扉の最強改善案

・鍵はウォークマイレージみたいに道端に落ちてるタイプにする
・鍵が入手困難になるがS、Aのドロップ確率は高確率
・拾ってきた鍵は屋内で好きな時にプレイできるようにする(自宅タップとか、鍵を道具として使うと発動)


・鍵の入手が困難になることで本来の目的のウォーキングが捗る
・この方法だと運営にも特がある
今だとクリア時間を短くする為にダンジョンを短くして簡単にするしかないけど、この方法なら屋内プレイのため高難度のダンジョンも実装可能

・鍵を取る時に位置ゲー、ダンジョンバトルは暖かい家でプレイできるから安全面も完璧

・深夜でも早朝でもその人のライフスタイルに合わせて好きな時に扉ができる