ドラゴンクエストウォーク389歩目
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・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げはスルーしてNG登録 コテハン、荒らしに反応する奴も同罪
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てること無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れること(「」は外すこと。)
公式
ttp://www.dragonquest.jp/walk/
アプリDL
iPhone ttps://sqex.to/f8GEE
Android ttps://sqex.to/dHR2w
発表PV
youtu.be/tbp9V_uA6_U
安全にプレイをして頂くためのお願い
youtu.be/OvSngfStg6I
お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク387歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1573556384/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>647
やっても取り返せないし
課金しなくてもやれるぞ >>630
堺駅は確定も多い上にレイド湧き場が多いし、更に紅葉湧き場も近いしワイも注目してる 県庁所在地でもみんドラ報告してくれてる人片手で数えられるくらいだぜ >>633
その鍵で開けてるのは試練の扉だぞゴミ屑が まあでも課金者に辛いゲームであることには間違い無いな
ほとんどメリットないし 試練の扉はお土産のご当地クエストと同じにするべきだよな
ご当地クエストは解放後はマップで見えればいつでもどこからでも入れる
扉もそうすればユーザー全員平等に自宅参加できるのにな
運営的にも簡単に変更出来ると思うんだが >>624
全属性軽減できるしな
ウォークのはパチモンだからギラとドルマだけ 家から触れる扉が3から1にシャッフルされて絶望してる組だが4週目に入っても多分もうシャッフルないよね? 今更すぎるけど僧侶の得意武器バグってね?
転職画面ではブーメラン得意になってるけど実際は鞭とかブーメラン不遇すぎて草
盗賊しか使えないやんけ >>666
ないだろうね
あったとしても1→2になるだけ 扉イベントほんと疲れる
歩くのに疲れるんじゃなくて
一戦一戦が3時間かかるのが苦痛 >>666
まあされたところで1→2だろうし意味ないけど >>656
そんなAVみたいな展開じゃなくて、ガチレイプの気分や…
早く終わって明日が来ないかな…
お父さん、お母さんと一緒に楽しくご飯食べたいな…
あっ!マサルの散歩も行きたいな…
夕日の河原を一緒に散歩して帰ったら甘えるマサルかわいい!
ってのを思い出してる気分…
マサルってのは柴犬な! >>623
デイン扉でギガスラ使うなら
削り役として戦士を活かす方針がいいと思うよ。
5戦目もとかげの生き残るライン把握しといて
途中で単体攻撃に切り替えてレックスを削る。
この場合魔2人はバイシとルカニで手一杯になるはず。
とどめ役の武のブーストはとどめ刺す時に間に合えばいい >>666
おまお
おそらくたぶんこのままなんだろうね… シャッフルないだろうけど万が一あったら家からスカドラ狩れる エンカウントのバグにあった。
それぞれ、レベル50.50.50.19
はぐれメタルが沸く
経験値勿体無いと思ってレベル19→1へ転職
バトル開始
モンスターの絵柄ははぐれメタルなのに、文字がパペットマンになってた。
もちろん体力や経験値もパペットマン
まあ、平均レベルで敵モンスター変わるのはわかってるから、当たり前だろと言われたらそれまでなんだけど。
槍や斧に持ち替えて会心狙いでいいや〜、って気軽に今まででやってた癖で、平均レベルの事忘れてたわ。
みんな気をつけてね 文字のスピード遅すぎない?
これが一番イライラするわ
幼稚園アプリかよ みんどら、ついに近隣3市でキラマ確定0なんだが・・・
あまり高確率ばっかだな・・・ 最近コロプラが仕掛けたバグやサイレント下方修正
・フィールドにタップできない残り続ける敵を配置 (嫌がらせ)
・におい袋で手の届かないサークルの外側にどれいへいしなど動かない敵を出現させる (におい袋の時間減削)
・敵の出現率大幅低下 (レベル上げ阻害)
・ツボから鍵の出現率大幅低下 (扉イベント阻害)
・敵一体での出現率増加 (レベル上げ阻害)
・オートバトルで単体攻撃をする確率上昇 (効率下げる為)
・ゴミ扱いされてるこころのドロップ率上昇 (におい袋の時間妨害、こころボックス圧迫)
・ロトの剣改心バグ問い合わせが多いにも関わらず知らないふり(馬鹿)
プレイヤーの目はごまかせない、毎日プレイしてるユーザーの体感は絶対
他にコロプラがやったサイレント延命処置ある? なんで扉イベント4週間ぶっ続けにしてしまったんだろな
まともな運営なら新規イベは1週程度にしてユーザーに好評なら再度、
不評なら以降採用せずお蔵入り、なもんだけど。
所詮コロプラ品質か >>677
おせーよな!助手席で壷割ってると複数ある時取りこぼすわ そりゃ株価も転げ落ちるように落ちますわ。コロコロコロッ >>677
老害が【ドラクエらしさ】に拘ってこうなってる
ガチャゲーになった時点でドラクエらしさなんて微塵もないのにね >>676
逆に平均LVを50以上にすれば表示ははぐメタで
実際はキラマってことがありえるってことになるのでは? https://i.imgur.com/vVXsO0G.jpg
嬉しいといえば嬉しいけどレックスが欲しかったな
もう時間ないからはしりとかげもレックスも無理だし半端だなー >>671
いやでもいつでも逃げ出せるわけなのにやられっぱなしなんでしょ >>625
俺はファミマでやってたわwww
マジ地獄だったorz もう面白くなる要素なさそう
ウォーク要素なんて壺タップして乞食メダル集めるだけで冒険とは関係ないし
6章が始まったら装備も心も上位互換が実装されるだけだし
レベル解放されても経験値がアホほど必要で毎日5〜6時間はほぼ同じ敵をオートで狩るだけ
レベルが一つ上がるのに3日くらい掛かかってそのうち10日で一つ上がれば速いとか言われるようになる
こんなんゲームじゃねえわ
ドラクエの見た目と音楽に騙されてるだけやわ >>685
やっぱりかー あれ装備させたらレックスのS泥したんだよ。偶然じゃなかったのか >>671
スカイドラゴンのこころが無能なら来週木曜まではイベント無視してマサルかまってやれ柴犬裏山 >>685
真に受けて頑張っちゃう勇者がかわいそうだからやめてあげて >>685
空龍の着ぐるみを装備して扉を400周回したら
Sが4つは取れるって噂は本当だったのか・・・ >>671
いますぐスマホを窓から投げ捨てて
マサルを存分に可愛がってやれ。
おととい8歳になるウチの愛犬が病気で死んだ俺からの忠告だ。 そういえばスカルゴンかりまくったけど直Sなかったのに貯まったメダルで空竜とったらレックスは直S泥したな もうこのアプリがポケgoみたいに広く大衆に遊ばれる内容じゃないのが確定してるのが虚しいよな
時代に逆行するガチャモデルでリリースしたのマジほんま >>685
やっぱりな
ももいろ三姉妹のS4つも取れたわ レックスのS取れた人 必要無いB以下のこころってどうしてる?残しておく?それとも所持数圧迫するから捨ててる? このイベントを採用したまではいい
一番理解出来ないのが4週間連続って所 うちの近所のランキングは33万くらい
都会は150万とかいってるの? みんな毎日やってる訳じゃないから、、、
1か月くらい必要だろ スカイドラゴンに合わせて新ガチャなしか、やはり21日にあわせてマイレージマックス貯めてとりあえず20連ぶっぱだな >>706
こころ枠拡張して今のところ捨てたことない タスキルしたらランキング乗らないとかマジかよ
こころのドロ率も調整されそう 扉イベントのこころがは微妙に使えるからタチが悪い
これがガメゴンレベルならハイスコア報酬だけ
もらってあと放置だった ジェムやらメダルやらはイベントとログボだけでめちゃもらえるからええな
ランキングだけは残念 唐突にまおうのつかいの置物がミッション画面にあってワロタ
貰えてないの不具合だったのか >>715
それでランキングから消えてく奴かなり恥ずかしいなw 「難しいからつまらない」
と
「面倒くさいからつまらない」
の違いを運営は
今度の会議で話し合った方がいいと思う。
ドラクエウォークは
面倒くさいからつまらない。 メタル系モンスターは、すばやい上に逃げるから倒したときの経験値も多いのに、このゲームでは全然出てこない上に逃げるもんだから空気になってるよな…
はぐれメタル1匹=雑魚4匹×4戦だし >>709
よくこんなもんだけで1カ月持たせようと思ったよな >>718
ロールバックでもあったのかと焦ったわアレ じゅもん
マホなんちゃら系、
マジックバリア
MP
統一性無さ過ぎ イベント内容はともかく期間は普通だろ
大抵のところが2週間か1ヶ月だし >>523
レンタルビデオもデータの時代ですよ
ソシャゲに限らずオンラインゲームなんてゲーム自体が借り物であって自分のモノなんてひとつもないよ >>710
都会じゃね?
近所のところは318000だったわ >>579
たぶんこのスレでこのゲーム一番楽しんでるな!
俺もコンプリート目指すぜ! 普通にレイドでシドー出してクエストで高難易度シドーにすれば良かったんじゃないでしょうか? 1ヶ月壺割り生活はもう懲り懲りってのはユーザー共通認識だと思うの ここの連中に合わせてイベントやってたらすぐネタ尽きるわ 追憶3くらい→それよりさらに上→それよりさらに上
くらいの扉3連戦用意してくれたら周回するわ スカイドラゴンのこころはバギ系特技ダメージアップの黄龍爪接待になりそう 歩けば歩くほど優遇されるシステムにならんかなぁ・・
1000歩ごとに、こころドロップ率1%アップとか。 >>741
これ以上アップしたらゲームが終わるわw >>738
ダウト!絶対なんだこのクソクエとかって文句垂れまくる レイドの難易度上げてくれ‥4人も集まったら即終了でヌルゲーすぎる >>571
みんドラ廃人がだろ
都会だとすぐ情報集まるから キンスラはこころあつめいけるけどキラマは無理だわ
昨日今日5時間歩いてエンカウント自体0だぞ 盗賊にバトレs付けてドラロッドでやると4番手の戦士まで回らんからゴシパラ2でやるとながーくレベリングできるね >>745
そんなことないよ
サービス開始から開催されたイベントで1番評価の良かったものが追憶3
みんなあれだけは良かったと言ってる
やりがいがないと頑張る気になれないんだよ なんか動き悪いわ電車移動でプレイしてるとスイスイ歩いてくれてたのに昨日辺りから20秒くらい不動で急にダッシュ…∞で全然ダメだわ
進行方向の印も固定されて機能してない
これおま環? 今日までにすでに鍵50個確保してるやつはエリート勇者のロトの血筋を引いてる
まだ50個確保してないやつはサマルトリアの王子 別に扉イベントは悪くないんだよ
ただ鍵をどうにかしろ >>751
あの難易度は一回クリアで良かったから成功な、アレ周回なんて糞過ぎてやってられんわ、それも3連戦 画面左上の
【試練の扉 開催中】
って所から入ったことないんだけど
視界のジャマだから消してくれよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています