【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1473
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は↑を3行重ねて立ててください(1行目は消えます)
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■ カードライブラリ
https://cardlibrary.dqrivals.com/
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと。)
前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1472
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1573338926/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このスタッツだと先行7ターンに置けば相手はだいたい取れないだろうし
そうなると、次のターンきせきのきのみとかつけて無茶苦茶になるんじゃないか
特殊勝利はおまけだな こいつが顔殴れる状況で相手の体力11に出来るんなら特殊勝利しなくても勝てそう くそしょうもないカードだな
強い弱いは別としてこういうの作らないでほしい テリー辺りにお互いの体力を15にする特技渡されそう これ別に条件満たせなくても普通にポン置きしたら強いやつ メラゴーストで調整したら余裕ですやん
頭ニキニキ🤣🤣🤣 7コスでケツ11の時点でうんこ漏らすほど強いんだがやばいだろこいつ これが使いやすいのはミネアだわ
細かい速攻で調整出来る
しかしこれで勝っても微妙 本当スタッツとかてきとーなんだな
ゲンナリするわ
またユーザーにベーターテストやがる まーーーた先行ゲー加速するカードかよ
いい加減先に置いたもん勝ちのパワーカード追加するのやめろや 一時間49分前か11分後かにずらして発表して欲しかった 次ターンとか指定無いから残してる時点でいつでもリーサルの可能性あるじゃん
つか普通に4点で殴られても痛いしケツ11なんて取りにくいし この11って数字はこのモンスターとどういう関係あるん? 2倍にするだけで凶悪だしワンチャン種でいくらでも調節できそう 11だから11にするのはいただけない
なんつうか悪ノリだろ >>923
なんも関係ない
ナンバリングタイトルにちなんだだけと思われる
ちなみにこいつはモンスターじゃなくて主人公たちの乗り物 スタッツやばいから完全に入れ得なのがな
ラーミアは構築変わってくるけどさあ おふざけ枠なのに以外に11にするのが簡単な構築が生まれてナーフされそう 無理に特殊勝利を狙わなくてもHP11のこいつが鎮座してるだけでプレッシャーだわ
遅いデッキに雑にぶっこめる 重大なことに気付いたかもしれん
今回錬金はフローラといったが英雄フローラとは言ってないよな
すなわち5/5/5のスタン落ちしたススズフローラが再錬金される可能性がある
これに気付いた俺は消されるかもしれん ぶっちゃけ11点ケトスが吸ってくれてもかなり得だと思うんだ
安いので取られない限りは >>943
いい加減コスト制限かけるべきだよな
バカじゃねえの またアホな特殊勝利をぶっこんできたなwどーでもいいけど >>939
別に何も関係ないデッキとかにも全然入るよなこいつ
あかんやろ 特殊勝利がいらねえってんだよアホめ
死んでくれよ二木たのむわ そんでこの特殊勝利で勝った時用の称号もあるんだろ? ピサロの2コス攻撃力◯以下のやつはスタン落ちだっけ? ケトス残っちゃいました→メラゾメラゾ顔殴りとかクッソ萎えるぞ ひたすら遅延されてラーミアで負けるよりかは全然ストレスたまらなそうでいいわ 大暴れした後にケツ下げられないからコスト上げるとかして結局産廃化しそう 特殊勝利はあっていいけどマイオナレベルじゃないと
クレイジーボーナスで777揃えるレベルの 9弾の戦い方が分かってきたわ次弾ではAoE豊富で盤面で戦うのが難しい
だからケツデカユニットが増えてんよな 普通に処理強要カードでケツ11ってだけで℃のデッキにも入りそうで怖いわ そういや友愛って味方に撃てたっけ
555フローラでハーゴンにプレゼントした事はあるが 除去札切る判断が難しいカードだな
ケツ11は邪魔だが終盤としては低い火力だから直接的な圧力は無い
でもいつ特技なんかと組み合わされて特殊勝利されるかわからない 入れるかどうかは微妙だけどマスターズでのもみじ幸せとか悪夢招来から来たらキレるやつ ククールの回復特技で相手のHPを調整してもいいぞ〜 ケトスにスカラ+皮肉な笑いで攻撃力14じゃねーか
早くナーフしろ テリー(HP11)「あわわ…」
ケトス「いくぜ!」
ローズバトラー「させるか!…オゥフ」
ケトス、ローズバトラー「ん…?」
特 殊 勝 利
とかなんねーかな 共通で愚者のHPの方に絞ってかつ対象は単発ver.とか来そう >>970
あれエイトだと普通に出来るから多分そっちの方が簡単だぞ これは調整難しいからラーミアほどは暴れなさそうだね
確かにトルネコリッカは比較的扱いやすそう HP調整やりやすいアリーナで
2回攻撃だの攻撃力↑だのステルス付与だのすれば意外といけそうだろうか? 全てのモンスターにこのカードの攻撃で相手のHPを0にしたらバトルに勝利するって効果が備わってると考えるとそんなに強いか?? 難しいだろこれ
テリーに背水の構え使ってもらうしかない 豚鼻でケツ4にしなきゃ
床落ちたから11/11にできんの悲しいなぁ 皮肉な笑いベーシックなのか…
ケトスククール爆誕だな >>989
実質ATK15 ケツ11の化け物カードだぞ ケトスだけを狙うデッキは弱いだろうけどそういう強さじゃないぞこれ
こいつのいる環境につきあってらんねえよ
ラーミア消えるの心待ちにしてたけどもうあかんわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。