【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1467
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は↑を3行重ねて立ててください(1行目は消えます)
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1466
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1573117429
【DQR】ドラクエライバルズ対戦募集スレ 2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/157291267
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミネアはミネアでも偶数握ってる人一人も居ないのは意外だった
占いのデッキパワー考えるとそこは外せないのか >>197
ゼシカ ククールがある程度意図的に強いからええよ 偶数やってるとネクロが超絶ガチカードに思えてくるんだけど
なんか今の環境大体のリーダーになんらかの刺さり方する 大会の占いミネアって無駄に毎ターン長考してるから見てて飽きるんだよなあ
偶数とかの方が盛り上がりあったろうに 夜は強い奴多過ぎ😟
やっぱニートタイムに限るな
ニート弱過ぎだからな >>213
ダイヤとかプラチナの話だろ?
あれ主婦だぞ ニートと社会人じゃそりゃ違うよ
やり込みゲーじゃないから
常日頃頭使ってるかぼけっとしてるかの違いは大きい
嫌み言って申し訳ないが😇 ニートはあれだろ、昼間寝てて深夜に起きてんじゃないか?🤔 カイトは本当に一皮むけたな
もう何大会か経験するころにはちょっとした解説位できるようになるんじゃないか カイトくんの最初のインタ0ビューはやばかったもんな
慣れたんなら良かったじゃないか
スモールグールに進化しましたね あすにそなえてねます!😄✋ 😪💤💤...🐖 🐖🐖 🐖🐖🐖 ネオニートだけど眠くなったら寝る、十分寝たら起きるだけだからニートタイムなんてねぇぞ ニートは色々なゲームするのに忙しいからライバルズだけに構ってられないんだ😤 正直頭一切使わずテレビ見ながらカード出してる時もある 「またこれか…😔」が多すぎる、新弾とスタン落ちはよ
見飽きた勝ち筋しか出てこないよ😇 >>217
ならホモロスアナザーもあり得るんだ👨❤💋👨 >>234
よーあるヤツ使えば試合数少なくて報酬回収が進むわありがとうな😎 とりあえず錬金システム廃止
毎月新パック発売
スターターパック廃止
これだけでまともな環境になるだろ 同じ人間なのか疑うくらい長考するやつも女だと仮定すれば納得だわ バトチャンも廃止
ゲーム画像の貼り付け禁止
配信も禁止
大会廃止
これで飽きないでしょう 長考してるだけでたまにリタイアしてくれるんだぞ
考えてなくても長考しとけ あと
・ガチャ廃止
・課金要素全て廃止
・新規がすぐに全カード入手可能
まぁこれかな ゼシカが2ターン目にデボラ置いた瞬間コンシ余裕だわ
やってて全く面白くねえ こっちが留め刺さずにリーサル見えるの置いてるのにコンシせんやつもガイジやわ
負けを認めろよ 遅延系のクッソキモいデッキ多いなあプラチナ
精神性がキモいからさっさと死ね 勝ち確定なのに関係ないことやってるやつの方がむかつく
そんなにオーバーキルアピールしたいのか ユーザー「配置要素復活しろ」
↓
運営「わかりました。ケア出来ない配置要素を復活させます。マルティナです。」 >>249
なんでコンシしないのか謎
それでむかついてるってただのあほやん ドロヌーバみたいなカードはもっとあってもいいと思う
このゲーム除去がアホみたいに強すぎてユニ並べる意味がない >>249
時間無駄にしてんのはどっちだよ
典型的なクレーマー思考だな 相手勝ち確定なのにリタイアしないのか・・・(困惑) 手札にメラゾーマがあるから勝ち確なのにとかだろ
こっちからみたらメラゾーマ持ってなければまだ負けてないやつ >>249
盤面勝ち確ならギリギリまでコンシするのを待つ
倒されるより自刃させることで名誉を尊重する
ハンドで勝ち確なら最短手順で終わらせる すまん普通自分が勝ち確定したら降参して雑魚を上に上げてやるよな? >>259
それすら察してコンシできんようではまだまだ3流なんだよなぁ メラゾーマを真っ先に投げて早々に勝利を宣言する玄人感プレイ😎 例え負け確でも相手が危篤したりお母さんに呼ばれる可能性もあるだろ!
まぁ基本煽られたり無駄プされるから画面は絶対見ないけどな😊 時間ギリギリに感謝するわメラゾーマよりも
開幕メラゾーマからの感謝するわユニット矢印びよんびよんの方が今のトレンドだよな 義務バルズ後攻3回連続引いたのに3回で終わって気分良い 蜂の攻撃力上げに上げる嫌がらせはお前らも経験あるはずw トルネコでルイーダからモリー引いた時は流石に全力無駄プレイしたな
相手も眺めててくれたわ 前に盤面ですでに負け確だったけど絶対に退かぬという強い意思を持ってターン渡したら
相手がそのままフリーズして勝ったことあるから最後まで絶対諦めません 相手が0コスタロットフォーチュン二回からのクレイジーボーナス出てきたときは光速でコンシした ふーむふーむまいどあり!こんこんこんこんまいどあり! 今回の勇者杯ジャンケンみたいな尖ったデッキやカードは少なめかな
逆に錬金予定カードはスライムだったりはぐれメタルだったりシゴレだったり個性あって面白い >>275
負けは後攻のせい、勝ちは実力のノーリスクマッチなんだが? スラゼシにイオ入れるの強くね?
ばとちゃん見ててもレジェンドみんな入れてないんだけど後攻ミラーの時に引けるとぶっ刺さる >>276
今まで媚びすぎてたよな
ぱふぱふみんな錬金したいやろになぁ 負け確だったからりゅうおうの2択ではい選んだけど演出クソで草
まあ見るやついねーだろの精神で作っただろニキィ! >>253
後列にいる全ての敵ユニットを前列に移動やぞ
前後で配置しても全部前列に持ってこられる
4体以上いる場合か、移動しない系のユニットが後列にいる場合のみユニットが攻撃を受けない ブロック配置で後列に置いたユニットがマルチナの効果でL字ムーブで前列に出るとは思えないな
普通に前のユニットに引っかかってそのままやろ >>284
もしかして前後にユニット並べても後列のユニットが前列斜めの空いてるマスに移動するとでも思ってんの? 前スレにわかりやすいのあったぞ
見といで
L字移動はしないよ 前回のナーフでもう勇者が新規のために強カードを指定する意味がないことがはっきりしたからな
配るころまで現役ならどうせ配布前に無惨な弱体化をされるし、配るころに現役じゃなければ結局配っても意味はないと 😎😎 😎
😎 👉 😎
😎
こういうこと?
これは無いと思うなあ >>289
全員に配れば英雄だろうがナーフするってことがわかったから、ナーフしてほしいのを選べばよいのですよ >>281
刺さる場面は多い
マリベル使えば最低でもメラ同等のコスパは保証されとるしメラ抜いてイオは強い
そもそもミラー自体多いしな 即コンシ対策してるが意味あるんかね
そもそもエサまいてルムマやらせることに意味があるのだろうか L字移動で思い出したけど、ナスビナーラもリザードフライもスタン落ちなのか >>297
前も思ったがお遊び大会でいちいち事前デッキ登録制変更不可のガチガチにしてエンジョイ足切りする意味が不明
大会キチだから強制的に慣らさせたいとかならまだ分かるがどっちにしろ愚策 永らくスレ民に愛されてきたボンファも落ちるぞ。悲しいなあ
結局何者もボンファを超えられなかったんだなって
多分これから先もずっと… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています