【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1397
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1396
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) よほど相性のいいカードが追加されん限り海老プリナーフはされない
ただの人気カード >>27
ネネナーフのが効くだろ
ヤンガスもレップレもネネのキチガイじみたアドあってこそだろ
コスト+3
道具カードの数+1
ぐらいでいいぞ >>28
コインとゲットとベットがなんやかんやにすれば弱くなる しょうがないなお前らの評価した宇宙最強カードのブレッドハンドをナーフしていいぞ 花嫁使ってみたけどゴミすぎるな
2コスが重すぎて使い物にならん シルバークロー換算で実質コスト-3
パン3つ使えば実質コスト-6のあのぶっ壊れな ケダモン
レジェンドホーン
ブラバニ
同じ弾に追加されたカードだっけ?
狂ってるよな アカギ魔王テリーって、結構プレイング必要なのかな
レッテリには確かに相性良いけど、本人が言う様に勝率9割は俺には無理だった
コントロールなのに、結局アントルとエイピの終盤力には敵わない気がするし
あとドレアムは抜いて良い気がする…… デボラのコインジャラジャラ使い放題がある限りコインは一生機能しなくていいわ マージで上振れ対面にしか当たんねー
ID操作つまんねーんだよニキしね でもデボラのレベル3くそすぎん?
コスト3も払って20%の確率で1枚しか貰えないとかガイジだろ IPありだと過疎るけど
ID無しは無法地帯だから
IDあり位でちょうどいいよ シンクロに面白い要素全く無かったな
ただのヒーロー強制の爆アドカード群 ゲームとして楽しめたのは床アリ登場以前かつ途中ナーフ後環境のみ 英雄カード調整はやめろ
バフしたらぶっこわれ
ナーフしたら配布で英雄インフレ(価値が下がる https://gyazo.com/8acb9a277b4f11f5ae4b71ef431f207a.png
アカギのテンプラデッキしばき倒すのが一番楽しいや😂
3ブラレ4ブラレほんとクソだな負けそうになったわ😡😡😡😡😡😡
逆転出来て嬉しかったから自慢させて あんだけ糞な勇者杯決勝を見てもなおレックスとアンルシアをナーフしないなら
この運営はもう大会に耐えうるゲーム作れないから勇者杯やめろ アンククたのちい😋
今までニドラにブチ切れてたけど使う側になるとこうも楽しいとは >>52
ほんとそこだわ
床格差から調整の歪みが酷くなった >>57
ドレアムとかゲマをやれやれ、見事にしっぱニードルラッシュ!!気持ちがいい スタン落ち無しの偶数弾のときは基本ナーフかバフは積極的にやっていてほしいよね
「環境読めないからわからないじゃないですか」じゃねーよトミー
それを予測して調整するのがお前の仕事だろ
できないなら統計データ公開しろ。ユーザーが答えてやっから アンルシ大ドラキーサンチョ高確率で決めてくんのやめろしね 先行でテンション→テンションヒーロー装備の流れができないのなんか気持ち悪い
結局ジャンジャンバリバリ使う対象もたいしていないし あんまり言いたくないけどエビプリさえいなければアグロ56しつつコントロールまで出来ちまう、現状環境にいないデッキなんていっぱいあるわけよ
環境に蓋するのやめてくれ お前等エモONで遊んでるのか
真のライバリスト達だな >>68
サーチとテンション上げで仕事終えてんだろ、貼り替えろよ >>70
開幕煽りが出来なくて何がガイバラーだ😡😡😡😡 新弾だけどスラゼシのデザインも糞つまんないよな
そもそものダークキングの厨効果が悪いのだろうけど エイピ以外解答持ってないからかドラミネつええな
みんなデブに夢中でやりたい放題なんだが いつも思うんだけど新弾のカードプールが狭すぎる
倍にしろ >>73
ただひたすらスライム軍団を処理出来なくなるまで並べて、そしたらスラフォースだの魔導だのダーキンだので殴り倒す
まだカードゲームとしては健全じゃね スラゼシは別に害悪してないし良いんじゃないか
出番の無かったカードが活躍し出すのはカードゲームの醍醐味
むしろそういうデッキが少なすぎる 一枚で勝てるエビプリやOTKを除くと
アンルシア=冒険者、タバピ=ピサロナイト、スライムと
広い意味での種族デッキばっかりなんだよな 相手が誰でも「一辺倒で○○してたら勝ち」ガイジデッキしかないじゃん スラゼシが1番カードゲームしてると思うけどなぁ不快要素あるか? スラゼシはよくある並べて殴るだけの種族デッキじゃなくてよかったと安心してはいる
魚や機械の群れに殴られ続けたトラウマがあってな >>83
不快でも無いけどやること一辺倒で最後はメラミメラゾーマ
これがカードゲームならもうやらんわ スラゼシは誰が使っても同じ動きしてるようにしか見えないな
出てくるスライムの順番もだいたい同じ >>87
メラゾーマ入ってるスラゼシリスト見たことないけどメラミすら怪しいだろマリベルなしなら メラミメラゾーマ入りのスラゼシなんて腐るほど見るだろw
フロッガー入れて顔詰めるタイプもあるし ゼシカのスライムコンセプトを火力持ちのゼシカでやってるのが間違い マスターズオフライン
2019年9月8日(日)
受付時間:9:00 〜 9:30
大会終了:〜 20:00
決勝進出者オリエンテーション&写真撮影:〜 22:00
土曜日にやったれよ エイピ別に苦にしてないけどナーフだろうね
数多いし勝率も良さそう なんでビアンカ幼のメラは2点も与えるの?
メラは1点だよね >>93
ネタじゃなくてガチで言ってたの?
インフレって流通量が多くなって価値が下がることだよ
ガイバラー怖すぎる トレーニングモードで必殺技の講習があるのにジゴスパークがスタン落ちなのは笑う
何やねんこのゲーム >>92
そもそもスラゼシのリストを腐るほど見ないしメラゾーマ入ってるのはほんとに1度もない
使えばわかるがメラゾーマで勝つデッキでは絶対ないから最後にメラゾーマ打って終わりなんてシーンは全然ない もしかして価格が上がるから価値が上がってると思ってるのか?
ガイジすぎる
貨幣価値が下がってるから価格が上がってるだけなのに >>99
金のな
物の価値が上がるのがインフレだぞ
物=英雄なんだからデフレじゃねーか
物の価値が下がって金(錬金石)がインフレしてるとかガチガイジ どっちが正しいの?😥
中卒の俺にも分かるように説明して 必殺技ってロトとゾーマのレベル3以外に実装されてたっけ? 噛み付いたガイジが言いたいことを伝えられないガイジだがその返しもガイジなので双方ガイジです インフレは価値上がるだろデフレスパイラルに陥ってるぞ >>104
経済学勉強したことある?
アンパンが大量に出回ったらアンパンの価値はあがってますか? こういうのはカードゲーム界隈で使われてる言葉の意味でいいんだよ
今更気持ち悪いな アンパンが大量に出回ったらアンパンの価値が下がるから値段下がるからデフレ 正しい意味で使うのが正しいのであればデフレパックみたいな言葉使われてないよね >>110
はいブーメラン
英雄=通貨だとでも言う気か?
本来はインフレーションは、マネーサプライの上昇、これはいわば市中に出回っている通貨の量が増加(膨張)していくことを意味し、
monetary inflationとも呼ばれ、物価レベルの上昇(price inflation)とは厳密には区別される。
後者については略語でインフレとも呼ばれ、インフレと言えばこのprice inflationのことを指す場合が多い >>113
それは金を主軸に見たときの考え方だろ
x軸とy軸を取り違えてるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています