ドラゴンクエストウォーク419歩目
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・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げはスルーしてNG登録 コテハン、荒らしに反応する奴も同罪
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てること無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れること(「」は外すこと。)
公式
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Android ttps://sqex.to/dHR2w
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※前スレ
ドラゴンクエストウォーク417歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1574162634/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンクエストウォーク418歩目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 21日はまじで楽しみすぎる
強敵やら絆やら新要素モリモリなんやろ?
見た目装備追加が特に嬉しい
ガチャはどうせ引けないからどうでもいいっす ハッキリ言ってブライと絆深めたい人ってこの世界にいますか?
トルネコは交換所の都合上仕方ないけど… >>103
まぁそうなるわなこの仕様だと
バカすぎて逆にいってる謎だが >>97
めんどくさくなるやん
俺はそのまま売りたいよ 凸した武器よりしてない武器2個の方が高く売れる
それと同じじゃないの?
そもそもこころは棚ぼた物なんだし使えないここらがリサイクルできるだけで充分な仕様だと思うけど 拡張した事にはそこまで後悔してないんや
いつか使い道が来ると思い拡張し合成してまで心を取っておいたプレイヤーの方が損をしたっていうのが心にくるんやで
合成前も後も合計ポイント一緒にしておけば荒れなかったのに…何故や… いやポイントなんてそんなちっぽけなことはいいんだ
大事なことは2ヶ月分のクソ大変な作業を経て集めたポイントで有能な心珠を引けるか引けないかだ
多分めちゃくちゃ確率低い代わりにすり抜けた先は格差が凄いことになる スラミチポイントの強化素材はランクによる消費と入手経験値はどれを交換してもイコールになってるんだよな
そっちができててなぜこころでこれができないのか 今朝、CD整理したばかりだけど何か結構ポインヨ入ってたから今まで捨てた分から数えてくれてるの? 別にSで増えなくてもいいんだよ
同じにしてくれりゃよかったのになんで下げるんだ 合成した方が得になったら今後の売却がめんどくさくなるからそれはわかる
合計一緒で良かったですやんか…拡張してまで取っておいたけど意味なかったかーwまぁ今後のこと考えればあって損はないでしょwって愚痴る位ですんだ >>111
アプデ前に捨てたやつはしっかり補填される 合成前後でポイント変わらなくしたら高ランク直泥時にポイント大量になるだろ
そしたら高ランクの泥率大幅低下もしくはSランクに合わせたポイント配分になる
この運営ならやりかねないから今のままでいいよ >>108
心珠を実装する事によっていらない心がポイント化された後にいらないS心5個を装備やら欲しい心1個と交換システムが来る流れや
つまり拡張してSを貯めてたプレイヤーが歓喜のパターン >>116
アップデート後ならそれでも良いかも知れんが、アップデート前までにグレードアップさせた心や落ちた心のポイントは、Dランク準拠で比例させるべきだがな
流石に3〜4倍のポイント差はやりすぎ 5-10周回してたらS5個くらいすぐできそーじゃね? グレードアップした理由はそうやってためとけば将来なんか活かせるコンテンツが出来るかもしれない、思ったからだろ。今回は裏目に出たけどいつかSS合成とか来るかも知れんじゃん。初志貫徹して取っとけば? 後々事考えてDで捨てれるって良く考えられてるよね(´・ω・`) 21日はついでにこころ関連(ドロ率や確定の表示範囲)見直して欲しいわ
それとレイド改善さえ来ればしばらくイベとガチャだけでいいよ >>118
まあわからなくないが補填きただけ御の字じゃないか?
いままで捨てた分は知りませんってなると思ってたし 補填6000しかもらえなかったのに凄いもらってる人が居て萎えてるんだが
ただてさえ心Sが落ちないのに更に差を付けられるのか 水辺だとウザいくらい出るつむりんママが4500Pなのでかいな
出現率調整入るんだろうけど 補填なかった人もいるらしいがそもそも例えば4個以上あったブラッドハンドのSとかも捨ててなかったって事なのか?
どういう事なのかわからん 天空は全体最強でもいいけどこれ以上インフレしたら雑魚ワンパンなるんだが >>127
色々考えたけど、合成しない方がいい理由が見つからない。
こころは基本捨てるものだよ〜
高ランク目指す事はリスクだよ〜
っておかしくない? とりあえず今まで何を何個捨てた結果
配布ポイントはいくつになりましたって
明細だせや
クソプラ! >>58
呪いがかかってただけでバラモス倒したら戻っただろ >>134
どういう先読みしたら合成しないか教えて >>103
それアップデート後で手放すのとどう違いあんの この手のシステムで合成後の方が売却値減るとか初めて見たよ
こころ救済は来るとは思ってたけど、この部分は予想出来なかった >>145
それを言ったらこころ自体殺されたモンスターのうらみじゃない? 殺してもなお天国に行かせず魂を抜き取って、
合成して弄ぶような奴なんだからポイント減るのは当然だよ まだアプデしてないんだがアプデする前に要らない心捨てとけばいいの? マイレージでロト引けんとかゴルパス買わんで本当に良かったわ ゴルパス明日切れるけど買うか迷うな
一枚500ならなんかパッと買うんだけどなぁ
なんだろそんなかわらないのにね >>131
こころだま らしいよ
俺もしんじゅかと思ってた ゴールド1000万超えて減る気配がないからゴールドミッションやってなかったけど、今日から無精にならずにやらんといけんな >>125
ひたすらDすてればいいだけ やり込み足りてないのか? >>97
コロプラは頭が悪すぎるしキチガイすぎるな
虫国人かなんかなんじゃねえの >>125
俺モンスター10万匹くらい倒してて33万の補填なんだけど、きみはどのくらい倒しててそれなの? こころポイントは後々気にならなくなると思うけどな。 こころポイント自体はどうでもいいけど換算率には納得がいかない 倍率修正&各アカウント補償待ったなし
とおもいたい 4イベント面白そうだな
扉も色々試行錯誤してるし良いと思うよ >>168
心p集めてもゴールド不足にならないか試算してみたら、全力で生成しても金欠にならないバランスのようだ。
現在保有中の心p24万、ゴールド1400万。
全力で2400個生成しても720万ゴールドしか使わないので、バランスは悪くない。
ただ初動で全力してしまうと、あとから追加きたときに憤死するかもしれんよな 次は武器防具に○が付くよ
達人珠や匠珠や千里眼珠なんかつけて児童マーキングなんかのスキルがつく
あれっ? 追憶3レベルの3体並びの強ボスなら
盗賊いると楽そうだからなあ
僧侶は 心合成によるメリットを考えると、合成後に交換ポイントが減る仕様は真っ当
元々合成する際にはその対価を支払うべきだった
残念だったのは最初からそうしてなかったこと >>170
雨とかと同じで現実の日の出の時間とか関係してるっぽい 相手モンスに対してのルカニとかの成功率ってきようさなのか?攻撃魔力の高さに比例してると思ってたけど、どっち? >>180
じゃあこの時期は朝来るのは遅いね
六時半すぎかなあ 合成したら損て考え方がよく分からんな
ここたまよりこころSの方が有用な気がしない?
ガチャだから良いの引けるとは限らないし… 強敵とか外でやらなきゃいけないのかな
家に持って帰れると良いな
もうそろそろ寒くて >>184
遠くでも見えるならタップで呼べるのがいいな このタイミングでAI総ダメージ優先に変えたのって天空の剣のビックバンソードが単体でぶんまわし類の全体技持ってるからビックバンガイジにならないように調整したんじゃね?
単体ガイジ武器だと売上落ちそうだし… >>182
やっぱり雨とかと同じでそこまで厳密に反映されないから
6時にはいつも朝になってる >>187
そっかありがとう
レベル枠をあくましんかん狙いにあわせとくか >>174
ざっと思いつくのはこんな感じだろうか
盗賊
雑魚狩りは特に問題ないので状態異常の搦手が必要になるボス戦
例えば追憶の取り巻きみたいな厄介なサポート役を足止めとか
僧侶
今の仕様じゃタンク役が作れないからスカラが息していない
例えば仁王立ちや身代わり、他ゲーなら挑発のような
攻撃を集中して受けるスキル&物理バカのボスが出てくれば化ける
AIの仕様変更もあって盗賊はまだなんとかなるけど
僧侶のいなきゃいないで別に問題ないって状態はなんとかして欲しい >>186
いやふつーにデッドペッカーにタイガーかましたりっての見るのイヤだろw こころ枠を課金で拡張しつつでき得る限りこころは
手放さないスタンスで合成を主としてきたが
こころ枠拡張せず手放した無課金を優遇するとか
怒りで手が震えてきた
16万円課金者様より無課金のゴミを優遇するんだな それより心の新システムが不安だわ、扉イベントにgoサイン出す運営達だからな。
しっかりテストプレイしてないのは確実だし、扉の場合はいずれ無くなるからいいとして、新システムは無かった事にはできないぞ。 あくましんかんBBC
メタルハンターACCD
よろいのきしC
ホークマン 所持無し
強いこころでまだSが手に入ってないヤツな
あくましんかん最優先でいいの? >>191
変化に対応出来ない人は何やっても途中で挫折するよ、他の事でもいつも同じ事言って解決策を見つけれない人間だろ。
諦めろ。 それ
俺も心拡張最大までしたけど、大して気にしてないなぁ
それよりもやること増えたりするほうがありがたい
今回ので雑魚心も無駄にならないなら、尚更周回捗るしね レイド発見!→転職→装備入れ替え→心入れ替え→ここたま入れ替え(New!)→レイド戦→転職・装備・心・ここたま装着
これは、はじドラですわ ウォークがつまらない間に、ドラクエ11sクリアしたけど終わりがある作品は虚無感凄い
終わらないガチャゲーはある意味素晴らしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています