あくまで男主人公前提になっちゃうが、あの金髪ツンツンは脳天割ゴーグルかぶせたらサマルトリアの王子っぽい髪になるんじゃね?とは思った
FCパッケだと茶髪に点目(色不明)だったが、立ち絵は金髪の青緑の目(DQB2男主人公と同じ)
あと全然関係ないがペロの初期容姿がローレシア王子に近い(黒髪の青目)、最初から平気で剣ブン回すし
ムーンブルク王女繋がりっぽいのはいない(公式でも媒体によって違いすぎて不確定、ピンク髪or金髪、ピンク目or赤目)FCパッケはピンク髪にピンク目だった気がするが、立ち絵は金髪に赤目
どちら側だったとしてもいない

ま、ロトの子孫は直系派生もろもろ結構いるって可能性もあるんじゃないかと(DQ3→DQ1→DQ2で大量に増えててもおかしくなさそう)

DQ2勇者3人のコスプレ服を誰に着せようか悩んだ時に、なんでDQB1主人公は男女ともに金髪青目だったのに、DQB2は男主人公だけ青緑目になってんだろうってふと疑問に思っただけ