【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1453
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1452
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1571210493/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ああフローラは顔面に無駄に3点入るからそこ加味すると3コスぐらいでいいか >>367
これが言いたかった
ククールの4コスおきながら4点除去の動きが強すぎる
あと6MPゾーマlv2で除去したあと7MP杖のクソムーブが噛み合いすぎてるのも問題 封印なくしても2点にしても単体になっても弱すぎるからむずかしいな >>368
レベル1〜2が軽いから駄目
トータルゾーマが重すぎる ククールってそもそも配られたカードが冒険者推しだったのにな復活の力ってすげー ククールは4コスあたりまでユニット出さないし
蘇るやつも大体良スタッツでウザいんだよな
ムーアとかが毎回蘇ってくるとすげえイライラする ゾーマのレベル2の封印トルネコに刺さってるからなくしてくれ おおぞらにたたかうが聴きたいから
デブソーン実装してくれニキ🐷 ゾーマ様遠まわしに僧侶で魔王使うなって言ってくるのに今じゃゾーマ=僧侶だもんな イベントなんてどうでもいいから全カード調整し直せ
ミネアククールピサロゼシカ相手にしてると馬鹿らしく思えてくるわ
パワーカード多すぎだろコストに見合ってないカード全てナーフしろ おおぞらにたたかうは勇者杯決勝だけ特別に流れる仕様でも良かったと思うんだ
wcsみたいにさ 闘技場イベにハロウィン合わせられたらゴールド無くなるな
新弾は課金するからいいけど闘技場が何回もやりたくなるほどのものかどうか 断罪リスト予想してくか😎
ゼシカ
魔導召喚
ぶちスライム
スラフォース
ククール
ニードルラッシュ
復活の杖
ミネア
サイコロン
スタン落ち近いしこんなもんか🤔 闘技場は今のスラゼシスライム狩りMMOよりは面白くなってくれ わざわざget条件がターン終了時になってるカードがあるのにゼシカのは全部召喚時
ガバガバ過ぎんだろ カードパック闘技場結構ぶっ飛んでて好きだったわ
先行引けた場合に限るけど ハロウィンパック販促のためゼシカククールのナーフはありません >>392
レモンは違うじゃん
テリーとミネアが全部召喚時get ガチ勢だったけど、ヒーローから勢いよく全カード分解してきっぱりライバルズ卒業できたぞ。
依存性を克服できて今は幸せ。 >>397
おめでとう
英雄全部砕けば復帰無理だから滅茶苦茶良システムだな >>362
アンルシアよりレックスのほうがヤバいんじゃね
アンルシアより見かけん ハロウィン闘技場って何やるの?
ゼシカスキンお試し出来るとか? アンデッドなんちゃらだからデッドエンペラー祭りになるのはほぼ確定 アンデッドウォーズというぐらいだしゾンビの扉オンリーとか
ぜってえ1回しかやらんわ >>405
扉が期間限定になるんやろうな…嫌な予感しかしない >>407
さすがにゾンビオンリーはなぁ…強い奴が決まってくるやんか ゾンビ系ががHP1で一度復活するようになるんだろ
その代わりソードイドは6/3/4にナーフな 真面目にプレイしてるのに都合よく起こった状況使われたんだけど? ピサジ闘技場とかつまんねーから面白いイベントにしてなニキニキ 闘技場のククールがニードルマン1体しかいないのに2ターン目ノータイムミラクルソードでふいた >>412
マジかよ晒して良いぞ
お前は何も悪いことしてないのにな 出てくるのが毒あおむしからスーレアパピヨンになって闘技場のピサロ弱くなったなあ
ぶちスラに金縛りなんてほぼ撃たないのに零とか凄まじい劣化っぷりだし 闘技場やりかけだとイベントどうなるんだろう
そのまま使えんのかな?
さすがにないか しっかし闘技場ゼシカとトルネコしか勝ち上がるといないな ゾンビさぁもっと復活能力つけろよ
スライムの分裂能力に負け過ぎだろ
相打ちでも破壊した相手ゾンビにして味方にしろや >>420
それか最初の扉で英雄出してほしいな
英雄引けたら勝ちの今の状況が一番カス ゼシカとククールのハロウィン衣装
闘技場イベ
これぐらい >>418
前回のイベント闘技場の時も
やりかけの分は一時中断でイベント後に復旧だったから
今回もたぶん同じなんだ 明日闘技場イベントあるんだよな
またお互い同じ手札の応酬になるんかな?🤣 いきなり画面中央に一生読み込み中って出て一切操作不能になったのに相手の動きだけ見える状態になって負けたわ
死ねよクソエニまともなプログラマーすらおらんのか >>421
氷塊を割って出てくるアンデッドマン好き トルネコに波動無効のアストロンやゴールドアストロン渡すしかねぇ テリーのダメージ減はやり過ぎやな
なにが悪さしてるんだ?
勝ったけど バウンスより軽減引けない事故が多そうだけど軽減量がデカすぎなんだよなぁ ひっでえひっでえミスで闘技場のトルネコミラー負けちまった
ゴールド投げなんて使わんからなあコイン減るの怖い
8勝とか崖っぷちや 勇者ソロがヒーローの時にブライ出すと「儂を忘れてもらっては困りますぞ、勇者殿」って言うんだな
導かれし者たちでハブられたからそれに対してのセリフか? スラフォ2枚入れると、早い段階で必ず2枚引くんだけど。
何か施策入ってるっぽくね? スラフォさえくれば圧勝な試合で結局来ないで負けた試合がどれだけある事か >>442
遅延も奇跡もHPささげて除去してる状態だからバリアがないと成り立たたない
敵ターン中の軽減が悪さしてると言い切れるけど
それなくしたら誰も使わなくない テリーの軽減は悪さしすぎだよな
何もできねえしクソつまんない はやぶさ握ったの見てからステルスしたままのサンディに種付けし続けて赤ザリガニ出したら諦めてくれたわ 対ミネアにワンチャン生まれるカードラプソーンの他に何かある?ちなククカス 予想はしてたがでえこくレジェでボコボコにされてて草はえる でえこくはクソザコなのに文句しか言わないからねしょうがないね スラフォ2枚入れると1〜2ターン目で1枚目を引く確率100%。
今のところ5戦中5戦。 >>456
二次予選占いでククールに全勝して200位入った経験から言うと
先行7ターン杖でデスタムーア連続復活でドロー進めないぐらいしか
愚者入り占いに対しては勝ち目はない あれだけのパワカなのに事故と言えるスラゼシの感覚がおかしいw 5ターン目にスラフォ2枚目。重すぎて何も出来ない。 スラフォは使いどころ選ぶし事故の元でしょ
まあせこせこ盤面空にしても魔導が飛んでくるんですけどね😇 アグロゼシカをぶち→スラフォ→🌚で一気にまくったったわ むしろスラフォとかマリガンで確保しておきたいくらいだわ
早めに引く事故より中々引けない事故のが怖い 事故らせるロジック入ってると思うけどね。
じゃなきゃ強すぎる気もするし。
前から事故るって思ってたけど、確立無視した事故の仕方してる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています