新作だから課金はすごいけど3200を毎日100消費とかだから一回課金したら二度目はほぼない 新弾の弱さ=バグみたいなものなのに全く作り直さないの流石に作り手としてイカレテルなw
ナーフされてもバフされても当初のステータスを望んで買ってるからもう返金祭りで一気に赤字かぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています